猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

なごみませう。 


090727-003.jpg




たまには、ゆっくりがいいそうです。




良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





090727-004.jpg
半田そうめんは、食べ応えがあっていいっすよ♪



これこれ↓


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/07/29 Wed. 16:02    TB: --    CM: 13

語りかけるくぅ。 

マジメに聞いてくれそうです^^


090727kuu.jpg





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





もともと、前向きな性格ですが、、、

猫の行動には、さらに前向きです。

私の脱ぎちからした、ジーンズの上に

くぅが座ると。 「そんなに私の事が好きなのねぇ」 なんて思います。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/07/27 Mon. 22:51    TB: --    CM: 11

もふ、ご堪能ください。 

さぁ、もふの世界へ♪








良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ちびっ~っと、タバタバです^^♪

8月は、ゆっくりします。

うふふふ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/07/22 Wed. 21:12    TB: --    CM: 19

うれしいプレゼント。 

朝、起きると、こんなカンジでくぅがいます^^





090716 004
私の足とツーショット(笑)





090716 006
壁にくっついてのヘソ天が好きみたい♪








良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





先週末に、サプライズなプレゼントが届きました♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

MARUMIとグリュックの毎日、一生懸命!のMARUちゃんからです。

09071699.jpg

すっごいでしょ~~♪ ハンドメイドのバッグ&ポーチ♪

たくさん入るし、ショルダーになってて、すごく便利で使いやすいバッグです。

MARUちゃん、本当にありがとうございます。

大切に使います^^

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/07/19 Sun. 10:47    TB: --    CM: 11

5秒のたぷたぷ 

らんこちゃんのお腹は、、、

かなりぃ~の、たぷん腹でして^^

歩くと左右にゆれます。

ポイ~~~ン、ポイ~~~ンてね(笑)

でも、5秒しかとれませんでした^^;










良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





まめじろうくんの「オリジナル団扇」、たくさんのご応募ありがとうございました。
pure1-2.jpg



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/07/16 Thu. 18:27    TB: --    CM: 9

たべてみますか? 

らんこちゃんが、にくきぅを美味しそうに、食べてます(笑)




はい、オンマウス↓






と言っておりますが





090706-014.jpg
いかがですか?(笑)







良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




本日、夕方、友達をマックでお茶をしたところ、

コーヒーおかわり、(≧∇≦)b OK を 知らない子がいまして。

「えぇぇぇ w( ̄Д ̄;)w ごすだぁぁぁ」 (方言 ごす=くれる、もらえる)

とマジで驚いて、自分もレジに並んで、おかわりを

もらってきてました(*≧m≦*)ププッ







いよいよ、明日が締め切りですよ^^
でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/07/14 Tue. 21:34    TB: --    CM: 12

3回目の喜び。 

うちのねこず、抱っこがきらいです。

自ら進んで、おひざに乗ることもなかったのですが。。。

少し前から、くぅがたま~~~~~~~に

ごくごく、たま~~~~~~に、本当にたまに(しつこい)(笑)

私に乗ってきます^^ 今回で3回目!

やっとこさ、写真が撮れましたぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪







090713 006
くぅの後ろに見えるのは、私の足。ひざを立てています^^;







090713 007
デジイチでファインダーをのぞかず撮影したから、こんなん・・・






090713 005
加圧トレーニングの後で、腕がプルプル・・・真上からの撮影です。




うれしくてうれしくて、ですが・・・

こんなに疲れてて、汗だくの時に乗らなくてもねぇ( ̄_J ̄)




良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





カレーも作ったけど・・・

うなぎの写真しかないのです。(T▽T)アハハ!

スーパーのうなぎ売り場に、フライパンにお酒を大さじ2杯いれて

うなぎをあたためるとふっくらするよ!と

書いてあり、そのとおりにしたらグッ!! ( ̄ε ̄〃)bでした。

090713 002




15日が締め切りです^^
でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/07/13 Mon. 22:03    TB: --    CM: 11

呪文は顔で。 

朝から、ご機嫌でお外、チェックのらんこちゃん♪


かわいい顔の中に品があるわぁ(*´ェ`*)ポッ


(オヤバカヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪)




090706 032
こっそり、下から撮影してると・・・






「邪魔だ、邪魔だ、すんごい邪魔だ、撮るでなぁぁぁぁい」
と呪文顔


はい、オンマウス↓






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





夏は、やっぱりカレーですよね♪

カレー作ろうっと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

パイナップル、まんまるを買いました。

( ・_・)σ゛ツンツンした葉っぱが。。。じゃまです。。。




でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/07/10 Fri. 19:50    TB: --    CM: 9

もふもふ祭り 

ベッドのはしっこが、くぅのお気に入りスポットです。



最近よくあります。 朝、目覚めるとこんな格好で寝てることが^^




090706 024
ぜんぜん、起きる気ナッシング~





090706 028
爆睡ですなぁ。。。





090706 026
あいかわらずの、寝顔笑顔の子⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃





090706 025
もふり放題です。ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ



もふもふ祭りだぁ



しばらく、してからやっとお目覚めでした(*≧m≦*)





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




新しいドラマが始まってますねぇ。

任侠ヘルパーをとりあえず、録画ちぅです。

面白いかな?




でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/07/09 Thu. 22:45    TB: --    CM: 6

正しいねこぜ。 

よりにもよって、その狭いところにはいらなくてもねぇ





090706-005.jpg
ほんと、ちまっとおさまって^^





090706-002.jpg
角っこは痛くないの?





090706-007.jpg
その伸びたは手は(*≧m≦*) ???意味不っす





090706-008.jpg
正しいねこぜだと思います。あると思います(ふるい?)








良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ミスドでコーヒー262円をおかわりします。

だいたい、3杯は♪確実に^^

マックでは、、コーヒーS120円です。

実は、マックも店内で飲食の場合

おかわりできます♪お得ですよぉ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

お友達に教えてもらいました♪







でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/07/07 Tue. 20:37    TB: --    CM: 12

「あむっ」の顔だよね。 

あくび、がっつりのらんちさま。




090706 010
あぎゃ





ひさびさにオンマウス↓





「あむっ」って言ってるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




090706 013
ふたたび、あぎゃぁ!





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






昨日は、ちびっこ柔道の合同練習でした。

朝からばっちり3時間!!!

そのあと、急遽、友人が砂丘の方から

こっちくるとTELが入りまして、ちびっこ3人つれて

大山に行きました♪

ちびっこパワーおそるべしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/07/06 Mon. 21:35    TB: --    CM: 6

添い寝昼寝 

1246685702-090704_142727.jpg
(*´▽`*)うれしい

くぅが添い寝です。

くぅの敷布団は

ぶっといマイ腕(笑)

重たいけど幸せ♪

左手でメール投稿ちょこっと

(>ω<`)つらい

でもハッピーですっ♪

(*´▽`*)

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/07/04 Sat. 14:35    TB: --    CM: 14

ひらきぃのあくびぃの。 

あぁぁ、もふりたし、らんちのもふっぱら♪



ひらいて、コロンコロンと



オプションにあくびも♪









良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




早いもので、もう7月♪

あっというまに1年がたちますねぇ^^

たくさんのまめちんの団扇にご応募いただております。

本当にありがとうございます。






でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうくんのうちわプレゼントを開催ちぅ。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/07/01 Wed. 21:40    TB: --    CM: 10

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

