猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

角度によって。 

なんだか、美しい猫ちゃんに見えるわぁ(オヤバカ発言)





(*/∇\*)キャ キレイ(オヤバカ発言)
0923-028.jpg





(≧∇≦)キャー♪ そのお腹かわいい(オヤバカ発言)
0920-021.jpg







↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



ちと、バタバタしてて、猫友ブログさんの所に遊びにいけてませ~ん

(;^_^A アセアセ・・・ すみませ~ん。

コメレスも遅くなっております、、、ごめんなさい。



明日は、明石へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/29 Mon. 21:12    TB: --    CM: 14

むずかしいね。 

猫ふたりが、仲良くお昼寝するらしいので、


かわいい、ツーショットを目指しましたが、、、




おめめ、ほっそ~~
0923-035.jpg




いいかげん。




眠たいよね・・・
0923-032.jpg





ヾ(_ _。)ハンセイ…





↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




9月末までの応募だったけど、

さっき、応募してみました。

良かったら、見てくださいな。

自分の楽しみのフォトコンテスト

らんちを載せました^^

よかったら、ポチっとやってくせぇ♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/09/26 Fri. 22:09    TB: --    CM: 15

最近しないだろ。 

私は、最近まったく見たことがありません。






(^_-)-☆ウィンクって
0923-021.jpg





みなさんはどうですか?






久々に
lun3.jpg


調子にのって、フリーハンド。
free1.jpg






↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





つくづく、絵心がないなと感じる私です。


(T▽T)アハハ!




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/09/25 Thu. 23:31    TB: --    CM: 12

私がガマンするのです。 

そんな方向で、寝るの?





0923-036.jpg






しばらく、すると





0923-038.jpg





0923-037.jpg







0923-039.jpg






0923-040.jpg






私は、ベッドの下で寝ようかな・・・




↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




簡単大学イモを作りました。

写真を撮るのをわすれました。

サツマイモを素揚げするでしょ、その油の中に

お砂糖をいれちゃいます。

甘さひかえめ、大学イモの出来上がり~♪



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/09/24 Wed. 21:01    TB: --    CM: 18

無理だけど。 

どうしても、入ってみないと気がすまないそうです。




頑張ってぇ♪
0923-010.jpg





頭もいれてぇ
0923-013.jpg





足でてるし・・・
0923-011.jpg





キュンとしちゃうなぁ
0923-014.jpg







↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




この箱には、素敵な贈り物が入ってました↓
0923-019.jpg


そう、ニャンだよ!のサンタさんの手作りせっけん♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これを使うとお肌がトゥルトゥルになるんだよ。

とっても楽しみです。

さっちゃ~ん、ありがとうございます。



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/23 Tue. 21:35    TB: --    CM: 14

面白く水のみ@お知らせ 

らんちは、お笑い系かな?



お水の味は?
0920-004.jpg





そっか
0920-008.jpg





あら、くぅ、優しい^^
0920-015.jpg





お水の味が変ったようだね(笑)
0920-016.jpg




お笑い系でしょ~らんちの水のみ



↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



*****お知らせ*****


うずまきにゃんこ写真日記のmiumiuさんが、子猫ちゃんを保護しております。


詳細は、コピペさせてもらいました。↓


生後約1ケ月半位の仔猫です

男の子!?だと思われます。

シッポが短くL字に曲がっています

可愛がってくださる方、メッセージBOXまたはメールにて

ご連絡お願いいたします。

uzumaki_nyanko★yahoo.co.jp  
★を@に変えて下さいね



里親さんを募集しております。よろしくお願いします。


里親募集に関しての誹謗、中傷コメントは、
承認しませんのでご了承ください。


********* **********


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/21 Sun. 23:59    TB: --    CM: 15

雰囲気のちがい 

明かりのせいかな?やわらかい雰囲気






0920-017.jpg






0920-019.jpg






0920-020.jpg





なんか、上品にみえます。

明日は、らんち編です。





↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




寝てる時、すっごい汗をかいたけど、、、

ここ2、3日。。。暑い夜なの?

それとも、σ(-_-)ワタシ 更年期?(自爆)



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/09/20 Sat. 10:40    TB: --    CM: 22

それぞれふたり。 

くぅは、呼ぶと来ます。

ワンコみたい(笑)




用もないのに、呼ぶからか(自爆)
0915-004.jpg






らんちは、強力キャットニップが入っていたから、ずっと箱入り。





そろそろ、捨てたいなぁ・・・
0915-005.jpg






ここで作ってみたよ↓
jigsaw5982088.jpg






↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




9月は、なんだか慌しく、すぎて行きそうです。

スネオ(あたらしもん好きのアダナ)な友達が

アイフォンもアイタッチも、持ってるから、アイタッチかしてくれっました♪

って、どんだけスネオなんだ。。。すずらんさん


本日、足首捻挫ちぅ (T▽T)アハハ




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/09/18 Thu. 22:13    TB: --    CM: 19

らんちは・・・ 

おてんば、らんちですが、




そうそう
0914-001.jpg





でも、最近体重が5.0キロ・・・でかっ!





あら、ステキ♪
0914-002.jpg






↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





コメレスが遅くなっております。ごめんなさい。


mixiに先に載せたけど・・・
0915-006.jpg

こうちゃんレシピ、簡単うまうま♪





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/17 Wed. 12:33    TB: --    CM: 16

 

昨日のシャンプーの後・・・



新しい領域を発掘した方がいらっしゃいまして






( ̄◇ ̄;)エッ
0914-010.jpg







そんなところに、、、
0914-011.jpg




うちで、一番高い所です。しかも、らんち限定!





↓クリックで元気もり子^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




最近、アイフォンとやらが欲しいです

o(´^`)o ウー



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/15 Mon. 12:58    TB: --    CM: 18

洗濯日より 

秋晴れ~♪気温も高く、良い天気

今日は、お洗濯を決行です。




うろうろ
0914-003.jpg




うろうろ
0914-007.jpg



ふたり、一気に洗います。


ベランダにゲージを設置して、日向ぼっこ乾燥。


だいぶ、乾いてきたら、どうやら日向ぼっこに


飽きたらしく、出してコールで。この写真です^^;





↓クリックで元気^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



ねこふたり、お洗濯。

通常、お洗濯。

掃除機かけたら、くたびれました・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


元気になるため、お昼ゴハン↓
0914-009.jpg


斉藤さ~んごちそうさまでしたぁ^^




そうそう、友達の栽培された、超辛い唐辛子♪


干して、干して、干して、こんなの作成中↓
0914-012.jpg

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/09/14 Sun. 19:43    TB: --    CM: 9

セロテープ好きです。 

昨日、受け取りましたぁ^^

斉藤さんからキタ~~~~♪
0912-007.jpg


うひょ~♪このラーメン!!!めっちゃうまそ~なんです


こんなカンジ



で、梱包に欠かせないセロテープが

どうやら、めっちゃ大好きなのが、らんち!!!
0912-003.jpg





0912-006.jpg






0912-008.jpg






0912-010.jpg






0912-014.jpg






0912-009.jpg



1センチくらい、食べてしまいました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



斉藤さん、ありがとうございました♪





↓クリックで元気^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





それから、こんなのも届いてましてぇ


当選かぁ~~ってヽ(^◇^*)/


喜んでたら、ぬかだった → ぬか喜び


0912-015.jpg


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/12 Fri. 22:21    TB: --    CM: 17

横浜東京猫友オフその3 

最終日~♪


3日目の朝!

今日ものんびり起きて、まったりもったり(笑)

で、本日の予定は、pumちゃんと一緒に、猫友さんちに遊びにいこうと

目論んでおりました。が、



昨晩、楓芽ちんがケコケコと

最初は、なんちゃってだったんだけど( ̄Д ̄;;

ホンモノをリバース しちゃいまして・・・


こんなことは、はじめてだし、大丈夫かな???って

心配してたら、、、


違う場所(私が枕にてたタオル)に、たくさんのリバース発見w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

楓芽ちんは、比較的元気だけど、やっぱりお初だし

心配だしね (≧д≦)


とりあえず、今日のところは、楓芽ちんのそばにいた方がね

いいし、病院に言って様子聞いみたほうがいいよね、ということになりました。



pumちゃんが、横浜駅まで送ってくれて、私は、次の目的地へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




電車&バスに乗って、バス停までお迎えにきてくれたのは、




きままな、アメリ。のm445ameriさん



とっても、さわやかなm445ameriさん♪

前に、お魚キッカーを手作りしてくた方です^^



ここには、アメリちゃんときゃわいい~~子がいるんです

(≧∇≦)キャー♪ごたいめ~ん

mosaic3438435.jpg


m445ameriさんとも、おしゃべりが弾んで(*≧m≦*)

初めまして、なのに・・・ずっと前から知ってて仲良しの感覚なんです。

そのおしゃべりの間も、アメリちゃんはくつろいで^^

かわいい顔、キュ~トな顔をいっぱい見せてくれたよ♪

最後に、抱っこもできてヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪でした。





あと、アメリちゃんのお友達のハル君やら

ごちそうになった、フルーツプリン♪、たしか有名な千疋屋だったような・・・

さらに、すっごくキュートな猫リング&お茶をお土産にいただいきましたぁ♪



mosaic8960539.jpg


m445ameriさんとっても
楽しくて、ステキな時間をありがとうございましたぁ♪


駅まで、送ってもらって羽田空港へ。





羽田空港では、
Side'Bのnaomiさんと待ち合わせ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



一緒に、レストランで晩御飯を♪



Side'Bのnaomiさんとは、もうかれこれ

どのくらい前から、知り合いなんだろう???

たぶん、サイトを始めた頃からだから、5年以上は前かなぁ

今まで、あった出来事をお互いよく、知ってるから

あれはどうだった?これは?とか

話がぜんぜんとぎれなくって(^ー^* ) 

もちろん、猫談義にも、盛り上がり、あっという間に、飛行機の時間・・・



今度は、ゆっくりカニを食べにきてねぇ~naomiさ~~ん^^






で、飛行機にのって、帰宅しました。





皆さんから、こんなにたくさんのお土産をいただきました。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  うれし泣きだよぉ

mosaic6418352.jpg


pumちゃんから、高級紅茶とpumちゃんのブログが紹介された本♪


SALYちゃんから、ステキな柄のタオルとお香♪


miyayaさんから、KATUMIのバッグと黒猫タオルハンカチ♪


naomiさんから、1日限定5箱のマカロン♪


こんなに、たくさん本当にありがとうございました。




ゲットしたわるねこたち^^
mosaic4594542.jpg


緑のどろねこちゃんは、お友達にプレゼントしました♪





今回の猫旅、充実して、たくさんの猫友さんに会って

新しい猫友さんも出来て♪至福の時を過ごさせていただきました。



猫ママさんは、みんな温かい人ばかり!



前回の猫旅@瀬戸内海でも、今回の猫旅@横浜東京でも

同じことを感じました。




これからも、猫旅 続けようと思います♪




カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/09/11 Thu. 21:53    TB: --    CM: 10

横浜東京猫友オフその2 

は~い、さて昨日の続きからぁ





肉焼きの後によったぼったくりカフェから帰宅したのが、

pumちゃんちです。

わるねこ祭りに行こうと決めた時に、「うちに泊まればいいじゃ~ん」と

言ってもらって、お言葉に甘えさせてもらいましたぁ^^

それもね、2泊(笑)

この歳になると、結構ずうずうしくなるもんで、初めて会うのに

いいのかな?いいよ~って優しいpumちゃんが言ったもん(爆)







さて、ホストにゃんこの楓芽ちんです。


バリかわいいでしょ♪


私の好きな写真をチョイス↓
mosaic6879324.jpg




2泊3日で、楓芽ちんを200枚くらい撮りました(笑)

だって、だってぇ、かわいいんだもん♪

pumちゃんに画像を渡してあるので、残りは


楓芽とドタバタnekoライフでお楽しみください。




さて、この日の夜は、pumちゃんちで呑みなおし~♪

シャンパンのロゼなどを呑みながら、おしゃべりしっぱなし^^

初めてあったとは、思えないほど。



次の日・・・


はるばるこんな大都会に来てるのに、わたくし今回、都会観光のリサーチゼロで。。。

唯一したかったのは、映画鑑賞(爆)

SEX AND THE CITY(吹き替え版) か グーグーだって猫であるを

見たい!!!

うちの田舎では、どっちもやらないんだよ(どんだけ田舎やねん)



ってpumちゃんに伝えて、その日は、あーでもないこーでもないと

またおしゃべりしつつ、まったりゴロゴロして、出かけたのが夕方!



ここは、家か?って思うほどのくつろぎようで。自分でもおかしかったです。


ケーキは、SALYちゃんからの差し入れ^^


pumちゃんが旅館の朝ごはんを作ってくれました。

めちゃうまだったよ!!!


家でまったり、手作り朝ごはん&ケーキ♪
mosaic9062496.jpg


夕方は、映画をみるためにお出かけしまして、

みなとみらいって所に行ったけど・・・

見たいものもなく。。。アニエス・ベーのお店だけ物色!



と~おい昔、アニエスが流行った頃、大好きでした。

そうそう、肉焼きで着てた黒のTシャツもアニエスなんです。

しかも、20年くらい前に買ったやつ(爆)

まだ着ても大丈夫そうなんだも~ん^^


アニエスで、シンプルなタートルをゲット♪


それから 「グーグーだって猫である」を見に映画館へ

駅から出たら、なんと、なんと

ゲリラ豪雨にぶつかったぁぁぁ♪

濡れて寒くなったけど、これも良い記念になりました(笑)




グーグだっての、感想は・・・みんなも見てみてぇ♪


大人になったグーグーは、ここのお坊ちゃんに、似てるところがあったよ(笑)



では、今日はこのへんで

明日は、最終日~♪



















カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/09/10 Wed. 18:00    TB: --    CM: 17

横浜東京猫友オフその1 

さて、行ってきました。

横浜&東京に^^

今回の旅は、猫友さんに会う事&わるねこさんをゲッドすること。





羽田空港到着~♪
0908-001.jpg


トイレを済ませて、急いで到着ロビーへ

(チーム頻尿の端くれなんで、トイレはいっとかなぁ)(笑)


楓芽とドタバタnekoライフのpumちゃんと

へなチョコ Time ~なんちゃってアメショー チョコ~のSALYちゃんが

お迎えに来てくれてました^^



空港で、ちびっとおにぎりやら、ライスバーガーなどを食べて、

SALYちゃんの運転する車にのって、川崎ラゾーナへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


田舎モノのσ(-_-)ワタシ徒歩5分なら、車移動なので、

この車で移動がうれしくてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一応、都会なんで、たくさん歩くのは覚悟してきましたが

本当に、良かったv( ̄ー ̄)








川崎ラゾーナ到着です。


さっそく、わるねこ祭りへ♪


(≧∇≦)キャー♪でしょ↓

mosaic1530935.jpg



わるねこパパの小山内さんがおられましたぁ。


とっても優しい方で、いろいろ親切にして下さいました。

本当にありがとうございました^^


そうそう、わるねこまつりの前に、到着したとたんに、


わるねこパパの小山内さんに、鳥取の方?と当てられたよ。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

鳥取のニオイがしたのかしら?(爆)






それから、SALYちゃんは、お仕事のため、ここで、別れて

肉焼き会場へ♪


こんなカンジ↓
0908-011.jpg



はじめて、お会いする猫ママさんばかりで


わったしはドキンちゃん!のmiyayaさんを筆頭に、後から合流のジャム男さん


今日も一日、どーかご無事で!の斉藤さん


BeBigの怪獣ママさん&妹ね~さん

まめくろまつり☆のまめくろこちゃん

猫と一緒♪のnyannyaさん

で、pumちゃんと私の9人で肉焼きっす


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


すんげ~みんなテンション高い!!!

とくに、斉藤さん 激高♪  

「ぐずさん、え~~、鬼太郎の町??? 遠くね? え~なんで?いる???」

って叫ぶ叫ぶヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


楽しかったなぁ~~笑いすぎ、しゃべりすぎて、声がかれたよ~


テン高の斉藤さんがトイレの隙に記念撮影↓
0908-030.jpg




miyayaさんちに寄り道させてもらって^^


念願の、ドキンちゃ~ん♪
mosaic5247442.jpg


抱っこさせてくれたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

シャーって抱っこされながら、言われたけど(;^_^A アセアセ・・・



あくびちゃ~ん^^
mosaic1773091.jpg


抱っこしたかったなぁ


怪獣ママさんに抱っこされてま~す♪




ふたりとも、とっても美猫ちゃんで( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

怪しい軟体動物で写真を撮らしてもらいました。



そうそう、ジャムさんのパンツ姿も見せていただきまして

(*/∇\*)キャ 


おもろかったぁ~~



この続きは、たまあとで( ̄∀ ̄*)イヒッ


カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2008/09/09 Tue. 14:54    TB: --    CM: 15

かえってきたよ。 

まず、お知らせを先に・・・



********** ********* ********


先日、里親をさがしていた猫のひげ

tamaさんちのホワグレちゃん↓
100_6141.jpg

里親さんが決まりました。


記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


********** ********* *********



お出かけ前のくぅとらんちです。





´´(;´ρ`A)アチィ・・・でしょ。。。
0903-008.jpg





キツクね?
0903-010.jpg





ニンマリ顔
0906-005.jpg





キャットニップ入りの箱でした。
0906-004.jpg







↓クリックしていただくと、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




さて、お出かけから、帰りましたぁ。

詳しい内容は、明日からボツボツと更新しまぁす^^



こんな子たちに会ってきました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
0908 006

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/09/09 Tue. 00:44    TB: --    CM: 13

思うこと。 

毎日、生まれてくる命があって、

毎日、旅立つ命があって、


いつ、その場に立ち会うのか、わからないけど。

必ず、その時がくるよね。




0903 006


0906 001






生まれてきた命 幸せに。


旅立った命 安らかに。








カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/09/06 Sat. 11:04    TB: --    CM: 11

よく忘れます、タイトル 

外を見るのがやっぱり好きです。






任務だそうで・・・
0826-028.jpg





ちゅっの意味が分からんなぁ^^
0826-030.jpg





窓掃除、さぼってますヾ(_ _。)ハンセイ…







↓クリックしていただくと、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





明日から、月曜日までお出かけします^^

コメレスが遅くなりますので、ご了承くださいませ。




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/09/05 Fri. 23:18    TB: --    CM: 5

微妙にちがう顔 

くぅは、よくこんな顔をします^^




ちゃんと、お水も飲んだね。
0901-008.jpg







はいはい、準備しますよ^^
0828-002.jpg




今日は、写真が少なくてごめんなさい。





ポチっとが、励みです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




本日、柔道の稽古ちぅ。。。足の親指を負傷(>_<)

爪がね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



たぶん、大丈夫v( ̄ー ̄)v。

でも、週末おでかけするのになぁ。。。

へんちくりんなサンダルとか、クロックスしか履けないかも( ̄Д ̄;;

そんな私を見かけた方は、笑ってくださいまし(自爆)








さて、今日は、里親募集のお知らせです。


猫のひげのtamaさんが

子猫を保護しております。どうぞ、よろしくお願いいたします。


・生後2ヶ月前後
・たぶん男の子
・白とグレーのぶち
・毛はセミロングかロング
(tamaさんの記事より引用)


*この里親募集に関しまして、誹謗、中傷等のコメントは、

読ませていただきますが、承認はいたしませんので、ご了承下さい。












カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/09/04 Thu. 22:08    TB: --    CM: 12

大笑いのツボ 

まずは、お知らせ^^

コメント欄を承認制にいたしました。あしからず♪





退屈そうな、らんちです。





あくびしてます。
0901-015.jpg






キレイキレイにね^^
0901-019.jpg






( ̄_J ̄)ん?
0901-018.jpg





相当・・・
0901-016.jpg






そんなに、臭かった?(爆)
0901-017.jpg





なんて、ぐずの妄想でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





ポチっとが、励みです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




ブログ通信簿やってみました。

tushinbo_img.png



気楽度 5 だって ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これからも、お気楽にゆきますしょ~。



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/03 Wed. 20:38    TB: --    CM: 19

縦列猫車輌 

最近、縦列猫が流行りです ̄m ̄ 





寝てるのかい?
0901-001.jpg





ちみも、寝てるのかい?
0901-002.jpg





あ、起きた?
0901-003.jpg





吸い込まれるぅ(笑)
0901-004.jpg





縦列好きだね^^
0901-005.jpg








ポチっとが、励みです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




うまく出来たときだけ、写真^^
mosaic5579600.jpg




ゴーヤの生ハムサラダ
手場元ママレード煮
カニカマゴーヤサラダ
たい焼き君


コメントレスが遅くなっております。(≧≦) ゴメンちゃい



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/09/02 Tue. 21:06    TB: --    CM: 15

いろいろ、らんち姫 

らんち姫と遊びました^^




美味しい?
0826-025.jpg




眠たいね^^
0828-004.jpg





臭いかしら?(笑)
0828-006.jpg





不機嫌ちゃん?
0828-007.jpg





かわいいわぁ♪
0828-009.jpg





約束ね^^
0828-010.jpg





日曜日、朝から、こんなことして遊んでました♪




ポチっとが、励みです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




昨日は、エビちゃんのウエディングドレスファッションショーに

行ってきましたよ~♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ってくらい、小顔でかわいい^^

まぁ~ほんとにびっくりびっくり。

ミーハーなので、楽しい一日でしたぁ。





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/09/01 Mon. 20:14    TB: --    CM: 12

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト