猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

うれしい第2弾 

うれしいことが続きました^^

コメント常連さんのまりっかさんより

きゃわいいお写真&プレゼントが届きました♪

1031 002

みて~こんなにたっくさんO(≧▽≦)O

もうとっても感激です。

まりっかさん、ありがとうございます♪



今日は、野菜&干し肉のトロピカカレーを作りました。

バナナが売ってないねぇ、ホント・・・

やっとこさの1本売りでした(T▽T)

1031 004


1031 005


1031 006


1031 007


がっつり食べて、エビス琥珀~(⌒¬⌒*)んま






カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/10/31 Fri. 23:03    TB: --    CM: 10

うれしい第1弾 

まず、はじめに^^

なんと、なんとねことダンナと私。のはる吉さんのイラスト♪を描いていただきました^^

肩&腰が痛い中、無理にずうずうしくお願いしてました。

kuulunch.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪

すっごいかわいいでしょ~~♪

うれしくてうれしくて感謝感激のアメアラレです。

はる吉さんありがとうございました。





さて、らんち姫のこのギャップを見てください^^





1020-028.jpg






1020-029.jpg






1020-032.jpg







w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






1020-033.jpg



どうだった?




↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



タバタバ(バタバタの変形)(笑)していたこの数日♪

旅にでかけておりました。

また写真の整理など出来たら、記事にしたいと

思っております。

明日はうれしい第2弾がありま~す(^ー^* )フフ♪

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/10/30 Thu. 23:30    TB: --    CM: 11

ばくすいちぅ^^ 

気持ちよさそうに






1020-011.jpg
ねむい、ねむいzzz






1020-013.jpg
太陽さん出てきたからねぇ^^






1020-016.jpg
いたずらして






1020-014.jpg
しぇ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






↓しぇ~ならんちにクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ちっとタバタバ(笑) しますので、次回更新は。。。

来週の木曜日あたりです。ペコリ(o_ _)o))


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/10/25 Sat. 21:21    TB: --    CM: 19

コワ顔で発声練習 

1020 018
かわいい顔でお手入れしてたのに~






ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?






突然!!!
1020-021.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー






1020-022.jpg
テヘじゃないよ!







↓発声練習らんちにクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




仲良しの友達が、作ってくれました♪
1020 056


失敗だらけだと言ってくれたけど

どこが失敗なのか、ずえんずえんわかりません・・・


ありがとう~~♪

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/10/24 Fri. 23:03    TB: --    CM: 5

用もないのに呼ぶと 

猫ふたりを順番に^^用もないのに呼ぶと・・・







1020-003.jpg
寝たままかい!






1020-002.jpg
来るけど、不機嫌・・・





↓猫ふたりにクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ローソンでお相撲さんを見たよ。

明日は地元でお相撲があるみたい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

でも、顔をしらないお相撲さんが3人。

ミーハーなσ(-_-)ワタシ、だけど 

どうもお相撲さんって柔道をしてるからなのか

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ って思ってしまったよ(爆)


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/10/23 Thu. 22:27    TB: --    CM: 11

笑い方いろいろ。 

1020-006.jpg
ふくみ笑いか?






1020-007.jpg
悪だくみな笑いだなぁ






1020-010.jpg
ちとさわやか?







1020-008.jpg
しつこい と 怒ります(笑)










↓笑うくぅにクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




昼間まだまだ暑いねぇ~

本当に秋なのか?それとも暑いの私だけ?(爆)



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/21 Tue. 13:52    TB: --    CM: 16

終わった、負けた! 

昨日、スポレク終わりましたぁ♪

無事に怪我をすることもなく(笑)



現役女子コウセイに、ぽ~んと投げられて

1本負け(爆)



でも、試合に参加できてとっても楽しかったよ^^

また来年にむけて、これから練習です♪





ばたばたと忙しくしている間に、、、

気づいてはいたのですが、100000HITS超えましたぁ♪

こんなに、おちゃら、おふざけブログにたくさんのみなさんが

足を運んでくださったこと、心より感謝申し上げます。

ありがとうございましたぁ♪

これからも、よろしくお願いしますっ^^

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/10/20 Mon. 17:08    TB: --    CM: 11

だれのもっふぅ~? 

これ、だ~れの?
1013-014.jpg






この下に、答えがあるよ♪






↓もっふぅにクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






1013-015.jpg
らんちでした^^





当たったぁ?





19日(日曜日) 県民スポーツレクレーション?かな

略して スポレク!スポーツの祭りみたいなもんで、

試合に出てきま~す♪ ので、、、更新が少ないかも、、、

ごめんなさい。



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/10/16 Thu. 22:27    TB: --    CM: 22

願望の顔@お知らせ。 

お風呂に入る前です。





1013-005.jpg
そんな顔されてもねぇ





洗濯機の中は(;`O´)oダメ!です。












***** カギコメを下さった方へ *****

うちの会社での、携帯電話からのお問合せは

QR.jpg

↑このQRコードから、モバイル版のショップから お申し込みください^^

***** ***** ***** ***** *****





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/14 Tue. 21:27    TB: --    CM: 20

後ろ姿もポイント。 

この姿なんともいえません^^








1013-018.jpg
ずっと見つめていたい。







1013-019.jpg
くぅちゃん、みぃつけた♪









↓猫背にクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




13日の体育の日。

柔道の昇段審査がありました^^

はじめは、推薦でというお話もありましたが、

せっかく稽古してるというので、試合での試験となりました♪

同じ、弐段を受ける女子と試合して、1本勝ちにて

v( ̄ー ̄)v 合格!! 

おばさんなので負けても合格だったんですがね

(T▽T)アハハ!

ってことで、今月の第一弾のイベント終了です。

今度の日曜は、スポレクに出場っすO(≧▽≦)O ♪



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/14 Tue. 00:27    TB: --    CM: 11

上からモノを言う。 

こんな目で、見つめられまして。






1010-002.jpg
たまえって (;^_^A  はいはい






1010-003.jpg
( ̄д ̄) エー まあまあ?





結構、気持ちよさそうな、顔してると思いますけど・・・






↓上から目線のくぅクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



バナナダイエット今更ながら、はじめてみました。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

朝じゃなくて、夜♪ 夜ごはん、バナナと水。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんて、楽チン。←楽チンがポイントです。

朝ごはんは、ちゃんと食べないと元気がでない私。。。

本日、2日目。効果でてますv( ̄ー ̄)v






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/10 Fri. 22:49    TB: --    CM: 19

表情、豊かです。 

ほんの少しだけ、、、ちがうだけで、表情が変りますよね^^





1006-003.jpg
への字口だね^^





1006-004.jpg
こりゃ、おちょぼ口(笑)





1006-005.jpg
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  か!




くぅとらんちに、癒されてます(^ー^* )フフ♪





↓オモロ顔のくぅクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





最近、ついてないことが多いです。

諸悪の根源が、自分自身なので(T▽T)アハハ!

自分のミスです。


ちょっとした思い出の品を作りました。

これまた、ミスがあり 自分が悪い。。。

ショックだったけど、、、もらってくれる人はきっと

許してくれるだろう( ̄m ̄〃)と 甘えた考えに到達して、

元気になりました。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!です。





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/09 Thu. 21:25    TB: --    CM: 10

いきなりちゃん。 

前回の記事で くぅの後ろにいた、らんちちゃん^^






1006-014.jpg
スヤスヤちゃん^^





1006-015.jpg
ええ~、いきなりかい!





1006-016.jpg
こ、こわい顔だぁぁ






1006-017.jpg
何事もなかったように・・・






↓いきなりあくびの子に、クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




手ごわいPC君は、復活♪しましたぁ。

ちっと忙しくて、コメントレスがおくれております。

ごめんなさい。。。




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/10/08 Wed. 11:05    TB: --    CM: 20

カメラ迷惑。 

くぅにカメラを向けたら・・・




1006-009.jpg
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?





1006-013.jpg
無視ってΣ(T▽T;)





1006-011.jpg
o┤*´Д`*├o アァー ねちゃった・・orz








↓迷惑くぅに、クリック♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




mixiに書いたけどね、

本日、手ごわいPCと戦いまして勝利いたしました。

*手ごわいPC(ウィルス250個以上)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

復活!!!

オタクなσ(-_-)ワタシ(自爆)



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/06 Mon. 21:55    TB: --    CM: 15

小悪魔らんち。 

どうやら、かなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒ らしい。






1003-021.jpg
食べた~い^^






1003-020.jpg
ふ~んってぇぇ 食べたい食べたい。






1003-019.jpg
くねってぇ、かわいい^^ 




で、味見は?






↓小悪魔ちゃんに、クリック♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




昨日は、久々に中学の友達との飲み会でした。

ほんと、あっというま、中学までタイムスリップできるんです。

(*≧m≦*)ププッ

中身がぜんぜん中学から、成長しておりません(笑)




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/10/05 Sun. 10:50    TB: --    CM: 11

悪役らんち。 

今日のらんち。悪役に徹するそうです。(;^_^A アセアセ・・・






あら、怖い顔・・・
1003-004.jpg





笑い方も・・・
1003-005.jpg





鼻のシワも・・・
1003-007.jpg





ざりざりの舌も・・・
1003-006.jpg






悪役のらんちでした~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ








↓うれしいっす、クリック^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





贈り物が届きました。↓
1003-011.jpg




ふりがな、書いてみたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あってるけど、すんごい名前だわ(T▽T)アハハ!




中身はワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
1003-025.jpg




贈ってくれたのは、ザ・チーム頻尿サンタさんMARUMIさん、marikoさんです。



実は、送り主様のところに、代表としてMARUMIさんの本名が書いてありまして

なんと、σ(-_-)ワタシ 今更ながら本名をインプットしてなくて

( ̄_J ̄)ん?これ、だれ? でしたが、、、住所から推測するに

これは、まちがいなく、チーム頻尿のメンバー!!!

サンタさんにメールして、聞かなきゃぁぁぁって 思い立ったけど。

以前にもらった名刺をひっぱりだして、(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

MARUMIさ~~~~ん♪って分かったので

さっそく、お電話をすると・・・

一発目、MARUMIさん「あにょ、はせよ~~」

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 

さすが、チーム頻尿っす。


本当に、ありがとうございました。




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/10/03 Fri. 23:13    TB: --    CM: 10

1周年でございます。 

2007年10月2日。昨年の今日。

猫ブログをやろうと、カメラを買って

1発目の記事を書いた日です。



ご縁あって、たくさんの方々とお友達になれた1年でした。

励ましてもらって、ほめてもらって、

アドバイスしてもらって、皆さまのコメントやメールによって

ここまで続けられてきたと思います。




心より、感謝いたします。




まとまりのない、おちゃらけたブログですが、

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。



猫ふたり女ひとり 管理人  ぐずより。












カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/10/02 Thu. 17:12    TB: --    CM: 29

ちょうちんブルマ。 

少し、暗めのあかりがある廊下でパチリ。






まんまるオメメがかわいい♪
0930-006.jpg





ちょっと笑顔で、かわいい~♪
0930-004.jpg






ん~下半身が・・・
0930-008.jpg






まさに(笑)
0930-010.jpg










↓クリックで元気元気^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





10月スタート。

残すところ、今年もあと少し。

ちょっとやってみたいことが、あるんですが・・・

今月ちぅに出来るかな?



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/10/01 Wed. 13:32    TB: --    CM: 12

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

