猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

4月11日 

毎日ブログを更新するって
本当に大変な事だなぁとつくづく実感中。

昨日は松江出張で、4人のお母さん達を
施術して帰ってきました♬

蕗の炊いたん、タケノコの炊いたんやら
あすっこの胡麻和え、などご馳走になって
(*´ー`)ありがたい幸せな時間でした。


さて、らんちゃんは

それは、父ちゃんの薬用のお水ですよ(笑)



夢中で飲んでる(笑)





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/11 Tue. 06:57    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

(^o^)

父ちゃんのために味見?
お茶碗がジャストフィットで可愛い過ぎ♪

あすっこ?ナニナニ?島根の新しいお野菜なんですね(^o^)広島ではまだ見かけないけど産直に並んだら絶対ゲットしますo(`^´*)

毎日ご多忙ななかで、ブログ更新ありがとうございます
自分はコメするだけなのに、書きかける度に猫にジャマされます(笑)

URL | スコまる #-

2017/04/12 06:37 * 編集 *

出張お疲れ様でした。

あぁ~、出来る事ならば私も施術をお願いしたいなぁ。

1日中立ちぱっなしで足がパンパン…(泣)

らんちちゃん、カップのお水が美味しいんだよね~。

URL | ふちゃみん #-

2017/04/12 22:02 * 編集 *

Re:

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
近くだったら、いつでも施術するのに〜♪
コップをみると頭を入れたく
なるみたいです(笑)

URL | ぐず #-

2017/04/17 05:44 * 編集 *

Re: (^o^)

どうもそこにコップがあると
頭を入れたくなるみたいで(笑)

あすっこ、菜の花ほど苦味はなくて
胡麻和えにしました♬

もし見かけたら是非(≧∇≦)b

URL | ぐず #-

2017/04/17 05:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

