猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

サプライズ第3弾 

なんと、なんと♪



また、ポストに入ってまして、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



プレゼント^^




黒猫アトムと三毛猫フクのこけももさんから届きました♪↓
0226.jpg



めっちゃ、かわいいダヤンのカレンダー&千社札ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



こけももさ~~ん、ありがとうございます♪







今日のねこずは、めずらしく時々見せてくれるツーショットです。



two2.jpg





two-1.jpg







よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





クロサギって漫画にただいま、はまり中です。

ドラマは見てません。面白いのかな?



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/26 Thu. 22:09    TB: --    CM: 6

なにがおる? 

猫タワーから、なにやら興味深々のふたり♪





0221 005
なんか、おる!





0221 008
ぜったいに、おる!!





0221 010
おるか?






よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






d(ー.ー )ホラネ? 片付けたいでしょ・・・・これじゃ・・・


0223 001



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ  でも、ちっと楽しいかな(ヲタク~~~~)


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/24 Tue. 20:05    TB: --    CM: 12

サプライズ第2弾♪ 

今日、ポストに~~~入ってました。



サプライズ第2弾O(≧▽≦)O ワーイ♪



MARUMIとグリュックの毎日、一生懸命!のMARUちゃんからの贈り物♪
0223 002



めっちゃかわいい、グリちゃんのポストカードと

MARUちゃんお手製のCDケース♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ってくらいにあったかい手作りのCDケースです。

MARUちゃんのあったかい気持ちがつまってて、感動です。


ありがとうございます♪MARUちゃん


今日は、早めにだしちゃお(笑)

よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





いやな顔なん?笑顔なん?
0221 002




バリバリッっと
0221 004




もういっちょ、バリバリっとね
0221 003




(w_-; ウゥ・


部屋・・・片付けたい・・・です。





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/23 Mon. 23:04    TB: --    CM: 10

サプライズ♪ 

少し前になんと、なんと^^
私にのところにも、バレンタインチョコがぁ、届きました
O(≧▽≦)O ワーイ♪


送り主は、へなチョコ Time ~なんちゃってアメショー チョコ~SALYちゃ~ん



サプライズで、ほんとうれしかったです(⌒^⌒)



ありがとうございます。SALYちゃ~ん♪
0221-014.jpg




らんちもくぅもわくわく顔です。
チョコが入ってたふくろのリボンでね(*≧m≦*)


0221 019
リボンちょうだいよ



0221 018
は・や・く



0221 015
だせ!



0221 020
はやはやぁ(ってぶれてるぅ~~o(´^`)o )




よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






たま~にする料理は、、、本日はとんかつ♪
0221 043


そして、エビス~~~~♪
0221 044


ソテツと珈琲屋の日記
わるねこイベントやってるけど行けないからε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

呑んでやるぅ~(笑)





カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/02/21 Sat. 23:03    TB: --    CM: 11

さて、どっち? 

どっちがどっちだか、わかる人?





0211 012





0211 013






よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






正解は、つづきを読むをクリック♪


家の中がぜんぜん片付いてません( ´△`)

片付けなきゃって思いつつ、、、

今日はひとりで、温泉にいっちゃったヾ(>▽<)o





-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/19 Thu. 22:35    TB: --    CM: 15

暗いとクレームが 

らんちからクレームがでました。




カメラの設定が暗かったので。。。




0211-005.jpg
ご、ごめんちゃい(汗)






0211-006.jpg






0211-007.jpg
まあまあなのぉ~~~





笑顔じゃ~ん^^





よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





せっかくぽかぽかだったのに・・・

今夜から雪がふるかもって

えぇぇ、いやだなぁ。。。



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/02/16 Mon. 16:44    TB: --    CM: 16

お気に入り 

らんちの夕日シリーズ、最終章(ってシリーズ化してたんか?ヾ(≧▽≦)ノ)




お気に入りの1枚♪です。




0902141.jpg





こりずに、またもフォトコンに応募してみました。




よかったら、見てください^^;
フォトコン




そのときに、選ばなかった写真の中の1枚↓
0902142.jpg





記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




春一番もおさまりましたね。
でも、ヘックション(>ω<)/。・゜゜・はまだ出るよ・・・

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/14 Sat. 19:04    TB: --    CM: 12

魔法をかける。 

昨日の写真の続きですが、何か?(笑)


キラキラっと魔法かけたようにヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



0208-052.jpg
それぇ、アブラカタブラァ(古っ!)





0208-053.jpg
うきゃぁっと





0208-056.jpg
あががぁっと





0208-057.jpg
いっっと






記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




突風ですねぇ(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ っと
おかげで、花粉も飛んでます・・・
ちびっと鼻がむずむずちゃんです。


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/02/13 Fri. 22:56    TB: --    CM: 8

猫も夕日も美しく。 

夕日が綺麗な時、らんちが外を眺めてました。



0208-060.jpg
美しい立ち姿♪






0208-061.jpg
さすが、そのひねり具合最高♪






0208-062.jpg
お胸のラインもキレイねぇ^^






0208-063.jpg
鼻筋がすてきだわぁ^^






0208-065.jpg
輝く天使のよう♪






って誉めたおした後





0208-064.jpg
参りました(爆)






記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





少し前に届きました♪

実はきままな、アメリ。のm445ameriさんにお願いしてたものがありまして^^;
私の大好きなジャスミン茶♪

以前、遊びに行った時にお土産でもらったんです。
これがとっても香りがよくて、素晴らしいお茶だったので、どこで買ったのか

聞いたら、中国にしか売ってないよ~~~~って(ガーン)
でも、近々行くから買ってきましょうか?って言っていただいたので

御言葉に甘えて、お願いしたんです^^
お土産までいただいてしまいましたぁ♪

ありがとうございました。m445ameriさ~~ん

0211 010


0211 014
すんごい、いい香り♪


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/02/12 Thu. 14:45    TB: --    CM: 12

ラジバンダリはもう古い? 

逆光から写すのが。。。o(´^`)o ウー

難しいです。



0208-013.jpg






0208-018.jpg





0208-026.jpg





0208-032.jpg






0208-035.jpg





記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





仲よく見えるこのふたり。。。

毎日バトルしております。いっつも仕掛けるのはくぅ!

でもらんちはくぅが大好きです。

だから、猫団子を仕掛けるのは、いつもらんち。


猫団子を拒否しないくぅもまあまあってことかな^^

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/10 Tue. 22:16    TB: --    CM: 12

ジャマすると・・・ 

お気に入りのふわふわの上で

心地よさそうに寝てるらんち♪

かわいかったから、、、(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリと写真を・・・




0208-046.jpg
ちょっと、おきちゃった?






0208-044.jpg
ε-(;ーωーA フゥ… セーフっぽい






0208-047.jpg
( ̄Д ̄;;  ごめんちゃい。。。らんちゃん







記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







さぁ、今週はValentineweekですよ♪

ってことで、フォトショのブラシ登場。
0209-5.jpg

ピンクに塗りつぶしたレイヤーにフィルタでノイズをかけて

さらに、ピクセなんとかの中の水晶ってのにしてあるのです。

って自分でも意味がよくわかっておりません(T▽T)アハハ!



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/02/09 Mon. 22:15    TB: --    CM: 10

好き好きこの顔 

やっぱり笑顔にみえちゃうなぁ^^




0205-016.jpg
大好きだわぁ、やっぱりこの顔♪




記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





難しいデジイチ・・・(w_-; ウゥ・・
絞り優先とかやってるけど
だんだん、、、( ̄ー ̄?).....??アレ?? どうだった?なんて
混乱してきます。
一個覚えると、一個抜けていく~~~(T▽T)アハハ!

やっぱ、暗記パンがほしいなぁ(笑)

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/02/08 Sun. 23:47    TB: --    CM: 9

ブロマイド風? 

ブロマイドって昔あったよね。

縦向きが多かったような記憶なんだけど



考えてるのか?眠いのか?寝る前?の

ドあっぷ顔のくぅの写真を見ながら

思い出したブロマイドって言葉でした。




0205-011.jpg
何を思ってるのかなぁ?





0205-010.jpg
ほっぺが特に丸いな(笑)








0205-012.jpg
目が~~~ないぞ~~~~~







0205-013.jpg
おやすみちゃん♪







記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





昨日の夜は、友人宅で絶品ちゃんこを頂きました♪

写真がね。。。携帯のやつしかないです・・・

鉄鍋から特注で作ったやつで、とっても本格的でした。


食べ過ぎて、今朝お腹が減らなかったよ(笑)


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/02/07 Sat. 09:38    TB: --    CM: 9

狭いは、好き。でも・・・ 

カメラは、、、嫌いなほうかなぁ(-"-;A ...アセアセ

って思う顔のくぅです。




0205-004.jpg
ね、怖い顔してるでしょ・・・






0205-002.jpg
目線をくれないし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





0205-003.jpg
最後には、横向いて笑ってるし~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!





記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





セールに心踊り、サイズを間違えて買ったベッド・・・Sサイズ!

でもちんまりとくぅがおさまってくれるので、買ってよかったかなぁと♪

さらに、ちまっとしてるくぅがみょう~にかわいいし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/02/05 Thu. 22:52    TB: --    CM: 13

実家から 

20090204221018









20090204221007



ロミオくんですっ

実家で晩御飯食べて

ごろごろちゃんです

(≧▽≦)

記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/04 Wed. 22:06    TB: --    CM: 10

心のくぅが話す。 

最近、同僚にデジイチの絞りを教えてもらいました。


ただいま、カメラも練習中(T▽T)アハハ!



0201-018.jpg
心のくぅが窓越しに出現( ̄▽ ̄)





0201-016.jpg
現実のくぅも納得(爆)





0201-017.jpg
ふたりそろってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





最近、地元発信のブログをみつけました。

さっそく、会社で登録して、ボツボツと記事をかいております^^

コラーゲンのことしか書いてませんが、、、良かったら見てね↓

元気なコラーゲン



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/02/02 Mon. 23:20    TB: --    CM: 11

おだてに弱い。 

おだてに弱いσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

っていうより、褒められるとうれしくて調子に乗るσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ



お花のブラシ 教本アレンジ↓
0131-2.jpg


教本をそのまま作成↓
orange1.jpg


ブラシの使い方でまったく違うものが出来上がります。

ちゃんと覚えて、自分なりの作品が作れるようになりたいなぁ^^







土曜日に雑貨やさんで見つけました♪

ねこの食卓にしようと思って(o^-^o) ウフッ

0201-005.jpg

蓋付の収納BOX♪なんか、かわいくて!




ビールのツマミに、肉じゃがを
0201-010.jpg





今朝のくぅ
0201-015.jpg


続きは明日( ̄▽ ̄)うへへへぇ~





記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/02/01 Sun. 23:27    TB: --    CM: 7

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト