猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

その手、早く。 

手を動かしながら、目線をもらうのですが。。。




目で訴えてくることがあります^^;




0424 007
その手、早くこっち!!!





(;^_^A  はいはい





0424 008
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ この顔が見れるから、ついついね。








クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






あれをしなきゃ、~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

これをしなきゃ、~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

山積状態でございます。。。

今月、更新が激減しておりますペコリ(o_ _)o))

お許しを~~~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そうそう、「おうちdeひとりもつ鍋祭り」やってますが

楽天からのお取り寄せです(T▽T)。。。すみません。。。



これの1人分のやつ~~!

モツがプルプルで美味しかったです。



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/04/27 Mon. 19:48    TB: --    CM: 11

ぱちくりくぅさん 

0412 014
(=_ヾ) ネムネムゥ な感じのくぅ!ですが、





笑顔に見えるなぁ、、、やっぱり





0412 017
ぱちくりっと起きた顔は、凛々しいわぁ(*´ェ`*)ポッ





久々に~~~~っていうか
冬の間につくった子です。

0424 001

黒ちゃんです。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪ 
現在、函館在住で~す♪






クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







0424 004
最近のマイブーム、THE・もつ鍋♪


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


うまいっす。




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/04/25 Sat. 01:33    TB: --    CM: 10

らんちにらむ 

こっそりと寝顔を撮って





0412 011
首がくるしくないのけo(゜◇゜o)?





下に回り込むと・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





0412 012
(〃ω〃) キャァ♪ もふもふよ~~~~





上にもどると (;゜(エ)゜) アセアセ





0412 018
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ お、おっきしたのねぇ・・・・




ご機嫌いかがあ?(T▽T)








クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






今年の桜で~す。いまさらですが・・・
0408 002



あたたかいコメントありがとうございます。

皆さんのコメントが本当に励みになります。

コメントレスがちゃんと出来ず、本当にごめんなさい。

ペコリ(o_ _)o))


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/04/22 Wed. 23:47    TB: --    CM: 8

ねこふたり 

起きてる時のツーショットがなかなかありませぬが





0412-009.jpg
少し前にゲットした「ねこふたり」





クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






加圧しながら、かかとアップを30回3セットだけで。。。

5日間もふくらはぎのみ筋肉痛ってすごいと思いませんか?

すごいと思います。






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/04/21 Tue. 08:06    TB: --    CM: 6

天国の彼女へ 

実は、柔道を教えてた中学の女の子が今日旅立ちました。



いつも笑顔で、素直で、一生懸命稽古してたかわいい子。


一緒に汗だくになりながら、何度も何度も立ち技を練習したり、


真剣勝負で乱取りして、足払いがそれて、おっきな青たんをくれたりしたよね。


笑って痛くないふりしたけど、本当はすごく痛かったんだよぉぉ


12年という生涯で天国に行ってしまったね。


いつまでも貴女の事忘れないよ。キラキラした笑顔をいつもありがとう。


これからも、その笑顔を思い出して、がんばるから天国で見ててね。




こんなに小さな子の死は、とてつもない大きな悲しみで本当につらいです。

でも、いつまでも悲しい顔で落ち込んでると、天国の彼女に笑われるから

彼女に笑われない生き方をしたい。と思います。



心よりご冥福をお祈りいたします。





カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/04/20 Mon. 10:21    TB: --    CM: 4

もふを狙え。 

リラックスモード全快のらんちをはっけ~~ん





ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪






0412-004.jpg




そ~っと近づいて・・・




(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ




0412-006.jpg
タワーの下から激写!




顔持ち上げたいけど、腰が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・





クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






自分の体を引き締めないと、やヴぁい( ̄Д ̄;;ので

今は流行の加圧を始めました。

想像以上に厳しいっす、ただトレーニング時間が短いので

助かりますε- ( ̄、 ̄A)



相変わらず、更新もマメにできず、コメレスもかけず、、、ごめんなさい。

ペコリ(o_ _)o))




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/04/16 Thu. 10:07    TB: --    CM: 12

モノクロもいいかも。 

良い天気のSundayですねぇ(なんで途中英語?)気にしない気にしない(笑)

ふと、今日のねこずの写真モノクロにしたらいいかもと思って。。。

さっそく実行!





090412-1.jpg
ふと って思わせてくれたのが、このらんちの表情です。






090412-2.jpg
ひざには決して乗らない、くぅ。よっかかるの大得意!










クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ここに住むようになって、約7年くらいなのですが、

7年目にして、はじめて町内清掃に出ました。(T▽T)アハハ!

今までは、罰金1000円でスルーしてました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

なんだか清清しい気持ちで、日曜の朝がスタートです♪



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/04/12 Sun. 14:05    TB: --    CM: 16

pumちゃんがやってきた♪後編 

さて、うちに帰ってきて、夕食で~す♪

pumちゃんから、かわいいアロハ~なプレゼントと

むっちゃ美味しいお菓子をもらいました^^

夕食は、トロピカルカツカレー&ぽてとサラダにしました。

mosaic3288581.jpg


それから、美味しそうなソーセージたちは、窓際さんからの贈り物です♪

窓際さんありがとうございました。

めちゃうまでした(⌒¬⌒*)んまんま・・・♪






お酒呑みながらご飯たべ、いっぱいおしゃべりしながら、、、

pumちゃんはデジイチでくぅとらんちを撮影したり^^



mosaic8344788.jpg


くぅと仲よくゴロゴロしたり⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

仲良しすぎて、ちっと(¬д¬。) ジーーーッ じぇらすぃ(笑)

デジイチがほしくなったでしょ~~~pumちゃん!!

とってもキレイに撮れてるよぉぉ



0405-074.jpg




翌日は、ゆっくり起きて朝ごはん食べ、のんびりちゃん♪

その後、ランチは予約を入れていた、福山雅治もお気に入りのお店へ

隠れ家スパゲッティ屋さんへ!ここのお店。。。

どうも写真が撮りにくいの。。。聞きにくいし。。。なので写真がありませ~~ん

そのあと、大山へドライブに行きましたが、なじゃこら?

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!ってくらいの霧で、怖いくらい。

大山で、ソフトクリームを食べて、濃厚で美味しかったよぉ♪




mosaic9583682.jpg



ここ最近人気のある観光スポット!鬼太郎ロードへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

夕方にもかかわらず、けっこう観光客の方がいらっさいました。

妖怪神社で、おみくじやって

0405 090

私は、こなきじじぃからおみくじをもらったら、小吉

(大吉でなくてよかったよ (´▽`) ホッ (笑))

pumちゃんは鬼太郎?からもらってたよね、、、



猫娘とぬらりひょん

ぬらりひょんは、pumちゃんのおみくじに出てきた妖怪です♪

mosaic4608957.jpg

鬼太郎ロードを後にして、向かった先は、ぎょさんてい(漢字わすれた)(T▽T)

ここは、掘っ立て小屋みたいなんだけど、魚やらカニはうまいんだよぉ

地元民も魚なら、ここだよねぇって感じ^^

海鮮丼スペシャル!カニ汁付で晩御飯で~~~~す。

店があいたばかりの時間だったから、空いてけど、あっというまに

外に待ってる人がいたねぇ



このあと、飛行機の時間もあって空港に行きました。

pumちゃんといっぱいお話ができて、楽しい時間であっという間でした。

ありがとうpumちゃん♪

また、会っていっぱい遊ぼうね^^



クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





pumちゃんが飛行機に乗って帰ってしまってから。。。

ぽっかりと寂しくて・・・



コメントレスができておりません。ごめんなさい。。。ペコリ(o_ _)o))



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/04/08 Wed. 00:14    TB: --    CM: 15

pumちゃんがやってきた♪前編 

さて、さてタイトルにもしましたが、

遠いところから、はるばると、楓芽とドタバタnekoライフのpumちゃんが遊びにきてくれました。


ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

うちにお泊りしていただいて、山陰観光をしてきましたよ~。

うふふっ(*゜v゜*)



まずは、縁結びで有名な、出雲大社をめざすこと!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



mosaic3340996.jpg


宍道湖が見える喫茶店でモーニングを食べてから出雲大社へ。

大黒様がいる出雲大社は縁結びの神様です。

たぁぁくさん、ご縁がありますように(笑)なんてお願いし、

大しめなわにお賽銭を投げ入れてたけど、失敗・・・

結局、上の方にからまってままでした(T▽T)アハハ!

ここで、今日はじめてのおみくじを二人で引くことに♪

pumちゃんは・・・o(´^`)o ウー ちっといまいちの内容で

枝にくくりつけて。。。

私は、ヽ(´▽`)/へへっ いい感じでお持ち帰りしました。



それから、日御碕神社、日御碕灯台へ

mosaic6614239.jpg

大昔にバスガイダーをしていたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・

えびす様が奉ってあるから行こう~~と言って行って見たら

ここも大黒さまだった( ̄ー ̄?).....??アレ??間違えてたよ~~

(-人-)ごめんよおぉ pumちゃん

ここには、香箱座りのハトがいて、pumちゃんと二人で大笑いでした♪

ここでもおみくじを引いたら、pumちゃんは小吉?だったっけ(忘れた・・・・汗)

私、大吉で(;^_^A アセアセ・・・ なんか良いのが続いてるけど、、、

ゲストはpumちゃんだよ~~~大黒様ぁぁぁ(滝汗) 

私でなく、pumちゃんに大吉を(懇願)っす




そのあと、灯台に向かうとウミネコちゃんがお出迎え!

おじさんに餌付けされてたので、こんなに近くで写真を撮らせてくれましたぁ



0405 038



この灯台が日御碕灯台。高くて気持ちよさそうでしょ~

でも便利な登るものは設置されてないんで、登るのはやめました(笑)

それより、なんか食べなきゃねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



mosaic7115138.jpg


で、サザエのつぼ焼き、イカ焼きを小腹に入れて

出雲そばで有名な荒木屋で「割り子そば&ぜんざい」を食べました

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

で、またもやここでもおみくじを引いたらね。。。

pumちゃんではなく私が大吉で(-"-;A ...アセアセ 

大黒様~~空気読んでくれよ・・・


さあさあ、そろそろ松江にむかいますかねぇと

松江に向かう途中に島根ワイナリーがあるので寄り道を♪

ここは、ワインの試飲が無料でできるんです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

pumちゃん、全種類のワインを試飲して、有料のワインも1杯試飲して

軽くいい気分に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  


ふわふわ気分のpumちゃんをつれて、次は松江城付近の

武家屋敷に行きお抹茶をね飲もうと行ったところ、時間が遅くてクローズでした。

(;´д`)トホホ 残念

0405 063


そして最後に向かったのが、えびす様がいる美保神社へ

荒木屋でおそばを食べたときに、おみくじに書いてありまして、

そこで、やっと気づいた私。美保神社の方にえびす様がいたのかぁぁア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!


美保関にむかって、美保神社へ

夕方6時頃になり、人もほとんどいないし、店も閉まってました・・・

写真も撮らず...... ( 〃..)ノ ハンセイ


んで、我が家へ帰りました。    この続きは、後編で^^





クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




お祝いのコメントを本当にたくさん、ありがとうございました。

これからも、”くぅとらんち”をよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2009/04/06 Mon. 00:07    TB: --    CM: 10

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト