猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

年末ですねぇ 

さて、仕事も終わりまして^^


大掃除やら、買い物も終わりましてぇ♪


このブログをアップして、のんびりしようと思っております(^ー^* )フフ♪


写真満載でいってみよぉぉぉ





 こんなのを飲んでみました(; ̄ー ̄)...ン? ちょっと うすいっておもちゃったぁ




そいから

どうですか?くぅさん これを入れようと思いますがぁ (o^-^o) ウフッ



  


 で、 入れてみた これなぁ~んだ?





じゃぁぁぁん、 (≧∇≦)ノ ハーイ マタタビイン おたま の 「たまこ」 ♪





 

かぶりつきだぁぁぁ ~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ  たまこぉぉぉ




そんな 夜も終わり 早々と就寝しました 



で、今朝はこんなカンジ


 {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ




で、寒いなか、大掃除に突入~( ̄0 ̄)/ オォー!!


 新人のお掃除マシン君 大活躍です♪


 ハウスダストまでみつけてくれて、超かしこい子 ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ


見つけると 赤く光ります♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


って 家中光ったけど。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー ハウスダストだらけってこと???


(* ̄□ ̄*; きちゃなぁ~




ま、そんなこんなで、 にゃんずトイレも d(゜ー゜*)ネッ!


 きれ~いに洗って、砂全変えして、完了



廊下も、一応 ピカピカしてるから ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/


で、お買い物へ♪


買っちゃったぁv( ̄ー ̄)v やっぱこれでしょ


そんでもって、 肉もね (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


だってぇ~ あの方 がぁぁぁ、お肉焼いてただんだも~ん







そんなわけで(どんなわけだ?)(*≧m≦*)ププッ


今年はブログを始めたのをキッカケに、たくさんのお友達ができました。


ステキなご縁だと思っております♪


今年一年、大変お世話になりましたぁ^^ 


コメントを入れてくださる方も、読んでいただいてる方も、ほんとに


ありがとうございます。


また、来年も引き続き、、、よろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))




 うちの らんち姫からもご挨拶♪




さて、のんびりしたら、猫友さんち遊びにいきますよぉぉぉ




ひとまず、よいお年を^^


ポチってしてくだされ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/30 Sun. 16:50    TB: 0    CM: 0

やれば、できるかも 

あと、明日仕事にでれば、、、休みですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ってことで、明日が仕事納めです。


今夜は、母が忘年会なので、送迎担当でござるぅ (⌒^⌒)b 



こんなに たるたるん 


でいいのか ヽ(~~~ )ノ ハテ?




その後、、、 くぅを 確保してみた


すっごい逃げたいモード全開でした ( ̄▽ ̄;)!!


その昔、サイトを作ってました。。。 いまだ放置プレイで残っておりますが


ファイルもなく、パスも不明 どうすることも出来ず 放置っす


(;´д`)トホホ



その頃は、バナーとかさ、キリ番プレートなるものを作ってました。


昔できたのに・・・と思い返し 作ってみたよ~バナーをね^^





どう?どう? 


あとは、リンクを貼ればいいんだよねぇ~


それは、これから調べるぞ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ これからかよ!




ポチってしてくだされ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/28 Fri. 21:11    TB: 0    CM: 0

清水買いでした 

うちの掃除機を、諸事情によりあげちゃったもんで(T▽T)アハハ!



掃除機を買いました。



もっと 予算が 激オーバー。。。


お掃除の達人みたいなカンジの良いおばちゃん定員にヤマダ電●で相談してたら



まんまを話術にはまり、にゃんずのケモケモ&花粉なら ぜったいにコレ!


