猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

開いてる?落ちてる? 

イチオウ目線くれてますが・・・




090628 129
だるだるだねぇ





090628 131
やる気ないねぇ(笑)




090628 128
寝たんかい?





090628 130
寝てませんね、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっちぅ。






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





まだちと、タバタバちぅです。
猫友ブログめぐりがあまりできず・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! です。

もすこししたら、落ち着くのになぁぁ
トホホ






でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/06/29 Mon. 21:35    TB: --    CM: 9

バタバタっと週末 

バタバタしてる週末でしたが、うちのねこずは




090628 133
まったりこ^^





090628 138
友人宅の外猫ちゃんも、まったりこ♪




090628 140
お母さん猫と




090628 141
こども猫です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




バタバタの理由のひとつはコレ↓


090628 136



地域の柔道の指導者研修会に出席していました。

とても勉強になることがたくさんあって、よかったです♪



090628 142



東京からも先生方が来られて、本当に丁寧に教えてくださいました。

左側の先生は、20年前に講道館合宿に参加した時、

教えていただいた先生で、20年ぶりに会えて感動。

ご挨拶させていただいて、光栄でした^^


さ~て、子供たちと楽しく柔道をするぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/06/28 Sun. 21:33    TB: --    CM: 7

あごのせ、らくちん。 

ちょうどリビングのところにある和室との境目が




少しだけ高くなってます。




そこに、あごのせたり、脇のせたり、




猫人気スポットです。





090625 015
らんち、あごのせ。




090625 016
あごのせ、まんま、あくび一発!





090625 017
ふたたび、あごのせご機嫌です。





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






少し前?だいぶ前の休日!


そらまめちゃんを母からもらいました。


まったりと、むきむきして^^


090625 003



090625 004




じゃことそらまめの炊き込みごは~ん♪

昼間のビールっていいっすね(@⌒ο⌒@)b

090625 008


落ち着いたら、またお昼のビールしましょう

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク




元気コラーゲンにてまめちんの企画をねりねりちぅです。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/06/25 Thu. 17:46    TB: --    CM: 11

 

そんなところに乗ってくつろいでいるのは




090610 040
らんちです。





090610 042
だらけすぎです。






ぬぼぉぉっとした顔のくぅです。




090610 036
おーい





090610 039
なんかぬぼっとしてるよ。






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





まだ、ちっとバタバタですががんばります。

皆様、ありがとうございます^^

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/06/22 Mon. 15:52    TB: --    CM: 12

バトルっても、くっつき寝。 

バトル直後はこんなカンジ。




090610 017
くぅ:満足のペロっと顔です。
らんち:くぅのやつぅぅとにらんでおります。




そのあとは、何気にくっついて寝てみたり。




090610 018
目をとじてくださいよ~くぅちゃん。





090610 020
くぅの足はくさくないですか?らんちゃ~ん。









良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







mbkuulun-1.jpg



はい、ちびっとバタバタです(;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/06/19 Fri. 18:25    TB: --    CM: 8

なんと、なんと。 

すごく大事なものだそうです。


ねこキッカー♪ほしい方は、猫やさんで^^





090610-003.jpg
とりませんよ( ̄∀ ̄*)イヒッ





090610-004.jpg
はいはい、(;^_^A アセアセ・・・





そんな怖い顔しなくてねぇ




┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






なんと、今日久しぶりにうちにきた友人が

「くぅは太った、ぜったい太った」と言うんです。

え~ ( ̄ο ̄) そんなことはないわ!と思いつつ

体重測定してみたら w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

5.8キロと6.0キロをいったりきたり

太ってるぅぅぅぅ

ちびっとだけ、ダイエットしなきゃね、くぅちゃん。

毎日みてて、気がつきませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…です。



今日は、たくさん猫話ができた日で、とっても楽しかったです^^

猫好きじゃないと、伝わらない話ってあるんですよね♪

楽しい時間をありがとうございましたO(≧▽≦)O









カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/06/16 Tue. 23:11    TB: --    CM: 10

だれにもあげない。 

まだ、見たことがない「幸せの種」


らんちが温めているようです(笑)




090610-007.jpg
上からみると、おちり大きいね^^





090610-008.jpg
とぼけてぇぇぇ





090610-011.jpg
確実に、隠してるな(ー'`ー;)ムムッ





090610-006.jpg
(; ̄ー ̄)..でたなぁ、それがホンネだ!





090610-005.jpg
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー



ケチ~~ケチ~~


らんちのデカケツ~~(爆)






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





すこし前に、ETCつけました。

やっぱり1000円割引が魅力で♪

でも、ぜんぜんお店もETC売ってなくて

オークションで落札しました^^

それもシガーソケットに加工してあるやつ。

設置費用も浮いたし、オー○バックスとかにいって

セットアップだけやってぇ♪でOK!

あとは、シガーソケットに差し込んむだけです。

さぁさぁ、1000円でどこにいこうかなぁ

((o(^∇^)o))わくわく


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/06/15 Mon. 18:00    TB: --    CM: 10

悪い言葉はいけません。 

こんな顔されたらねぇ^^


ついつい願い事を聞きたくもなりますが、


たまに、焦らしたくもなります(笑)




090608-017.jpg
きゃ、かわいい顔♪





090608-018.jpg
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 



命令口調か!




090608-023.jpg
あら、本格的ねぇ





090608-024.jpg
ちょっと、こわいよ、、、顔が(笑)





090608-020.jpg
ピンボケでペコリ(o_ _)o))





090608-019.jpg
さらに、フレームアウトだし、ボケボケで(-"-;A ...アセアセ



くぅは、猫草が好きです。

レタスもキャベツも好きです。

あ、果物も・・・≧(´▽`)≦




良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日は柔道の稽古、一般の部でした。

英語の先生(外人さん)が練習に来ておられまして、

立ち技の乱取をしました。

背負い投げで投げちゃったy( ̄ー ̄)yピースピース

って白帯さんで、まだまだ初心者さんなので当然なんですが

バシっと決まると、やっぱりうれしいです♪


英語が教えてほしいなぁ( ̄▽ ̄)。o0





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/06/11 Thu. 22:00    TB: --    CM: 13

まじ寝のねこ。 

こけももさんのお店♪でゲットしたねこキッカー♪

ねこ枕にもなっちゃいます^^

うちのらんこちゃんも愛用中です。







090608-009.jpg
よく寝ていらっさるわぁ






090608-010.jpg
じぇんじぇん起きんし






090608-015.jpg
本気と書いてまじって昔言った人いたよね(笑)

時代がぁぁぁ(汗)






090608-007.jpg
ハルンケアゴロに似てる・・・(あははは、アホな私)






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日は、実家で夜ご飯です。柔道の稽古の帰りによります^^

韓国ドラマには、ちっとも興味がない私ですが

唯一、水曜の8時からする、オンエアーだけは

実家で見てます。

主役の女優さんがねぇ、トップスター女優って役なんだけど

顔が青木さやかに似てて。。。なんとも・・・です。


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/06/10 Wed. 21:46    TB: --    CM: 6

からだで邪魔と言われ。 

キモチよさそうに、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしてる、くぅです。




090608-004.jpg
なにを思ってるのかな?





090608-006.jpg
その上向の横顔、すっきぃ♪






0608 001
からだ全体で、邪魔するな




とかいわれてる?σ( ̄^ ̄)?





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





昨日は朝、4時頃に起きました。(くぅに起こされたとも言う)

そのあと、ぜんぜん眠れなくなり、、、

仕方ないので、コアリズム(いまさら)やっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今朝は、6時に起こされまして、、、やっぱりくぅに

そのあと、眠れず。(歳かな)

昨日もやったしなぁ、と思い。コアリズムです。(いまさら)(爆)

そろそろウエストがくびれてきたかも (ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!)


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/06/09 Tue. 22:35    TB: --    CM: 13

久々に、ブラシで。 

illustratorでちまちまと素材を作ってると・・・



だんだん、フォトショを忘れていきます。



( ´△`)アァ-



のうみそ、ほしい♪です。




ってことで、久しぶりにフォトショのブラシで遊んでみました。




090608-002.jpg
キミドリとオレンジって爽やかでいいねぇ!




090608-005.jpg
新緑風に。。。ってもう過ぎてますがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




硬いことは言わない、言わない。








良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






ネコナデ(劇場版)をみました。

(; ̄ー ̄)...ン?ってカンジ。

ねこ、ねこ、ねこ大好きにとっては、ストーリーより

かわいい、ねこちゃんをいっぱい出してくれぇぇぇい!

という感想です。


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/06/08 Mon. 19:30    TB: --    CM: 9

ネタ少ないっす 

よく、タイトルを忘れますヾ(_ _。)ハンセイ…



写真が少なくて、ネタが劇少ないっす...... ( 〃..)ノ ハンセイ





0529-026.jpg
ボケてない、らんちの大あくび♪




上の方に黒模様があります^^





0529-029.jpg
いつになったらくれるのですかね?





幸せの種♪もうそろそろ欲しいです!




0529-034.jpg
ふたりして、ふかふか祭り。



ずるいわぁ、私もダイブしようかなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






地元で大変な殺人事件がおきました。

いつも通る道沿いにあるビルなんです。

全国ニュースにもなって

こんな田舎なのに、恐ろしい世の中です。。。


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/06/04 Thu. 22:07    TB: --    CM: 10

 

こたつの布団をとっぱらって、テーブルにしております^^


そのテーブルの下は、猫人気スポットとなっております♪





0529-020.jpg
その口元が笑顔だねぇ^^






10529-017.jpg
手はしびれたりしないの?





0529-016.jpg
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!! に、にらまれてるぅぅ








良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





本日の海外ドラマはコレ↓



いやぁ、、、LA舞台は良いのだけど。。。

主役の子達の設定が19歳らしく。。。

「世の中なめとる、社会はそんなに甘くないぞ」って

見ながら思う作品で(T▽T)アハハ!

24歳のおばちゃんにはちょっと若すぎでした。


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/06/02 Tue. 22:26    TB: --    CM: 9

本当は、かわいい子 

うちのらんちさん、本当はめっちゃかわいい子です。


前回の記事は、こ、こわい顔でピンボケでしたが


(;^_^A アセアセ・・・


0529-004.jpg
ねっ♪





0529-006.jpg
きゃっ♪





0529-007.jpg
うふっ♪





0529-008.jpg
ひひっ♪





0529-009.jpg
もふっ♪っとね^^







良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






マドンナのトレーナーさんの

エクササイズのDVDが出ました。

ザ・トレーシー・メソッド!

どうなんだろ?やってみたいような・・・

きっと続かないような・・・

めっきり、最近、ぷよってます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/06/01 Mon. 18:30    TB: --    CM: 12

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト