猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

コワ顔で発声練習 

1020 018
かわいい顔でお手入れしてたのに~






ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?






突然!!!
1020-021.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー






1020-022.jpg
テヘじゃないよ!







↓発声練習らんちにクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




仲良しの友達が、作ってくれました♪
1020 056


失敗だらけだと言ってくれたけど

どこが失敗なのか、ずえんずえんわかりません・・・


ありがとう~~♪


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/10/24 Fri. 23:03    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

ラララァ♪ の写真 チョーv-218

いいなぁ。口をあけるの一瞬だから、コンデジだとじぇったいにブレブレになる。

いいなぁ。あこがれ

URL | tama #8zTAqkiY

2008/10/25 09:11 * 編集 *

あ・・なんか怒られてるみたい^^;
ご・・ごめんなさい^^;

URL | youbobo #-

2008/10/25 09:52 * 編集 *

らんち姫・・・
宝塚志望でしょうか(笑)

舞台映えしそうよぉ~

ステキバック・・・
失敗って どこが??

器用な人って 憧れる・・・

URL | SALY #pEHdweCo

2008/10/25 12:28 * 編集 *

イイっ
今日の写真、特にイイわっ
きゃわいい~
激モエっす(笑)

そうそう。
器用なヒトって、言ってることが意味不明よね~(爆)

あ、でもぐずさんもあみねこ産める
器用なヒトだった・・・・

できないのはアタシだけか・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/10/25 16:02 * 編集 *

コメントありがと^^

v-34tamaちゃん
すごい口してるよねぇ(笑)
連射連射で撮れた1枚・・・あとはみんな
ボツっす・・・

v-34youboboさん
コラァァ~~~にも見えるね(笑)
いえいえ。。。こちらこそむやみに怒って
すみません(爆)

v-34SALYちゃん
宝塚にゃんこ組を作ろうかしら(爆)
そうなの、このバックのどこが
失敗なのかもかわらんもん^^;

v-34窓際さん
うひょ~~~うれしい♪
怖い顔だけどいいかしらぁ(笑)

そうなの、どこが失敗なのかわからんもん
あみねこは出来るけど・・・
ほかの事が出来ない。。。
あはは・・・

URL | ぐず #-

2008/10/30 14:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

