猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お取り寄せしたもん 

何年か前に、同僚から、讃岐うどんとセットでもらった醤油♪

鎌田のだし醤油!

これが、それ以来気にって取り寄せしてます。



それから、これもかなり前、うちのおばあちゃん&母が見つけてきたそうめん

半田そうめん!

今年は、この二つをガッツリお取り寄せしました。



このかたたち↓
0629-015.jpg




最近また作ってる野菜の酢漬け。
0629-016.jpg



トマトもいい感じだったよん♪





ときどき、料理をするけど、最近怠け者。。。


日曜の昼は、インスタント焼きそばとこの酢漬けを食べました。


夜は、ちと思いついて、金曜日に行った日帰り温泉でもらった「おから」で


おから祭り!おからを炊いやつ&おからハンバーグ♪


これで、またしばらく料理せんかなぁ(笑)




めっちゃ、ねこらしい
0629-007.jpg










カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/06/30 Mon. 16:19    TB: --    CM: 15

おやつのチーズ 

昨日、pumさんから届いたプレゼント

猫のチーズがありまして、、、

くぅ&らんちが興味深々なもんだから

一つあげてみました。


まずは、くぅから

くぅちゃん、ちゃんとお礼いわないとだめだよ!!!
0629-014.jpg



(`□´)コラッ! 繰り返すなぁぁぁ


まったく、pumさん(≧≦) ゴメンヨー こんなやつで(;^_^A アセアセ・・・



あれま、ちと上品だこと
0629-017.jpg




この後、ペロペロ、カプカプして らんちに横取りされました・・・


そのらんちゃんは
0629-019.jpg


0629-020.jpg


0629-021.jpg



ちゃんと、らんちゃんもお礼言いなさいよ。
0629-025.jpg



(; ̄ー ̄)...ン? あんた、ペロしながらってぇ



それにしても、らんちゃん、めっちゃカメラ目線だねぇ



ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 躾がまったくできない子たちで



<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪(親がこんなんだし・・・)(爆)



ポチっとされると、頑張れます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




 



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/29 Sun. 19:45    TB: --    CM: 10

うちにもキタの♪ 

今日、仕事帰り友人とお茶なとして、帰宅すると

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ポストに、荷物がきていました。






楓芽とドタバタnekoライフのpumさんからの贈り物

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




これ↓
0617-004.jpg






DECOチョコ アップ!
0617-003.jpg





("▽"*) イヤン♪楓芽ちん、めっちゃかわえ~~

きょせいきねん サイコー 




DECOチョコ、すっごくかわいすぐて、もったいなくて食べれません・・・

包み紙をラミネート加工してもらおうかなぁ(⌒^⌒)b 

うちの猫ずにまで、おやつをいただきましてぇ

本当にありがとうごじゃりました^^





ちゃんと、お礼をいいなさいと言ってるのに、ぜんぜんカメラを向かず

自分の言い分ばかりで
0617-002.jpg





お礼を言わない子は、よしよし しません “(*`ε´*)ノ

明日はきっちり言い聞かせますから、pumさんほんとすみません(;^_^A アセアセ・・・




ポチっとされると、頑張れます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/06/28 Sat. 23:03    TB: --    CM: 6

くぅは出来るこ 

昨日に引き続き、くぅの水飲み^^

蛇口から直に飲むのも大好きでこの調子
画像 022



しかし・・・



こんな顔して、要求することがある。
画像 023




手をだせっ!


はやくっ!


水くんで! と



ちょいちょいをします。


くぅの唯一できる芸「ちょいちょい」




手から水を飲むのも大好きなくぅ。



毎朝、うちの洗面所は、猫ふたりでごった返し(笑)



うちに泊まりにくると、



くぅが、手をだせ~~~と言ってくるよ^^



誰の手でもOKです。わたし的に・・・・それは、ちょっと(T_T)







ポチっとされると、頑張れます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/27 Fri. 16:57    TB: --    CM: 17

初動画、やってみよ♪ 




斉藤さんちのバニちゃんpumさんちの楓芽くん
悪人顔で水を飲んでるらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



うちもまねっこして、悪人顔の水飲み、らんちを撮ってみたよ^^



毎朝、毎朝の出来事なんだけど、、、
私が身支度をする少し前からスタンバイする猫たち



洗面所の前で待つくぅ
画像 006




猫トイレの部屋からやってくるらんち
画像 008







それ~~
画像 011




うめぇなぁ
画像 014




コリャ、サイコ~
画像 015






実際に飲んでる様子は、コチラ↓ らんち




くぅ坊ちゃんの動画は、明日にしよう^^



ポチっとされると、頑張れます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/06/26 Thu. 17:34    TB: --    CM: 14

片付けたいにの 

片付けたい。。。片付けたい。。。



ず~~~~っと 使わないものって捨てたい。。。



なんにもないほうが、すっきりしていいのにと思いつつ



思うばかりで、片付きません。



なにからする?どこからする?



とりあえず、いつもいるリビングとかじゃないし、またでいいか?



なんで思って、ぜんぜん片付かない。


それでも、ときど~~き、スイッチが入るときがあるんだけど


これがまた、平日の朝だったりするんだよね (;´д`)トホホ


仕事にいかんといけんのに・・・


片付けたいスイッチオン!でも仕事へ、、、結局、帰宅してからはせず



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



簡単に片付けする方法、教えてほしいっす。






バカ親、三段活用



ここで、いっとく?ポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




かわいいなぁ、らんちゃん(バカ親)
0615-025.jpg



その表情もいいねぇ~(オバカ親)
0615-023.jpg



ちょこっと、角度を変えただけなのにぃ~  もうかわいすぎっ(オオバカ親)
0615-026.jpg





カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/06/24 Tue. 21:58    TB: --    CM: 18

長っ! 

ちっと、バタバタちぅなので

手抜き更新(滝汗)ごめんちゃい。。。

コメレスもおそくなっております。。。ごめんちゃい


すっごい、邪魔なところで、こんなになってるくぅ
0617-012.jpg





体操ですかぁ




0617-013.jpg





誘うなぁぁぁぁ


そんなところでは、一緒にできませぬぞ(汗)




ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/23 Mon. 17:17    TB: --    CM: 11

ぐずは見た 

とある日の昼下がり・・・


猫ふたりが静かになったなと、|_ ̄))ソォーッ と探したら


みてぇぇぇ
0617-046.jpg





(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ 近づいても起きない
0617-043.jpg




毎日バトルするのにね・・・
0617-042.jpg





ちょっとちょっと



私もまぜてほしいがな~~~~



ってことで、このふたりの下の方で



お昼ねしました zzz






ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/22 Sun. 08:39    TB: --    CM: 11

パトロールちぅ 

時として、私が家事(洗濯、掃除)していると・・・

どうやら、自分も動かんといけん気がするらしい、くぅ。

で、はじまるのが、ウロウロ

別名パトロールとも言う(私が勝手に命名)



はじまった、
0615-017.jpg





0615-018.jpg





0615-019.jpg







お、こっちむいた





0615-020.jpg




そのへんな人って



わたしか・・・orz・・・




ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/21 Sat. 10:41    TB: --    CM: 9

くたびれたんで 

木曜は、一般の人がだれでも稽古できる柔道の日。

中学生から、高校生、成人まで、たくさん、女子も男子もね。

だいぶ、体も慣れてきてるので、続けて稽古するんだけど・・・

暑いし、湿度は高いし、Tシャツがぜ~んぶがぬれるほどの汗をかいたよ。

へたばりました (_ _。)・・・



くたびれたぁぁぁぁ

o┤*´Д`*├o アァー



さ、ラストフレンズの最終回をみて、寝ます。

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ


干してる道着の影で・・・
0615-028.jpg




くぅちゃん


うれしげだなぁ^^ 


足、短っ!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/06/19 Thu. 23:30    TB: --    CM: 11

おちてる、ねこ 

やっぱり、季節柄かなぁ

暑くなってきたし、落ちてることが多い猫たち



ゆきだおれか?


いいケツしてんなぁ(爆)
0614-019.jpg



近づいても・・・
0614-020.jpg




0614-021.jpg


くぅは、爆睡ちぅでしたzzz





らんちは、ちんまりと落ちてるし
0614-051.jpg


はいはい、ごはんね^^;





起きて、クネクネしてるくぅに

カメラを向けると・・・
0614-066.jpg



全身で拒否られました・・・orz





ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/18 Wed. 21:08    TB: --    CM: 13

ふと、思いにふける 

お手入れに余念のない、らんち。

まずは、手から
0617-019.jpg


続いて、足に
0617-017.jpg


次は、反対の足のとき・・・ふと、とまる
0617-033.jpg








・・・







0617-034.jpg







(T▽T)アハハ!  そんな、オチ・・・





苦笑い・・・





ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






くぅは、バカ笑い


0617-039.jpg



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/06/17 Tue. 21:24    TB: --    CM: 8

4の顔くぅ@ぐず感動 

夕方、写真を撮ったら。。。


いろいろな、表情をしてくれた、くぅ



0614-053.jpg


0614-056.jpg


0614-050.jpg


0614-057.jpg



どの顔が好き?
私は、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 
もちろん、ぜ・ん・ぶ(親バカち~~ん)





ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




いや、mixi日記に書いたけど


どっぷりはまった、グレイズ・アナトミー(海外ドラマ)

このドラマに出てくる、色男の脳外科医 デレク先生↓
070129drama_sub1.jpg


役柄は、ちょっと優柔不断で、イケメンを自覚してるヤツなんですが
顔はね、結構好きな顔♪^^

名前は、パトリック・デンプシー!
最近かな、来日して映画の宣伝やらに来ていた。
グレアナのインタビューにも答えてて、その中で
「前に日本に来たのは18年前だったかな」って言った時。


ピーンっときた。この男どこかで見たぞ!
さっそくネットで検索。過去の出演映画を探してみつけたぁ~

20年前に大好きだった映画
doterai-img600x442-1211982286gncgxk20105.jpg


「キャント・バイ・ミー・ラブ」
青春映画なんだけど、この映画、何度も何度も見たんだよねぇ。
この映画の主人公のちょっと冴えないオタク系の男の子が、パトリック・デンプシー!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪20年ぶりの再会だわ~~と昨日の夜中に感動して
mixi日記に書いたの。
でも、この感動って、ドラマも映画も知ってる人じゃないと
わからないんだよねぇ~って思ってたら


なんと、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いつもランチを一緒に食べてる親友が、この映画を知ってて、内容も覚えてた。
もちろん、グレアナにもはまってるしワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ランチタイムは、二人でキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
あの時の子が、デレク~~~~なんてお騒ぎ♪
感動も2倍にふくれました^^




ちなみに、20年前、わたくしは、5歳ですけどなにか(自爆)ψ( ̄▽ ̄)ψ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/16 Mon. 23:38    TB: --    CM: 12

プレゼントラッシュ 

昨日、今日と、プレゼントが届いております^^
本当は、もうちっと早く来てたけど、不在だったので
再配達してもらい、やっと手元にきたよ。O(≧▽≦)O ワーイ♪


まずは、こちら
0614-047.jpg


にょたログ♪の梅こぶ茶さんより
にょたろー君の1歳記念の贈り物^^
とっても、チャーミングで天然な、スコのにょたくん♪
にょたくんのママの梅こぶ茶さんもと~っても優しい、かわいい人です^^
ぜひ、ブログに遊びにいってみてぇ^^


こんなにたくさんたくさんもらちゃって、梅こぶ茶さ~~~ん
本当に゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


昨日の夜は、さっそく、「うまかっちゃん黒豚とんこつ」
0615 001


(@ ̄¬ ̄@)ジュル、うまかったぁぁ
ごちそうさまでした。







それから、これも届きました~♪
mosaic8937243.jpg




あの超楽しかったオフ会の「チーム頻尿」の皆さんから
大爆笑記事は、MARUMIとグリュックの毎日、一生懸命!のMARUMIさんが書かれた
コチラをみてぇぇ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


箱を開けて、笑ったのが、「カープカツ」がドーンっと
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ニャンだよ!のサンタさんのチョイス♪
ほかにも、サンタさんは、たまごかけご飯のお醤油などなど
たまごかけご飯、大好き♪
なんで、わかったのかな?(*≧m≦*)ププッ


サンタさん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
さっそく、食べちゃいま~~~す。


それから、中身をといてみると
mosaic5487637.jpg



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
みてみて~~


ハワイのハギレが、こんなステキな巾着になってかえってきたよ♪
MARUMIさんって、魔法の手をもってるよ、(⌒^⌒)b うん
だって、よ~く写真みてぇ!
くぅとらんちの似顔絵を書いてくれたの~~~O(≧▽≦)O
めっちゃうまいんだよ、まじでそっくり!


そうえいば、色鉛筆であそんでるとかあった、記事があったぞ
この記事だ


本当に、MARUMIさん・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
大切にします。



それから、このキレイなレース編み♪はmarikoさん
いつも、グ~&サスケのお散歩、お姉さん!
すごいでしょ~~~、こんな細かい作業ができるなんて、尊敬っす
レース編みの糸を見たことがあるけど、めちゃめちゃ細くて
私は、その糸をみただけで、(〒_〒)ウウウ ってなるよ・・・


marikoさん、ホントに゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2枚あるので、1枚はうちのお母さんに(*'ー'*)ふふっ♪




心がこもった、贈り物を、梅こぶ茶さん、サンタさん、MARUMIさん、marikoさん
本当にありがとうございました。とっても、幸せ気分でいっぱいです壁|▽//)ゝ



今の気分は、らんちの顔と一緒♪
0614-015.jpg







ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/06/15 Sun. 21:04    TB: --    CM: 12

怒られたぐず 

らんちゃんが、とっても楽しそうに、


爪のお手入れをされてました。
0610-070.jpg



そこで、写真を撮らせてもらおうと思って


らんちゃ~~んと呼んだところ
0610-071.jpg



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


振り向いてはくれたけど、オコッテル・・・



ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン



もう、呼ばないから~~~



0610-072.jpg




また、楽しそうに続きをされておられました。。。




今、海外ドラマに夢中でしてぇ

これグレイズ・アナトミー3に!


これから、夜中までどっぷり、見る予定


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


その後、猫友さんちに遊びにゆきま~~~す♪


コメレスが遅くて、ごめんちゃい




ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/06/14 Sat. 19:21    TB: --    CM: 9

男と女か?@らんち 

いきなり、いっとこっか(爆)

ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





さて、昨日の続き



らんち編


0610-049.jpg



0610-051.jpg



0610-052.jpg



0610-059.jpg






最後・・・

0610-055.jpg




って言われた気分・・・



・・・なんだか寂しい・・・・orz




○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/06/12 Thu. 22:45    TB: --    CM: 12

男と女か?@くぅ 

そうそう、昨日の休日のこと。


ぽやぽやとお昼ねがてら、ゴロゴロしてるとき。。。


猫ふたりが、こんなオーラを出していた。
0610-025.jpg




男?
0610-020.jpg



女?
0610-023.jpg




くぅからは、男か?
0610-035.jpg



0610-038.jpg



0610-041.jpg



0610-043.jpg



0610-048.jpg






明日は、@らんち 




ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/11 Wed. 23:32    TB: --    CM: 11

うれしいお買い物 

今日は、お休みでした^^


のんびり、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとした休み



掃除機をかけただけで、あとはなんにもせんかったなぁ



そんな休みもないとね(⌒^⌒)b うん





私が起きても、いつまでも、寝ている猫たち



今日の寝ポジ-くぅ編  枕横でした
0610-007.jpg



今日の寝ポジ-らんち編 足元ど真ん中でした
0610-008.jpg




昼からも、だらだらとテレビをみたり、ゴロゴロしたり・・・



すると、ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま! と
0610-064.jpg




お買い物したの、猫Tシャツ
0610-068.jpg



そう!これは、知ってる人は知ってる、こけももはうす(猫や)さんで購入したの。


カツミの猫Tシャツ!


ね、ね、すっごいかわいいでしょ~~~ヘ(≧▽≦ヘ) 



黒猫アトムと三毛猫フクというブログで仲良くさせてもらってます♪


あちら、こちらの猫ブログでお名前は、拝見しておりましてぇ


猫オフ満載の頃に、ブログに遊びにいかせてもらいました(o^-^o) ウフッ


とっても親切に画像を送ってくださって^^


おまけのプレゼントまでいただいちゃいました♪


ダヤンの千社札もあるの~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


さて、今年の夏は、このTシャツを着ておでかけしますよ~~




ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/10 Tue. 21:52    TB: --    CM: 13

ボケボケ写真 

あくび顔をとりたくて、無理やりな体勢で撮ってみた

私は、くぅの後ろにいたでの、そのままの体勢から

手をのばし、くぅの顔の前で、パチリ
0529-017.jpg



おもろい顔だったのに~~~惜しいなぁ


このピンボケ・・・



後ろのダサダサのパジャマを着てるのは、σ(-_-)ワタシ


あ、このパジャマ、かれこれ20年前に作ったんです。私が(T▽T)アハハ!


若気のなんちゃらってヤツで、、、当時のカレスィとオソロ~♪


ま、そんな事はおいといて、ミシンでジャ~ジャ~って縫ったやつ。


恐ろしいことにまだ着れる・・・とっても丈夫で、楽チンで、破れない。。。


ゴムが伸びてるんだけど、これがまたお腹が出てきたσ(-_-)ワタシにあわせたようで・・・


どうも捨てるに捨てれなく、現役さんです。。。 エコだねぇ~エコだよ~(もう中学生風)




ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/09 Mon. 22:53    TB: --    CM: 16

おでかけなので 

手抜き更新です^^;


きもち良さそうにねてるふたり
0605-022.jpg




ふたりの寝顔は
0605-020.jpg




こんな感じ♪



ゆっくり、のんびり、すてきな日曜日を♪




くぅの、のびのび体操



のびて~~
0602-011.jpg




回転~~
0602-023.jpg




でわでわ



コメントレスがおそくなります。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/08 Sun. 07:39    TB: --    CM: 14

買ったよー 

20080607115103
今日は仕事

なのに会社は

停電しながらの工事ちぅ

PCもぶちぶちきれるし

仕事にならんがな!

( ̄^ ̄)

ちびっと前に買いました

猫友達さんがいっぱい

載ってるblog紹介本♪

(*^ω^*)

みんなかわいいなぁ

ってことで、モブログ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/06/07 Sat. 11:49    TB: --    CM: 11

そんな顔されたらぁ 

やっぱり、コロコロと落ちてる猫たち

仕事から帰ってくると・・・

ご機嫌ならんちが、コロコロと
0605-002.jpg


転がって、開いてた(*≧m≦*)ププッ


らんちゃ~~~ん、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


すると、こんな顔で
0605-001.jpg



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


ぎゅっとしちゃるしちゃるぅぅぅ  


って 妄想して川 ̄∠ ̄川 フフフ ニヤニヤしてる 私です。




18禁ですぞ、らんちの萌えポ 



イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン







ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/06/06 Fri. 23:23    TB: --    CM: 7

R指定のくぅ 

最近、よくおちてるうちの猫たち
0605-025.jpg




こんな姿を見ると、ついつい私の萌えポイント(以下、萌えポ)を激写してしまう


刺激がつおいので、お子様はオンマウスしてはいけません(笑)


くぅの萌えポ(R指定)




(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ この足の付け根が好き~~~♪



しばらくすると、くっついてた。おちてる子たち^^
0605-007.jpg



らんちは、まだ完全に寝てないの



くぅは、この顔でした(爆)
0605-017.jpg



顔の肉が全体に上っぽいのは気のせいかしら?(笑)






ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/05 Thu. 23:02    TB: --    CM: 14

おんなじ子か? 

ドアの前で、ステキにポージングならんち
0601-025.jpg


斜に立ってる姿がすてきねぇ^^




これまた、違う場所で、ステキにぽ~じんぐ♪
0601-010.jpg


ステキだわぁ~^^




( ̄◇ ̄;)エッ そんな腹みせていいんか!
0602-031.jpg




角度によっても、姿によっても、

こんなにも違うもんなんですねぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

どんな格好しても、どんな姿でも

かわいいもんはかわいいんですがね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(親バカ)



ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/06/04 Wed. 21:02    TB: --    CM: 14

ついてくる子たち 

猫のトイレを掃除していると、必ずついてくるふたり



キレイになっとるかなぁ(そんなに太ってみえない)
0601-013.jpg




そのあと、くぅはつめとぎを(上半身も太ってみえない)
0601-020.jpg




一生懸命だねぇ







まだやってる(やばい、この姿)
0601-022.jpg







(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!そろそろ、いいじゃないか~い(完全に太ってみえる)
0601-023.jpg



夢中だったみたい(笑)



ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/03 Tue. 22:54    TB: --    CM: 11

ちょい悪相談窓口 

こんな窓口が出来ていた。。。


悩みがあるんですがぁ
0601-006.jpg


..............( _ _)σ イジイジ でもぉぉぉ
0601-005.jpg



(≧∇≦)キャー♪ かっこえ~



実は、mixiの日記書いたんですが、昨日の夜

こんにゃく畑をイッキに吸い込んだら(吸い込んではいけません)

真面目に喉の詰まって 死にかけたε-(;ーωーA フゥ…

どうも、それ以来、冷蔵庫のこんにゃく畑をみると

ちょっと怖いんです・・・…llllll(-_-;)llllll

これ、なんとかなりますか?



0601-014.jpg


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



なんて  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



( ̄0 ̄;アッ 死にかけた話は本当ですよ。


ぜったいに、こんにゃく畑は、分割して食べましょう。








ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/02 Mon. 23:31    TB: --    CM: 14

シルエット→ 

→ロマンス~♪ ブロンズの風の中~きらめくメモリー♪まちがい

シルエットロマンスは、あぁ、あなたに恋心うばわれて~♪だった

って歌好きだったの(古っ)


で、これだよ~♪
0601-002.jpg



さらに、これだよ~♪
0601-001.jpg





隠し撮りの成功
0601-003.jpg




でわ、夜お茶に出かけま~~~す



( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

文頭、歌間違えて書いてた。

打ち消し線で消したのは、サンセットメモリーでした。ヾ(_ _。)ハンセイ…





ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/01 Sun. 20:09    TB: --    CM: 16

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

