猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03
 

果てしなく 


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/29 Fri. 23:12    TB: 0    CM: 0

面白いのか? 

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/28 Thu. 20:58    TB: 0    CM: 0

うちの名所? 

時々、見ることができますよぉ






美術的センスはゼロです、あしからず (;´▽`A``





女王様のらんちが、ねんねしているお布団は、、、


友達の高級ダウンジャケットっす(滝汗)


なぜか、このダウンだけ狙って、女王様はねんねされます。




私のダウンを同じ場所においても、寝てはいただけません。


安物だから???



ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/27 Wed. 15:36    TB: 0    CM: 0

その後のふたりは 

お日様にあたって、ぽかぽっか


気持ちよ~~~く、ねんねして^^ 


あまりのまぶしさに、しっぽアイマスク登場(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ちょっと、あおぶちが、乱入したり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




カメラじゃま? あ、やっぱり (;^_^A アセアセ・・・





そんな時、 お姫様が動き出した!





(; ̄ー ̄)...ン?   それってもしかしてぇ???


☆ヾ( ̄ ̄*)え~~~~~~いっ








w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 

やっちまったのか、、、




 らんち様、、、参りました。 ペコリ(o_ _)o)) 









[壁]・m・) プププ


あらま 



女は強し!さすが、らんち姫♪


ってことで おしまい





ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/25 Mon. 22:36    TB: 0    CM: 0

すると 

しばらくすると・・・・


キュウキュウと くっつきちゃんが やってきたぁぁぁ♪






うれしいけど・・・ぼぉぉぉぉ     え~寝てるだけ?? (なにを期待しとるん)





はいはい、チュ






この後がまだあるよ~


つづきは、夜にでも


ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/25 Mon. 14:14    TB: 0    CM: 0

ぼく、さみしい 

数日前の昼間


なんだか さみしそうだね、 くぅさん・・・





ベッドも広いね・・・






さて、続きはまた明日。。。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/24 Sun. 15:56    TB: 0    CM: 0

ブレイクダンスゥ?? 

今日は、猫の日♪


先日のお休みの日の出来事!




真新しく取り替えたシーツの上で・・・


踊り始めた らんち姫♪



いきなり、ゴロンってぇ





はい、それから、まわるのねぇ♪





かいきゃ~~~~く! イヤン    大切なところは隠しましたよ




そして、前屈ぅ? あれ?  おいおい、ダンスは?



あ、最後の写真 大切なところ隠すの忘れた、、、 (^^;





ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/22 Fri. 14:12    TB: 0    CM: 0

新発売のお知らせ 


限定1個! 1億円のまくらでし ( ̄皿 ̄)うしししし♪



(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ いいきもち~


くぅちゃん・・・( ̄Д ̄;; お怒り???




閑話休題



ワタクシも、 サンタさん のまねっこして、春の色で


それから、あめぶらさん のまねっこして、先に手足のさきっちょを編んだりしてまふ。


そっか、まだまだ、不慣れなもんで 指に力をいれすぎなんだ ウ・・ ウン(・_・;)


左親指の付け根が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・っす




コメントレスがおそくなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/21 Thu. 21:53    TB: 0    CM: 0

美人はこうして作られる 

らんち姫が、特別に 美人の秘訣を教えてくれました。


ヽ(^◇^*)/ ワーイ




(゜ロ゜;)エェッ!?  ちょっと ご機嫌ナナメっすか?


ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ  お願いします。



 

(≧∇≦)ノ ハーイ♪





柔軟なばでぇ ですねぇ (・0・。) ほほーっ




 その足を上げるとこが (≧∇≦)ъ ナイス! なとこですねぇ






パチッ☆-(^ー'*)bナルホド




(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!  最後身だしなみですね。





 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆  





ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/20 Wed. 00:51    TB: 0    CM: 0

ほんと大雪 

そうそう、昨日カリスマ食べ物ブロガー さんからのリクエストにお答えして




雪景色など、写してみたよ



今朝、うちのベランダから撮影した景色!





(/・_・\)アチャ-・・ 道路もこんな圧雪で、 これツルツルすべります


{{{{(+ω+)}}}}




駐車場もこの通り 子供の頃なら 雪の中に ダイブしてるところだ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


と、まぁ こんなに雪が積もったのは久々で、かまくらが出来たり、


でっかい雪ダルマもできる状況っす。


でもね、今日はだいぶ溶けてきたよぉぉぉ




しっぽマフラー 持ってる? 僕はもっとるでぇ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/18 Mon. 22:18    TB: 0    CM: 0

マフィン焼いてみた 


すっごい 大雪です。


ちょろっと、お出かけしていたので、知らんかった


雪のないところから、帰ってきてみると (* ̄□ ̄*;


車の屋根には、20センチは乗ってたぁぁぁぁ




てな、わけで、どんな訳じゃぁぁぁ コメントのお返事がおくれてまふ


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




で、 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 思いつきで、マフィンを焼いてみたの





めっちゃ、簡単だったよ♪



ホットケーキミックス 200g


卵2個

サラダ油、50cc

牛乳、はちみつ、大さじ2


卵、油、牛乳を混ぜてぇ


ホットケーキミックスを混ぜてぇ


180度の予熱した、オーブンで14分焼いたら 出来た!


さて、なにつけて食べるかナァ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/17 Sun. 22:36    TB: 0    CM: 0

お取寄せゆずポン 

mixiの日記に書いたのだけど、


少し前にお取り寄せした ゆずポンを使ってみましたぁヾ(@°▽°@)ノ


湯豆腐を母としたのですが、、、、


なんと、すっげ~激うまうま^^


?センナリってところのなんだけど、このゆずの風味が



本物です。



いろいろ、ゆずポン使ってみたことがあるんだけど、




いや~参りました・・・ ほんとに、、、


うまいもんたくさん食べていらっしゃる、数子さんご推薦だけのことはありました!





コメントレスが遅れま~す。ごめんちゃい・・・




今朝、あまりにビックリして声がでなかったことがありました。


ちょっとココに書けないけど、、、


心底驚くことがあると、人って声がでないですよ。


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/16 Sat. 12:30    TB: 0    CM: 0

夜の猫、朝の猫 

夜、寝るときは、こんなカンジ


たまたま、この日は、片手前ならえ~しながら o(〃^▽^〃)o zzz




これは、寝る前に、、、


横顔をマクロで撮影(^ε^)♪ 凛々しい


鼻と口もアップ、アップぅ  きゃぁ~チュウしたぁい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




朝になると、こんなカンジで寝てる


そのころ、らんちは、足元で 袖なしの上で、まるんこちゃんに(≧▽≦)



こんな猫たちを見ながら起きる朝はつらいっす。。。。


ず~っと一緒に眠りたぁい 


ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/15 Fri. 16:07    TB: 0    CM: 0

姫は箱入り@メモリ増設 

昨晩、荷物が届いたら、早々にお試しになる らんち姫



ちょうどいい大きさねっ



この角度もよろしくってよ


くつろげるわぁ


で、なにご用?(怒)


こっちむいてぇ~らんちゃん^^って言ったらこんな顔 (滝汗)







さて、この子はwinMeちゃん。この前メモリー128を乗っけてもらったばっかり

このときは、お店でやってもらったけど、、、、

今回は気分が乗ってるので自分でやってみた。


はぁい、見つけたわぁよメモリちゃん。こんなところに隠れてたのねぇ^^



この子が、128のメモリちゃんです♪よろしくぅ


生き返ったPCくん、さ~こっちにお引越しですよぉぉぉ(*^。^*)


さすがに、この子は、増設メモリーを入れる所が、裏っかわにあったので

楽ちん楽ちん。winMeちゃんは、キーボードの裏だったからメンドクサイ・・・


2002年のモデルで、これだから、いまどきのんは、たいがいこのタイプかも♪

安いショップに持ち込みで持って行っても、メモリー代と500円くらいで

作業してくれるよ(^^♪




カチっと奥まで、セットして ↓実はこの写真左側がちゃんと入ってなかったので


PCが起動しませんでした(滝汗)


奥までカチっと再セットしたら、OK♪


わーい♪わーい♪ メモリ増えた^^



って こんなことして楽しんでるので、会社の同僚から、ドンビキされてまふ アハハ





ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/14 Thu. 14:46    TB: 0    CM: 0

くぅのお願いと念力の結果 

くぅは、この場所が好きです。


ちょい前に友人がお泊りに来た日の事♪


こんな顔でお願いされたぁ~デレデレだよ~わたしゃ( ̄m ̄〃)



 うん、いいよ♪(*^。^*) おててつなご~

 ん?、お手にも見えるけど、ちゃんと、にぎにぎしました^^





それから、昨日の戦利品PC!


念力を送った結果


スタート画面 すっごいゴチャゴチャだぁぁぁ



さぁ~スッキリさせましょ(^^♪

2002年モデル たぶんHDD40G メモリ256  Lavieちゃ~ん


サブPCなら、結構いけちゃうかも。。。


あ~ん、この前 MEのメビウスくんのメモリを128増設したばっかだったのにぃ(涙)


Lavieちゃんに乗らないかなぁ~このメモリ フフフ



ってことで、戦利品 よみがえりました。メデタシメデタシ!


ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/13 Wed. 17:52    TB: 0    CM: 0

贈り物と戦利品 

にゃんと、昨晩!!! あのカリスマブロガーの窓際様  より 


クロネコさんがきたよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! こんなにわんさか


これやりたかったぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ ずらっとね、パクリましたぁ


こんなにカワイイ にゃんず葉書もついて、超うれしいキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


私がコロンが大好きなのを知っていらしたのかしらぁ (=・ェ・=? ホエ


まさかぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さっそく、宇治抹茶コロンから、いただきましたぁ♪


(⌒¬⌒*)んまんまだよ~ん


和三盆も食べちった(^ー^* )フフ♪


この日は母が泊まりにきておりましてぇ、ちびっと おすそわけ


窓際さぁぁぁん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


また、よろしくぅ(って、ずうずうしいなぁ)(爆)


今日は休みだったのに、、、


知人から呼び出しがありまして、パソコンがぶっ壊れたと! ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


直しにきてくれと言わんばかり・・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 今日??


しぶしぶ、行ってまいりましたが、壊れたまんま、お手上げでした。


結局、おにゅ~を買ってこられまして、セットアップやら、ちょっとした書類を


作れと頼まれたので、そいつをちゃいちゃいと片付けまして、


ぶっ壊れた、このPCをもらってきました ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


でも、なおらねぇ~ かも・・・ リカバリCDもないって言うし・・・




ネットで ごちゃごちゃ調べたら、(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


治るかも


只今、念力送りちぅ っす (ΦωΦ)ふふふ・・・・


ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/12 Tue. 20:59    TB: 0    CM: 0

便利だねぇリモコン付 

前から、寝てる和室の電気をリモコン付きに変えたかったんです。


やっとさ、交換!!!


本体ごと交換です。独女なので、自分で交換(T▽T)アハハ!




こんなときに男手があると助かるのにぃ


って思っていたら、そこへ くぅ王子登場~♪


(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ありがとう。 ちゃちゃっとしてくれぃ





で、なんで椅子をくんくんして、くっさい顔してだ?(; ̄ー ̄)...ン?


(たぶん、そんなに臭くないはず(;^_^A アセアセ・・・)


その後、こたつへ逃走しますが ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





その頃、うちのお姫さまは。。。 見てるだけ( - ゛-) ジッー




 

 ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? まだ 変えてないよ・・・



そんな、こんな、ドタバタで、設置完了♪


これで布団から出ることなく、電気が消せる


V(○⌒∇⌒○) ルンルン



ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/11 Mon. 22:06    TB: 0    CM: 0

4号完成 

やっとことさ、完成しましたぁ♪


あみねこ4号 


あおぶち子です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ちびぶちと共にぅ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




さぁ、 あみねこファミリーにご挨拶してくだされぇ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  おたまも家族だった(; ̄ー ̄)...ン? ま、いいか




 ファミリーが増えました。よろしくお願いしまぁす!



この毛糸を選んだのは、あみねこ大先生 のmiumiuさんちのえっくんが


かわいくてぇ♪


それと、この毛糸だと、毛糸の色を変えなくてもいいでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


おおちゃくもん(めんどくさがり)なんで♪


今度は何色にしよっかなぁ



ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/10 Sun. 22:50    TB: 0    CM: 0

もうすぐ完成の子 

あみねこ4号が完成、マジカ


こんな子です ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




(-_-メ) なに そのキモイ子たち  


(;^_^A アセアセ・・・ そんなキモイなんてぇ いわんでよぉぉぉ





これ、食わず嫌い 芸能人お土産 第4位 アベちゃんがもってきたんだよ~


トマトのゼリ~ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


その横は、ハスカップジュエリー ってお菓子



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/10 Sun. 13:17    TB: 0    CM: 0

らぶらぶなふたり 

いつぞやの昼下がりぃ



めずらしく、ふたりでベッドイン♪




なにやら、ふたりでお話してる、ご様子^^


あっ、カメラに気づかれた (汗)

そんなに 睨まんでもいいがぁぁん(滝汗)



・・・ す、すみません (T_T)


めっちゃ、睨んでるし。。。 トホホ


ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/08 Fri. 16:28    TB: 0    CM: 0

くぅぞう&ぐず 

にょたログ♪ の梅こぶ茶さんが、やりたぁぁいと言っていたので


BANBOOで遊んでみました♪



くぅぞう です。 (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪




ところで、 wii fit をやってるんだけどぉぉぉ


ここで、ぐず を公開しちゃおう


こんな やつです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/06 Wed. 22:44    TB: 0    CM: 0

気持ちよさそうに 

昨日のコメントでたくさん書いてもらってるんですがぁ^^


そうそう、ブログの上の方に、画像を入れてみますた♪


CSS編集ってやつなんだけど、むずかしい・・・(; ̄ー ̄)...ン?


上のところしか、かまえんかった(* ̄□ ̄*;



くぅとらんちのイラストは、むか~し ホームページなどを作ってる頃に^^


キリ番の記念に書いてもらいました♪


すっごい似てるでしょ~


http://www.h4.dion.ne.jp/~pastel_i/

ここの方に書いていただきました。


作品の中に、くぅとらんち もかざってありますっ(^ー^* )フフ♪





窓の近くで、くつろぐ くぅ


いいねぇ~ そのもふ毛♪




毛皮が温まってるね



その幅。。。でぶ だなぁ(^w^) ぶぶぶ・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/05 Tue. 21:53    TB: 0    CM: 0

土曜のご飯@らんち 

タイトルってむずかしい~(; ̄ー ̄)...ン? センスないなぁ・・・


土曜は ステーキが安売りだったので♪


レア~に焼いて食べちった・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;) うまかったぁ!


ビバ、牛肉!





で、これが来たやつ。。。私を48といったやつっす ( - ゛-) ジッー


らんち姫、なんだか しっぽがふくらんで、


くぅとバトルの前っす ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



見返り美にゃんのらんちさん♪ あおしまくんも何気にみてるぅ~


って 内容がぜんぜんないブログでした。 ヾ(_ _。)ハンセイ…




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/04 Mon. 22:09    TB: 0    CM: 0

来たぁぁぁ! 

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/03 Sun. 23:31    TB: 0    CM: 0

実家ねこ、ロミオ 

久しぶりに昨日の夜は、実家に


母のゴハンを食べて、ゴロゴロしていると


空中にこんなもんが↓




ロミオのボヨンボヨンのお腹でした( ̄m ̄〃)

でかすぎじゃなぁぁい、ちょっと!!!


寝姿はとってもかわいいのに、凶暴なロミオです。




ポチってしてくださいまし^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/02/02 Sat. 13:22    TB: 0    CM: 0

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト