猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

2月12日 

全国ニュースになるほどの
大雪の山陰地方



そんな中、らんちさんは


こんな顔してるけど、グルグル言ってるよ


こんな可愛すぎる寝顔でねんね中



まんまるになって、お手手も可愛すぎ(*≧艸≦)



さぁ、明日は雪がどうかなぁ❄️


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/11 Sat. 08:57    TB: --    CM: 1

1月24日 

山陰地方は
盛りだくさんな昨日、今日です(笑)

ただ、らんちさんはいつも通りに
(*≧艸≦)

萌え萌え、後頭部


近いよ近い、横顔も可愛い💕


後ろの洗濯物は、お気になさらずに(爆)

より過ぎでぼけてる(笑)


まったりな今日は
押入れの断捨離からの
書道のお稽古してからの、
雪で動けない親友のところへ
と盛りだくさん(笑)



なんと、山陰地方、豪雪地帯!

昨日はこんなん


今朝は


わかりにくいので
雪かきまったくしなかった車は



道路や交通機関も麻痺しがちで
雪にハマる車続出な状況でーす。

ただ、朝起きて、真っ白に雪が
積もる事は、子供の頃から
ワクワクなんですよね~♪

いまでも、少しわくわくです(笑)
クオリティの低い、猫だるま作りました。



明日も冷えるよ~

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2017/01/24 Tue. 23:00    TB: --    CM: 1

1月19日 



キラキラ朝の光の中で
まったりするらんちさん(*´ー`)


猫の後頭部ってなんとも可愛い♡♡♡
大好物です♪


最後は、大あくびしてねんねです(*≧艸≦)



そうそう、砂漠の国は、
ドバイに行って来ました~♪

なんとも、(´⊙ω⊙`)
びっくりするくらいの
お金持ちの国だったよ~



アブダビも行ったけど
今度は、アブダビにゆっくり
いきたいなぁ(≧∇≦)



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/19 Thu. 13:01    TB: --    CM: 1

1月5日 

あけましておめでとう♪
ございますヽ(≧▽≦)ノ

ぼちぼち更新ですが
今年もよろしくお願いします。

さて、らんちさん(≧∇≦)




あまあまちゃん全開で、可愛いなぁ笑
お腹もぼちぼち順調です。

今日のスペシャルショット


お出かけ前の母さんのダウンベスト
踏んでるけど、可愛い過ぎるから(≧∇≦)b OK

それでは、今日から
砂漠の国へ行ってきまーす♪
ヽ(≧▽≦)ノ

ガソリン補給もバッチリ!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/05 Thu. 19:32    TB: --    CM: 1

12月20日 

らんちはん


先週、鼻風邪引いた母さんの
布団占領(笑)


動かないね


まったく、動く気ナシッング(笑)


らんちはんの看病のおかげで
ぐずは元気になりました(≧∇≦)

ありがとう、らんちはん‼︎

今日から3日ほど京都で~す(≧ω≦。)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/20 Tue. 11:32    TB: --    CM: 1

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト