猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

あほずらに癒されて。 

くぅのあほな寝顔をみてやってくださいませ(笑)



キバでてるよぉぉぉ (^∇^)
090830 009



片ミミが、ないよ。いいのか?それで( ̄∇ ̄;)
090830 010



半口あいてるぞ~~(≧ω≦)b
090830 011



こんな、あほずらな寝顔に、とっても癒されるのです^^






ホソマッチョ、ゴリマッチョ、はやりですか?クリマッチョってダメかしら(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






今日は、いとこが大きな手術をした日でした。

朝出発して、顔を見れたのは、夕方という長い時間の手術でしたが、

術後、意識がもどり、話ができたときは、本当にほっとしました。

なんだか、とても落ち着かない8月最後の日になりました。

早いもので、明日から9月!!! 

元気をいっぱいふりまいて、周りにも感染させよぉ♪(うざいとも言う(笑))

( ̄0 ̄)/ オォー!!


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/08/31 Mon. 22:19    TB: --    CM: 6

洗った洗った。 

ふたり、まとめて洗いました。1年ぶり?もっとかもしれません。



ガッツリと体力を奪われます。。。猫ふたり、大変ですっ(;^_^A アセアセ・・・



ぬれねずみ~~~くぅちゃ~ん♪
090830-002.jpg




真剣、お手入れちぅです。
090830-003.jpg




ほんとに、迷惑そうな、らんちゃぁぁん
090830-006.jpg




端っこから出てきてくれません (;´д`)トホホ
090830-004.jpg



今回、使ったシャンプーはこれ!



いいにおいで、ふわふわで~す^^


pumちゃんちの楓芽くんも愛用ちゅうです。





クリックしたくなる~~したくなる~~♪うれしっす^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





めずらしく、お昼ごはんつくりましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
090830-072.jpg



さらに、めずらしく夜もつくりました。明日は、雨かも( ̄m ̄〃)
090830-074.jpg




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/08/30 Sun. 21:37    TB: --    CM: 9

ぐじゃぐじゃの布団。 

朝から、お布団をたたむことができません。たたみたいのに~~~~



パジャマもグジャグジャで(/・ω・\) オハズカシイ



こんなスヤスヤな顔みたらねぇ。。。
090827 012




まるんこになってるしぃ。。。
090827 014




握手もしてくれるたよぉ(ヤラセですが)( ̄m ̄〃)
090827 016



そばでくぅもキモチよさそうだしぃ。。。
090827 015




あげく、こんなツーショットだし(パジャマは気にしない、気にしない(笑))
090827 017




こんなの見たら、お布団、、、しかたないよねぇ
090827 018




布団たためないのも、パジャマ片付けれないのも、ねこたちのせいです。ヾ(´▽`;)ゝ




クリック^^ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日、新聞に手書きの小さな広告が入ってました。

オレンジの紙に両面、いろいろ書いてあって、6周年でお得だよ~♪とか。。。

でもね、お店の名前がどこにもありません。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

どうやって、行くんだよぉぉ 知る人ぞ知る店なのか?ヒントは6周年だけだよ。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ って オレンジの広告につっこみをいれたくなりました(笑)



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/08/28 Fri. 22:03    TB: --    CM: 10

段差好きな子。 

この敷居の高さがちょうどよいのか、段差が大好きなくぅです。



090827-006.jpg
すやすや、ご機嫌ですが、あごの下の手は、、、

痛くないのかしら?







やっと、夏らしい雲が見えました♪
090827-002.jpg




今頃、遅いよ~~朝と夜は、すでにもう秋風みたいに冷たい風がふきます。




感謝でいっぱいです^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





時々でないと、作らないお料理。。。


090827-008.jpg
サンドイッチ用のパンをもらったから、さっそくに♪






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/08/27 Thu. 22:40    TB: --    CM: 11

ひさびさに、あみねこ。 

江戸の方の里親さんのところへ、行く子たちです^^




090825-001.jpg
かわいがってもらってねぇ♪



なかなか、組み立てが苦手なんです。

あみねこさん。編むのは好きだけど、組み立てがねぇ(;´д`)トホホ

で、友達に手伝ってもらったりして、ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ベージュの子は、友達が組み立てました♪




ホント、うれしい、クリックです^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





私の愛用のPC♪最強ちゃんがぁぁぁぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

最近、ぜっ不調でして、ファンが大きな音をたてながら、急にPC電源が落ちて、

終了もせず、ウ~~ンウ~~ンって言ってるだけΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

何度再起動してもダメだし・・・また、リカバリ??

