猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

7月28日 

おはようございます♪

家を片付けていくのが
最近ますます楽しくなってきた
ぐず です。

こんなはじまり方のblogを見かけるから
やってみた(笑)

食器棚撤去まで、あと少し❣️


片付けてからの~✨

良い事

☆台所がスッキリしてきた

☆洋服をクローゼットにしまうのが楽チン

☆衝動買いが減ってる~♪

☆blogの更新が増えた(笑)


良くない事

☆買いたい物を選ぶのに時間がかかる

☆旦那さんに何が何処にあるかわからん!

って言われる(笑)



今のクローゼットを大公開(*≧艸≦)



もうちょいと減らしたい(笑)


らんちさん、そこは乗ってもいい所???


ケモケモ大魔王のらんちゃん

抜ける抜けるめっちゃ家中ケモケモ中(笑)







カテゴリ: だんしゃり

[edit]

Posted on 2016/07/28 Thu. 06:53    TB: --    CM: 1

7月3日 

おはようございます。

昨年、石垣島で挙式してからちょうど一年!
あっという間の一年でした♪

ここ数年、はまってるのが、断捨離。
ますます、加速してまーす(笑)

近い目標は、食器棚を撤去したい(爆)

まだまだ、ごちゃごちゃな台所(;´ω`)チーン




らんちさんは、おっさん化中( ̄▽ ̄)




カテゴリ: だんしゃり

[edit]

Posted on 2016/07/03 Sun. 10:22    TB: --    CM: 1

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト