猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

その顔あり? 

ショックから、立ち直り(早っ)


さっそく、昨晩は胴体を完成ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


今日は、頭を完成させますぞぉ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


それなのにぃ


くぅのこの顔ってさ。。。



彡(-_-;)彡ヒューヒュー そんな冷たい顔、なかなかできないよ~ くぅってねこだよね


ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/31 Wed. 20:21    TB: 0    CM: 0

なんとも・・・ショックで 

あみねこをせっせと作っているのですが、ショックなことがおこりますた


こま編みっていうので編み進んでいくのですが、


今まで私がしていたのは、どうやら違っていたのです 


がーん…llllll(-_-;)llllll


それが、昨晩、判明したのですよ・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


こま編みの動画を見つけたので、それを繰り返しみて、真似したら


網目がまったく違うものになりまして、


こんなものができました



胴体をあんでいたのに~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


これって違う編み方をした帽子みたいじゃ~ん



 


で、寝かけている、くぅにかぶせちゃった ε-(;ーωーA フゥ…

そんなことでもしないと、気分がおちまくりです・・・

残り、胴体と片足でパーツが完成でしたが・・・


ぜ~んぶ、はじめから、やりなおしだと思うと。。。orz。。。


ぼつぼつ、がんばることにしまふ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/30 Tue. 20:24    TB: 0    CM: 0

大根シチューと新人芸にゃん? 





うちでは、すごく前から定番の大根シチュー♪


知らない人は( ̄◇ ̄;)エッって言うかも~


でも、美味しいんだよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


超簡単だし!オススメです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




お湯わかします。



大根を煮ます



大根が煮えたら、火を止めて、ルーを入れます




コトコトしたら、牛乳をいれます。




ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛ 出来上がり 簡単でしょ~v( ̄ー ̄)v






 本日デビューのお2人で~す、って (*≧m≦*)ププッ でこぼこコンビみたい



ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/29 Mon. 22:29    TB: 0    CM: 0

週末は辛い、辛い 続き 

 ( ̄ェ ̄;) エッ? いや、その用事があって・・・


  そんなぁ(・Θ・;)アセアセ…さぼったなんて・・・




  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  ふ~んって言わないでくり~


この写真、がとっても気に入ってます。



週末は、友人宅にてキムチ鍋をご馳走になりました^^

シメはラーメンって聞いて、、、w( ̄Д ̄;)wワオッ!!それあり?って思ったけど

これがまた、うまい!( ̄~; ̄)  美味しかったぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


そして、土曜は、中学友達がタイから一時帰国のため集まり^^

韓国料理を食べてきました♪

ここの、サムゲタンがほんとに美味しくて~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

時々いくのですが、やっぱりうまかった


チゲなべも、チヂミもプルコギもおいしかったなぁ~


ってことで、ブログをやすんでたら、くぅにおこられました @(;・ェ・)@/反省…



ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/28 Sun. 21:05    TB: 0    CM: 0

うえから言ってる? 

ちょっと怖い顔ですな、くぅちゃん




 (≧∇≦)ノ ハーイ♪言った、言った







 ( ̄ェ ̄;) エッ? そんな、ねげやりだね



やきそばを作りました。お肉がないので、ちくわで (T▽T)アハハ!

まあまあだったよv



ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/25 Thu. 20:26    TB: 0    CM: 0

ふて寝をするねこ 


めずらしく ツーショット



 らんちゃんは、遊んでほしいのにねぇ~ 起きないねぇ~くぅは。。。





  ( ̄ェ ̄;) エッ? らんちゃんもおねむかい?





  ムカ・・・(-_-メ) ご機嫌ナナメね





 早っ  ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ





 できたけど、後ろはひどいことだよ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


まだ、できまへん、あみねこ

ちょっと こま編みっていういのに、慣れてきたから

おたまを作ってみましたが・・・


まだまだでした・・・(;´д`)トホホ



ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/24 Wed. 21:27    TB: 0    CM: 0

R35ってCD 

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/24 Wed. 21:21    TB: 0    CM: 0

らんちもかわいいよ^^ 

らんちゃんの定番の場所は


窓際(人気ブロガーさんではありません)におていある椅子ですが、



 人気ブロガーの窓際さんは→http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/



今日はPCの前だったみたい、夕暮れでもふもふがいい感じだったよ




 もふもふしたいな~ だめかな~  らんちゃんどう?シーー( ̄、 ̄*)ーーン




 気持ちよさそうだねぇ~ よしよししてもいい?らんちゃん シーー( ̄、 ̄*)ーーン




 ( ̄0 ̄;アッ そんなときだけ~ ご飯ですか?




 デジカメ (FinePixF40fd)の紐をねらってるな!!!( ̄∇ ̄+)



 




 

3個で98円のりんごでジャムをつくったので、パイシートにのせただけのアップルパイ



今日はパーマをかけたよ~♪

なんだかやんちゃくそになったけど、気いったぞψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


かわいいらんちゃんにポチっと


にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/23 Tue. 17:05    TB: 0    CM: 0

親ばかごっこ~ 

どこみてるのかなぁ?



かわいいなぁ~くぅちゃんの横顔




うんうん、おみみもかわいい~^^




そんな目もかわいすぎるぅ~(*/∇\*)キャ




は、はい(;^_^A アセアセ・・・ 親ばか、終わりましたぁ



まだグズグズしてまふ

風邪?かもと思ったので葛根湯をクイっと飲んでみました。



にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/22 Mon. 20:16    TB: 0    CM: 0

またもや、グズグズ 

どうも、また一日限定の花粉症かな?

くしゃみがとまらず、それも夕方からです。(w_-; ウゥ・・





さんどいっちの具になった くぅです。





昨日の、はりきり晩御飯でした^^



にくじゃが~、てばさき~、すのもの~♪ 


早く寝ることにしまふ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ  なさい



にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/21 Sun. 23:37    TB: 0    CM: 0

はじめてのかぎ針 


あみねこ に挑戦してます。 


はじめて、かぎ針をもつので、えらいこっちゃw( ̄▽ ̄;)wです。


筋肉つうにもなるし、でもなぜか、このあみねこをあきらめられない。


意地になっております。


ふしぎ・・・


今、あたま、みみ、片手ができました♪


網目もぐちゃぐちゃで、色も一色です。


お楽しみに


って、だれも楽しみにしとらん、(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・


失敗した、ほどくのがめんど~で、できた残骸 のさしん




にほんブログ村 猫ブログへ


?

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/20 Sat. 18:46    TB: 0    CM: 0

しょうげきの事実 らんち編 

実は、らんちはこんなんです


ふふふ






ご機嫌さんだね らんちゃん





お、お、おなか (/||| ̄▽)/ゲッ!!! デ~ンだな




(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! どこみてんだぁ





そっちかよ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



∞ぷちぷち 買いました


メタボならんちにポチっと^^

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/19 Fri. 22:55    TB: 0    CM: 0

しゅっけつ大サービス 

今朝のらんちさん♪


            知ってるよ♪



          

               そうだねぇ。らんちゃんのおなかは、まっしろ~だよねぇ^^





              見せてくれるの?  それじゃ、よく見えないわ




            ヾ(〃^∇^)ノわぁい いいかんじよ~



           キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー かっこいいわぁ



               w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 最後は悩殺ですな クネン




なんと、さっき、くぅがお風呂に落ちました

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


後ろ足としっぽだけで、助かったようでが、昨日に日記のコメントが

本当になるとは思いませんでした

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/18 Thu. 19:21    TB: 0    CM: 0

お風呂、見張り番 



お風呂をためると毎度こんなカンジです。



            ちゃんと教えてね、くぅさん♪




           もう たまった? 




                    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! えらい のびてぇ



             思うって?(;´д`)トホホ  ところでくぅさん、お腹が・・・メタボですが




雷がなりはじめたぞ~ 雨かな?


よかったら、↓ポチっと^^

にほんブログ村 猫ブログへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/17 Wed. 22:14    TB: 0    CM: 0

ひなたぼっこ 

気持ちいい~お天気でした♪


今日は、友達とランチに出かけましたよ。


有名人がコッソリ来るという、スパゲティやさん、


こんな田舎にも、ひとつくらいそんなお店がないとね


(^ー^* )フフ♪ おいしかった!



ぬくぬくでいいねぇ~くぅさん^^


ところでなにしとる?

            w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! なんでそんなとこに、ちゅうしとるん?



            Σ(; ̄□ ̄A アセアセ  い、いえいえ みてまへん
           





た~んと、ひなたぼっこ してねぇ


よかったら、ポチっと^^ にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/16 Tue. 22:18    TB: 0    CM: 0

ねこびより 

日曜日の午後~♪

のんびり、まったりの午後~♪


 

             キレイに太陽の光が入ってきました♪



 

             らんちゃん、熟睡ちぅだなぁ♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪




             アップにしても気づかな~い!  おててがキュート(∇ ̄〃)。o〇○




             本日のランチは、トロピカルドライカレーです♪

             トロピカルカレー(バナナ、パイナポー、アッポー入り)の残りをひき肉を混ぜて

              ドライカレーにしますたv( ̄ー ̄)v



ランキングに参加してます↓よかったらお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/15 Mon. 21:43    TB: 0    CM: 0

お?って脅されました 

なんだか、ご機嫌さんのくぅさ~ん




             かわいいねぇ~^^ 鼻歌なカンジ??? 


           ( ̄◇ ̄;)エッ そんな大胆に・・・  σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ 見てていいですか?




            あ、あの~( ̄Д ̄;;  ペロンって ナメナメしちゃってましたか・・・


                 


             (/||| ̄▽)/ゲッ!!!  お?って  み、み、みてません  (((=_=)))ブルブル


今夜は、いいかげんご飯の夜~♪(勝手に決めて、、、)

ピーナツバターのコルネ&モンブランのぷ、ぷりんちゃん♪ が晩御飯 O(≧▽≦)O


ヾ(_ _。)ハンセイ…  


明日は、ちゃんとご飯の昼にしますからぁ^^ 



ランキングに参加してます↓よかったらお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/13 Sat. 20:25    TB: 0    CM: 0

レーダーを持ってました 

日記の更新がおそくなったぁ~


くぅさんはどうやら、レーダーを装備されてましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

              
              た、隊長って ( ̄m ̄* )ムフッ♪ いい響き~ そうか、ごくろう~



            そうか、くぅ!ところで何を発見したのかね? (おーへーなカンジもいいねぇ)

            

            ( ̄◇ ̄;)エッ もう終わりなの??Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  早っ


週に1度か2度運動をしています。

今日はその日でしたが、疲れましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


その運動って? さて ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃  JUDOっていう運動です。

むかしやってたもので





ランキングに参加してます↓よかったらお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/13 Sat. 00:28    TB: 0    CM: 0

猫密会を盗撮 


昨晩の花粉症の症状はどこへ、行ったのやら?

治ったぞO(≧▽≦)O ワーイ♪


今夜は、盗撮風に川 ̄ι ̄川フフフ




          ターゲットAを発見しました、どうやらここで取引のようです。

           現場で待機します。




            


           まだ相手が来ません。来たら確保ですか?





             すみません、ちょっと目を離した隙に、取引が終わった模様です。

             相手の足しかわかりません!相手を追います・・・・





             見張り役を見つけました!確保しますか?




             あの中で取引かもしれません、突入しますか?




            事件は現場でおきてるんだぁぁぁぁ  (青島ふうで)


             


ちょっと、事件ふうなカンジ [壁]・m・) プププ


今日はアフター6に お化粧品屋さんで無料マッサージしてもらいました♪

気持ちいい!お肌プルプル、うれしいなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ランキングに参加してます↓よかったらお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/11 Thu. 21:21    TB: 0    CM: 0

ぐずはくしゃみグズグズ 


昨晩、洋服の整理なんぞをしたら、ホコリ、ケモケモがいっぱいだった(* ̄□ ̄*;

案の定、花粉症もちのσ( ̄∇ ̄;)わてはくしゃみが連発!!!

でも、おさまったから安心してたのにぃ、今日の午後から苦しい苦しい、くしゃみ連発、鼻水グズグズ

さいあく{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・


            一本足打法か?   ジダイがわかってしまう オロオロ・・・

           


           気分上々なカンジねぇ シッポがピ~ンだし^^



            土鍋に入ってくれないかなぁ? 猫鍋になれるよ(`ー´)


そんなとこで、今夜は早々に寝ることにしなきゃ

おやすみなさ~いzzz





ランキングに参加してます↓よかったらお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/10 Wed. 19:26    TB: 0    CM: 0

昼間の猫ふたり 

今日は定休日でお休みです。


最近、火曜日はひきこもりが多く、のんびりDVDを見たりしてます。


ビールを飲みつつ、明るいうちから飲むビールはうまいなぁ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


さて、昼間の猫さんたちは^^


           お手入れちぅですね^^ くぅちゃん




           そろそろ眠たいそうだねぇ カメラ迷惑???( ̄▽ ̄;)




            この角度 かわいすぎるぅ((((((* ̄3 ̄) ちゅっ



          

           そ~っと、モフモフしましたv( ̄ー ̄)v

 

             仲良くお昼ねしたてたねぇ^^ ちょっと離れたとこで私もzzz



今日のDVD 海外ドラマが大好きでして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

エイリアス シーズン1が終わりましたぁ

グレイズアナトミー シーズン2に突入~

デスパレートな妻たち シーズン3 第1話完了


どれも、面白くて早く続きがみたいものばかりだけど、これから、ちょっくら夏物の整理をしないと

えらいこっちゃなクローゼットですε~( ̄、 ̄;)ゞフー










ランキングに参加してます↓よかったらお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/09 Tue. 21:11    TB: 0    CM: 0

くぅさんのお食事は 

さいそくする時はとってもかわいい顔をします。



           なぁに?くぅさん



           
           にらんでるぅ?もしかして( ̄Д ̄;;




           (;゜ロ゜)ハッ はい 只今すぐにぃ~  登ってくる勢いだねぇ




             ご飯終わったら、もう行っちゃうの~Σ(T▽T;)  サミシイ



うちのくぅは、のんびりな子です。でもご飯となると違います。

朝は必ず・・・4時半くらい起こしてくれるのです(ノ◇≦。)

すっご執着で・・・


夜買い物に行ったら、40代中くらいの女性が

青チェックの短パン網タイツ&ベージュのパンプスで目が釘付けになりました。

ブーツのほうが、いいへ~ん( ̄▽ ̄;)!!

ランキングに参加してます↓よかったらお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/08 Mon. 23:08    TB: 0    CM: 0

らんちさんってもしかして? 

らんちさんのプライベートを激写してしまいましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


          


            らんちさん、少し言葉尻が乱暴では?
           


           う、うめぇなぁって( ̄Д ̄;;  美味しいとかが良いかと・・・




          

            だぜぇってぇ (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 男か!


            ( ̄◇ ̄;)エッ いいえ、特になにも(;^_^A アセアセ・・・





おまけの一枚をのせちゃいましょう

       

お腹がタプン、タプンですなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アメショの特徴とはいえ。。。うちに遊びにくる人は、あれはなに?って

聞かれます(T▽T)アハハ! 



ランキングに参加してみました↓よかったらお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/07 Sun. 21:44    TB: 0    CM: 0

ベロ~ンだも~ん 

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/05 Fri. 23:59    TB: 0    CM: 0

ご命令ならば・・・ 



        ここよ、ここ! ( ̄▽ ̄;)!! えっ?なにか?




        ( ̄Д ̄;; オコッテル??  あのぅ・・・どうされました?(滝汗)


        は、はい オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ なんかバレタカ?


やっぱり女王様キャラのらんちさん、最近流行の

にしおか~すみこだよ!のパ、パクリか?あ、いえ、((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

らんちさんをパクったって言ってましたよ、すみこが(ウソで~す)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/04 Thu. 23:23    TB: 0    CM: 0

なんだかイライラ@仕事 

会社からカキコ

ブログ村に記事が更新されないので、ping送信っていうのをかまってみた。

うまくいったのか?いかないのか?びみょ~


上からの指示とはいえ、はじめの約束とちがうことを言われても。。。

お客様もいることなのにさ、、、\(*`∧´)/

只今、中間管理職の方から、お願いして抗議ちぅ!爆弾


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/04 Thu. 11:30    TB: 0    CM: 0

くぅさんをご紹介 

昨夜のくぅさんはこんなカンジでした( ̄▽+ ̄*)

   

??????????????

????????????? かわいすぎるぅ、ムニムニしたーーーーーいラブラブ くぅさんのおてて



 ????????????? ( ̄▽ ̄;)!!も、もしかして、怒っておられますか?くぅ殿



       
??????????????? や、やはり、そんなに怒らなくても、顔が怖いですよ・・・(汗)


        

??????????????? O(≧▽≦)O そうこなくっちゃぁ♪ 超かわいいッスキスマーク
        

      


 ??????????????( ̄◇ ̄;)エッ 早ッ!もう終わりですかぁぁぁぁ オーイオーイ




お昼休憩にお弁当を食べたあと、かかりつけの獣医さんのところまで、

ふたりのご飯を買い行かせていただきました^^

ヒルズのc/d というご飯です。


pingってイマイチよくかわりません・・・


ランキングに参加してみました↓よかったらお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/04 Thu. 09:35    TB: 0    CM: 0

カメラがきた 

にゃんこブログのために買ったカメラ FinePix F40fdで撮影


ゆる~く日記を書いていこうと思います。


アメショがお二人!世話人のguzuことワタクシが一人で、田舎暮らしを満喫ちぅでし。


田舎ってどこ?って、それはね、砂丘があって梨が有名なところ!そう鳥取県。


ワタクシは、35歳も過ぎたのにお一人様で、ボツボツとお気楽な感じッス。




長男のくぅ(5歳)です。↓写真よりもっとカワイイ顔なのに、なんだこのぬぼ~な感じは






長女のらんち(4歳)うちの女王様です (T▽T)


       もう少し、腰を低くされたらいかがかしら?らんちさんΣ(; ̄□ ̄A




     シマシマきのこ発見しましたぁ


それでは、今日はこの辺で^^

ランキングに参加してみました↓よかったらお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/10/02 Tue. 20:08    TB: 0    CM: 0

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

