猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

4月17日 

4月も折り返し

先週はバタバタとあっちゅうまに

金曜日は、早じまいだったので
夕方から、カリフォルニアキッチンへ♬

3時からのhappyhourで
生ビールもおつまみもお安い(*≧艸≦)


ニンニクのピザ
チーズ増量してもらって(笑)




土曜日は、今年初のベランダBBQ


遠くに桜の木も♬




日曜日は、旦那さんが仕事だったので、

友達の家に遊びに行き、のんびり
お茶したり、おしゃべりしたり(*´ー`)


夜は先に一人でカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

盛り付けと色どりがイマイチ(笑)



さぁ、今週も楽しくガンバろ~ヽ(≧▽≦)ノ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2017/04/17 Mon. 05:58    TB: --    CM: 2

9月17日 

おはようございまぁすヽ(≧▽≦)ノ

只今、タイ タオ島に来てまーす♪

船が遅れてから

ダイビング出発前に更新(笑)

関空からシンガポールで乗り継ぎして

まず、サムイ島へ

空港はこんな感じ


ここで、旅行者用のSIMカードを購入
iPhoneをだすとお姉さんがチャチャっと
設定してくれます♪



7日間で200バーツ❣️
約600円って激安~ヽ(≧▽≦)ノ
SIMフリーのiPhoneにしてよかったよ~♪


それから、街のフェリー乗り場へ




待ち時間が長いので、カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
日本人はとても少なく海外の人でいっぱいです。

みんな、毎月フルムームパーチーが開催
されふるパンガン島にいくみたい♪


やっとこさ、船にのり更に2時間(笑)



ほんでもってホテル着
家から出発してから24時間(笑)


猫もお出迎えしてくれて♪



さぁ、カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ



パッタイ、タイ風焼きそば!
激ウマ(*`▼´*)b オッケィ♪



これは、豚カツみたいだった



こんな感じの景色で、最高でした♪


さて、船も来たし、ダイビングに
いってきまぁすヽ(≧▽≦)ノ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2016/09/17 Sat. 10:08    TB: --    CM: 1

7月18日 

おはようございます♪

昨日から大阪で講習会。

PNFベーシック、アドバンス講習。

うちの店でやってるメインの
トレーニングでーす♪

今回は復習できてますが、
ビフォーアフターでこのくらい
脚があがるよ~(笑)



夜は講習仲間と難波で呑んで




さぁ、今日もう1日、頑張りまぁす♪


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2016/07/18 Mon. 08:43    TB: --    CM: 3

6月9日 

約1ヶ月振り投稿~♪

怒涛の5月を駆け抜けて、6月。

ざっくり、振り返ってみよ(笑)

まず、ゴールデンウィーク明けから

楽しみにしてた石垣島ヽ(≧▽≦)ノ

綺麗な海と美味しいご飯

ダイビングにオリオンビール

仲良し夫婦と一緒に行けて

めっちゃ楽しかったぁ(*≧艸≦)









帰ってきて、1週間ガッツリ仕事してからの~

ハワイへ解剖学実習に行ってきました♪

ハワイ大学♪




と、ざっくり書こうと、思ったけど、

今日はここまで~♪


今朝のらんちゃん(*≧艸≦)ちんまりかわゆい

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2016/06/09 Thu. 22:27    TB: --    CM: 2

5月11日 

あっという間に5月も3分の1が

すぎましたね~。

この前、うちで起きた怪奇現象(笑)

怖い事だったからお知らせしときます。

うちにあるコップは

ほとんどがデュラレックスのコップ



なんとこの中のプリズムという種類の一個が



破裂、爆発しました‼️


こんな感じで伏せて置いといただけなのに


パーン❗️っと音と共に爆発。

私は留守だったけど、旦那とらんちさんは

在宅中でした。

誰も怪我もなくて本当に良かったけど、、、

怖すぎる現象((((;゚Д゚)))))))


ネットで検索してみて下さい。

デュラレックス グラス 爆発

結構ありました。

全面物理強化ガラスだから

らしいですが、ほんとに怖いです。

気をつけてくださいね。

うちは、デュラレックスのグラスを断捨離

しまーす。

⇩国民生活センターの資料

http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20090722_2.pdf

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2016/05/11 Wed. 18:12    TB: --    CM: 1

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

