猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

いろんな顔 

顔でモノを言う、くぅです。



見てる、見てる
0828-012.jpg





ちょい、かわいい^^
0828-014.jpg





はいはい(;^_^A
0828-017.jpg






早っ!
0828-016.jpg





催促か!(笑)
0828-018.jpg





只今、すぐにぃ(滝汗)
0828-021.jpg




下の2枚は、隣の部屋の電気の明かりで撮影♪

50mmF1.4 のレンズです。

なかなか、明るいね~^^






ポチっとが、励みです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





さて、明日はエビちゃんを見にいってきます。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/30 Sat. 20:25    TB: --    CM: 13

寝坊に誘われて、その2 

昨日のつづきの縦列猫、後方さんは、






なんか、持ってる?
0826-015.jpg





寝るのね、やっぱり
0826-017.jpg





どうぞ、ごゆっくり^^;
0826-019.jpg





そのころ、くぅは、薄目か?
0826-022.jpg





この顔(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜?□∨Ε
0826-023.jpg




てな、カンジでやっとこさ、起きた朝もあります^^





ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ちと前に、あちらこちらで作られてた、鶏ハムさん♪





私も作ってみましたヾ(〃^∇^)ノ




0828-001.jpg






0828-011.jpg





美味しかったよ~♪ 

でも、、、もうちっとじゅ~すぃ~なカンジに出来ないかなぁ?

どっか間違えたかな?( ´△`)




また、チャレンジしてみます。






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/08/29 Fri. 22:38    TB: --    CM: 8

寝坊に誘われて、その1 

朝、4時頃に一度、起こされます。くぅに。。。ゴハンくれと。。。

それから、また寝ます。




目覚めたら、こんな顔が
0826-013.jpg





寝顔笑顔率高(笑)
0826-012.jpg




手なんかのばして~
0826-014.jpg





爆睡・・・
0826-016.jpg





( ̄0 ̄;アッ 増えた。
0826-018.jpg





つづきは、明日







ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




無事に、昨日の荷物うけとりました^^

最近、好きなキーワード→楽チンです。

楽チンを求めて、

洋服をさがしたり、靴をさがしたり、

ラジバンダリ~(笑)

自分を甘やかしちぅでございます。




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/08/28 Thu. 23:09    TB: --    CM: 12

寝顔笑顔率は高 

これは、少し前に撮った写真です。

レンズは、35mmF2.0 です。



長っ!
0821-005.jpg





もふもふするでしょ^^
0821-001.jpg





寝顔笑顔率高♪
0821-002.jpg





猫好きの性分
0821-004.jpg





反転しても寝顔笑顔♪
0821-006.jpg






くぅは、にやにやしながら寝てるなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今日のムカツキポイント!!

宅配BOXに荷物が入れてあった。 (新しいレンズのフィルターだよぉぉ)
 
暗証番号をセットしても開かない!

クレームの電話をかけると、

暗証番号をセットして、確かめたら開かなかった

けど、そのまま何もせず、暗証番号だけ書いて不在表を入れた!

(-_-メ)


セットした人が、開かんのに、私がしても開かないだろ(怒)

そのこと、不在表に一言書けよ!!!




荷物届けた方が、責任をもって最後までしてください。と言っておきました。。。



くぅとらんちに癒されよ~~~(´▽`)






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/27 Wed. 21:07    TB: --    CM: 13

タイルト忘れてた(笑) 

昨日の夜。

シーツを新しくしたとたん、くつろぐ猫ふたりです。





上むいて、
0826-002.jpg





まだまだ上むいてる、らんち。
0826-003.jpg





その奥と
0826-005.jpg





その手前で
0826-006.jpg





くぅと
0826-004.jpg





語りあう猫ふたり
0826-007.jpg




何より、新しいシーツが好きなふたりです^^




ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今日は、4ヶ月ぶりの歯医者さん。

メンテナンスに行ってきました^^

歯磨きを丁寧にしてもらい、歯茎の中を機械で掃除してもらい、

歯の表面を磨いてもらい、フッ素をぬっておしまいです。


このおかげで、歯医者嫌いだったσ(-_-)ワタシ。

虫歯も出来ず、痛い痛い思いをせずに済んでます。

時々見てもらうって大事だよね。






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/08/26 Tue. 18:06    TB: --    CM: 15

らんちの顔 

新しいレンズを買ったけど、まだレンズフィルターがない。

そこで、接写ができるクローズアップフィルターを

レンズ保護用に付けてます♪






結構近いでしょ^^
0824-019.jpg





あ、めくちょが(爆)
0824-020.jpg






手をむにっとしたい
0824-022.jpg




横から見える、頭から鼻の曲線がすきです♪




ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




昨日は、めずらしく料理をした反動で

今夜、カップヌードルを食べました(T▽T)

たまに食べるカップヌードル、めっちゃ美味しいよ~♪



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/08/25 Mon. 22:18    TB: --    CM: 13

キュートならんち@新もの 

猫タワーの丸い穴の下に寝転んでみました^^




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 激かわ
0824-007.jpg





踏ん張り顔かな?
0824-008.jpg





どうかな?ここからの写真
0824-011.jpg





実はね、
0824-013.jpg





買っちゃったんです。
0824-015.jpg





買ったものは、ポチっとの下だよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~






ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




ついに、このレンズを買いました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
0824 010




自分に自分で誕生日プレゼント(T▽T)






それから





たまには、ゴハンも作ろうと思ってヾ(´▽`;)ゝ
mosaic1025139.jpg



サラダ半田そうめん
ゴーヤのせ野菜サラダ
もずぐインおくら
野菜たっぷりポークソテー





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/08/24 Sun. 19:19    TB: --    CM: 12

添い寝の順序 

くぅが、おひとりで寝てると・・・




気持ちよさそ~
0817-034.jpg





早技!
0817-037.jpg




こんなカンジ
0817-040.jpg





おはよ、らんち^^
0817-047.jpg





毎回、こんな順序で、猫団子が作られます(o^-^o)



ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





o(´^`)o ウー 私も一緒に寝たい 


なので、添い寝に加わりましたよv( ̄ー ̄)v

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/08/23 Sat. 22:12    TB: --    CM: 6

レアなくっつきむし 

前に書いたかも?忘れちゃった(T▽T)アハハ!

ま、気にしない気にしない(笑)





うちの猫たちの優先順位はこうです。

くぅは、 1番ぐず → 2番らんち

らんちは、 1番くぅ → 2番ぐず

これは、行動に出てます。






くぅの場合!

私が帰宅すると、玄関で待ってる。

スリスリ、ゴロゴロを私の足にする。

寝るときは、必ず、私を踏んで隣に寝る。

らんちにスリスリ、ゴロゴロをしない。

自分かららんちのそばで寝ない。






らんちの場合!

私が帰宅しても、リビングで待ってる。

自分の好きなゴハンの時意外は、スリスリしない。

私のそばにくっつかない。でも見えるところにいる。

くぅにスリスリ、ゴロゴロはいつもする。

くぅが寝てるところで、一緒に寝る。





なのに、うれしいことが^^
0817-048.jpg





《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~  最高にうれしい^^



こんなこと、うちに来て、
初めてかも~ってくらいな出来事なんだよ♪




そんな、らんち!m445ameriさんからもらった、お魚キッカーが大好きです^^



猛烈中
0817-002.jpg




ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今日は、柔道の稽古の後、実家に帰ったら

母が、誕生日だったのぉ?ブログで知ったわぁ って

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



さらに、 17日だったでしょ~

18日だよ!


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ダメ押しで

私の歳まで間違えてた!


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



笑ったね~お母さん(爆)



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/08/22 Fri. 22:55    TB: --    CM: 12

くるんぱしてたら 

猫は、ごはんの後、洗顔します^^





念入りに
0817-013.jpg





特技か?
0817-014.jpg





反対も上手にね^^
0817-019.jpg





舌に模様がありました!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
0817-027.jpg





プププッ (*^m^)
0817-026.jpg





(T▽T)アハハ! 3って言ってみて(爆)
0817-024.jpg




ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



うちにも~~~~♪

届きました^^


へなチョコ Time ~なんちゃってアメショー チョコ~のSALYちゃんから

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
0821 007


ブログ1周年記念の企画に、ずうずうしく参加させてもらいました。

こんなにステキな贈り物が届くなんてぇぇ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もう、ほんとに感謝感激です。


この宝くじを奉納する猫舎!すばらしい!!!

チョコちゃんのかわいい生写真が3枚も♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ホンモノのロトまで~~~~~

うちの猫ふたりのおやつも♪

ダヤンの千社札も♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、うれしいSALYちゃんからのお手紙も♪




大切に、大切に使わせもらいます。



SALYちゃん


ありがとうございました♪



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/21 Thu. 23:56    TB: --    CM: 10

おもろ~フェイス! 

表情が豊かな猫ふたりです。





豪快だねぇ~^^
0817-007.jpg





あ、あご、大丈夫??らんちゃん
0817-010.jpg










なんか食べてるの?くぅちゃん
0817-006.jpg





何食べたぁぁぁ?
0817-005.jpg





ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




たくさんのお祝いをいただいて、本当に感動しました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

つたないブログに、いたらない管理人のぐずですが

猫ふたり共々、これからもよろしくお願いいたします。




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/08/19 Tue. 15:04    TB: --    CM: 18

感動の誕生日 

今日は、私の産まれた日です。

産んでくれたお母さんに感謝の日。

お母さん、ありがとう^^





ブログをはじめて、約10ヶ月!

たくさんのステキな人に巡り会い、仲良くしてもらっています^^

本当に、この素晴らしい出会いに感謝です。





なんと、プレゼントも届いてるんですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



カリスマ泡ブロガーの窓際さんから、こんな豪華な泡を
0817 001



見てみて~ビンテージなんだよぉぉw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
0818 007




ありがとうございます、窓際さん

女友達がお祝いにきてくれたので、一緒に乾杯しましたぁ♪

めっちゃ美味しかったよ~~~ヽ(^o^)丿










それから、うちに新しい家族がやってきました^^

カリスマあみねこブロガーのあめぶらさんから、めっちゃかわいいあみねこさんとお菓子の詰め合わせ♪

0818 002




かわいいでしょ~~♪ 名前は、「みや」と付けました^^
0818 001


みやちゃんです。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

なんで、みやちゃん?なん?って思うでしょ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

内緒(すぐばれるかぁ)プププッ (*^m^)o==3


ありがとうございます、あめぶらさん。






くぅとらんちはこんなカンジ ´´(;´ρ`A)アチィ・・・だろうに・・・
0817 046






お祝いのコメント、メッセージや、カードくださった皆様、ほんとうに

ありがとうございます。



涙がでました。うれしいくて。人の温かさが伝わってきて。

忘れないられない誕生日です。



今日は、仲良くしてくれてる友人が焼肉をごちそうしてくれたり、

お祝いに遊びに来てくれたり、とてもうれしい一日でした。



私に関わってくれた、すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました。


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/08/18 Mon. 23:49    TB: --    CM: 16

ちっこいくぅとぐず 

懐かしい写真が出てきた。


2002.7.17 撮影 の くぅ
0817 060




0817 066




この写真をみて決めたんだった
0806 007




このコが ぐず です。
0806 008






ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今日までだ~~休みが終わるぅ~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

明日から仕事です・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/17 Sun. 17:59    TB: --    CM: 32

不機嫌か?眠いのか? 

イカ耳子だぁ



お怒り?
0803-018.jpg



不機嫌?
0803-022.jpg





あれ?
0803-023.jpg





寝た?
0803-024.jpg







ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日から、お盆休みに入りま~す♪

ゆっくりしながら、遊ばなきゃぁぁぁO(≧▽≦)O



コメレスが遅くなっております。(≧≦) ゴメンちゃい


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/13 Wed. 23:24    TB: --    CM: 15

どんな夢かな? 

この右手を上げてるのは、意味があるのかな?




0803-066.jpg





0803-068.jpg





0803-063.jpg




こんな寝顔みたら、チューしたくなるよ。


ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




さて、昨日は、こんな大会に参加してきました^^



0811 003



0811 001



試合の結果ですが・・・

3人チームの団体戦 勝ち抜き戦ですが・・・

全員1本負けでした(T▽T)アハハ!


現役高校生と対戦した私・・・

見事に押え込まれて 1本  完敗です。

悔しい~~~~~!!!o(´^`)o ウー

なので、みんなで、来年リベンジを誓って!

練習しようと思っております。( ̄0 ̄)/ オォー!!




やっぱり、歳ね・・・(都合の良いだけ歳になる)(爆)

筋肉痛が時間の経過とともにやってきて、お疲れモード。

コメントレスがおそくなっております。(≧≦) ゴメンちゃい。






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/11 Mon. 23:04    TB: --    CM: 15

くぅのあくび 

ピントが腕にあってしまいました。。。





0803-046.jpg





0803-047.jpg



ピントがあっていたら、怖いか(笑)




ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



明日は、いよいよ試合ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ちょっとドキドキ!!!
参加することに意義があるってカンジで


======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/09 Sat. 23:00    TB: --    CM: 17

連続あくび技@贈り物 

秘儀、連続あくび技です。




始まります。
0803-011.jpg





0803-012.jpg





0803-013.jpg





0803-014.jpg






続きます!
0803-015.jpg





0803-016.jpg





0803-017.jpg



(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆



ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



昨日、届きましたよ~♪


カリスマ酒ブロガーの窓際さんから(爆)
0806 004


(≧∇≦)キャー♪スター猫まめじろうアップ葉書がついてるぅ



通りもん!めちゃうまっす。練乳&バターが大好きなσ(o^_^o) 
めっちゃうま!ありがとうございました♪


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 明太子はね、試合が終わったら
ビールとともに□Dヽ(^○^)イタダキマース!!


そうそうカリスマ酒ブロガーの窓際さんのまねっこして買いました↓
0806 005


500GBってどんだけ~ってカンジだけど、大は小をかねるでしょ(笑)


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/08/08 Fri. 21:35    TB: --    CM: 14

黒テンプレで^^ 

くぅからもらった ガッツ です。
0803-039.jpg






ふたりは、何を話てるんだろう?
0803-070.jpg






ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





使ってみたかった、黒のテンプレです。

しばらく、これで♪

柔道の練習で、ヘロヘロのため、手抜き更新・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

今日、贈り物が届きました♪詳細は明日~!



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/07 Thu. 23:42    TB: --    CM: 12

くぅの表情@サプライズ 


ちょっとの時間にいろんな表情をみせてくれます。




きゃわいい
0725-004.jpg




笑顔かな?
0725-002.jpg




ぶさ、かわいい(笑)
0725-001.jpg


ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日、帰宅すると、贈り物が届いてたぁ(*'▽'*)♪

0806 001



こんなにたくさん^^

ほら、このお魚みたことあるでしょ~~どこかで

そう、きままな、アメリのm445ameriさんが贈ってくれましたぁ♪

バスクのお土産だって~~

このさかな君たちはm445ameriさんの手作りだよ~~ん。





速攻でらんちがやってきて、私の手からシャっと奪って自分のものに^^;
0806 002


この後、らんちは、かなりのくにゃんくにゃんちゃんで

写真に撮れないくらい、酔いしれておられました(〃^∇^)o_



m445ameriさ~~~んありがとうございます♪





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/06 Wed. 23:58    TB: --    CM: 13

冷え板2号@鬼太郎 

増設された、冷え板2号は、まだ未使用・・・


( ̄□||||!!


0803-009.jpg



このまま、だれも使ってくれないのかなぁ・・・


(_ _。)・・・シュン









(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ くぅちゃんがぁぁ
0803-008.jpg

(〟-_-)。。。だそうです。





しばらくしたら、お気に入りらしく、夜もココで寝ておられます。


らんちが乗ったところ。。。まだ見てないの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。







久しぶりに、、、
kuku-1.jpg






ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今日は、友達が砂丘の方から遊びに来ました^^

一番上のお兄ちゃんと一緒に♪

3人で鬼太郎の町にいって、遊んできました。


0805 043
0805 045
0805 040




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/05 Tue. 21:16    TB: --    CM: 13

ぎゅうぎゅうなので 

皆さんもご存知の通り・・・

うちは、室温34度くらいで、エアコン始動!

ってことで、ひえひえ板は、結構な混雑ぶりです^^;


少し前の、´´(;´ρ`A)アチィ・・・時・・・↓
0724-014.jpg




ふたりで、ひえひえ板の争奪戦です
0724-017.jpg




らんちが一言!
0724-019.jpg





やっぱりね(;^_^A アセアセ・・・






ふたりからクレームがでました。。。(→o←)ゞあちゃー
0724-020.jpg







ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






で、今年はついに
0803 005





ひえひえ板さん、増設です。
0803 007



さぁ~♪使って使ってO(≧▽≦)O




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/08/04 Mon. 23:34    TB: --    CM: 7

うちにも♪@ナースくぅ 

風邪っぴきの間に、実はうちにも⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

サンタさんから、すばらしい贈り物が届きました♪
0803 035


水分補給に、毎日5粒づつ食べてたぁ^^
0803 087




もう、めっちゃ水みずしくて、美味しかったです♪



瀬戸ジャイアンツはまだあるよ~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



サンタさん本当にありがとうござましたぁ^^



さて。。。



風邪で休んでる間・・・こんな雲と空をみつけて!
0803 082




そうそう、


風邪で寝てる時、体温調節もうまく出来ないので

ドライでエアコンを入れてました^^;

今年初始動!!!



寝てたけど、目を覚ますと横には、専属ナースがいましたよ。


私の専属ナースくぅ
0803 058


添い寝専門だそうです^^
0803 060


ありがと~くぅちゃん♪





ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





それから。。。



今日は、さすがに34度を越えたから、エアコンをいれたした´´(;´ρ`A)アチィ・・・
0803 084




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/03 Sun. 20:46    TB: --    CM: 17

くぅの攻撃 

夏風邪もぼちぼち、逃げてくれそうです。

たくさん、コメントいただきまして、ありがとうございます♪

うれしいかぎり^^



さて、くぅちゃんのあくび?おたけび?を激写


0724-051.jpg




0724-052.jpg



真顔で・・・
0724-053.jpg




耳でお指図・・・



あっちいけ攻撃だぁぁぁ(涙)




まぁ~、パシャパシャうざいよねぇ~~~(滝汗)



ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/02 Sat. 17:14    TB: --    CM: 8

夏の風邪 

いやぁ!まじめに、しんどい!

夏の風邪ってひくもんじゃ~ありません。

会社も休んでしまいまして、

今日は出てきたけど、そろそろ早退しようとおもってます。

鼻と喉がぜっ不調!

気温は暑いのに、体の表面も暑いのに、

どうやら体内は寒いらしく・・・鼻水です(トホホ)


猫友さんのブログに遊びに行く事もできず、イジイジです。

コメレスもおそくて、ごめんちゃい。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/08/01 Fri. 12:53    TB: --    CM: 13

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト