猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

幸せな寝起き 

1243753864-090529_082123.jpg

1243753862-090529_082218.jpg
数日前の朝

目覚めるとくぅが

私の腕の中に

ピッタリとくっつき虫で

更に私の太っもも付近に

らんちもくっつき虫ちゃん

完全なる寝坊決定の瞬間

幸せ満開な朝でした

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/05/31 Sun. 16:11    TB: --    CM: 5

ぴんぼけでよし! 

みなさんが、教えてくださったので、思い出しましたぁ♪


先日の記事の歌!ムーミンだったんだねぇ^^


見てた、見てた♪スナフキンがちっと好きだったなぁ


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


ありがとうございました★




0529-022.jpg
うん。





0529-023.jpg
うんうん。





0529-025.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォ 納得!






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






マスク騒動は、落ち着いた様子ですよねぇ。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

もし、ほしい人がいたら教えてくださいませ^^

カギコメでも、メールフォームでもOKです。

サージカルマスク 50枚入り 1890円であります。

色がブルーしかないみたいですが・・・

送料別途かかります。(ご了承くださいまし)

近所に在庫があるので。在庫にも限りがあるので大量にはないかも

(;^_^A アセアセ・・・

土曜、日曜は、出かけるので、対応は月曜日なります。あしからず。




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/05/29 Fri. 21:10    TB: --    CM: 4

何の歌だっけ? 

歌にあわせて^^


でも、歌のタイトルが思い出せないo(´^`)o


0527-003.jpg











こっちむいてぇ~~







らんちゃぁぁぁん♪






0527-002.jpg
まじめに転ぶわ(笑)









良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






昨日、母とジャスコに行ったら。

ペットショップに、アメショとブリショのハーフの子がいましたよ。

49800円にて。おなじ売り場でマンチカンは138000円。

こんなに差があるなんて・・・

ふたりとも、生後1ヶ月半くらいでとっても小さくてかわいいけれど

こんなに早くママと離ればなれにしなくてもね・・・








カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/05/27 Wed. 16:36    TB: --    CM: 9

 

iillustratorにて、遊んでます。




01.gif
お手本にしているのがコレ↑






kuulun2.gif
まねっこして作ったのがコレ↑



お手本とはほど覆い



guzu3.gif
葉っぱのアップ♪




アイデアが乏しいので

まずは、まねござる(まねすること)からはじめます^^




大好きな海外ドラマ~♪

グレイズ・アナトミー。。。今度のシーズンでファイナルかと

思ったら違ってましたヾ(_ _。)ハンセイ…

斉藤さんごめんちゃい

誤報でした・・・まだ続くそうです。


今日はHEROES シーズン3もスタート!

なんだか、新しい人物が出てきて混乱ちぅ(T▽T)



THE OC シーズン3 見終わったし♪

はやく シーズン4 はじまれぇ~今秋らしい



デスパレートな妻たち シーズン4もはまりちぅ♪

これまた、面白い!


ビバリーヒルズ高校生白書 シーズン1から

見たいです。まさに海外ドラマにはまったきっかけです^^










カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/05/26 Tue. 23:09    TB: --    CM: 6

つづきのつづき 

くぅがこっち向いてるるるる♪




0518-021.jpg
起こしちゃった?





0518-016.jpg
とんでもない<(゜ロ゜;)>ノォオ





0518-017.jpg
イヤイヤ o(>_<)o ☆




0518-020.jpg
Σ(|||▽||| ) ちれっってぇ




そんな顔して怒らんでもいいのにぃ~Σ(T▽T;)




良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





じつは、ホームページを作成しておりました。

ゼロからのスタートでフラッシュまでこぎつけ、98%完成です。

とても勉強になりました。

まだまだ未熟ですが、よかったら見てください。ペコリ(o_ _)o))


鳥取市にある音楽教室のサイトです。

http://usausamusic.com/


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/05/24 Sun. 23:08    TB: --    CM: 10

くぅのつづき 

昨日のブログのつづきがぁぁぁ


ありまして、サイドポジションから撮影♪



0518-011.jpg
爆睡zzz





0518-012.jpg
笑ってるようにみえる





0518-014.jpg
やっぱり、わらってるじゃ~ん





0518-015.jpg
起こしちゃった...... ( 〃..)ノ ハンセイ







良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





鳥取県はまだ、新型インフル来てませんが

ドラッグストアでは、マスクが売り切れです・・・

花粉症なので、マスクを時々買うのですが。

1週間前は、たくさんあったのになぁ。


うがいは日本人しかしないらしい。

効果もあまりないらしい。。。

たかじんの番組でえらい人が言っておられました。



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/05/21 Thu. 19:56    TB: --    CM: 8

タイトルわっせた 

お日様もあたり、お外がみえるこの場所!



とはいえ、お外はベランダですが(笑)



最近、くぅがよく入っております。




0518-001.jpg
ボワボワしてるベッドなんだけどなぁ・・・





0518-004.jpg
窮屈だろうに・・・






0518-006.jpg
流れ出てるぅ~~~~






0518-008.jpg
本人がキモチよいなら、それがイチバンですよね^^




良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





海外ドラマが大好きです。

とくにアメリカンなやつ♪

来週の火曜日から、



↑これのシーズン3がスタートです。

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ







カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/05/20 Wed. 22:26    TB: --    CM: 10

それぞれの夜 

さて、猫や日記のこけももさんにお願いして注文した、猫キッカー♪



くぅが特にお気に入りです。



0518-022.jpg
つかんで離しません。


ガシっとつかみ


ペロペロとなめて、


けりけり攻撃に展開していきます(笑)



そんな夜のひととき。



いっぽうらんちは、、、



0518-024.jpg
毎日、風呂上り髪を乾かすとき、ガン見です。






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ただいま、体重が増量ちぅ(;´д`)

友人は、漢方のワカンセンを1年半以上継続して、

ジワジワ体重がダウン。ベスト体重へ♪

継続は力なりですよね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/05/18 Mon. 22:11    TB: --    CM: 9

小悪魔らんち 

日中、´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですね。




らんちがなにか見つけたみたいです^^




0506-029.jpg





0506-030.jpg





0506-031.jpg





0506-033.jpg





0506-034.jpg




o><)oモォォォォ~ッ!!



けちんぼだわぁぁ




良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





少し前に、トップ画像をつくって変えてみました。

コメントにも書いてくださってたので♪

ありがとうございま~す。まいめろにゃんさん^^



↓クリックすると大きくなります。
1.jpg
グラデーションをかけて。


2.jpg
ブラシでクリッククリック。


31.jpg
写真を切り取ってふちと影をつけたものを


41.jpg
のっけて完成!


11bg.jpg
同じカンジでこんなのも







カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/05/14 Thu. 19:56    TB: --    CM: 9

わすれっぽ? 

ちと前のくぅのごきげんの続きです。



0506-035.jpg




0506-037.jpg




0506-036.jpg




0506-038.jpg





(_△_;〃 ドテッ!





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





あいまあいまで、難しい書類と格闘中です。

産業廃棄物収集運搬業、許可申請書を作成しちょります。

弟の会社で必要らしく、頼まれました(;´д`)

行政書士?とかに作ってもらうと高額らしいので・・・

漢字がいっぱいで~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁです。







カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/05/13 Wed. 12:22    TB: --    CM: 9

背中で語るらんち 

たぷたぷっぱらのらんち姫♪



お気に入りのポジションへ...とことこ
0506-020.jpg



0506-023.jpg



0506-024.jpg



0506-025.jpg



0506-026.jpg




同じに見えるまるんこな背中だけど。。。

やっぱりそれぞれ表情があるなぁとOo。。( ̄¬ ̄*)

思う、親ばかちんな私です。






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





母の日も終わりましたね。

私は、クロネコさんのカタログから、

カーネーション&外郎のセットを送ったのですが、

母からメールで「母の日お花ありがとう、山口に行ったの?」と

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

行ってませんよ~~、私が外郎が食べたくて注文しちゃったんです(笑)





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/05/11 Mon. 22:26    TB: --    CM: 10

ほめると笑顔です 

ぽかぽかしてきたので、たまに窓を開けてます。




0506-016.jpg
くぅのお気に入りの場所です。





0506-017.jpg
かわいいって自覚してるな。






0506-015.jpg
めっちゃご機嫌ちゃんです。








良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






最近、ずっとイラストレーターをかまっています。

(w_-; ウゥ・・ むずかしい。

フォトショップを忘れそう・・・( ´△`)


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/05/09 Sat. 20:30    TB: --    CM: 9

つまらんとうれしい 

テレビの上で、こんな顔するらんち。




0506-011.jpg
つまらんのかい・・・どうするかね、、、







0506-008.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ よかったね^^







新しく作りました♪良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







0506-009.jpg
猫キッカーと一緒に買いました♪



猫や日記のこけももさんのところで買いました。

ただいま、猫キッカーは品切れちぅだそうです・・・



0506-001.jpg
ちょっと前に作りました♪


簡単だよ~~~^^


すでに切ってパックにしてあるごぼうを茹でて、

酢をふっておきます。その中に

しゃきっとコーンと刻んだハムを入れて

マヨネーズ、塩コショウ(ちびっと)、お砂糖(ちびっと)

で混ぜるだけです。


(T▽T)アハハ! 簡単でしょ。でも美味しいの。

GWは、仕事したり、あそんだり。。。



友人が泊まりに来てたので、これをどっぷり見ました。

面白かったよ~~~~♪

シーズン1の全23話 いっきにみちゃったよへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/05/07 Thu. 22:44    TB: --    CM: 13

キッカー 

20090503175002
買いましたぁ♪

猫大好きキッカー

まだ写真撮ってないけど

猫カゴバックも買いました

miyayaさんと色違いです

(≧▽≦)

こけももさんとこの

猫やさんで注文しますた♪
また詳しくアップします

電車にゆらゆら気持ちわる

(´Д`)

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/05/03 Sun. 17:50    TB: --    CM: 4

待ち時間に 

20090502001928
今日打ち合わせ前に出来た
30分の待ち時間

海を見ながら時間つぶし

今日の海は穏やかでした。
携帯投稿ですっ

(^O^)うまいこといくかな

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/05/02 Sat. 00:19    TB: --    CM: 6

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

