猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

コップが好きすき 

くぅは~~~


コップがlぁぁぁ



すぅ


きっ♪



こうやって
0529-010.jpg




こうする(*≧m≦*)ププッ
0529-007.jpg



その手はなんなんだぁ


水、木、金と


柔道の


稽古をして

ビール呑んだら

気持ちええ~


(   ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん



ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/05/30 Fri. 22:10    TB: --    CM: 18

今朝のふたりは 

いつも、寝るときはzzz家族3人で仲良く寝てます^^



それぞれ、寝るポジション(以下 寝ポジ)があって

くぅの寝ポジは、私の顔、肩周辺

らんちの寝ポジは、私の足元です。



今朝の光景。。。



くぅは、おはよ~と言っても、起きず爆睡
0529-013.jpg




私の左肩あたりで、こんな格好♪
0529-016.jpg






らんちは、おはよ~と言うと、一発特大のあくびを
0529-014.jpg



それから、シャキッとね^^
0529-015.jpg






私、柑橘類がすきです。 中でも1番好きかも 小夏!

林檎の皮をむくように、皮をむいて食べるのです(⌒¬⌒*)♪

mosaic3055836.jpg


そうそう、それとこの前、羽田から飛行機に乗ったので、

やっとこさ、買うことの出来た、ねんりん家のバームちゃん・・・・((* ・・*)だいちゅき

今日だけとい限定品も買って、食べました。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

素晴らしいバームちゃんどした。









ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/05/29 Thu. 22:45    TB: --    CM: 15

ブツブツとグチろ~ 

ちょっと前から、お気に入りブログを

ドリコムってところのRSSリーダーってのにしてるの。

お気に入りのブログさんたちが、記事を更新すると

分かる仕組みになってるんだぁ♪

miyayaさんちmiumiuさんち


まねござるをしたのだけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


昨日、いんや一昨日から、ぜんぜん表示されないの(* ̄□ ̄*;


o><)oモォォォォ~ッ!!


いいかげんに、メンテ終わって、表示しておくれよ~~~


ドリコムさ~~~~ん、お願いしますよ♪



カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/05/28 Wed. 23:47    TB: --    CM: 13

オンマウスもオムライスも好き 

ちょっくら、お出かけをしていまして(;^_^A アセアセ・・・

コメントレスがおそくなっております。(≧≦) ゴメンヨー

風邪のほうは、ほぼ完治♪

皆様、本当にご心配、お見舞いありがとうござました^^♪



出かけてて、ネタがないぞ~( ̄Д ̄;;

そんな時のオンマウス(*≧m≦*)ププッ 

くせになってる~~~~♪



くぅの変化 




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

角度によって、こんなに見えるってぇねぇ

真実は、おでぶのくぅちゃんってこと♪



ちょっと、褒められると調子に乗る子、褒めるとのびる子のσ(o^_^o)

昔ながらのオムライスがスキで、時々作ります。

こんな感じで♪
mosaic2926350.jpg



オムライスが好きだぁ、大好きだぁぁぁ♪


ポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/05/27 Tue. 21:04    TB: --    CM: 9

まったり日曜 

風邪は、日々良くなってるけど、鼻、のど、せきが

いつまでも、いつまでも、体に住み着いてる・・・

これって、歳のせい? 一緒に旅行にいった友達も同じ感じ・・・

やっぱ、歳か!(爆)ってことになってる

あとは、日にち薬だね^^;


コメントでみんなが気遣ってくれてるので、とってもうれしいです♪

ありがとうございます♪


で、日曜日まったり、ゆっくり、のんびりと

グレイズアナトミー3を友達に録画しってもらったやつを

一挙にみたよ~~ん! いやぁ、おもしろかったわぁ^^v

ほとんど、家にいたので作ってみの。
mosaic3761742.jpg


くぅは、マジメな顔してる~って思ったら、、、コテンって寝てるし

いい、日曜でした♪


ポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/05/26 Mon. 10:14    TB: --    CM: 17

まねっこしたい 

オンマウス♪猫友さん、けっこうやってるオンマウス♪

私もやってみよぉ~

らんちの豹変 (≧∇≦)ノ ハーイ♪ オンマウスしてみてぇ



出来た?


手抜き更新で、(≧≦) ゴメン

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/05/25 Sun. 01:16    TB: --    CM: 20

遊びすぎのツケ 

実は、一昨日から、ぜっ不調

病院にいったら、風邪だった (* ̄□ ̄*;

遊びで会社も休んでる手前、無理に出勤してたけど、、、

昨日は、限界がやってきて、早退

ガンガン汗をかいて、解熱して、なんとかぼちぼちになってきた。


コメントレスが遅くなってます。(≧≦) ゴメンヨー



そうそう、猫オフのときに、サンタさんにもらった猫草♪
0514 009



育ててまして、こんなになりましたぁ
0805-207.jpg



さっそく、草好きのくぅが
0805-208.jpg



サンタさんありがとう~
ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/05/23 Fri. 07:49    TB: --    CM: 12

ホノルル女ふたり旅。完結 

さて、ホノルル滞在、2日目の朝~♪


この日は、ハナウマ湾シュノーケリングへ^^


ツアーを予約しておいたので、ホテルには7時5分にお迎えがきました。
アメリカンサイズのおじさん(以下 アメおじ)がね、運転手!

道を進むと、アメおじは、英語でペラペラを観光案内をしてくれていた模様♪
部分的な単語しか理解できんけど、耳をかっぽじって聞いてましたぁ。

ここが、ダイアモンドヘッドの入り口だぜ~とか
あの山の上には、ブルースウィルスの別荘があるんだせぇ
ほらほら、ダイハードとかにでてるあいつだよ!
ほかには、ジャッキーチェンとか、トムクルーズの別荘もあるだよなぁ!

そんなことを言ってた風


ハワイの決まりで、ツアーデスク(ココマリーナにあるんだけどね)からは
タクシーに乗り換えて行かないとダメだそうで、、、ここで乗り換えて


アメおじが、車をタクシーバージョンに変更しただけなんだけどね(笑)
で、ハナウマ湾の駐車場につくと、これまた英語で説明をしだしたよ。。。


今度は、ずえんずえん、わかんねぇ~(T_T)
すると、近くにいたのアメリカンなおねえちゃん4人組が、親切に教えてくれたの。


チケットに書いてある、時間にお迎えがくるのよぉ~
私たちと一緒だから、大丈夫よ~
ハマウマ湾はむかって左は浅くて、右は深いのよ~

なんてことをね^^


どっからきたんだい、おねえちゃんたち?って聞いてみたら テキサスだってぇ♪
すっご~い!!!オ~テキサス~~♪しか言えなかった私(自爆)


そんなこんなありで、ハナウマ湾を満喫しました。お魚みえるでしょ^^
hawaii5.jpg



昼から、ホテルに帰って休憩してから、ハワイアンプリントの布がたくさんあるお店にゴーゴー♪
ファブリックマートにいって^^


かわいい布を買ったの♪私はまったく裁縫ができんので
一緒にいった友達になにか作ってもらおう!


それから裁縫が上手なMARUMIさんにプレゼントしちゃお♪なんて思ってまふ(笑)


この日の夜は、アラモアナショッピングセンターの4階にある
ロマノズでイタリアン♪美味しいけど、量が多くて大変だよ~~~~
料理の写真は、4トラみてちょ^^






ホノルル滞在3日目~♪今日が遊べる最後の日!


この日は、土曜日に開催されるKCC朝市へ行ったの~♪
朝7時30分からスタートする朝市!


オワフ島で作られたものしか、出店できない、さらにクオリティの高いものがいっぱいな朝市!
前日の夕方から、自転車を借りていたので、いざ出発。


ハワイでは、自転車は自動車と同じ扱いなので、歩道で乗ってはダメ!
さらに、一方通行の道もダメ!まったく車と同じなの~~~。


朝は車の量も少ないから、なんとか良かったけど、午後からは、車の量も増えて
ちょい怖かったところもあったよ\(◎o◎)/

ただ、学生の頃にチャリンコを乗り回していたので、慣れてきたら楽勝楽勝♪
大昔にとった杵柄ってやつ!!!

ダイアモンドヘッドの入り口付近で、開催されるんだけど
行きの坂道は、地獄の坂道でした・・・太ももが痛かったもん。。。


現地到着したときは、気持ちよかったけどねぇ^^
hawaii6.jpg



有名なジンジャーエールも飲めて、美味しかったぁ♪
フライドトマトは・・・ふつうかな。。。


帰り道、マラサダで有名なレナーズへ!
ショーケースの中は、美味しそうなカップケーキやら満載(*^。^*)


夜は、Tボーンステーキを食べ、これまた!デッカイデッカイ!!!
お土産を並べて、パッキングゥ~~~~♪


明日のお迎えを待つだけにして寝ました。






最終日!トラブル発生~~~~~~!!!!


7時30分のお迎えが、、、待てどくらせど、来ない(滝汗)
30分待っても来ないので、フロントのおねえちゃんに助けを求めると・・・



私の予約ミスで、予約の日付が翌日になってました。。。ガーーン



間に合わないから、タクシーで空港まで行きなさいと言われて
タクシーを呼んでもらい。。。


コレに乗って、と言われたタクシーが リムジンだった(驚)
え~~~、写真撮りたいけど、慌てて急いでくれてるドライバーさんに失礼だし・・・


おとなしく送ってもらい。。。ちゃ~んと飛行機にのれて帰ることが出来ました^^;


おしまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






こんな記事だけど、よかったら、ポチっとお願いしまぁす^^;
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/05/21 Wed. 16:17    TB: --    CM: 15

ホノルル女ふたり旅 

たくさんのコメントありがとう♪ございます^^
コメントレスが遅くなっております。m(o・ω・o)mゴメンネ


ホノルルの旅、始まり、始まり~♪

15日の午後から地元の空港から出発しまして、羽田空港へ 

その後、羽田から成田空港までリムジンバスで直行しました。

成田空港は、初めてちょっとドキドキ!してたのだけど。。。最終便ってこともあり

ガラ~ンとあまり人がいなかったの・・・

今回、パックにはせず、個人旅行にしたので、エアーもホテルも個人手配。

不安がありつつも、無事にチェックインできて、ホノルル空港へ出発!

無事、約7時間のフライトを終え、ホノルルへ到着!

日本語が通じる(ここは重要ポイント!英語しゃべれんし)送迎を予約していたので

無事にホテルに行くことが出来ました^^
hawaii1.jpg



チェックインが午後3時だったので、スーツケースだけ預けようとフロントに行くと

ここでも、勿論ネットで予約を入れたメールのコピーを見せて^^;

するとフロントのお姉ちゃんはパチパチとPCをつつき、お部屋に入れるよと言ってくれ、

早々にチェックインが(≧∇≦)b OK でした♪


今回のホテルは、エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク!

このホテル出来たばかりの、全室スイート仕様のホテル♪

スイートを予約して宿泊させてくれる殿方もいないことだし、一度も泊まったことのない

スイートってもんに泊まろうでぇ!と言って友達と決めたホテル^^



なのにぃぃぃ ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



入ってみると、(; ̄ー ̄)...ン? これって 本当にスイート???

カードキーがないと、、、エレベーターでお部屋にいけない所とかはいいけど

あとは、普通のホテルで言う、デラックスツインみたいな感じでした。

もともとあった古いホテルを改装してるみたいで、、、壁も薄いし、シャワーも動かん!

ベッドルームは、別部屋っぽくなってるけどね。

料金もさほど高くないし、それなりって感じでした。

でも、必ずフロントには日本語が通じるスタッフがいてくれたので、そこは心強かったなぁ♪
hawaii2.jpg



それから、少しビーチウォークを散策して、、、エッグス・シングスへ♪

パンケーキとオムレツが有名なお店で、日本人もいっぱいだったよ。

お腹いっぱいになったところで、歩いてロミロミを予約してあるスパへ向かいました。

歩きながら、写真をとったり、ワイキキビーチをのぞいてみたりしながらね♪
hawaii3.jpg



ここのスパがあるホテルで働いてるプーコさんに予約をいれてもらったので、ご挨拶に♪
hawaii4.jpg


お土産に、あみねこ(ピンク)のママになってもらいましたぁ(^ー^* )フフ♪

とっても感じの良い、ステキなプーコさん♪

ついつい、楽しくてはしゃいでしまってぇ ヾ(´▽`;)ゝ

本当にいろいろお世話になって、ありがとうございましたぁ、プーコさん。

プーコさんのブログは、旬なハワイの話題が満載で、いつ遊びに行っても楽しいブログです。

皆さんも一度、遊びに行って見てd(^-^)ネ!

到着初日は、このロミロミをした後、アラモアナショッピングセンターに行って

ハンバーガなどで夕食を済ませたあと、ウォルマートで翌日の買出しをして、早めに就寝しました^^



この続きは、明日♪


先にちらっと見たいって人は、旅行記として4トラにまとめてみました♪

4トラいいねぇ^^ さすが、有名食い倒れブログの窓際さんが言ってけど

写真がアップしやすかったぁぁ♪






ついに、50000HIT!超えましたぁぁぁ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これも、本当に、いつも遊びに来てくださる皆さんのおかげ♪
50000の申告がなかったので。。。


今回も、49999のあめぶらさん、50002の梅こぶ茶さん お二人に
惜しかったで賞ハワイバージョンをプレゼントしちゃいます^^


あめぶらさんは、ご自宅でいいですかぁぁ?ダメだぞ!って時だけ教えてぇ。
梅こぶ茶さんは、送り先等をメールフォームからご連絡くだされぇぇぇ。





ポチっとお願いしやす^^;
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/05/20 Tue. 22:47    TB: --    CM: 11

ただいまぁ 

昨日の夜、ハワ~イから、帰ってきました。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ



ハワイ記事は、これからぼちぼち更新しま~す^^



帰宅したら。。。



らんちは、ちょっと遠まきに・・・
0805-069.jpg




もうちっと近くにきて~~~~( ´△`)






今朝のくぅは。。。



プルメリアのレイを首にしてあげたら・・・
0805-199.jpg




へっぴり腰で、イカ耳で・・・
0805-203.jpg




迷惑そうな顔をしておられました・・・orz



さて、こんなハワイの旅をアップしていきま~す^^
0805 003






ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/05/20 Tue. 11:19    TB: --    CM: 16

19日まで留守です 

↓留守ポチはここねヽ(´▽`)/へへっ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



いきなりですが、もうすぐなので

50000HIT!しますよ♪


踏んだ人は、お知らせしてね。ハワイのお土産にしよっかな(^ー^* )フフ♪


たくさんの人に遊びに来てもらって、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


とか 言いつつ・・・・


今日から、ホノルルにいってきま~す^^; すんまそん


お供は、昨日紹介した、わさび
0512-001.jpg


それから、ちと前に里子にでた、からし
14483535_3125396757.jpg


もちろん、からしママと一緒にね♪


それから、現地でお世話になるプーコのハワイ生活のプーコさんちの子になるピンク(仮)です。
14483535_2894231066.jpg



でわ、いってきま~す♪

TOPを変えたので、そこに使った写真のつかいまわしで、くぅとらんち

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

mosaic5925094.jpg


mosaic3870252.jpg



猫ふたり、良い子でお留守しててねぇ♪

留守ちぅは、母がお世話係りに来るからd(^-^)ネ!



しばらく、更新をお休みします。お許しを

ハワイから出来れば、試みますが・・・できるかなぁ?









カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/05/15 Thu. 10:38    TB: --    CM: 19

明日から 

この子が、わさび です^^
0512-001.jpg


よろしく~♪


明日から、この子と一緒に旅にでま~す。


アロハ~なところへ


らんちの反応は・・・
0509-058.jpg


0509-059.jpg



うらぁぁって。。。怒られた(泣)


そんなに怒らず、(汗)お留守番よろしくね

ポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/05/14 Wed. 12:39    TB: --    CM: 15

猫好きのサガ 

そろそろ、寝ようかなと思うとき、振り返るとこんな光景


猫ふたり
0509-007.jpg




くっついて
0509-016.jpg





こんな格好で
0509-014.jpg





ほんとに気持ちよさそうで
0509-011.jpg





邪魔はできません (涙)
0509-009.jpg




「じゃまするな!」と目で物を言う、らんち様・・・


おっしゃる通りにしやす(滝汗)


どうしても、猫を優先にしてしまう。。。悲しい猫好きのサガ


くっつき猫にポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/05/12 Mon. 16:02    TB: --    CM: 18

産まれたあみねこ 

このピンクさんは、ちと急ぎで完成させた子♪

0509-044.jpg




0509-043.jpg

そう、旅立つんです^^

0509-040.jpg

なので、記念撮影しました♪


今日、もうひとり、あみねこ 誕生しております。

名前は 「わさび」

また、次の次の更新のときに^^

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/05/11 Sun. 23:46    TB: --    CM: 9

嫌がられるぐず 

ついつい、気持ち良さそうにかわいく寝てると


ガサゴソ、ガソゴソしてカメラを取り出す ( ̄∀ ̄*)イヒッ


バシバシ、シャッターを切ると・・・結局


寝てる子を起こすことになるんだよね。。。


迷惑だよね。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…


イヤン(*ノ∇)ゝ かわいい~
0509-045.jpg




( ̄0 ̄;アッ ちょいやば・・・0509-046.jpg




(;゜(エ)゜) アセアセ  ご、ごめんちゃい
0509-048.jpg



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ  起こしちゃったぁぁぁ


もう、しませ~ん


あ、それは うそうそ!


きっと、 いやいや、ぜったい、またします。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




眠いのに起こされた、くぅにポチっと
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/05/10 Sat. 07:21    TB: --    CM: 14

季語がない五七五 

どうも、くぅ専用になりつつある、ちんまいベッド。


ある日の昼下がり、えらく静かなので、こっそり探してみると

ちまっとベッドにいたくぅ^^

ね、ね、そういう入り方もありなのね(笑)



ここで、いっく(一句って言わないな、、、季語ないし)



0426-123.jpg




0426-118.jpg



0426-112.jpg




らんちが入ってるところが見たいなぁ。。。。




たそがれる くぅにポチっと

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/05/09 Fri. 09:39    TB: --    CM: 11

「ん」「見たの?」の三段活用 

またもや、らんちが教えてくれた三段活用♪


まずは、「ん」から


ノーマル 「ん」
0426-091.jpg





かわいくね^^
0426-111.jpg





力をいれるのね^^;
0426-110.jpg








はい、次は「見たの?」


ちょい、コワ・・・
0426-094.jpg





コワイ~
0426-101.jpg





ひぇぇぇぇぇ(驚愕)
0426-105.jpg






な、な、なんにも、、、まったく、、、、





ぜんぜん





ぜ~んぜ~ん、見てませんよ~~~~~(滝汗)





役に立たない三段活用にポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/05/07 Wed. 14:47    TB: --    CM: 16

恐怖のあいうえお 

この前、らんちが教えてくれて

恐怖の あ い う え お




0426-070.jpg






0426-078.jpg






0426-079.jpg






0426-082.jpg






0426-081.jpg




w( ̄Д ̄;)w


らんちゃん、そんなの何処で覚えたんだぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




恐怖のあいうえお、らんちにぽちっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/05/05 Mon. 16:52    TB: --    CM: 16

それぞれなふたり 

ちょっと前の休みの日・・・


蛇口から水を飲むのが大好きな、くぅ

いつも待ち構えております。
0503-003.jpg


0503-006.jpg



水がだせんよ、、、それじゃ





うちに猫タワーが来た日から、タワーが大好きならんち

そんなに使い方もあったの?
0503-020.jpg


0503-021.jpg



(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォ 

頭に血がのぼるで、らんち




こんな猫たちにポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/05/04 Sun. 20:57    TB: --    CM: 9

サンタさんとその仲間たち③→最終 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ございます。

昨日の、ふくらはぎ・・・ まだ(* T-)アダダダ って感じだけど。

まっ、連休だし、しゃ~ないんで、冷えピタを貼ってま~すv( ̄ー ̄)




昨夜は、激重なFC2!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

メンテちゃんとしてくれ~~~ぃ!





では、続きをρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



サンタさんち

姐さんとカイザーと戯れて、ゆっくりしゃべりした後


MARUMIさんちへ向かいました。


途中、ケーキ屋さんによりみちをして^^



MARUMIさんちに到着すると、ガレージの奥に MARUMIさんのご主人さんと

グリュックこと、グー様がお出迎えO(≧▽≦)O ワーイ♪


みんなも書いてるけど、、、玄関からでなく、台所からの窓からお邪魔しました。

サンタさんが、ここからのほうが便利だから、っていうし(笑)

(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン なるほど(って納得して)



グー様は、とっても歓迎ムードで、ゴロゴロ、コロンコロン♪

その後、marikoさんが、サスケを同伴して、合流。



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ふたりとも、なんちぅ、かわいいさぁぁぁ

mosaic5979243.jpg



ほんと、猫満載とは事のこと。 み~んな モフモフしたかったなぁ


でも、初対面だし、、、次回にとっとこ(またちゃっかり行く気マンマンっす)





mosaic3257367.jpg



グー様は、キリリってイメージだったの。ホストで言うとナンバー1みたいな(*≧m≦*)ププッ

それをいい感じに裏切ってきれたぁ、とってもキュートで、ふわふわ、ゴロゴロかわいい


グーちゃんって呼ぼぉぉ

ひざまくら!いいでしょ~^^



mosaic60818.jpg


marikoさんのボックン!サスケ♪

サスケって「ちゃん」とか「君」とかの感じじゃないんだよね(笑)

あえて、つけるなら、「どの」かしら(爆)

初めてのニオイのするσ( ̄∇ ̄;)わてがいるし。。。ちょっと緊張してたね

そのシャイなとこも、好き好き!まっくろほぉわほぉわで気品あるよねぇ^^

サスケどの(笑)



楽しい時間を満喫しながら
mosaic6631175.jpg



MARUMIさんは、お弁当を作って下さって。

夜ごはん&朝ごはん♪

ものすっごい料理上手なのぉぉぉ



( ̄0 ̄;アッ そうそう。。。 グーちゃんはみずお(あみねこ)をめっちゃ気に入ってくれて

熱烈歓迎の儀式をうけ(後ろ足、ケリケリとも「いう)(爆)

そのあとは、フガフガした後に、そっとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ってしてくれた♪

みずお、もてるなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


癒してくれた、グーちゃん
0429 335



ちょっと緊張のサスケどの
0429 352



ふたりとも、ありがと~♪

しらん、こんなおねいさん(あえて書こう!)と仲良くしてくれて




ケーキを食べながら、おしゃべりして、猫と遊んでると

時間がたつのはあっというま!

電車の時間もあっというまに来るのです。。。


帰り、marikoさんが手作りのチーズケーキをホールのまんま

お土産にくれて(あとで、写真のせるよぉ)

めっちゃ美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


さあ、みんながサンタさんの車に乗って、、、

駅まで送ってくれました。



この次の更新で、最後♪

ってことで、あと1回つづくよ~~~~

ポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




画像ができたから^^


ってココから、次の更新しってみよ!




駅で、お見送りしてくださった、美女3人
0429-362.jpg



ほんと、猫友さんは心が温かい。

表現しきれないほどの、愛情をいっぱいもらいました^^

昨日、実家の母に話したら、ホント感動しておりました。

まぁ、そんなにしていただいてと♪

ブログを通じて、お友達になって、実際にお会いするのは、初めて。

今まで、何度か、猫友オフを経験してるけど。。。

やっぱり、み~んなに共通して言えることは、猫友さんはホントステキな人ばかり♪

ずっと昔から、知ってる友人のように。おしゃべりが弾んで、楽しくて。

すぐに馴染むことができるのが、不思議だね。

共通の愛するものが、愛猫!!!ここが一番、人と人とを結びつけてるんだよね。



サンタさん、MARUMIさん、marikoさん 本当にありがとうございました。

サンタさんの旦那さんも、MARUMIさんの旦那さんも、大騒ぎしたのに、

温かく歓迎してくださって、本当にありがとうございました。


ノエル姐さん、カイザー、グーちゃん、サスケ みんな、ありがと~♪


また、温かいみんなに、会いにゆきます。ずぇった~~~~いd(^-^)



みんなにもらった、お土産の数々↓
s-mosaic2092081.jpg



かわいい首輪ももらったのぉ

人生初の首輪にふたりは(*≧m≦*)ププッ

慣れないみたいで、後ずさり・・・

徐々に慣らしていこうと思っております^^;


MARUMIさん作の朝ごはんを盗んだやつがいた!

この、泥棒くぅめ~ サニーレタス大好きだからね(T▽T)



とっても、楽しかった ねこオフ でした♪


おしまい。



最後に、ポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




そうそう、この後・・・

σ( ̄∇ ̄;)わて、めっちゃ トイレに言って、うん●がしたくて・・・・

急ぎ足で階段を登ったら~~~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


ここは、普通の電車のホームだぁぁぁ (* ̄□ ̄*; マジ焦り・・・


さらに、ここからダッシュして、新幹線乗り場を探して。。。


o(´^`)o ウー トイレに行きたいのに

って思ったら、シューって新幹線が来たぁぁぁ・

( ̄◇ ̄;)エッ もうきた? 乗っちゃえ~って乗ったら1本早いのだった


新幹線の中で トイレに行こうかな?って思ったけど

7分くらいで着くし。。。でれんかったらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバだし

じっとガマンの子。

岡山について、(´▽`) ホッっとしてから、無事にできました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2008/05/03 Sat. 08:11    TB: --    CM: 16

画像が表示できん(泣) 

只今、作成中・・・ ちょっこし待っててぇ♪



 今日は、柔道の稽古の日だった。小6の女の子と立ち技の乱取りちぅ・・・

思いっきり、左内側ふくらはぎを足払いされた ⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

激痛!!! そのまま、歩くとまだ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

青あざ&ふくれとる もしかして?肉離れ???

明日の様子次第で、休み明け びょ~いんに行こうかな♪




せっかく、作った画像が、なんでだ?アップロードしても

画像が表示されんよ。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? なんでぇ~

不満、不満、不満!!!


粘ったけど、明日、更新します。。。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/05/02 Fri. 23:56    TB: --    CM: 3

サンタさんとその仲間たち② 

( ´△`)アァ- 更新がまたおくれたぁぁ

写真が多すぎて、加工やらしてるとこんな時間です・・・

ごめんちゃい。。。



ニャンだよっ!サンタさんも更新が終わってるぅ(;^_^A アセアセ・・・

(*≧m≦*)ププッ

私のア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なとこ満載です。


MARUMIとグリュックの毎日、一生懸命!MARUMIさん&marikoさんとこも、レポがアップされとるぅ(;^_^A アセアセ・・・


めっちゃ、濃いレポ↓
MARUMIさんのレポ

MARUMIさん、σ( ̄∇ ̄;)わて?を褒めてくれとるぅ。うれしい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


皆様、ぜひ遊びに行ってみてくださいまし、(o*。_。)oペコッ







さてせて、倉敷から、サンタさん達が生息する街へ!.p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

肉です、焼肉!!!

0429 083


肝心の肉、肉、肉の写真を撮ってなくて、(T▽T)アハハ!


サンタさんち

MARUMIさんちで、ご覧ください。あしからず (笑)


ほんと、とっても美味しいお肉ばかりを食べて、、、

お会計は、サンタさんがお支払いしてくださって^^

本当にありがとうございました。あ、琥珀の女王もだ!

何から何まで、ご馳走になってしまって、本当にありがとうございました♪



満腹のお腹を抱えて、いざ、サンタさんのお家へ


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


marikoさんが抱っこして、初のご対面です。

mosaic9724612.jpg


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ふたりともぉぉぉ


なんて、かわいいんだぁぁぁ


もう、ほんと感激しまくりで、瞳孔も開きっぱなしだったよぉ





でも、やっぱり、、、知らない人が来ると、猫たちは緊張もするし


ストレスになるかもしれん、でも仲良くしたいし!


これは、秘密兵器をもっていこ^^


まずは、姐さんに、秘密兵器でご挨拶♪
mosaic8121144.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

とっても気に入ってくれたのねぇ!


このおもちゃ!葉巻の形のキャットニップなんです。

かなり きつ~~~いニオイなので、ジップロックに入れて持って来ました。

ほんと、大成功! v( ̄ー ̄)v


もちろん、カイザーも姐さんの後から、ふがふがしてくれましたぁ♪

ふっくら、ふわっふわっのカイザー
mosaic3306354.jpg



途中、MARUMIさん&marikoさんは、お家へ、戻られまして


わたしは、サンタさんといろんなお話をして^^楽しかったぁ♪




姐さんとカイザーと遊んで、これまた、とっても楽しい時間を過ごしました。

mosaic5535189.jpg





写真の整理をしながら、気がついたのがね。

みんなは、σ( ̄∇ ̄;)わてとか、ちゃんと人間も面白く撮ってるのに。

私、ほとんど 猫 でした ヾ(_ _。)ハンセイ…

ちゃんと人間も撮らないと・・・ だよ。 勉強になりました。(⌒^⌒)b 






ステキな、姐さん
0429 234


カッコイイ、カイザー
0429 235



仲良くしてくれて、ふたりとも o(*^▽^*)o~♪ ありがとね。


このあと、MARUMIさんのお家にお邪魔するんです。


つづきは、明日 ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪







まだまだ、つづくよ^^

ポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2008/05/01 Thu. 23:58    TB: --    CM: 12

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト