猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

1月24日 

山陰地方は
盛りだくさんな昨日、今日です(笑)

ただ、らんちさんはいつも通りに
(*≧艸≦)

萌え萌え、後頭部


近いよ近い、横顔も可愛い💕


後ろの洗濯物は、お気になさらずに(爆)

より過ぎでぼけてる(笑)


まったりな今日は
押入れの断捨離からの
書道のお稽古してからの、
雪で動けない親友のところへ
と盛りだくさん(笑)



なんと、山陰地方、豪雪地帯!

昨日はこんなん


今朝は


わかりにくいので
雪かきまったくしなかった車は



道路や交通機関も麻痺しがちで
雪にハマる車続出な状況でーす。

ただ、朝起きて、真っ白に雪が
積もる事は、子供の頃から
ワクワクなんですよね~♪

いまでも、少しわくわくです(笑)
クオリティの低い、猫だるま作りました。



明日も冷えるよ~

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2017/01/24 Tue. 23:00    TB: --    CM: 1

12月6日 

早いもので、12月っ!

まめちんカレンダーの準備をフル稼動で
頑張ってる、ぐずです(笑)

最近のブログって⇧こんな出だしが
多いよね~(笑)

最近のらんち姫は

泥酔の旦那さんが帰宅したら
私が移動する避難所(笑)に
先に寝ようとウロウロのらんち姫



寝る体勢か決まったようで



良い感じね♡



明けがた4時頃、避難所に私も移動して
らんち姫と一緒に寝ました(*≧艸≦)


ここ最近の週末ブームは
フレンチトースト♪

今朝は、柿のせフレンチトースト!

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2015/12/06 Sun. 09:49    TB: --    CM: 1

10月14日 

おはようございます♪
ヽ(≧▽≦)ノ

朝の日課となってる、お気に入りの
椅子でらんちとまったりタイム♪




寒くなってきて、益々椅子のうえで
ゴロンゴロンしてますなっ(笑)



おっ、カメラ目線




ふぉわふぉわの腹毛~(*≧艸≦)




夕べのアテは
茹で野菜onラムキムチ~♪




窓際さんから発表もありました~♪

カレンダー頑張りまぁす(^o^)/

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2015/10/14 Wed. 07:02    TB: --    CM: 2

4月1日 

らんちゃん

13歳お誕生日おめでとう~♪

あまあま、膝のりちゃん





いつまで、元気で長生きしてね♡




おやすみなさい、、、

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2015/04/01 Wed. 22:57    TB: --    CM: 3

2月14日 

世の中はバレンタインDAYですが、

私は今年は一つもチョコ買わずに

だって相方さんはいらんって

言うからねっ♪買ってません。

そんな今日は、



朝から骨を動かして、骨ストレッチ

講習会に参加して~(≧∇≦)b OK

続きで速読セミナーを受講してからの

友人宅で飲み会(*≧艸≦)


最近のらんちさんは♪


まるんこ、まろんこになって


お寝坊さんです(笑)



時々、こんな色っぺー目で
誘惑もしてきます♪




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2015/02/14 Sat. 18:14    TB: --    CM: 2

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト