猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ねこたび、京都編 

今回のねこたびですが、ETCを使って車で行きました^^

山陰から出発、まずは京都で1泊します。翌日の日曜日に名古屋に向かうのですが、

まずは、京都編から~♪




朝9時半に山陰を出発して3時間ちょいで、京都東インターを降りて、今夜のお宿まで到着です。

さっそく、車を駐車場に入れて、フロントに荷物を預かってもらおうとしたら、早いけどチェックインが

(≧∇≦)b OK とこので、チェックイン! 早々に荷物を置いて、京都市内散策へ出かけました^^





kyoto1.jpg
地下鉄で、京都市役所前まで行くと、ホテルホークラを発見♪

窓際さんの4トラを参考してたので、フレンチトーストを食べたくて、食べたくて^^

1日限定10食だったのが、ラスト1個ありました~O(≧▽≦)O

ほんと、ふわふわで1日漬け込んであるんだそうです♪最高級の美味なフレンチトーストでした。





kyoto2.jpg
それから、次の目的地まで、ゆっくり歩いて行きましたよ~♪

八坂神社付近を目指して、歩いてると、、、路上で里親募集の猫ちゃんを発見。

すやすや爆睡で、写真の子意外にもあとふたり寝てました^^

カリカリの足しに少しだけ、カンパして、幸せになってねぇ~と写真を一枚撮らしてもらいました。





kyoto3.jpg
どんどん、歩いていくと風情のある京都らしい町並みへ変わって行きました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ、舞妓さんが3人も遠くから歩いてくるよぉぉ((o(^∇^)o))わくわく

って思ってみたら、なんちゃって舞妓さんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン  あ、かわいかったよ(汗)

その後に、ホンモノの舞妓さんに出会って~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

めっちゃかわええなぁ~~~(。-_-。)ポッ しなりしなりと、上品でした♪





kyoto5.jpg
目的地に到着です♪これも窓際さんの4トラを見て、かわいい~~♪と思ってやってきました♪

裏具さんです。

それから、20年前に1度食べた、鍵善良房のくずきりをもう一度食べたくて。。。

当時の付き合っていた彼が連れて来てくれたのですが、まぁ初恋ヾ(´▽`;)ゝウヘヘってのもあり

緊張しながらの旅行でして、くずきりの味もまったく覚えていませんでした。(T▽T)

もう一度、味を確かめたいとずっと思っていたので、念願叶い、鍵善に入ったのにぃ~~

20人以上の行列でして(-"-;A ..   あきらめました。。。; ̄ロ ̄)!!  いつかリベンジしますよ!



↓「裏具」戦利品は「まめも」 小さくてかわいいメモです♪
090928 197





kyoto4.jpg
歩きすぎて、足も痛くなったので、、、タクシーに乗って。

最終目的地の京都猫カフェねこ会議へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

猫カフェでびゅ~の私、どんな風に過ごして良いのか(; ̄ー ̄)...ン?わからなくて

写真を撮ったりはしたけど、抱っこしていいのかな?どうしようかなぁ?と思いつつ

時間が過ぎていきまして、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ でも猫まみれで癒されました^^



この後、ホテルに帰ってホテルのレストランでステーキ食べて、お風呂に入って寝ました

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 1人で京都散策、楽しかったですっ♪




猫カフェでびゅ~♪のお祝いにちょこっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





明日は、いよいよ名古屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ です。





カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/09/29 Tue. 23:58    TB: --    CM: 16

週末はたびへ 

なにげに、手がシンクロしてる このおふたりさん♪
090913 037




仲良く寝てるので、週末はお出かけしてきました。
090913 070




こんなところや^^
090928 046




それから、こんなところに♪
090928 081




詳しくは、明日の更新からぼつぼつしま~す♪








カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/09/28 Mon. 18:24    TB: --    CM: 14

らんちゃん、くび平気? 

らんちの寝方。。。首がボッキリ。


こちらのお方も時々あるみたいだけど(笑)



090525 002
めりこんでるねぇ、クッションに・・・





090525 003
後ろから見るとよくわかる~( ̄m ̄〃)





090525 010
その後ろには、くぅがひかえております。





090525 009
どで~んなオシリで(爆)







今日はぎゅっとぎゅぎゅぎゅ~っと押してみて(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






090525 014
「いただき」とか「ののこめし」という、地元料理(おばちゃん作)&焼いたシャケです。



「いただき」と私は言ってるのですが、あぶらあげの中に、
お米、にんじん、しいたけ、などな具を詰めて、
味付けしてある煮汁で炊き上げていくそうです。



090525 015
楽チンな大学イモ♪


揚げ油の中に、ど~ん、ど~んとお砂糖をいれます。
甘い油にして、さつまいもを投入♪完成(笑)
お砂糖をたくさん入れると周りがもっとアメをコーティングしたようになります^^



週末は、お出かけしてきます♪




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/09/25 Fri. 16:35    TB: --    CM: 9

ふたりのちかい 

ねこふたりが、仲よくキモチ良さそうに寝ていると。


ついつい、写真を撮りたくなるのが親心ってもんですよね^^


でも、ふたりにとっては、とても迷惑らしいのです。(-"-;A ...アセアセ




090913-021.jpg
だってぇ、かわいいんだもん(;^_^A アセアセ・・・




090913-019.jpg
え~ ( ̄ο ̄)




090913-026.jpg
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?




090913-050.jpg
(゜゜;)エエッ




090913-048.jpg
(≧◇≦)エーーー!




これからは、気をつけます。...... ( 〃..)ノ ハンセイ 


気をつけるかも、かもってことにしといてちょ(笑)




そぉぉぉっと、そぉぉぉっと押してみる?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





シルバーウィークも最終日ですね。

今日はうちでのんびり、友人がお茶を飲みにやってきて、

おしゃべりしてましたC=(^◇^ ; ホッ!ってな感じです。


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/09/23 Wed. 23:25    TB: --    CM: 14

本日稲刈り日和 

今日は、おばあちゃんちの稲刈りで


力仕事助っ人で、でばってますっ


またの畑仕事、気持ちいいよ≧▽≦


ってことでモブログでした、○

090921_143154.jpg


090921_142800.jpg

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/09/21 Mon. 16:28    TB: --    CM: 13

バタバタと遊びちぅ。 

こんなにかわいい寝顔のふたりを残して、バタバタとしてした(;^_^A アセアセ・・・



090913 015



お留守番させて、ごめんねぇヾ(_ _。)ハンセイ…





17日(木)は、友人と神戸三田プレミアム・アウトレットモールへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
雑貨やら、洋服やら、たくさんお店があって、楽しいとろこです^^
ナイキのパーカーや、CDを収納できる物などをゲットしましたO(≧▽≦)O




18日(金)は、なんと、16日に母親が追突されまして、、、(-"-;A ...アセアセ
赤信号で停車ちぅに、突っ込んできたらしい。すこし首を痛めたようですが大事に至らずにですが、
遠い警察へ、調書を作成に行ったり、母の会社へ行ったり、おばあちゃんちに行ったりと。
母の専属運転手でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー




今日は、柔道の稽古。。。どうも稽古ちぅに右手親指を痛めまして、只今シップちぅです。
夜になって、ちと腫れてきたなぁ(T▽T)アハハ!
明日も稽古があるので、動かしたら少し良くなるかも~~♪



コメントレスがなかなかできなくて、ごめんなさい。
皆さんのコメントがとても励みになってます♪いつもありがとうございます^^




カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/09/19 Sat. 22:55    TB: --    CM: 9

お知らせ♪ 

今日は、ちびっとお知らせを♪

今日から、期間限定でセール開催ちぅです。

そうそう、以前紹介した、ステキなランジェリーショップ^^

ランジェリーショップ ジュネ

のぞいて見てくださいまし~~♪




それから、それから⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

元気コラーゲンでは、もうすぐ売り切れ間近の商品があります。

もう、手に入らないの~~~これで終わりで~す。

団扇付きお試しコラーゲン

まめじろうくんの団扇付きで~す。




今日は、お知らせだけで、(*_ _)人ゴメンナサイ



変なドラえもんちっくなくぅで許してくだせ~~(*≧m≦*)
090913 001

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/09/17 Thu. 22:19    TB: --    CM: 5

だっこ、だっこ♪ 

たまにですが、こんな光景がみれます。



くぅがガシッとらんちを抱っこして、よしよししてます^^
090913-013.jpg



ほんと、たまにです。

このあと、がぶっと噛んで、

バトルになることの方が多いかな(T▽T)アハハ!




押すのもありだしぃ、引くのもあり?引くのはないない(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





日曜日に言ったカフェです^^ステキなところでした♪
090914 050



090914 049



090914 045



090914 044



ケーキも美味しくて、コーヒーもたっぷりカップに3杯分出てきます♪

また、行きたいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○



ふちゃみんさんへ☆ミ

窓際さんが教えてくれたサイトでこんな感じで作って見ましたが、どうでしょうか?

元の写真が横だったので、くるんと向きを変えました(;^_^A アセアセ・・・

090915223319752w108.jpg

だめかな?…o(;-_-;)oドキドキ




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/09/15 Tue. 23:14    TB: --    CM: 16

昨日のつづき。 

やっぱり、お外がみたい、くぅのもがき。。。



外がみたいよねぇ~くぅちゃん。でも首痛くないかい?
090913 006




くぅ:「まだかなぁ?」 らんち:「まだまだ、だもん」
090913 010




らんち:「あたしずっとこのままね」 くぅ:「ちっ!」
090913 011




やっぱり、女は強い♪




押してみた?まだ?今がいいかもよ~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





昨日のひまわり畑です♪
090914 016



ひまわりって元気がでます^^
090914 028


これは、中海、大根島のカフェから見えた景色です♪
090914 041



ふちゃみんさんへ☆
ご希望の写真ですが、そのままコピペされてもオーケーです♪^^
もし、お手数でなければ、カギコメにて、携帯機種、待ちうけのサイズなどが分かれば、
携帯画像用に作って見ます♪はじめて作るのでうまくいくか微妙ですが(;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/09/14 Mon. 23:25    TB: --    CM: 11

争奪戦の結果 

タワーのてっぺんは、人気のスポットです。




わらわらと、ふたりで場所取り合戦ちぅ^^
090913 003





どうやら、くぅの負けみたいです( ̄m ̄〃)
090913 004
くぅ:「んもぉ、僕もお外みたいのに・・・」






ちょいっと押してみてぇ♪なんかでるかも(笑)でんでん
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日は、友達とこの夏最後のひまわり畑に

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/09/13 Sun. 09:41    TB: --    CM: 11

足ガッツ2009 

今年も撮れました、足ガッツくぅ♪頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



ご機嫌で、爆睡で、睡眠チュ~です。
090830-053.jpg




平和な風が流れてるねぇ~^^
090830-055.jpg





これ押したら、なんかいいことあるかもよ~(笑) ないかもよ~(爆)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日は、中学の同級生女5人で夜お茶、ミスドへ行きました。

そこで盛り上がった話題は、昔のドラマの話~♪

「不良少女と呼ばれて」、「ヤヌスの鏡」、「抱きしめたい」などなど

いや~懐かしいなぁ って あっ、私は再放送でみたんですけどねぇ(-"-;A ...アセアセ


(T▽T)アハハ!  笑ってごまかそ~~~~~っと

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/09/10 Thu. 23:38    TB: --    CM: 10

前屈ができるよ。 

なんて、体が柔らかいのでしょう~♪らんこちゃん^^




前屈姿勢で、お手入れちぅです、苦しくないのか?(笑)
090830 066




横からみると分かりやすいでしょ~♪( ̄m ̄〃)
090830 063




でも、なんか可笑しい(ノ∇≦*)
090830 061




お手入れのあとの、すっきりらんこちゃんでした。
090830 071



不思議スタイルだわぁ川 ̄ι ̄川フフフ




かるく、ちょんと押してくださる、くだされぇ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





昨日は、偶然にも吉田栄作のミニライブに遭遇しました♪

開始時間10分前なのに、一番前の真ん中が空いてるぅ~

友達とふたり、かぶりつきで見ました(*≧m≦*)ププッ

顔ちっさいし、やっぱり男前だなぁ、目の保養だったなぁと

おばちゃん二人で喜び、シングルCDを買って、サインと握手して

もらいました♪≧(´▽`)≦


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/09/07 Mon. 20:30    TB: --    CM: 20

朝のツーショット 

いつだったかの朝、目覚めるとこんなふたりが^^




すやすや、寝てるぅ~♪
090830 034




「んも~、眠い~」とらんち。 「起こさんでよ」と睨むくぅ。
090830 036




すやすや、ころりんとねる二人(^ー^* )
090830 037



アングル変えるとこんな感じ。
090830 039




と、パシャパシャしてたら、怒れましたヾ(_ _。)ハンセイ…



「いいかげんにしてよ」とらんちさん・・・
090830 042




ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン






押してみちゃう?押してみよう^^(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





カカオちゃんを捜しています。お近くの方がおられましたら、よろしくお願いします。

2.jpg


ぱぷ梨花(パプリカ)まで、ご連絡ください。


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/09/05 Sat. 21:21    TB: --    CM: 10

気品ある寝姿。 

さすがに女の子のらんこちゃんです。


アホ面のくぅの少し離れたとろこで、寝ておりました^^


お手で顔かくして、きゃわいいなぁ(*´ -`)(´- `*)
090830 017




まぁ、なんて上品なんでしょっ(>▽<)
090830 019




女の子らしいところがあるんです。らんこちゃんって^^




それに比べて、( ̄m ̄〃)



このダレ~~ンとした、顔とボディ びゃははは (≧ω≦)b
090830 021





押してくだせれぇ、なにとぞぉぉ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日は、子供と柔道をする日でした♪

小4の女の子は、寝技で鼻がつぶされたよ~~と

乱取が終わってから、号泣Σ(T▽T;) 。

かわいいなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ 

私は、昔、耳をつぶされかけて、カリフラワーになることろでした。

ならなくて良かった(´▽`) ホッ


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/09/02 Wed. 23:22    TB: --    CM: 13

両耳どこいった? 

昨日のくぅの続きがあります。




なんじゃこりゃ(≧∇≦)
090830 013





猫に見えない、なんかちがうイキモノか?
090830 015





まるんこな、あほ~な寝顔、耳もないし。。。

それでも、こんなにでろ~~んと安心してるのを見ると、やっぱり和みますね^^





クリマッチョってお願いします(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






いとこは、術後、順調に回復に向かっております♪(´▽`) ホッ

ドラマ「救命救急24時」見たいのに、まだ一度も見てません。

今日は見れるかもO(≧▽≦)O


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/09/01 Tue. 20:17    TB: --    CM: 13

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

