猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

サンタさんとその仲間たち① 

おそくなりましたぁ。画像総数、362枚!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

たまげた!!! 更新するぞぉぉぉ( ̄0 ̄)/ オォー!!




29日出発の朝♪


早起きしまして、朝6時に起きました。
0429-003.jpg

こんな、ネムネムzzzなお見送りをしてもらい、車に乗って駅まで



さぁ、今日、同伴してくれるのは、この方(前夜に産まれたばかりの)
0429-006.jpg


(≧∇≦)ノ ハーイ♪ みずお君、今日はよろしくねぇ♪




朝7時台の電車にのって、いざ 倉敷までp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

mosaic5463369.jpg



倉敷には、

ニャンだよっ!サンタさん

MARUMIとグリュックの毎日、一生懸命!MARUMIさん&marikoさん

お迎えにきてくださって、さっそく美観地区の猫屋敷へ行きました♪


実は、はじめて、お会いするのでちびっと緊張しておりましたが・・・


やっぱり、猫好きの皆さん^^


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ってなカンジにあっと言う間でした(笑)


さっそく、お店の中に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
0429-012.jpg


ココのお店2回目だけど、看板猫ちゃんたちがいるのは

すっかり忘れてました。


シッカリ目線をくれて、
0429-020.jpg


かっこよく、ポーズもきめて
0429-032.jpg


そうそう、みずおをご挨拶を
0429-022.jpg

(;^_^A アセアセ・・・

食われんで、よかったね(*≧m≦*)ププッ
0429-023.jpg




さて、猫屋敷をでて、さらに美観地区の奥へ


そうそう、今日はサンタさんの旦那さんが午前中お休みで^^
一緒に遊んでくださいました♪
0429-048.jpg



たくさん、歩いたし、お茶しよ♪ってことになりまして、

決まったのがココ
0429 056



お水を持ってきてくれた、お姉さんが、やたらと進めたやつ。「琥珀の女王」だったっけ?

「当店では、唯一これがアイスコーヒーになります!」って言うし

「当店で、オススメしております!」って赤い字で書いてあるし

0429-063.jpg




で、その言葉に洗脳された、女王4人(爆)

0429 064



みずおは、marikoさんからオススメされ(笑)
0429-065.jpg


すごい飲み物でした・・・(* ̄□ ̄*;

ゴクゴク飲めるんがいいねぇ・・・とか

喉渇いたしねぇ・・・とか

散々言って、注文して出来たのが、コレかよ!!!



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


想像したんと違うしぃ


もっと、大きいコップに入ってると思ってたしぃ


などとしゃべりつつ


それから、デジイチ話をしたり、ワイワイガヤガヤ


誰かがストップをかけて、そろそろって言わない限り、話が止まらないのです


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




それから、全国各地から、取り寄せた食材などがある、面白いお店に

連れて行ってもらい、お買い物を終え、


ステキな美女にモデルになっていただき、倉敷らしさを撮影して
0429-070.jpg


美観地区、倉敷をあとにしました。
mosaic5677293.jpg



これから、サンタさんが生息する町へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

肉を焼くんです。。。肉の写真がほとんどないの。、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

写メでしか撮ってないので、、、


さて、明日は焼肉を終えて、サンタさんちにお邪魔したお話をしよ~







まだまだ、つづくよ^^

ポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2008/04/30 Wed. 23:39    TB: --    CM: 10

しゅっぱ~つ 

20080429074103
おはようございます。

ねこオフだぁ!

さぁ、出発したよん。


o(>▽<)o

行ってきまぁす

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/29 Tue. 07:40    TB: --    CM: 10

あみねこ旅立つ 

昨日、友達が遊びに来まして^^


この子が旅立つことになりました。
0428-009.jpg



あみねこファミリーにご挨拶
0428-010.jpg


0428-011.jpg



このバッグ&ポーチを作って、持ってきてくれました^^
0428-017.jpg


からし君も気にいったのね
0428-018.jpg


よかったよかった^^


さて、みんな並んでぇ
0428-016.jpg


作りちぅの子とお出かけするかなぁ

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/28 Mon. 21:28    TB: --    CM: 4

真剣なまなざしで 

ある日の夜


まじめな顔してるぅ
0426-003.jpg



さらに、まじめな顔・・・
0426-001.jpg



いったい、何を・・・
0426-002.jpg





ん? 寝とるだろ、ぜったい



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



マジメに思考中のくぅに、ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





さて、明日29日は^^


おでかけをするんです♪


ニャンだよっ!のサンタさんと

MARUMIとグリュッグの毎日、一生懸命!のMARUMIさん&marikoさんコンビに

会いに。


にゃんずにも会えるので、今からとっても楽しみです^^


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/04/28 Mon. 14:08    TB: --    CM: 9

私の思うこと 

まだ、こたつを片付けていない、我が家・・・



こたつに、はまりながら・・・

0426-006.jpg




くぅの頭をちょいちょいと撫でながら、呼んでみました。

0426-008.jpg




こんな顔をするので、あごも撫でてみました。

0426-007.jpg




おとなしくなったので、ぐるりと正面にまわってみました。

0426-010.jpg





まだまだ、こたつが必要です。


かわいいくぅと親ばか(ぐず)にポチっと
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/04/27 Sun. 20:35    TB: --    CM: 10

たまには、作らないと、写真追加 

最近、ほとんどご飯を作ってなくて


怠けものちゃんです。


今日は、珍しく来客というので。。。


トロピカルカレーとか作ってみますた( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


(また?とか それしかないの? とか 言わない言わない)




付け合せにと、昨日いつも行くランチ屋さんで


出てきた野菜の酢漬け♪


これが、うまかったぁぁ(⌒¬⌒*)んま





なので、作り方を聞いて、、、やってみた!


酢漬けにする前に、軽く塩もみするといいんだってぇ
0426-004.jpg



あとは、お酢、みりん、砂糖、ちびっと醤油、など混ぜた 汁につけるだけ~
0426-005.jpg


夕べ仕込んで、、、

今朝、味見したら、結構イイカンジになってたよ♪



今日のらんち
0426-011.jpg



ねこブログだから、ねこ、ねこ、ねこ (⌒^⌒)b うん



( ̄∀ ̄*)


トロピカルカツカレー♪


久々にトンカツのせて
0426-127.jpg


チーズ大好きだぁぁぁ
0426-128.jpg



そうそう。。。


トロピカルカレーの中身


肉、たまねぎ、にんじん、バナナ、パイナポー、リンゴ などなど


コメレスがおそくなります、ごめんちゃい


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/26 Sat. 12:46    TB: --    CM: 12

歌ったあとは 

演歌をふたりで歌ったそのあとはね、


ゆっくりと、おくつろぎタイム~♪
0422-023.jpg



でも、くぅはキレイになったか気になるらしく


聞いてくる^^
0422-024.jpg

らんちゃん、2回もいわんでも(笑)



うん、キレイなってるよぉ



身だしなみは大事だからねぇ
0422-025.jpg




0422-028.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんとだねぇ、らんちゃん^^

らんちゃん、これからもくぅをよろしくぅ♪


しっかりもののらんちゃんにポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






昨日は、初めて、一般人が練習する柔道場へ、練習にゆきました。

現役、女子こ~せ~相手に、、、寝技 2本 立ち技 3本 乱取り

死にそうになったよ(滝汗) 現役にはついてゆけません トホホ

今朝から、ミシミシと筋肉痛が進行ちぅ。

ダウンしそ~~~~~

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/25 Fri. 09:31    TB: --    CM: 12

演歌ふうに♪ 

鼻歌まじりに、キレイちぅのくぅ
0422-012.jpg


はいはい、キレイにしてぇ
0422-014.jpg


いいかんじ~♪
0422-018.jpg




そこへ



らんちがやってきてぇ
0422-019.jpg



らんちも 歌ってるぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


これじゃ~デュエットォ


ここもねぇ~^^
0422-020.jpg




てなカンジで、おくつろぎの前のひと時でした(笑)


このつづきは、明日ぁ(ひっぱるのか!)



演歌流行のくぅ&らんちにポチっと♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/24 Thu. 09:34    TB: --    CM: 12

モデル顔してぇ 

相変わらず、大人気スポットのタワーの頂上。


ふたりに、モデルになってくれ~とお願いしてみました^^



まずは、くぅから



お楽しみちぅ、すみませ~ん。くぅさ~~ん
0414-017.jpg



お顔、こっちにくださ~い
0414-019.jpg


いいっすねぇ~


そうです、そうです。


違う角度でも、お願いしますよ~

0414-020.jpg


いや~いいっすねぇ


サイコーっす!(カメラマン風で)



じゃ~次 らんちさん お願いしま~~~す。
0414-025.jpg



あ、はい!


かわいい顔、お願いしますよ~


0414-028.jpg


いいっすねぇ~



とってもかわいいっすぅ



今度は夢見る少女風で、お願いしますよ(爆)

0414-026.jpg


いや~~~~



これまた、サイコーっす


じゃぁ次は~
0414-029.jpg





ガーン 、そ、そうっすよね(滝汗)



おつかれさまでしたぁぁぁ


強制終了!orz・・・







モデル顔たちにポチっとする?^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/23 Wed. 14:08    TB: --    CM: 13

ねこシルエット 

ねこのシルエットって好き♪

写真にするとむずかしい o(´^`)o ウー


0422 001



眠いん?
0422 003



0422 007




ポチっとする?^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







そうそう、ずいぶん時間がたったけど・・・


忘れているわけではなく。。。


ちまちまと


ちまちまと


あと、少しかなぁ


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


0422 040


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/04/22 Tue. 14:28    TB: --    CM: 12

ぎゅうぎゅうでしょ 

日曜日の休みがおわったぁ あぁ・・・


特に予定もなく、家のことをして、ダラダラとすごし


砂丘の方から、友達ファミリーがやってきたので


ゴハンなんぞ、食べて、またダラダラと過ごしておりました。


そうそう・・・


木曜日の焼肉は、写真を撮るんを忘れて(アホ)


木曜日の病院に行った時、「最近物忘れもひどいんです。」って言うのを忘れて(アホアホ)


そんな感じの(どんなカンジだ?木曜日と日曜日(おかしいだろう、組み合わせ)



ほいじゃ



月曜日、一発目にいっとく?ポチっと^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




少し前に、買ったもの

安さにつられて買った猫ベッド 

ミニラウンドベッド980円!!!

でも。。。




やっぱり。。。




小さすぎて。。。




しばらく。。。




だ~れも、入ってくれなかったのに



入ってるぅ♪

DSCF4004.jpg



ちんまりしてるね、くぅ^^
DSCF4005.jpg



1ミリの隙間もない・・・
DSCF4006.jpg



ま、とりあえず入ってくれたので(*^。^*)


安いとばかりに飛びついたらダメっす(ハンセイ)

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/04/21 Mon. 09:40    TB: --    CM: 14

気持ち良さそうに 

ある日の昼下がり



ぽかぽか陽気だったのか



ふたりで仲良く、ねんねちぅ


0414-001.jpg




らんちゃん、まぶしいの?
0414-003.jpg





0414-010.jpg




くぅのポムポムお手々~かわいい^^
0414-012.jpg



あ~ん、一緒にまざりた~い♪



ポチっとしてほしいでござるぅ^^;



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/18 Fri. 14:40    TB: --    CM: 17

CTとりたて、ほやほや 

昨日の夕方から、激しい頭痛で、、、薬をのんでも治らず。。。

なんとか今朝、起きぬけは良かったけど、仕事ちぅ

またもや頭痛!(ーー;)

これは、イカン!と思って、仕事のキリの良いところまでやって

病院にいくぞ!と決めて、キリがついたら。

頭痛が治ってた




んでもなぁ、結構痛かったし、何年も前から目の奥が痛し

行ってみよということで、昼休み少し前から病院に!

開業医の脳外科に行ってみたら、ちょうど頭痛専門だったから、ラッキー♪




症状の説明をしたら、センセがすぐにCTとレントゲンしましょ~だって

で、頭部CT撮影をしたよ~^^v



ちょっとドキドキ緊張して、「脳腫瘍とかみつかったらどうしよ~」とか

「物忘れがひどいって言うの忘れたぁ」とか悶々と考えてたら

終了!続いて、首のレントゲンをとって!終わり~!



結果 脳には異常ありません。(わーいわーい!よかったぁ)

では、なんで頭痛が起きるかというと。。。「ぐずさんは、後頭神経痛です」だって



後頭神経痛ってなんだぁ?・・・頭の神経痛だそうです。

原因はいろいろで、猫背、パソコン、ストレス、疲労、頚椎のゆがみ、などなど



私の場合、姿勢がわるく、猫背になってて、長年にわたって首の骨がおかしくなってるって

正常なのは 弓なりになってるんだけど、私のは、まっすぐだったよ。

もうこの首の骨は治らないので、首、肩の筋肉をほぐしていくしかないと・・・



パソコンをやめたら、早く良くなるよ~って言われたけど

それは無理じゃぁぁぁぁ

仕事でも使うし、ネットができなくなったら、すっごい困るもん(滝汗)

まぁ、ゆっくり休憩しながら、パソコンもすればいいよってことなのでよし!




なにはともあれ、CTとって、脳みそも頭蓋骨も元気だ!ってことが

分かっただけ、安心したぁ^^




よ~し、ストレス解消に、マッサージやら美味しいもん食べたりせんといけんな!

本日は中学の友人と焼肉に行ってきます

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/17 Thu. 14:52    TB: --    CM: 13

クニッてなってる? 

ちょっと前の夜

お手入れちぅのらんち^^
0414-014.jpg


らんちゃぁぁぁん!
0414-016.jpg


よんだだけ~(古っ)
0414-015.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

もうちょっと、リアクションしてよぉ

っていうか、くびが、クニッてなってるど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ポチっとしてみてみて(笑) 



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




(≧∇≦)ノ ハーイ♪ここから、昨日のつづき


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ (意味不明)

0415-044.jpg

0415-049.jpg

0415-063.jpg

0415-067.jpg

0415-068.jpg

0415-077.jpg

0415-080.jpg

0415-078.jpg


八重桜とか緑の桜かな?

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/04/16 Wed. 22:53    TB: --    CM: 12

夜にケーキ 

夕べは、別支店の同僚がお泊りにきてて、

楽しく、うさ晴らしをして、呑んでました^^


こんなのをアテにビールを呑んで
0415-082.jpg




ポチっとしてみるみる(笑) 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




食べたいモード?
0415-088.jpg


こんなくぅを横に

さらに、チューハイを呑んだり、梅酒を呑んだり、

その間ず~~~~~と、絶え間なくしゃべり続けた夜でした。



今日は、ランチをした後、同僚を見送る途中に見つけた

こんなところで
0415-029.jpg


カメラを構えて
0415-030.jpg


0415-028.jpg


0415-011.jpg


0415-040.jpg


0415-039.jpg


0415-022.jpg


チューリップと戯れてた後、お見送りしました♪




家の近所にあるこの公園に寄り道
0415-054.jpg


写真パシパシって撮って帰りました♪

写真は明日ね ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ (ふふふじゃね~よ!)


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/15 Tue. 18:11    TB: --    CM: 15

おばはんな会話 

タイトル、わすれとったぁぁぁぁ、あほじゃぁぁぁぁ、やつぱり・・・

はじめにポチっとしとく?(笑) 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


いきなりかよ!(爆)


おばちゃんみたいな、ふたりだったか^^

妄想してみた。


0414-034.jpg





0414-030.jpg





0414-031.jpg

↑このくぅが一番おばちゃんでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




0414-032.jpg




昨夜の出来事でした。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/14 Mon. 10:22    TB: --    CM: 18

脳みそが縮む? 

ちょっと、タバタバ(笑)するので。

コメントレスがおくれます。 (*_ _)人ゴメンちゃい


今日は猫なしですが、、、いいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近、、、いや前にも 書いたけど。。。物忘れが激しいって

みんなもあるある~って賛同してくれたので♪

(´▽`) ホッとしてたら、治ったふぅだったのに・・・


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆と


忘れてた。


歯医者の予約に、エステ!

まったく記憶のカケラもなくて、エステからの当日電話で

気がついたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

歯医者の予約は、1週間スルーしてて診察券みて気がついた

(* ̄□ ̄*;


さらに。。。デジイチを買ったときもそうだったけど

考え事をし始めて、ちょっと悩んだりすると・・・


ずーーーーーーーーーーと


ずーーーーーーーーーーと


頭の中から離れない。眠れない。夜中に起きる!


( ̄0 ̄;アッ

一つの事しか、考えられなくなっているってことに


今日、気づいて!


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ま・さ・か。 脳が萎縮してるの???なんて

マイナス方向へ考えが向いたりして・・・



でも、9割はプラス思考のσ( ̄∇ ̄;)わて


今度の休みにでも、脳外科にいってCTとってもらぉ~♪

それで解決するもんねぇ 


(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン


母ともそんな話を今夜して^^

解決しました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


はじめてだよ、CTなんてさ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/11 Fri. 23:13    TB: --    CM: 12

らんちのさけび 

仕事から、帰ってくると、

リビングでは、最近毎日のように

こんなカンジです。。。 ねっころがって言うなよ(-_-メ)
kuu-004.jpg




はいはい、 まぁ~かわいいからいっか!( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

kuu-005.jpg



なぁに?

kuu-007.jpg





↓はい、ここでポチっと(はやっ)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン 

(; ̄ー ̄)...ン? そのお腹はいいのか?
kuu-009.jpg





↓また、でたぁv( ̄ー ̄)v
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
kuu-010.jpg




てへっ じゃねぇよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆  (ハリセンボン風)
kuu-011.jpg



ほんと、よくころりんころりん、されますよ。うちの女王様・・・




あ、そうそう

昨日の 生キャラメルの作り方

ここを参考に

バニラビーンズなんてないし、、、

砂糖を減らして、練乳を適当にいれて、コトコト 全部で1時間くらに煮たら出来たぁ♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/10 Thu. 21:43    TB: --    CM: 12

暇だったからって理由で 

昨日のお休みの日は

ロングカーディガンの毛玉をとってクリーニング準備したり
kuu-001.jpg


この毛玉とり、すっごいよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
電気の毛玉とりよりもキレイにとれるぅ




それから、それから


この前、酒ブログの窓際さんからもらった 生キャラメルがめっちゃ気に入って♪

子供の頃に、おばちゃん(母の姉)に作ってもらったキャラメルを思い出した!

これって、もしかして作れる?なんて思ったのがはじまりで・・・


で、昨日作った

(* ̄□ ̄*;


でもね、失敗して固まらず・・・


再度、今日さらに煮詰めたら



kuu-016.jpg



なんとか出来たヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

kuu-018.jpg



なんとも、暇なσ(-_-)ワタシでござる

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/09 Wed. 23:14    TB: --    CM: 16

くぅのぼやき 

らんち様、ご登場でございます。

IMGP0191.jpg




それを下からみていた くぅは?

IMGP0198.jpg




↓はい、ここでポチっと(はやっ)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




(使いまわし写真)らんち様、まだおった
IMGP0191.jpg



言葉もでない くぅ
IMGP0201.jpg



キッチンで音がしたっ!
IMGP0202.jpg




まだ、ゴハンには、早いぞ~~~~



IMGP0203.jpg



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/04/09 Wed. 14:02    TB: --    CM: 6

キレイにキレイに 

超人気スポットになった、猫タワーの上で

らんちは、念入りに洗顔ちぅ



さて、ウォーミングアップから
IMGP0227.jpg





次は、ぐぐっと頭をまげてぇ 柔軟だの(・0・。) ほほーっ
IMGP0230.jpg





手を変えて、反対側もぉ~
IMGP0231.jpg





にくきぅもぉぉぉ 念入りに^^;
IMGP0224.jpg





⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
IMGP0222.jpg





↓はい、ここでポチっと


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






よし!決まった~
IMGP0223.jpg





(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

かっこいいじゃ~ん、らんちぃ♪


なんて、親バカをやってます^^




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/04/08 Tue. 13:37    TB: --    CM: 10

日曜の桜@だまされた 

今日、おやつの時間の頃

近所の公園へ♪

IMGP0236.jpg


IMGP0237.jpg


IMGP0240.jpg


IMGP0241.jpg




風邪っぴきになる前に。。。こんなことがあったよ^^

kuu 042


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
くぅちゃん、以外に背が高いじゃ~ん



(゜Д゜) ハア?? なに言ってるだよぉぉぉ
kuu 053




まじでエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

kuu 055


ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル




てへっ! じゃね~よ(ハリセンボン風)
kuu 056



↓これポチってしてくだされ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/07 Mon. 00:01    TB: --    CM: 15

桜満開だよ♪土曜の分! 

今日も、昨日もぽかぽか陽気で、桜が満開に♪

さっそく、カメラを片手に、お昼休憩に撮影!

今日は、お散歩がてら、撮影に♪

まずは、土曜から

IMGP0138.jpg


IMGP0155.jpg


IMGP0159.jpg


IMGP0164.jpg



会社の近所の桜の木です。

行く途中に^^

私が主役よ! って 黄色い子に出会い

IMGP0145.jpg


お前だれだぁ?って にゃんこに出会い
IMGP0148.jpg


楽しい お昼休憩でした。


今日の写真、また 次の更新で^^

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/06 Sun. 19:17    TB: --    CM: 2

そういえば、 

今朝、うちから一番近い桜を♪

DSCF4026.jpg


だいぶ、咲いきたよ^^


で、風邪でダウンしてるときに

人気ダイエットブロガー人気酒ブログの窓際さんから

贈り物がキターーーー
DSCF4019.jpg


あぁぁん、らんちまでぇ 登場してぇ


その中に、決意表明ハガキがぁぁぁぁ
DSCF4020.jpg


これで、見事!減量成功だよね、窓際さん^^

で、これ↓
DSCF4023.jpg


昨日、テレビにまた出てた~♪

まじで、激うますぎっ

お取り寄せしちゃおっかなぁ


ありがとう~窓際さ~~~~ん  


ぐず、感激(秀樹 ふぅ)


↓これポチってしてくだされ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




変な顔のらんちが、おしぃ。。。くぅ、じゃまだぁ~ って写真(笑)
DSCF4015.jpg


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/05 Sat. 17:39    TB: --    CM: 9

女優か! 

やっとこさ、熱が抜けました ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

まだ、鼻声で、、、会社の人に電話ごしに、どちら様?って聞かれたよ

(;´д`)トホホ


治りは悪いのは、歳のせいかなぁ・・・

まだ 十年とって二十歳なのに(まだ言うか!)




お手入れちぅのらんち姫
kuu 047


( ̄◇ ̄;)エッ きれいですがとっても

あ、そっか。。。 女優ライトですね!




↓これポチっておしてぇ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー  お美しい
kuu 050





ちょっと、性悪おんなの顔にみえるのは、σ(-_-)ワタシだけ?


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/04/04 Fri. 23:06    TB: --    CM: 10

初あくび&お知らせ 

まだ、ぐずぐずしてる、ぐずです。(しゃれかよ)(笑)

ちょっと前に激写できたど~

kuu 032


kuu 033


kuu 034


kuu 035


てなカンジ


でも、この角度がイマイチだよ~(; ̄ー ̄)...ン?

なんとか次回は、、、まめちんのように、ばっちりあくび撮るど~



↓これポチっておしてぇ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







さて、さて、、、もうすでに 

まめじろうファンの方々はご存知かもしれませんが。。。

まめちゃんのマグネットクリップ プレゼントがはじまりましたぁ

ど~んと 222名 にゃんにゃんにゃんだよん

どんどこ応募してd(^-^)ネ!

↓応募ここから
ライフコラーゲン

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/04/03 Thu. 19:12    TB: --    CM: 14

風邪らしい 

o┤*´Д`*├o アァー

夕べから、、、どうやら風邪を引いたみたいです・・・

微熱っぽいけどカラダがだる~い。

で、さっき病院に行ってきました。鼻がズルズルだし

風邪か花粉症か?って思ったけど、まったく眼がかいくないので

風邪に決定!

これから、寝ま~す。

コメントレスが明日になるので、(*_ _)人ゴメンナサイ


↓これポチっておしてぇ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



今日はネコないけど(;^_^A アセアセ・・・

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/02 Wed. 10:18    TB: --    CM: 10

4月1日です。 

さて、FC2に引越ししてから、記念すべき、初記事♪

ちょっと、更新に戸惑いながら、スタート( ̄0 ̄)/ オォー!!



o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!! らんちぃぃぃぃ

kuu 013



寝るな、寝るな

kuu 012



今日は、何の日?

kuu 026


そうだねぇ♪


今日は、らんちの誕生日^^ .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


2003年4月1日に産まれました。

kuu 029


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


ふたりとも、かわぃぃ


大きくなって、こんなに良い子に育ってくれて


お母さんはうれしいよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 うれし泣き

kuu 025



("▽"*) イヤン♪ これまた かわいいがな~


ってことで、今日は らんちを褒め殺しの一日です。


kuu 044


またまた、照れて~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




さぁ~ らんち姫 美しいお姿を見せてくださませぇ

kuu 045

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/04/01 Tue. 14:07    TB: --    CM: 15

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト