猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

人気スポット 

連日、タワーが大人気^^


遊ぶときも、寝るときも。。。


ふたりとも、タワーへワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





でもね。。。



私はなんかひとりぼっちで、、、。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 



サミシイ・・・





そんなことは、お構いなしの にゃんず



たのしげだなぁ~ (¬д¬。) ジーーーッ









くぅちゃん、(*^-^)ニコニコじゃ~ん















らんちゃん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  その格好はないだろ



( ̄0 ̄;アッ  R指定がいるか? この写真




まったり、beer飲んでる私と、楽しいそうな猫たちの休日でした。




ポチっとね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/30 Sun. 15:06    TB: 0    CM: 11

コレ買った続き@第2弾 

荷物が増えたぁψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ







じゃ~~~~ん♪


ねこタワーを買ったのだぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ふたりのチェック攻撃にあいながら





階段付きが欲しくて ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ







えっちら、おっちら、組立てまして( ̄0 ̄)/ オォー!!


完成!



買ったのは↓



( ̄0 ̄;アッ この写真とはちょっと違うように組立てました。


あんまり高さがでると転倒とか怖いので、低くしちゃった ≧(´▽`)≦









さらにぃぃぃ





なんとぉぉぉ





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



夢にまで見た デジタル一眼レフきゃめらぁ 



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



日々ず~~~~~っと、頭の中からデジイチが回ってたし


夢にうなされるし



だ・か・ら


買ったのであります♪





レンズもね^^




↑これこれ!





デジイチ 記念すべき 写真!


くぅ (≧∇≦)ノ ハーイ♪





らんち (≧∇≦)ノ ハーイ♪


これから、勉強しまぁす♪

ポチっとね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/28 Fri. 22:13    TB: 0    CM: 1

これを買った。第1弾 

昨晩、こんな荷物が届いたぁ



さて、これは





早く、開けてよ(`ε´)



はい、はい、今夜ね♪



今夜につづく~

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/28 Fri. 16:54    TB: 0    CM: 2

ねむくなるぅzzz 


ネコ団子っていえないけど~くっつきちぅ





熟睡です






ひたすら、熟睡ちぅ





アップで写真を撮っても ひたすら寝てる


o┤*´Д`*├o アァー 一緒にずっと寝てたぁぁぁい




この掛け布団が、昨日のらんちの秘密基地の正体です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





ポチっとね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/26 Wed. 22:25    TB: 0    CM: 0

秘密基地 

こんなところにトンネルあった?


これって、秘密の穴?(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


なんか みえるぅ 





ちょっと近づいてみよ~ 



( ̄0 ̄;アッ らんちだ





これ、極小ビーズのクッション!


バニちゃん のマザーボールがいいなぁ なんて思い


みゆちゃん のビーズクッションがいいなぁ なんて思い



両方をかなえる、この安売りしてたクッションを買った




それなのに、どうも小さいらしく。。。


だれも乗ってくれない ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




ポチっとね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/25 Tue. 10:20    TB: 0    CM: 0

お手できる? 

寝る前に、、、呼びかけてみた


くぅ~~~




( ̄0 ̄;アッ ちょっと 半分イカ耳?


お手してよ~d(^-^)ネ!

仕方ないなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌










ほれ



O(≧▽≦)O ワーイ♪



って  違います。 σ(-_-)ワタシが下からお手をしました ( ̄。 ̄)










ポチっとね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/23 Sun. 14:23    TB: 0    CM: 0

新種のイチゴ 


昨夜、うちにも イチゴが実りましたよぉぉぉ


これは。。。もしや 新種のイチゴ?



・・・





なに?呼んだ?





オマヌケなイチゴだわ(爆)




Σ\( ̄ー ̄;) ず、ずれてるし orz・・・



ポチっとね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/21 Fri. 17:34    TB: 0    CM: 2

欲しい欲しい病 

只今 σ(-_-)ワタシ 物欲の大波がきてまして・・・


欲しいものだらけ



そのなかでも 真剣にどうする?と悩んでいるものが二つ



まずコレ↓

ニコン D60 レンズキット 2月22日発売



猫の日に発売されたデジイチがほし~~~~



それから


コレ↓


東芝 レグザ 37型Z3500


これね、USBのHDDが別でつけれるんだよぉぉぉ



o┤*´Д`*├o アァー


振ってこないか  諭吉さん 50枚ほど





ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! の たわごとでした


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/20 Thu. 23:53    TB: 0    CM: 0

背中にしょってる? 

お休みの日に、らんちの背中と撮ってみた。


まんまる、おけつ♪かわいい~なんて、、、思いながら


ラクガキをしてみたら


↓さんぺ~でぇ~す♪ みえるぅ?





それから、それから。。。。




くぅの顔をよく見ると、  へんなとこに毛があるよ~

頬毛?(爆)



ちょっこし、バタバタとしとりまぁす^^;


コメントレスが遅くなってて、ごめんちゃい。。。



ここでポチってどうかなぁ^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カッキーさんへ☆彡

リンクしておきますねぇ^^明日になるとおもいますが。。。

おそくなってごめんちゃい。。。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/19 Wed. 16:32    TB: 0    CM: 0

パリパリのビニールが 

好きなのよ。あたくし!



こんなにワクワクなカンジ






どれどれぇ? このカンジは・・・



ん~もうちょっと吟味しないと ・・・





このパリパリが





ここでポチってどうかなぁ^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





がぁぁぁ


大好きなのよぉぉぉ



カリスマ 酒ブログの窓際さんのおかけで、アクセスが急上昇!


さすが!ありがと~窓際さぁぁぁん♪ つづきもプレゼントするからねぇ フフフ




コメントレスが遅くなります。ごめんなさい。。。


遊びに来てくださった方々も、本当にありがとうございますo(^▽^)o

ギザうれぴぃ(過去現在の融合ってだめ?)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/18 Tue. 17:54    TB: 0    CM: 0

ほんとにそろそろ・・・ 

ソファにのぼって、私の腹に手をかけるくぅ 




あの。ほんとそれはやめて下さいよ、くぅさん\(*`∧´)/



ここ何ヶ月のうちにね・・・



増量したんですよ・・・



また、そんなこと言って~


なんて声が聞こえてくるかもしれんけど・・・




衝撃の事実がぁぁぁ 。゚(T^T)゚。



うつちゃったんだよ~




自分への戒めのために、公開 



はい! ドーン


なんなんだ、この丸みは・・・・・・・(_ _。)


4月から、ダイエットしますよ?


(今からじゃないの?なんて言わない)




メタブゥなぐずにポチっと  トホホ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/17 Mon. 17:21    TB: 0    CM: 0

こんなのだった 

仲良し事務員さんたちと一緒にいった、韓国料理やでは。。。



beerで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


焼き餃子とか


海苔巻き 名前 忘れた( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!


チヂミとか~

サムゲタンとかぁ



このJINROは、日本のとはちがって、ちょっと甘いの


(⌒¬⌒*)んま♪ 飲みやすくて、ロックかストレートで!




( ̄- ̄)フーン よかったじゃないの  


(;^_^A アセアセ・・・ 顔怖いよ 、らんちちゃ~~ん



とても 楽しくあっという間の時間でした。


ほんとに1年以上ぶりの再会だったので、感動♪


ブログ宣伝しといたから、みてるかなぁ o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!


(ってココで呼びかけ?)(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/16 Sun. 22:58    TB: 0    CM: 0

あなぽこの中身は? 

女王様らんちのコワイ顔のつづき~




あなぽこの中を こっそりと



のぞいてみると(///∇//) こんなお姿~♪



らんちゃんのにくきぅ^^





それに、大切な ちくちゃんも見えて 




ふぉわっ ふぉわっ も み~つけた(*⌒∇⌒*)






さて、今夜は 大好きな格闘技 テレビでするよん♪


ミルコもでるし、青木はメイン! ミノワマンもね^^


HDに録画でしたし!




でもぉ~今日は以前 お世話になっていた建設会社時代の


仲良し事務員さんたちと韓国料理食べにいってきまぁす!


健忘症なんで、デジカメ忘れたよ トホホ




女王様にポチっと^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/15 Sat. 17:34    TB: 0    CM: 0

見てはいけません・・・ 

うちには、毎日のようにどこかしらに、あなぽこが出来る⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




はい これ↓




さぁ  見たいでしょ


中が 



…o(;-_-;)oドキドキ♪







(*'▽'*)わぁ♪ らんちゃん



暗くて・・・




お顔をがよく見えないねぇ(; ̄ー ̄)..





近くによって見る




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんなぁ・・・   で なんで くぅさんそんな言葉なんですか?




見てはいけませんでした・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


女王様の秘密のお顔・・・



女王様にポチっと^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/14 Fri. 23:19    TB: 0    CM: 0

ダイジョウブか私 

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/13 Thu. 16:45    TB: 0    CM: 0

場所はちがっても 

昨日じゃないよ。


いつだったかの昼下がり


気持ちよさそうにねんねちぅZzz…(*´?`*)。o○




でも、、、 お、に、く がぁぁぁぁ



そんな事は、おかまいなしに、Zzz…(*´?`*)。o○






近くのソファーの上でも (@ ̄ρ ̄@)zzzz



でも、、、 お・に・く がぁぁぁぁ



そんな事はおかまいなしに、(@ ̄ρ ̄@)zzzz



横からだけど、 もふもふし放題 でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ポチっと^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/12 Wed. 15:40    TB: 0    CM: 0

ぽかぽかだったね 

ぽかぽか陽気の今日はお休みヽ(^◇^*)/ ワーイ


でも ちょろっと午前中、仕事にでかけたの (* ̄□ ̄*;  ま、しゃ~ない




昼からはこんなカンジで↓


ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ 





すると


あおぶち子ちゃんが、なにやら 惜しかったで賞の準備ちぅ



ぐずはこんなの準備ちぅ




昼間から ビアε=ε=(/*~▽)/キャー ひさびさぁ


なんかちょっと ( ̄ー ̄)ニヤリッってカンジ??? 





で、まった~りしたので


夕方から


このこたちで



煮込んで


ジャムっこ かんせ~(⌒^⌒)b うん



カスピ海ヨーグルトと一緒にね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/11 Tue. 18:46    TB: 0    CM: 0

お手々の中は? 

今日は、親友のBIRTHDAY♪ これから夜お茶にでかけます^^


コメントレスが遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



30000HITがなかったので、また「惜しかったで賞」にしま~す




30001は わたしはドキンちゃん! のmiyayaさぁん


30002は、我が家のお猫様の優雅な日常 のあめぶらさん 


miyayaさ~ん、のちほど、ご住所をお伺いにいきますねぇ(^ー^* )フフ♪


あめぶらさ~ん、ご自宅の住所でよいですかぁぁぁ?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





さて、これは、女王らんち様の お手々


ポムポムしてて、かわいい(>▽<)きゃー♪





まーぶるなお胸の下に お手々ないない  いろんなとこでうわさがあるよ。


お手々のには、幸せの種 があるって (¬д¬。) ジーーーッ


( ̄- ̄)フーン ってカンジの 女王様だわ


あるなら、わたしに下さいまし女王様 ペコリ(o_ _)o))





(≧∇≦)ノ ハーイ♪ これは いちごちゃん^^




ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪  いい感じでしょ~


例のカスピ海ヨーグルト&メイプルシロップ かけ  いちご~ず

ほいじゃ、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/09 Sun. 19:34    TB: 0    CM: 0

やろっかキリ番♪ 

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/08 Sat. 16:39    TB: 0    CM: 0

最近、、、 

猫たちの写真が少なくて(ハンセイ)


休みの日には、バシバシ行きますよぉぉぉ


あくびなど激写したいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)





怠けるでない(怒)       す、す、すみません。゚(T^T)゚。






一緒にごめんね、してあげるわ、ごめんちゃい    らんちゃん 優しい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



って事で頑張りますぅ!




ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/07 Fri. 16:49    TB: 0    CM: 0

これって古い? 

これって昔はやってたっけ?


やっぱり花粉症には乳酸菌ってことで。


只今仕込みちぅで~す



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/06 Thu. 23:47    TB: 0    CM: 0

野良にゃんこ 

うちの姪っ子(4歳)が只今、足を骨折しておりまして、、、


ソリ遊びちぅの出来事で骨折、アタタタだよね


ちびっこなのに、それ以外は元気で無邪気です♪


本日、母と一緒に子守ちぅの写真(クローバーは母です)



お昼も食べて、姪っ子を送って行った時に出会った、野良ちゃん


クルンクルンとエステちぅでした^^



お外でみる、猫もまたかわいいんだよねぇ(*´ェ`*)ポッ





そうそう、昨日のコメで仲良しのいーちゃんが教えてくれたけど


BBクリームに化粧水を1滴たらして、混ぜてから使うと

伸びがよくなっていいそうで~す♪




ヒーローズ 3話まで 見たよぉぉぉ  ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


ちょっと、えぐいとこがチロチロ出てきちゃった。。。見れるのかなσ(-_-)ワタシ

やっとこさ、最近24のシーズン1が見れたっていうレベルなのに


怖いのっていうか、きもいのとか、怖いのとか、アクションとかぜんぜん

ダメだったです・・・


やっと最近大人になったのか(いまさら?(*≧m≦*)ププッ)

少しづつ見れるようになってる最中なのにぃぃぃ



でも、気になる続きが。。。 どうしよ~






ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/04 Tue. 23:22    TB: 0    CM: 0

日曜日は 

朝5時や6時に一回 飯催促に起こされます。


その後、あんまりに早い時は、みんなで2度寝する。


日曜日は、8時には起きてるけど、お布団でゴロゴロ^^するんだけど・・・


さすが、9時や10時になったら、掃除したいでしょ


なのに、起きてくれない子が ココに↓


まだ ねむたいもん。 起きんよ僕は!



やだもんねっ\(*`∧´)/




ぜ~ったいに、 ヤダ!



トホホ o(TωT )




さて、午後からは、 くそがきども かわいい子供たちの中で


3月で卒業する6年生を送る会のボーリングに参加してました^^






2ゲームやって、アベレージ120くらい!まあまあだよね


おばちゃんだし(こんな時だけは、おばちゃん^^;)



久々にボーリングして、腕が筋肉痛でござる ううう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





それから~ DVDとBBクリームの感想


DVD ヒーローズはね、1話と2話をみますた。 


やっぱり、面白いかもっ♪続きがみたくなるよぉぉぉぉ


日本人サラリーマンも出てきて、日本もでてくるけど、ちょっとおかしい


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 景色がおかしい!!! そんなことにはなってないだろう?


そんな場所あるんか?ってカンジで!



Lの世界は、まだ見ておりませぬ ごめんちゃん



それから、BBクリームは


まず、ニオイはそんなに悪くないよ。 


使い心地は、クリーム自体が結構固めでしっかりしたクリームだよ。


クリームファンデみたいだねぇって友達が言ってた。


かたいけど、量は2センチとか出したら 余ったので、1センチくらいにしてみたら


ちょっと足りないくらいでした(笑)


朝ね、化粧水の後に、BBクリームつけて 終わりにしてます。


なんだ、このラクチンは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


化粧してるカンジはぜんぜんないよ~、時間がたつと馴染むしね♪


で美白と保湿となんと SPF20+ とか付いてたでぇ(驚)


つうことは、日焼け止めにもなるってことじゃ~ん♪


これに、お粉とかおしろいで、整えてあげれば、バッチリメイクも出来てたよ


これは、昨日一緒にBBクリームを買った友達がバッチリメイクしてたから♪



もう少し、やわらいと文句なしです。 韓国に行ったらもっと安いのにぃなぁぁぁ


韓国にゆきたくなった私。。。




ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/03 Mon. 15:13    TB: 0    CM: 0

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト