猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

7歳と6歳。 

3月の終わりに生まれたくぅ。

3月31日を勝手に誕生日としています。

7歳になりました。

お誕生日おめでとう、くぅ。



0327 005




くぅの誕生日の翌年の翌日。

4月1日に生まれたらんち。

明日、6歳になります。

お誕生日おめでとう、らんち。




0327 003




今日、明日出張のため、なんにもしてあげれません。(号泣)

帰ったら、好きなおやつでお祝いしようね。




0327 008



昔一緒に暮らした、ぐず(ペルシャ猫)は6歳で病気で

天国へ行きました。

トラウマでもないけど、くぅが7歳、らんちが6歳を

元気に迎えられたことが素直にうれしいです。



0327 010



くぅ、らんち、いつまでも一緒に歩いて行こうね。

ごはん係のぐずをよろしく(笑)




お祝いにクリックしてほしいなぁ♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/03/31 Tue. 11:08    TB: --    CM: 25

うまうまにくきぅ 

それぞれに、うまうま仕草は違うけど、

念入りににくきぅを吟味ちぅなふたりです(* ̄▽ ̄*)ノ"




手をくにっとしながらのくぅ
0321 045
左手にくきぅ吟味ちぅ





頭をくにっとしながらのらんち(笑)
0327 002
左足にくきぅ吟味ちぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






すっかり、忙しくてコメレスができてません

(*_ _)人ゴメンナサイ

でも皆様のコメントが励みになっております。

ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/03/27 Fri. 23:44    TB: --    CM: 13

ベロ模様 

ひさびさに、あくびゲット(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




0321-040.jpg
はじまったぁぁぁ





0321-041.jpg
いいねぇ~いいかんじ♪





0321-042.jpg
ヾ(≧▽≦)ノ みえる? くぅのベロ模様です。




0321-043.jpg
フィニッシュε~( ̄、 ̄;)ゞフー








よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





いよいよ、いよいよ♪

4月8日(水) BS2 で

デスパレートな妻たち シーズン4がはじまるよ~~

待ったねぇぇ、長かったねぇぇ

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

めっちゃ楽しみっす。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/03/25 Wed. 20:00    TB: --    CM: 8

寝る子伸びる子 

ぽかぽかとのんびりなねこず




0321-035.jpg
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん だねぇ




0321-036.jpg
(ー'`ー;)ムムッって、なんの準備?




0321-037.jpg
きゅ~んってまるいねぇ(笑)




0321-038.jpg
でっかい口だわぁぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




0321-039.jpg
あ、こわれた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




らんちの立ち上がりあくびショット!

初めて撮れたかも。。。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

初めてしぐさやら、初めて表情やら、めずらしい顔やら

うれしくなります。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/03/23 Mon. 23:00    TB: --    CM: 9

上手ならんち 

0321-007.jpg
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!まかせてぇ♪





0321-008.jpg
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ めっちゃかわいいがなぁぁぁ(親ばかちん)




よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





FC2の動画画像アップロードが、複数画像アップできるようになってるぅ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いいねぇ、この機能求めてましたぁ!!!

FC2さん、アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト








カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/03/22 Sun. 17:30    TB: --    CM: 9

ジャマですって 

くぅちゃん、気持ちよさそうだね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪





0321-001.jpg
笑顔だわぁ





(^ー^* )フフ♪





0321-002.jpg
Σ(T▽T;) そんなじゃまにせんでもぉ








よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






夜更かしした、次の朝は寝坊したいのに。。。

いつもどおりに目が覚める(w_-; ウゥ・・

たくさん寝れないのは、歳をとった証拠らしいです。(T▽T)アハハ!



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/03/21 Sat. 17:30    TB: --    CM: 9

コタツの中は 

やっぱり、くぅとらんちにとってコタツの中は


心地よい場所らしく、仲よく寝ております。


コタツから出ると、運動会?バトル?が勃発ですが(T▽T)アハハ!




0315 001
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん だねぇ




0315 003
なんだか、貫禄のあるうれしいお顔?(笑)





よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






最近、携帯を機種変更したのですが、、、

電話の着信音もメールの着信音も。。。はじめの設定ままです。

昔は、着うたDLしてぇ~(^ー^* )フフ♪なんてやってたのになぁ

そろそろ・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/03/18 Wed. 20:23    TB: --    CM: 9

そこまで 

へんな顔して、さらにイカミミって(*≧m≦*)ププッ




0304-002.jpg
なんか、ちがうイキモノみたいな顔だなぁ(笑)





よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






今週は、忙しくバタバタしております。

(; ̄ー ̄)...ン?今月はかな

猫友ブログめぐりをしてもコメントがのこせずいます。

(〒_〒)ウウウ  ストレスがたまるよぉぉ

ブログめぐりで癒されてるのにぃ


コメントレスできず、本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

きっと、4月は落ちつくはず。。。がんばらねばねば(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/03/15 Sun. 00:19    TB: --    CM: 12

お口あけて。 

らんちゃ~ん、お口あけてみてぇ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



0221-030.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪





0221-031.jpg
(^-^)//""ぱちぱち





0221-032.jpg
(≧∇≦)ъ ナイス!





0221-033.jpg
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪





0221-034.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





0221-035.jpg
お見事!参りましたペコリ(o_ _)o)) 







よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





うちの地元に、回転すし屋がぞくぞくと誕生してまして。。。

この前、友達行こうとしたら、どっこもかしこも行列でした。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ うちの地元人は、どんだけ回転すし好きやねん(爆)


あ、そうそう、日本で一番タミフルが効かないのは鳥取県民らしいっす(笑)

私は一応効いたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/03/12 Thu. 20:41    TB: --    CM: 9

無理をいう。 

猫タワーの下の段には、まるんこの穴があります。




0304-011.jpg
ちまっとしてるね、くぅ♪





0304-009.jpg
はいはい、なあに?





0304-010.jpg
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 通れるかぁぁぁあ





よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






最近、柔道の稽古に行けず。。。

体がポ~ニョポニョポニョっす(T▽T)アハハ!

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/03/11 Wed. 20:30    TB: --    CM: 8

お外パトロール 

毎日、猫タワーに登ってパトロールです。




0304-007.jpg
ちとご不満ですな(笑)




よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





良いことがあったり、悪いことがあったり

ほんといろいろあります。

たった1日で天国と地獄だったりして(笑)

カズ子曰く、私は土星人プラスのレイゴウセイジンってやつ。

ちっと当たってるなぁ(爆)

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/03/10 Tue. 20:29    TB: --    CM: 4

ぽかぽかだから。 

いつだったかの昼下がり^^




0221-026.jpg
ご機嫌ちゃんだね、らんちゃん♪





0221-027.jpg
ぽかぽかで、あくびもでるわなぁ♪





0221-028.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おっきな口あけて(笑)





0221-029.jpg
ナイス ( ̄一* ̄)b 笑顔!





よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





大好きな海外ドラマのひとつ、グレイズアナトミー!

シーズン4がwowowで終わってしまいました。

(〒_〒)ウウウ  さみしい・・・

来秋、シーズン5でファイナルです。

早く~~秋になれ~~~☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  ならんならん(笑)


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/03/09 Mon. 21:01    TB: --    CM: 11

サプライズ&復活 

ご無沙汰してました。

復活!インフルエンザA型撃退♪

治りました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

たくさんの温かいコメントいただき、本当に

ありがとうございます。

うれしかったです。



ブログをお休みちぅに、続くサプライズプレゼントだったんです^^


なんと、うちに新しい家族が増えましたぁ♪

ニャンだよっ!のさっっちゃんママが産んでくれました。

0304-006.jpg

でっかい、あみねこちゃんです。

名前はきな子♪とってもとっても優しい顔してるでしょう^^

インフルエンザの時は、抱っこして横に添い寝してもらいました

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

我が家のお猫様の優雅な毎日のあめぶらママのところから来た
みやちゃんとも仲良しです。

うちの猫ふたりにおやつまで^^

さっちゃ~~ん、ありがとうございます♪



それから、それから、サプライズは続きまして


楓芽とドタバタnekoライフのpumちゃんからは沖縄土産♪

うひゃ~~ちんすこうって大好きで(´;ェ;`)ウゥ・・・ うれしすぎるぅ。

むしゃむしゃ、食べますた(笑)

pumちゃ~~ん、ありがとうございます♪





0304-012.jpg





で、病み上がりな私に。。。くぅはこんな耳だよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
0304-016.jpg




ヾ( ̄o ̄;)オイオイ うるさいってぇぇぇ
0304-015.jpg



でも、治ってよかったです。

こんな顔してるくぅも、いつもクールならんちも

私の隣や、布団の上やらで重しになって(笑)看病?してくれました。

癒されながら、寝れたから幸せだったなぁ^^

たまの病気もいいもんです♪



よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/03/06 Fri. 14:34    TB: --    CM: 14

インフルエンザでした。 

あったかい、お見舞いコメントありがとうございます^^

なんと、病院にいったら、インフルエンザでした。w( ̄Д ̄;)w

タミフル服用ちぅです (;´д`)トホホ 

でも、微熱だし、症状は軽いのですが、5日間は外出禁止。

しばらく、おとなしくしますヾ(´▽`;)ゝ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/03/02 Mon. 07:59    TB: --    CM: 19

のどがぁぁぁ 

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ で、風邪っぽいです。

3月に入ったばっかで、久々の休みなのに(〒_〒)ウウウ

いっぱい寝て、治すぞぉ!


すっごい、なんとサプライズ第4弾が届きました。

詳細は、近々⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ します。

ペコリ(o_ _)o))





カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/03/01 Sun. 12:29    TB: --    CM: 4

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

