猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

すっごいお気に入り 

すっごいって書くと 幼稚?

すごいって書くと 普通?

すごくって書くと 大人?






くぅの写真で やっぱりコレが一番のお気に入り♪


緑エビス飲んだら、気持ちいい~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


明日に備えて、このまま寝よ お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/30 Fri. 23:01    TB: 0    CM: 0

くぅの儀式 

毎晩、寝るとき くぅの儀式が始まります。


私の横、枕元などで寝てくれるのは、うれしいの(⌒^⌒)b うん


でも 私を必ず踏みつけて、左右を行ったり来たりしてから


寝場所をみつける くぅ! σ( ̄∇ ̄;)わてを踏むな!!!




定位置におさまった くぅ。 この日はめずらしくらんちも^^



私に寄りかかってくれる 始めはうれしい (* ̄▽ ̄*)ノ"


だんだん、 (@◇@;) ウ・・・ 重い 




寝る前に、撮って見ました^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/29 Thu. 21:27    TB: 0    CM: 0

ひざに乗らないねこ 


くぅもらんちもひざの上に一度も乗ってくれたことがありませんΣ(T▽T;)


悲しい・・・


でも半分とかちょびっと乗せます↓これでガマンだよね ( ̄▽ ̄;)!!

 (ハラ出てるなんて言わない・・)


で今日はコタツに当たりながら、仲良しちゃんと編み物を


この方、ナガアミってのが出来るお方で(・0・。) ほほーっ


教えてもらいながら、さらに私がわかるところは、やってみながら


こんなんが出来たO(≧▽≦)O ワーイ♪↓



コートにつけたりすると、ギザかわいい♪ 

2個つけるんも、キュート(*/∇\*)キャ




でもこんなカンジも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



あおしま&あがぐれ おめかしちぅ ヾ(@^▽^@)ノ



とっても


とっても


かわいかったのでぇ~






記念切手風にしてみた (≧∇≦)ъ ナイス!




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/28 Wed. 23:03    TB: 0    CM: 0

らんちの儀式 

毎晩・・・


この儀式をやらないと気がすまない、らんちゃん


髪を乾かしていると、必ず背後にいる。


じ~っと 見てる



↓カガミ越しに撮って見た




振り向いて 撮ってみた



やっぱり見てるぅ (¬д¬。) ジーーーッ



ドライヤーは大嫌いなのにねぇ、、、なんでだい?らんちゃん



とってもクールな性格のらんちだけど、この前、こんな格好で固まっていた




お、お腹がぁ あんたもたぷたぷ


ってこの状態で、しばしフリーズだったので、ちょっと心配になって


布団をはいだら、このベッドの下にもぐりこもうとしてました (;´д`)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/27 Tue. 22:41    TB: 0    CM: 0

デブせん、いりますかぁ 

昨日の昼間


落ちていたもの↓




めずらしい! めったに腹をみせてくれないくぅが、今日は大解放~♪


やってくださいな、もふっと^^




違う角度からだと、この通り! でぶじゃなぁ


でぶせんを引いてみたした わははは




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ でぶせん気に入ったらポチっと^^

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/26 Mon. 18:00    TB: 0    CM: 0

ハートをみつけた 

お休みの本日^^


まるんこちゃんを発見O(≧▽≦)O






 うまい具合にまんまるだねぇ (^ω^*))((*^ω^)




 

 そんな中・・・ らんちの中にハートを発見♪ ("▽"*) イヤン♪かわいい





 あまりスナック菓子を食べないσ( ̄◇ ̄;) ワタシ でもね



 これは(ノ^▽^)ノ~~~~好き




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/25 Sun. 23:42    TB: 0    CM: 0

簡単なのがいいもん 

11月24日(土) さぁ、クリスマスイブまで、ちょうど、あと一ヶ月!!!


クリスマスまで、こんなカンジでいこ~でぇ





猫友ちゃんがミクシーで、かわいい写真をアップしてた♪


ポラ風のフレームが付いてる^^


私もそんなのがしたいけど、フォトショップで加工って不慣れだから時間かかるし・・・


オンラインでチャッチャとできるんがいい♪


基本が、めんどくさがりなんで(^^ゞ


で、イロイロぐぐって見つけたぞ。。。ポラ風には遠いけど、写真風にはなるよ。


それは、こちら  で作りました。


出来た画像は、右クリ→名前つけ画像保存ってやり方でOK!


 



アメリ のm445ameriさんから、頂いた、花茶♪


ものすごく、いい香りがして、ほんと6杯くらい飲めたぁ^^


それに、見た感じもキレイでしょ!


はまりそうです。この花茶^^




寝ぼけのくぅ、 その横のふぉわふぉわはなぁに? は・ら・げ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



猫耳って大好きだぁ(≧▽≦)


あのお方  がたぁぁぁくさん、ブログで紹介してくだって(*^。^*)


カウンターが ガンガン回っております。


ありがとう♪ございまするぅo(〃^▽^〃)o



ポチポチしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/24 Sat. 11:13    TB: 0    CM: 0

うれしいこと♪ふたつ! 

昨晩、アメリ のm445ameriさんから、黒いネコの荷物が届きました♪




すご~い、かわいいでしょ~♪ m445ameriさんの手作りのテッシュケース&花咲お茶


手作りってのがぁ、( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪すばらしいでしょ~


もう感動しまくりで、ほんとにありがとうございましたO(≧▽≦)O


あんな、エコタワシだったのにぃぃぃ、恐縮です(;^_^A アセアセ・・・



さて、今朝は、なんと 窓際さん と初対面 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


( ̄д ̄) エーほんと?って思うかもしれませんが・・・


とても、偶然のタイミングだったんです ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


カニを堪能され、ツルッツルッのお肌になった温泉の近所に生息しているσ(o^_^o)


だから、このグッ!! ( ̄ε ̄〃)b なタイミングでオフできましたぁ




 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ラブリだわぁ! あかぐれが完成してよかったぁぁぁ



で、 さらに最近、おもちゃを買いまして( ̄▽ ̄)うへへへぇ~




 こんなこと、書いたり



 こんなんしてみたり


BAMBOOなるものをゲッツ(古っ)


壁|〃´△`)-3ハゥー まだ、あんまりつかいこなせんです。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/22 Thu. 22:09    TB: 0    CM: 0

生まれましたぁ^^ 

昨日、早く寝て、栄養ドリンク&葛根湯&うがいで、バッチリヽ(^◇^*)/ ワーイ復活です。


さて、とうとう出来ましたぁ


パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ




 ちょこちょこ、あみあみしてまして、やっとこさ完成~♪


あかぐれ2号です。。。ほんとうはね、くさいろ2号って子が生まれるはずでしたが・・・


毛糸があまりに細くて挫折しました。いつの日かは、生みますがもう少し後かな


各パーツをつなげるのが、やっぱり苦手だなぁ・・・


上手いことなかなかできません。。。まだまだ練習です。






あおしまくんとも仲良しです。 あおしま、あかぐれをよろしくd(^-^)ネ!




くぅも仲良してちょ♪




で、今日は、あの方 がカニを食べてるということで、σ( ̄∇ ̄;)わても



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/21 Wed. 22:49    TB: 0    CM: 0

幸せな忙しさ 

久々のブログ更新になってしまった^^


とっても忙しくしております♪ うれしい忙しさV(○⌒∇⌒○)


ちょっとのどが痛いかも。。。と微かに思う程度ですが、


今悪化させるわけいかん!!! ので、葛根湯やら、体力増強剤やらで


元気を回復させております⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


仕事もひと段落なカンジになってきましたし、今日は、早めに寝るぞ


目標!9時には就寝(子供か!)




 ひなたで気持ちよさそう~!でも、その手が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/20 Tue. 19:45    TB: 0    CM: 0

すごいことになっとる 

今日、なんとカウンターがものすごい勢いで動いております。


それは、ときど~き私もここに書いていた、あの人気ブロガーの窓際さんちからの


お客様だということです^^


窓際さんち↓

http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/


窓際さんちのまめじろうくんのカレンダーの販売管理をサポートさせてもらえる事に


なりまして、本日、窓際さんから発表があった次第でございます。


まめちゃんファン&窓際さんファンの皆様のためにも、(私も熱烈なファンの一人♪)


全力でさせていただきます。


ただ、このブログでは、カレンダーの情報等をお知らせすることはしませんのでご了承いただきたいと


思います。あくまで当方は裏方ですので、ご理解いただきたいと思いますm(_ _"m)ペコリ




さて、今日はお休みをもらっております。


どうしても朝のうち、自宅にいないといけない用事ができて、、、しまって


で、それが終わったのでお出かけを♪



 そうだよ、くぅとらんちお留守番!




 あおしまくんと初めてのお出かけ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪





 でしょ~、私も((o(^∇^)o))わくわくしとるよ



 パン屋さんに到着~♪ 


天然酵母をつかってるパン屋さん!どうしても行ってみたくなり今日来ました。





 だねぇ、山の空気はうまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ  


何回みても、コウボパンがゴボウパンに見えてしまうよ、わたしゃ・・・




さっそく、食べました♪ (⌒¬⌒*)んまい またもっかい買いに行きた~い!



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/17 Sat. 13:47    TB: 0    CM: 0

くぅ、食いすぎ 


くぅは、尿石をもっています。まだ石ではなくて、小さい砂ですが


シュウ酸って方だから、溶けてなくなることはありません・・・




何ヶ月もかけて、少しづつ減ってきてるので手術はしなくもいいそうです。今は・・・


だから、ご飯でチッコのpHをコントロールしています。


ご飯はカリカリ、ヒルズのc/dってやつです。


これは、マルチケアで、シュウ酸にもストルバイト結晶にも両方に効果的なご飯です。


でも処方食っていうのは、時に飽きてくるもので、最近ガクッと食べっぷりが落ちてました。


だから、今夜は特別に、モンプチのプレミアムなカリカリをあげたらぁ~


あまりの勢いで食べてぇ、即効リバースのくぅです


即効だったな!山盛りリバースだったぞ!!!





 

 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ この顔かわいい






やっぱり 緑エビスだ!


缶ビールは、コップで飲むとさらにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


3:7が基本っす


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/15 Thu. 22:38    TB: 0    CM: 0

ちょっと心配 






さっきから、らんちがセキかな?

?

けほっ、けほっ、ってしてる・・・

?

毛玉を吐く様子かと思ったけど、どうも様子がちがうなぁ

?

なんだか、心配です。。。

?

ちょっと様子をみます。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/14 Wed. 21:58    TB: 0    CM: 0

キターーーー!O(≧▽≦)O ワーイ♪ 



きたきた、待ち待ったもん




もうすでに、届いてるところもあるよねぇ

((o(^∇^)o))わくわく











ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 


これが食べたくて、、、発売時間、PCとにらめっこしてましたわ♪






( ̄皿 ̄)うしししし♪ たのしみじゃぁ



今日はこれをのみます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/12 Mon. 19:59    TB: 0    CM: 0

くぅとらんちの会話 


こんなカンジかな?




 男っていつもこうなのよ、まったく (○`ε´○)プンプン!!






 

こま編みの練習 終了~♪ 


いつもいくランチやさんに、二つほどプレゼントしてきました^^


いらなかったかもしれないけど、たわしだし、ガタガタな網目でも許してもらいました♪



ポチっとV(○⌒∇⌒○)

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/10 Sat. 23:15    TB: 0    CM: 0

ねこの手伝い、こたつ編 

先日、こたつを出した時のこと!




即効で、上にのるふたり ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ってか?


あの、これから、布団をかけるんですがね、、、( ̄Д ̄;; どいてくれよ~





布団をかければ、ごらんの通り!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



下をめくれば、ご覧の通り ε-(;ーωーA フゥ…



 やっとのことで、完成 パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



100個限定のカルビーのチョコポテチを買いまして、(* ̄▽ ̄*)ノ"


明日、来る~♪ キット来る~♪


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

ポチっとV(○⌒∇⌒○)

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/09 Fri. 22:29    TB: 0    CM: 0

ゆび=嗅ぐんだよ 

O(≧▽≦)O ワーイ♪みつけたよ♪


アメリちゃんのフォトコンテスト!今日のピックアップでした!


みんなでポチっと応援しよう


アメリちゃんのフォトコンテスト↓

http://season.nifty.com/autumn07/photo/cat/osusume/1.htm


アメリちゃんちのブログ~♪↓

http://ameridesu.exblog.jp/

ゆびを出すとぜったいするよね、匂うこと⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


 やっぱりな!


 (≧∇≦)ъ ナイス! うまいこと出来たなぁ、なんてσ(-_-)ワタシが手を下に置きました



うちも今日はこれでした


うちもって(窓際さんちもこれですよ~今日は^^)


人気ブロガーの窓際さんち↓

http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/



(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  うまかったぁ



今日のこま編み練習の成果!


ポチっとV(○⌒∇⌒○)

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/07 Wed. 21:53    TB: 0    CM: 0

ラブラブもたまに@あおしま挨拶 

二の字になってねんねちぅだねぇ~


寒くなってきたから、時々は見れるかなぁ、ラブラブなふたり



新しくベッドを買ってよかったぁ (´▽`) ホッ



 



  正装、正座で、、、改めまして、あおしま1号です。

ドラえもん o((=゜ェ゜=))o みたいと言われました、あの人気ブロガーさんに(mixiにて)


人気ブロガーさんはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/



  今朝は、くもり。。。せっかくの休みなのにさ


?

なんで あおしま1号かって? しっぽがねぇ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

よかったらポチっと

にほんブログ村 猫ブログへ


お知らせ、


にゃんこフォトコンテスト2007に参加してみました♪


らんち

http://season.nifty.com/cs/autumn07-photo/cat-new-detail/071104011643/1.htm


くぅ

http://season.nifty.com/cs/autumn07-photo/cat-new-detail/071104011642/1.htm


よかったら、投票してくだ~い♪


?
 この前、雑貨やで見つけた新入りです ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/06 Tue. 22:26    TB: 0    CM: 0

箱入り?娘のらんちさん 

結婚式の引き出物でもらった、選べるやつ♪


その後は、アルバムになる優れもの~^^


その箱をみつけたのは、らんちゃん!!!


どうしてもやってみたかったみたいです




 さて、アルバムはだしておきますかね^^




 いや~頑張ってますなぁ らんちゃん!p(´∇`)q ファイトォ~♪




 頭、でてるよ~




 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ぜんぜん 入ってませんからぁぁぁ。 残念!!!


にゃんこは、箱が大好きだよねぇ


うちは、特にらんちが箱マニアです♪


箱に入れないらんちにポチっと^^

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/05 Mon. 23:02    TB: 0    CM: 0

あおしま1号です。 

あみねこをつくろう計画をたてて、どんくらいたったのかな?


終盤で編み方の間違いに気づいて、ゼロからのスタート!


やっと完成しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


とりいそぎ、ご報告まで



 

「あおしま1号 です。 よろしくなぁ」

あおしま1号にクリック^^

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/04 Sun. 10:34    TB: 0    CM: 0

史上初!武豊3000勝の文化の日 

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/03 Sat. 10:57    TB: 0    CM: 0

カウンターをつけたにゃ 

はい、本日11月1日より、カウンターなるものをつけました^^


キリ番をしようかと思ってます。以前サイトをしてたときは、よくやってたから(^ー^* )フフ♪


ってことで、らんちゃんに宣伝を頼みました。






 f(´-`;) あのー? もう少しカワイイ顔でお願いします。




 ( ̄-  ̄ ) ンー さっきよりはいっか



最近、ファッション雑誌をぜんぜん見ていませんでした。


すると、今日友人が今時の雑誌をプレゼントしてくれたので、これから研究です。


今年の冬はどんなカンジがいいかなぁ((o(^∇^)o))わくわく



ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/11/01 Thu. 20:32    TB: 0    CM: 0

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