なんて言われてさ、 あげく、お布団ローラーまでついてるって言われてさ


清水買いをしていまいました。 (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 笑うしかないよねぇ




なんだか、頼もしいわぁ


アメショはいないけど、ポチってしてくだされ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





おそるべし、ナショナル

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/27 Thu. 23:57    TB: 0    CM: 0

忙しかったぁぁぁ 

なにやら、かにやら、忙しい休みでした ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


で、にゃんずを写真に撮ってない ヾ(_ _。)ハンセイ…



そうそう、これは、クリスマスプレゼント ってことにしよう♪で勝手に自分で決めますた



先日、母からもらったものっす。


製作者は、只今入院ちぅのおばあちゃんが以前作ったです




ハンテンってあるのよね、それの ノースリーブバージョン


そでなし って 私たちは子供の頃から言ってるなぁ


これが、なんと、ものごっついぬくい^^


これを着ていると、背中がぽっかぽかで、ヒーターなしでOK!


こたつだけ(≧∇≦)b OK


さらに、これを来ながら、掃除やら洗濯やら家事をすると汗をかくよ~ほんと


おそるべし、そでなし!!! 




で、さらに今日はこんなものと買っちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪

 大好きなゴルゴンゾ~ラと、高級で手が出せなかったカルピスバター ♪


このカルピスバターが通常より300円も安かったので、即買い



更に安かったぁ~↑



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 

 

この子たち食べるのが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 楽しみでござるぅ



コメントレスは明日します <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



アメショはいないけど、ポチってしてくだされ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/26 Wed. 23:27    TB: 0    CM: 0

イブには 



サンタクロースがやってくる^^


うちの子たちのところにもやってきたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪


ってσ(-_-)ワタシですがね




くぅとらんちへ クリスマスプレゼント 



キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー かわいいでしょ~これ  キャットニップいり

クマノミのぬいぐるみになってるぅぅ




さっそくがぶっと!


写真は撮れなかったけど、この前に さんざん らんちは遊び悶えてました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


で、イブだったのに、予定もなく


土曜日につくったカレーを母と食べて、ショートケーキ食べておしまい




で、さらにイブだったのに、 掃除がしたくなって火がついたよ


┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


がんばったでしょ v( ̄ー ̄)v



そんな私にポチっと♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/24 Mon. 23:53    TB: 0    CM: 0

怖い顔もするのよ 

いやぁ~598円の松葉ガニが大反響でしたなぁ


パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



今日は、昨晩仕込んだ、、、トロピカルカレーなんぞを食べて、有馬記念に玉砕し


のほほんとした日でごった^^




カレーの写真をとったのに、、、まだアップできてないので



らんち姫の 悪女顔    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ



うまそうなとりだねぇ~(((=_=)))ブルブル こわぁぁぁ





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/23 Sun. 20:50    TB: 0    CM: 0

( ̄∀ ̄*)イヒッ ザ・松葉ガニ 

あの方 がね。。。高級料理を食ってるのをみて(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


あんまりにもうらやましくなった ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪



で、挑戦的に⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


こんなん買ったもんねぇv( ̄ー ̄)v




 ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


松葉だせ


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


みんなが知らなかった サラダセロリー どうやら県内産だったよ・・・





(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ほんでもって、 これが(*/∇\*)キャ 好きなの~♪




うまいでぇ~ これを 雑炊に入れるのがサイコーっす




O(≧▽≦)O ワーイ♪  



風呂に入って、ビールを準備して □Dヽ(^○^)イタダキマース!!



昨日のコメントレスは、酔っ払いになったら、明日します <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/22 Sat. 19:44    TB: 0    CM: 0

稽古のあと実家へ 

金曜日は柔道の日!


今月は、仕事がいそがしかったので、12月はじめての柔道( ̄0 ̄)/ オォー!!


久しぶりに子供たちと稽古ができて 楽しかったぁ


小4の子に、 おばさん!と言われ、“(*`ε´*)ノ彡☆


ぐず「お姉さんと言え」


子「え~じゃぁ何歳?」


ぐず「二十歳」


子「うそつけ~!女はうそつきだ、お母さんもだもん」


ぐず「あ、まちがえた、23」


子「・・・・」


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 黙るなよ


小4の男子が、女はうそつき 言うなぁぁぁ ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


あ、そのまえに σ(-_-)ワタシもか ヾ(_ _。)ハンセイ…



で、実家に帰りまして、据え膳据え箸にて、お母さんのご飯をたらふく食べて


まったりしてきました。


この子は、実家のにゃんこ ロミオくん



 アメショーとスコのmix! かわいい顔してるのに



立派なもふをもってるのに~


凶暴につき、絶対にもふれません・・・( ̄□||||!!



腕をさっき噛んだし ムカ・・・(-_-メ)



母のカニ鍋^^ 見えないけど親カニが下のほうにいるよ~


一人でほとんど食べちまったぁヾ(´ε`;)ゝ




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/21 Fri. 23:29    TB: 0    CM: 0

好き放題 

うちのお二人さんは、まったく 躾をしていません


σ(-_-)ワタシが、、、アマアマで親ばかっていうよりバカ親なのだ



(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



なので、毎朝、毎晩、いつでも 洗面所でお水をだそうもんなら、こんな状態




今となっては、尿石(まだ砂)を持ってるくぅと膀胱炎になったことのあるらんち!


好きなだけ お水を飲んでください ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・


健康なチッコがでるほうが、σ(-_-)ワタシは安心だよ。






会社でお客様に煎茶を出すことって、教えてもらわないと出来ないことかぁ?


やかんにたくさんの番茶をわかして、それをポットいれること って言われたら


ポットに茶葉をいれるって思いつくぅ?


友人の会社に入った、新入社員がやらかしたんだってさ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


18、19ならともかく!39だそうで。。。優しく丁寧に、お茶の入れ方から教えるべきですかねぇ?


σ(-_-)ワタシには、、、無理です。





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/20 Thu. 22:55    TB: 0    CM: 0

出勤まえだぞ、σ(-_-)ワタシ 


いいなぁ、出勤前にそんなところで 寝てるのかぁぁ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

私も一緒に寝ていたい・・・



だ~か~ら~ 今夜は ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

 やな予感してるぅ くぅちゃぁぁん



 そんなふうにみせるからじゃ~ん (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




(⌒□⌒*) いただきも~ふ



うちのおばあちゃんですが、90才を超えております。


先週の金曜日、手術いたしまして、無事成功しました^^


只今、入院ちぅっす!


お見舞いに、つくってみたよん♪




明日もっていこ~♪



10000HITは申告がなかったので、惜しかったで賞にしました^^


ポゴンタさんとアリババさんのお二人に♪


これから、作るエコワタシ&あとささやかなものを、プレゼントしまぁす


しばし、お待ちをO(≧▽≦)O ワーイ♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/19 Wed. 23:36    TB: 0    CM: 0

久々に自炊 

本日は、お休みだったので 久々に自炊なんてしみてましたがな ヽ(´▽`)/へへっ



サラダセロリって好きなんです^^




オムライスもすきだなぁ♪

チキンライスの中には鶏肉、たまねぎ、ぴーまん、エリンギ




らんちの ベロベ~ロ^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/18 Tue. 22:02    TB: 0    CM: 0

今夜は 


会社の忘年会です^^


カニ鍋だでぇ うへへへ、、、 甲羅がすき!足はどっちでもえ~( ̄▽+ ̄*)


あとで写真のせるよん



ただいまぁ~ ヨッパーだで( ̄▽ ̄)うへへへぇ~






かに あし 満載




 煮えた  うまかったぁ 甲羅よかったなぁ(◎`ε´◎ )ブゥーー!





 おだしがでて、うまかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ


では、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

 


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/17 Mon. 17:53    TB: 0    CM: 0

調子乗ったので^^ 

みんなが、ほそいなぁ~んて言ってくれるから (まにうけるアホ)


昔とったきねづかじゃないけど(パンツ売りをしてたんだよ、大昔)


ちょびっとスレンダーみせるコツっていうのは、あるのです♪


あんまり、ホントは人に教えたくないぞ~、でもお調子もんだからね


書いちゃおう


で、わたし、本当に、ちっとも細くないのだよぉぉぉ


BMI値だって、ちゃぁぁんと 21とか21.5だったりするし


これって、まさに健康的標準体重!決して、美的標準体重ではございませんぞ!


身長もさ、158センチだし、、、標準でしょ。



前おきはこんくらいして!


簡単に、シンプルに!!! だれでもできる技だよ。


その1 チチを大きく見せる(パット入れてもいいのよ) 

     ただし、横にひろげないこと! 谷間を作るぶらがいいかも♪ 高さを出してぇ

     背中の肉も、腹の肉も、わきの下の肉も、もともとはチチの肉!元にもどせ~



その2 背筋をのばす! チチの高さをせっかく出したら、それを強調させる感じで!

     姿勢をただす事は、背中にお肉をつけないんだよ^^



その3 ヒールのある靴をはく。 一番足がキレイに見えるのは、だいたい7センチヒール

     でも結構足が痛いし、つらいでしょ!そういう人は、5センチでも、3センチでもok!



この3つだけでも、かなり違ってみえるよん♪


チチはね、すごく大事だからねぇ~^^

最近、お腹が隠れるお洋服が流行ってるでしょ♪


チチの高さを出すだけで、胃が出てるのもお腹が出てるのもカバーできるからねぇ

チチの下にほぉわほぉわって隙間ができるのがベスト!


ちなみに、私はそんなにチチが大きくないのだけど、、、高さを出すようにがんばってます

いろいろと ふふふ




うちにあったよ~♪ ニッカポッカ


おやすみなさ~い

     


あ、そうそう!カウンターを変えたの♪


ついでに、キリ番しようと思ってます。


サイドバーのところにも書いたからみてちょ^^




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/16 Sun. 23:43    TB: 0    CM: 0

今度は戦利品~^^ 

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/15 Sat. 16:13    TB: 0    CM: 0

さぁさぁ 

昨日は、出し惜しみして、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


今日はど~んといってみましょ



はい、点灯前にまにあったので、よかたった^^



本当は、ここから並んで、ずらずらと歩きながら、入ってきます



 でも、私たちは 通らずに、写真だけ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ



そんでもって、、、




 

この広場にみんなが集まってくる~♪ キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー




 はい、正面でこんなのだよ~





近くによってみた^^ やっぱり 美しいわぁ


最後に 私たち^^ デブとか言わない ダウンきると膨れるでしょ (T▽T)アハハ!



さて、戦利品は、明日にしよ~♪


まだ 出し惜しみするのか~なんて言わない 言わない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/14 Fri. 19:32    TB: 0    CM: 0

ただいまぁぁぁ^^ 

本日って昨日になってる ≧(´▽`)≦


アウトレット&ルミナリエに いってきましたぁ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


でもって、くたびれたぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


なので、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ の戦利品やら、詳しくは、明日♪


コメントがたくさ~んついてて、うれしいキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


ありがとうございます♪


明日、コメントレスかくので、今日はこらえてごしないよ(訳:許してください)


( ̄0 ̄;アッ それと 「はぐる」って・・・方言だったみたいで、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンこ~♪


はぐる=めくる とか はがす って意味です とりいそぎ





ちょびっと 写真アップしよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪




アウトレットはこんなカンジ  平日で 人が少なかったなぁ



それから




昼間のクリスマスツリー^^



夜になると、



ライト~アァァァップ



 さて、


これが、点灯前のルミナリエちゃぁ~ん





 ぶれてるぅ ( ̄▽ ̄;)!!



と・・・ 今日は ここまでっす


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪ 




ポチポチってうれしい^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/14 Fri. 00:09    TB: 0    CM: 0

耳がちがうんだな、きっと 

今日思ったこと、 あのまめじろうくん  は 耳が大きいんだよねぇ だから すっげぇ~かわいいんだ




くぅ の耳は標準だな (゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン



これはね、mixiで アメリのm445ameriさん  にすすめてもらった入浴剤♪


ほんとに気持ちよかったよ~O(≧▽≦)O  カラダが軽くなるねぇ






で、今夜の この1本 キリン・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき 



さらに、友達からもらった^^64メモリの winmeくん


64なんで、ちっとも 言うことを聞かない子だったので、ずっと放置プレイでしたが、


最近めっきり寒くなったし、おこたマシンとして使うことに!


だから、今日はこの子は 128メモリのっけてもらいましたがなヽ(^◇^*)/



キーボードをはぐるタイプだったので、自分でするのが、めんどくさかったので


メモリ買ったとこでやってもらっちゃった。楽チンだぁ!


何気に、よい子になったな (⌒^⌒)b うん



さて、さて、カレンダーの発送状況について ちょこっとお知らせ♪


12月1日、2日、3日分の予約販売分につきましては、発送が完了しております。


12月6日の増刷分につきましては、順次 発送をかけていきますが、17日前後になるかと思います。


今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



こんなブログでも ポチっとしてくだされ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


※トラ吉さんへ


窓際さんちで紹介された、ねこのついたお茶は 


コント・ド・フランスってところのでした。


http://www3.ocn.ne.jp/~contesde/


このサイトには、載ってなかったけど、メールをするとパンフをおくってくれそうです♪


遅くなってごめんなさい

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/11 Tue. 21:50    TB: 0    CM: 0

今日はお二人様 

今夜は、母が泊まりにきています。


明日の仕事が朝早いからね。なのに、さっき電話があってキャンセルだってさ


ま、ビール飲んだから、お泊りです。実家のにゃんこはお留守番 (=^. .^=)ミャー



くぅちゃん、カメラ目線はうれしいけど、 お母さんが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。って




最近、事務所の移動が多いので、買ってみたぁ


女の子らしくね、小物くらいはピンクで


こんなブログでも ポチっとしてくだされ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




あ、そうそううちのコラーゲンサイトのスタッフブログがあるの!

私も時々かいてまふ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

元気コラーゲンのスタッフブログ




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/10 Mon. 21:53    TB: 0    CM: 0

福袋かったど~ 

仲良しちゃんから、電話がなった


友「ねぇ~ダウン買おうと思うけど、ネットみてぇ~」


私「私、いま超忙しいのよ~、発送とかで、そんなネットなんて見れんわ」


友「福袋でダウンが1万円だよ~」


私「( ̄◇ ̄;)エッ まじでぇ、どこどこ、早く早く」


友「○○マダムってみせ~」


私「買うけん!  もう 買ったけん、 ○ーちゃんも買いないよ~」


チン!


なんて会話でかった福袋の中身↓






 ダウン80% 軽いし、袖が広くてよかったよ~


 ワンピ♪ タートルをインしたら着れそうでしょ^^

 ま、これはオマケだな・・・


コンビニでみつけると、どうしても買ってしまうよ ねこぱんち

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/08 Sat. 21:35    TB: 0    CM: 0

携帯が言うことを聞かない 

昨晩の出来事

携帯からブログアップしたのです。

でも~アップされてないじゃん ガックシ・・・

携帯メールを打つのが、早く打てない。 これって やヴぁい?

いんや、大丈夫だ!(自分にいいきかせる)

なので、 今日は ちょろっと コラーゲンのことでも^^ 書いちゃう? 

(書いちゃお、かいちゃお 天の声が聞こえた)

って 何から?

そうそう、なんに混ぜて飲むか?ですが

もっぱら 私は100%ジュースにいれて飲んでます♪

100%なら なんでもいい感じ~^^もちろん野菜ジュースでも グっ!

あとは、お酢 最近薄めて飲むお酢がいろいろ出てるよねぇ

ブルーベリーだとか、カルピスからとか~、完熟とか~

そういうのも オーケー♪

それから、かわりどころでは、、、ヨーグルトにまぜる とか 納豆にまぜるとか

いろいろ!! 

ニオイがねぇ~ 魚っぽい 私的には、ところてんがひたひたひたってる水があるでしょ~

あのニオイなんだよねぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

効果は、人それぞれ違うので。。。これ!って断定ができないけど

身近な友達は、、、寒くなると体中が痒くなって、かきむしって肌が黒ずむほど

それが、コラーゲンを飲み始めた冬から 痒くなくて、 かきむしることもなかってって^^

他の友人は、、、仕事で肩こりがひどくて、頭痛もひどく注射にいくくらい

そんな彼女は 注射にいかなくてもよかったって^^

私の話は、また今度・・・ ファンデーションはず~っとつけてないっす♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/07 Fri. 13:29    TB: 0    CM: 0

3兄弟をご紹介 

昨日のコメントレス、明日します、ごめんちゃいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



うちの3兄弟をご紹介♪


      あがぐれ  あおしま  ちゃこぐれ です^^ ヨロシコ





そうそう、 このもふの持ち主はだれだぁ?


ねこぱんち いつから大きくなったの?


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



こんな σ( ̄∇ ̄;)わて? に愛のポチを~

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/05 Wed. 22:59    TB: 0    CM: 0

みちゃったぁ@出産情報 

今日の午前中♪


ごっきげんな、らんちゃん 



下からカメラをかまえたら・・・




こ、こわい ( ((-。-) ))ブルブル...






らんち姫は、こんな もふ をおもちです


皆さんもご存知のとおり、カレンダーの再増刷が決定♪


で、仕事も多忙です、ほんとうに・・・ほんとうに・・・ うそじゃないのよ


(;^_^A アセアセ・・・


でも、こんな時に生まれたよ



ちゃこぐれ です ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/04 Tue. 23:13    TB: 0    CM: 0

さいそくのぐ~るぐ~る 

まめちゃんのカレンダー 完売ありがとうございました^^


ものごっつい勢いで、本日4分で完売!!!


スタッフ全員であっけにとられる始末です w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


やっぱり、窓際さん、まめちゃんの人気はすごい♪


おかげさまで、コラーゲンも一緒に買って下ってるお客様もおられまして、


本当に心より、感謝申し上げます。ありがとうございます^^





さて、、、猫ブログ


いつも、私がこたつにあたると隣に座ってくるのは、くぅちゃん


おこたの中にいて、なが~くなっているのは、らんちゃん



そろそろ、あれしてくれんかなぁ ってカンジ?



 喉んとこ、ぐるぐるしてぇ~





 はいはい、こんなカンジですか^^ 


毎日、催促のぐるぐるです♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/03 Mon. 21:17    TB: 0    CM: 0

おけつアップ@お祝い 



まめちゃんのカレンダーが好調で、あっちゅうまに完売っす♪


ほんとに、うれしいか限りヽ(^◇^*)/ ワーイ


残すところ、明日のみ!気合いれてがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




くぅはソファの背もたれで、ご機嫌です。


なでなですると・・・



 ぐるぐる、言ってるぅ ヾ(〃^∇^)ノ





そんなくぅを 背中まで なでると・・・


おすぃり~までくると あげる


おけつまでくるとあげる の リピート




で、 なでるのをやめたら




 こんな顔された (* ̄□ ̄*;




カレンダーも好調なので、一人でお祝いを 




 

この ずらっとね がやってみたかったぁ  ̄m ̄ ふふ


緑エビスにあうよ! キムチ鍋♪ 


奥にあるのは、デニッシュパンだよ~ グランマーブル のやつ


リンゴとくるみが入ってるんだぁ!バターのいい香りで、うまいっす。


めずらしいことに、こんな田舎の百貨店に、入ってるからうれしい^^



おけつUPのくぅにぽちっと^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/02 Sun. 22:57    TB: 0    CM: 0

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