その前にリカバリできるのか?(; ̄ー ̄)...ン? って不安になりながら。

ネットとちまちま調べた結果。ファンにゴミがたまったんじゃね?とのことを発見しました。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

まさに、これかも~~~!!! そく実行...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



090825-002.jpg
やっぱりねぇ∈( ̄o ̄)∋





090825-003.jpg
(ノ´▽`)ノ キレイにして♪





090825-004.jpg
ごっそりと出てきましたよぉ。




よし、これで完了♪と セットして、起動したところ



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 
090825 005
これなに~~^ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



でも、めげずに再起動してら、とりあえず、もどりました。C=(^◇^ ; ホッ!



購入して、2年でこのモハモハ。ファンから大きな音がして、調子が悪くなったら。

ファンのお掃除をしてみてくださいね♪静かで快適なマシンにもどるよ~^^




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/08/25 Tue. 19:30    TB: --    CM: 15

たまに、となりに。 

ほんのたまにですが、となりにきてくれちゃう、らんちです。




となりっちゃって、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
1090816-006.jpg




ぐずの特大は気にしない。気にしない。気にしない。(; ̄ー ̄)..




ジェットバスターをのっけても、平気ちゃん≧(´▽`)≦
1090816-007.jpg




携帯のパンは気にしない。気にしない。気にしない。(お土産でもらいました^^)(笑)





クリック、クリック、ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






ちょっと前に、テレビで鳥取県の番組をやってました。

私は見逃したのですが、友達がみておりまして、、、

その中で、鳥取県のスーパーには、「らっきょ酢」が普通に売ってるって!

(⌒^⌒)b うん  確かに、普通に売ってるけど、他の県のスーパーにはないの?



カレーライスには、らっきょが必須アイテムなんですが、私たち♪

やっぱり、らっきょじゃないの?



ちなみに、らっきょをコロッケにして食べるとか出ていたらしいけど、

私は食べたことがありませんよ ( ̄_J ̄)






カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/08/24 Mon. 23:03    TB: --    CM: 11

玄関が好きです。 

この場所♪涼しいのかな?



090822-001.jpg
その手・・・





090822-003.jpg
痛くならないのかい?(笑)気になるポイントです。



でぶアメショと愛の無い生活。「買い物しちった。」の記事を見たので⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



私も写真撮って、自慢しよ~~っと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



090822-002.jpg



本当に、たくさん入って便利です♪

1泊、2泊のお出かけには、コレを持っていきます^^

お求めは、「@miyaya」で。




たくさんのクリック、ありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノうれしさ10倍♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





海外ドラマのお話。。。

「THE O.C シーズン4」が8月20日からスタートしました。

これで完結なんですが、主役のキレイな女の子が、シーズン3で降板だったので

シーズン4から出てません・・・主役なのになぁ。

残念です。(* ̄□ ̄*;


「グレイズ・アナトミー シーズン5」 「プライベート・プラクティス2」が

10月20日から、2本たてで、wowowでスタート決定♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

はやく、こいこい10月20日(笑)


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/08/22 Sat. 15:19    TB: --    CM: 12

並んで、並んで。 

たくさんのお祝いコメントをいただきまして、感動しました。

皆さんからのコメントから、元気や優しさをもらいました(*´ェ`*)ポッ

本当にありがとうございました。



なかなかコメント返しができなくて、本当にすみません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






日中暑いのに、ちびっとくっついて、寝ております。

こんな姿、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと見てるだけで、和みますよね♪


090820.jpg


ちっとε-(´o`;A アチィけど(笑)

夜は、涼しい風が、もう秋風なのか、涼しい夜です。





↓クリックって、やっぱりO(≧▽≦)O ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





お盆休みだったので、柔道もお休みでしたが、

久しぶりに稽古へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

汗だくだく、、、、うちに帰ってからのチューハイが美味いんだよねぇ。











ステキな下着で、魅力的な貴女へ♪↓***元気コラーゲンで毎日元気♪↓

ワコールの専門店ブランド「サルート」中心のお店ランジェリーショップ ジュネ
元気コラーゲン海物語webshop





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/08/20 Thu. 23:43    TB: --    CM: 2

記念日を重ねて♪ 

今日は、私の24回目!?(お決まりの)、(実際は、アラフォー)誕生日です(笑)


でぶアメショと愛の無い生活。の窓際さんが1番乗り。

わったしはドキンちゃん!のmiyayaさんが2番乗り。

でお祝いをくださって、本当にありがとうございます♪

うれしいっす。カウンターぐるぐるもうれしいっす(笑)




いつもブログをみてくれてる皆様、仲良くしてくださる皆様に感謝です。

私の家族くぅとらんち、友人、そして産んでくれた、母に感謝です。

ありがとうございます♪



↓今日は猫なしだけどクリックしてちょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今日は、私が携わってるネットショップや、猫友さんのネットをドーンと紹介しちゃいましょ♪

まず、本日は記念日を重ねまして、前からお知らせしていた、ネットショップがオープンです。


↓クリックしてみてぇ、お店にいけるよ。
ワコールの専門店ブランド「サルート」中心のお店ランジェリーショップ ジュネ

私は、ネットショップの裏方で、管理などをちびっとやらせてもらってます♪

機能的は、もちろんの、さらに上品で優雅な気持ちさせてくれる、素晴らしい下着が
たくさんそろってます。




お次は、皆さんもご存じかと思いますが、元気コラーゲンのお店です。

↓クリックしてみてぇ、お店にいけるよ。
元気コラーゲン海物語webshop

ぴちぴちのお肌、ダメージに負けないお肌、内側からの健康のお手伝いができる、健康飲料です。
毎日牛乳にプラスして、毎日コラーゲンはいかがですか^^




それから、ここからは猫友さんのお店をずらっと!ご紹介いたします。




黒猫アトムと三毛猫フクのこけももさんのお店です。

↓クリックしてみてぇ、お店にいけるよ^^
猫やネットショップ

ダヤンのグッズやら、猫好きにはたまらない商品がたくさんそろってますよ~☆





ソテツと珈琲屋の日記のますたぁさんお店です。

↓クリックしてみてぇ、お店にいけるよ^^
Life "web shop"

香りのよい、美味しいコーヒー豆を買うことが出来ます☆




わったしはドキンちゃん!のmiyayaさんのお店です。

↓クリックしてみてぇ、お店にいけるよ^^
@miyaya

miyayaさんがセレクトした、猫グッズ、Tシャツなどなど、楽しいお店です☆



カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/08/18 Tue. 10:35    TB: --    CM: 23

カウンターで。 

カウンターの上で寝てる子は、らんちです。



気持ちよさそうに^^
090815 003



もふりたいなぁ(笑)
090815 006




↓クリックしてもいいよぉ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





無線ルーターを買ったのですが、メインPCと無線の子機の相性があわず・・・

その他のPCとはバッチリなのにぃぃぃ(くやしい~~~)

で、結局。このカウンターの下にPCを置いてるんです(トホホ)



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/08/17 Mon. 19:55    TB: --    CM: 6

この口がすき♪ 

この口がすきです。


大好きかも♪


090807 025



↓クリックしてもいいぉ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




休みが終わりましたね
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/08/16 Sun. 23:57    TB: --    CM: 5

うれしいもの♪いっぱい 

今回は、うれしい贈り物とお買い物をしたものをご紹介♪


まずはじめに、いつも仲よくしてくれてる、楓芽とドタバタnekoライフのpumちゃんから、
健康アイスクリームの詰め合わせが届きましたぁ♪O(≧▽≦)O

090810-002.jpg


中でも、このアイス!にんにくアイスです(ノ゜ω゜)ノ*.
「1日1個しか食べちゃだめだよ」とpumちゃんからのメッセージが届いてました(笑)

090815-101.jpg

ちょうど、遊びにきてた友人ふたりにもおすそ分け!
三人で、いちご、ブルーベリー、にんにくを食べました♪どれもね、美味しくて優しい味のアイスです。

にんにくアイスもさっぱりして、ぜんぜんにんにくを感じませんでした^^
でも、その夜はなんだかギラギラして寝れなかったかも(笑)


pumちゃんありがとうございました♪



↓あいだ、あいだで入れてみよう♪クリックしてもいいぉ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






はい、お次もいつも仲よくしてくれてる、ニャンだよっ!のサンタさんから、
今年も高級ぶどうがぁぁヘ(゜▽、゜*)ノ 届きました♪

090815-001.jpg



瀬戸ジャイアンツとピオーネ♪中でも、瀬戸ジャイアンツ、別名「桃太郎ぶどう」とも言うけど、
皮ごと食べれるぷりっぷりっのぶどうです。梨のようにジじゅ~すぃで、種もナッシング♪

090815-1.jpg


北海道から帰省してた友人が、この日はうちにお泊りしていたので、
さっそくふたりでいただきましたヾ(〃^∇^)ノ  友人もはじめて食べたので
「うんめぇ~」と感動!

次の日、母にも姪っ子たちにも食べてもらって、みんなパクパク♪
大喜びでした^^


さっちゃんありがとうございました♪



↓あいだ、あいだで入れてみよう♪2回目(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




それから、お買い物しちゃいました^^私も♪

こちらも、いつも仲よくしてもらってる、わったしはドキンちゃん!のmiyayaさんが
ネットショップをオープンされました。

ネットショップはコチラから→「@miyaya」


カツミアートスタジオのTシャツ♪です。今回買ったサイズは、160です。
柔道を再開して、体重も増量、肩もがっちりしてしまった私ですが、160もOKでした♪
ピチピチにもならず、ちょうどフィットして良い感じです^^

私は身長が160弱、体重は重いよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
腕と肩で入らない洋服もあります(笑)


090815-102.jpg

以前に黒猫アトムと三毛猫フクのこけももさんのところで買ったSサイズは、
Tシャツの着丈が長くて、ハーフパンツに合わせやすくていつも愛用しています♪

カツミアートスタジオの猫をモチーフにしたTシャツは、本当にかわいくて、
Tシャツの生地もしっかりしています。

このTシャツに、猫カゴバックをあわせて、お出かけしたいなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

猫カゴバックは、コチラから→猫やネットショップ
ただいま、猫カゴバック、セール中で~す♪



↓あいだ、あいだで入れてみよう♪3回目(しつこいよね、そろそろ)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




らんちは、ぶどうより、箱の蓋の方がお気に入りのようです。

090815-003.jpg


来週はじめには、ランジェリーショップ を オープンしま~す♪


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/08/15 Sat. 11:46    TB: --    CM: 8

90%の証拠写真 

s-090807-024.jpg
耳にタコですかぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





s-090807-027.jpg
すごいでしょ~~(-"-;A ...アセアセ


久しぶりに今日は70%で、サラサラで~す♪

うれしい贈り物が届きましたぁO(≧▽≦)O

次回更新で、ご紹介します。


うれしいコメントをたくさん、ありがとうございました♪

皆さんのコメントを励みに、もう1年頑張ります^^

なかなか、コメント返しができず、本当にごめんなんさい。






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/08/12 Wed. 16:17    TB: --    CM: 12

試合の結果報告。 

応援いただきまして、ありがとうございました^^

結果報告いたします。


090810-001.jpg


9日の日曜日、隣県の松江市で行われた、第14回中の海柔道大会です。

中海(なかうみ)の近県から、自由に参加できる大会です。

小学生、中学生、高校生男子、一般女子、一般男子の部があります。

今年は、一般女子の参加チームが少なくて、4チームでした。

団体戦で1チーム3人です。勝つ抜き戦なので、勝つと続けて試合をします^^

3人抜きをすると、表彰されるんです(笑)


先鋒だった私は、にゃんと!!!

相手チームの先鋒の子に、絞め技で1本勝ち!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

続けて、中堅の子には、押さえ込みで1本勝ち!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

続けて、大将が出てきて、ここで勝ては、3人抜き?かも

と思ってましたが、もうスタミナ切れで(´;ェ;`)ウゥ・・・

キレイに払い腰で投げられて、1本負けでした・・・



1200908091216000_ed.jpg

これは、友達が試合を携帯で撮ってくれました^^

3位決定戦?みたいなもん。4チームしかないから、どっちも3位なのに

試合しなくちゃだめだったので(-"-;A ...アセアセ

この試合も、僅差でまけました^^;

40前のおばちゃんにとって、4試合はかなりハードでした。


090810-003.jpg


でも、各チームから1人づつもらえる、優秀選手に監督が選んでくれたので

うれしかったです。O(≧▽≦)O


昨年、本当に情けない試合をしたので、結構悔しくて。

とにかく形になる試合をしたいと、加圧をしたり、高校の稽古に混ぜてもらったり

してました。実は、トレーニングもつらくてへこたれた時もあったんですけど。

結果が出て、トレーニングやってよかったぁぁぁ(´▽`) ホッ

来年、もっかい頑張ろうと思ってるところです♪



カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/08/10 Mon. 17:19    TB: --    CM: 12

トホホ・・・です 

バタバタっとしてるこの頃ですが

追い打ち?ふいうち?

自宅のネットがダウン

マンションの設備が不具合

2時間くらいして、復旧したけど

今度は、うちのすっごく長いコードが

プッツリ!(泣)

ああぁぁぁです。。。。

思い切って、、、ドーンと速度のでる無線ルーターを

注文しました。

明日くるぞ~~明日、、、設定しなきゃぁ

復旧しなきゃぁぁ。。。ネットショップ作成の作業は

自宅デスクトップがメインなので、えらいこっちゃです。



うれしいコメントをたくさんありがとうございました♪

日曜日の試合が終わったら、ほっっと一息です^^

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/08/07 Fri. 14:25    TB: --    CM: 7

ネットショップを 

1249374067-090804_170831.jpg
1249374065-090804_170803.jpg
只今、ネットショップを作っています。

ステキなランジェリーショップの♪

今日は撮影やらもろもろに(≧▽≦)来てます。

今月中旬には、オープン予定です。お楽しみに♪


モブログから更新でしたぁ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/08/04 Tue. 17:21    TB: --    CM: 15

 

090727 005


7月の終わりに、キモチよさそうに

私の隣で寝てるくぅです^^

やっぱり、寝顔笑顔で、かわえぇぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃



090727 007


寝ているの良いことに、もわもわっとしたけもけもを

ジェットバスターでブラッシングです。

かなり、ごっそりとれるよ~~~♪





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今週の日曜日、柔道の試合です♪

昨年、ころっと1本負けしたので、稽古増量してます^^;

今週は柔道WEEKにしてます(笑)

んで、今朝は母校の道場へ20年ぶりに行きました。

がっつり汗かいて、ヘロヘロで~~す(* ̄∇ ̄*)



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/08/03 Mon. 20:32    TB: --    CM: 7

 

090727 022
だらけ、けだらけ、のくぅざえもんです。



良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




8月に入りましたねぇ。

しかし、梅雨明けしません。。。(; ̄ー ̄)..

うちの家は、日本海が近く、海風がくるので

キモチよいのですが、梅雨があけないと

海風にのって、ガッツリと湿気もガッツリ( ̄□||||!!

湿度90%ですよ。Σ(T□T) ほぼ濡れてるじゃん(笑)


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/08/01 Sat. 21:43    TB: --    CM: 9

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト