猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 

良い天気の土曜日ですね^^ほっこりほっこり♪





なまくびちっくな、らんちさん、ちょいこわ(笑)
091031 013




近づくと、(*/∇\*)キャ、きゃわいい寝顔のらんこちゃん♪
091031 017





いつも感謝でいっぱいです^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




少し疲れがたまったのか、風邪ぎみで、鼻声です。

おばあちゃんち界隈では、これを「けんびき風邪」と言うみたい(笑)

熱がないから、元気ですが、、、今日は家からでないで、ゆっくりゆっくりの日です^^




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/10/31 Sat. 15:11    TB: --    CM: 3

らんちは元気です。 

らんちは、元気です。ご心配、お見舞い、などコメントをありがとうございます♪

どうやら、胃腸炎らしく・・・ちっくんと注射を打ってもらいました。

近所にできた、新しい病院に行ったのですが、、、

先生お1人でされてる病院で貧乏だうです(-"-;A ...アセアセ

丁寧に、丁寧に診察してくださって、うれしかったけど

20、30分診察台にいたらんちは、帰宅後かなりのご機嫌ナナメで、、、

普段無口で鳴かないのに、「えらいめにあった」「病院きらい」などと

ず~~っとぶつぶつ言ってましたよ(;^_^A ・・・




くっつきねんねなおふたりさん。
091021 003
o(´^`)o ウー 仲間にいれろ~





ぎゅぎゅっと今日も^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



最近、お香をたいています(^ー^* )フフ

とってもいい香りに癒されますねぇ♪


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/10/26 Mon. 19:46    TB: --    CM: 14

耳ぺったんあくび 

寝起き、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーならんちさん。
091024 001






あぎゃぁぁぁ
091024 002




らんちさんのあくびは、耳ぺったん(笑)




ぎゅっと押してほしい気分です^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





らんちさん、明け方リバースです。

そのあと、ちびっと血まじりウンをされたので、これから病院へ行きます。

本人は、元気です(;^_^A アセアセ・・・


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/10/24 Sat. 08:49    TB: --    CM: 11

ど!まんなか! 

昨夜のらんちです。



ど・まんなかキープ!
091021.jpg



私はどこから、お布団に入ろうかな(;^_^A アセアセ・・・







優しい皆さんの言葉に、心がほっとします。ありがとうございます。

たくさん泣いて、泣いて、泣きながらでも、元気に前を向いて、歩んでいきます。

元気で、やかましいくらいが私らしいよね、おにいちゃん^^

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/10/21 Wed. 08:09    TB: --    CM: 11

おにいちゃんの旅立ち 

091021 022



091021 023



癒してくれる、ふたりです。












-- 続きを読む --

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/10/19 Mon. 18:24    TB: --    CM: 7

なかなか、忙しく。 

ご無沙汰しております。

身内に不幸がありまして、本当にバタバタしております。

来週には、通常生活にもどれるかなぁ?という感じです。

たくさん、コメントをいただいてるのに、ぜんぜんお返事できず、すみません。

猫友さんのブログにもまったく遊びにもいけず、ポチっとも出来ず、残念です(泣)



くぅとらんちは、寝るだけに帰る家に、良い子で留守番してくれています。

理解してるみたいに、なんだか優しい猫ふたりです。

さて、またお手伝いに戻ります。


いつも見てくださる皆様、応援してくださる、本当にありがとうございます。







カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/10/14 Wed. 19:56    TB: --    CM: 4

今週は 

今週いっぱい、私事でblogお休みします。

ランジェリーショップジュネ
左のバナーからいける。
アウトレットコーナーできますた♪

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/10/07 Wed. 14:34    TB: --    CM: 9

ねこたび名古屋後編 

さて、さて、ねこたび名古屋後編で~す♪




まずは、うぴぞーさんちにおじゃましましたぁ^^
mosaic5a94d5b29ae969eddccbe460a47a0d2ac1caf89f.jpg

まっちょんに抱っこされてる、Law平君はたくさん接待していただきましたぁ^^

あと、ロッティ~王子&ご隠居は、こわいこわい(((=_=)))ブルブルモード全開でして、

(-人-)ごめんよおぉ 、、、、怖いおばちゃんが遊びにきちゃってヾ(_ _。) 





それから、お次は、まこさん&マットさんのところへ移動しました^^
mosaic184b27c288a42d9016356027dd99ead178b33f34.jpg
はじめは、だ~れも帰ってなくて、、、さみしかったけど、はっちゃんがご帰還してくれました^^

マットさんのお膝の上で甘えております♪とってもサービスしてくれてありがとうね♪

キャンちゃんも帰って来てくれてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

パピ子店長、実は机の下のダンボールでお昼寝中でしたzzz

美味しいババロア~をいただいて、美味しいコーヒーもいただいてヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

とってもステキなお店でした♪

お店のサイトはコチラから→Tulips





最後は、tamaちゃんちに戻りました^^
mosaic8d8ad356d6007b62c3a6318eba138c7ec06ef746.jpg
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ  みんなぁ♪

アイガーパパや、サンちゃん、ムーちゃん、ベルママと遊んで、戯れていると

YUTAちゃんにも会えましたぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

かわいい~~、きゃわいい~~♪(*´ -`)(´- `*)

そのあと、しばらくすると、うぴさん、まこさん、マットさんもいらして、ダ様も帰ってきてくださって~♪

tamaちゃんが前の晩に、コツコツと作ってくれた、渋皮煮をいただいたら、これまたなんと!!!

美味~~♪はじめて食べました。渋皮煮!(⌒¬⌒*)んま 優しい甘さで、栗がめっちゃうま♪

わいわい、みなさんでお話をして、お土産をいっぱいいただいて、まっちょんとともに

名古屋をあとにしました。




楽しい時間ってあっという間ですね。。。

猫ブログを通じて、お知り合いになれて、ご縁あって、巡り会える事の素晴らしさを

今回も実感し、初めて会うのに、初めてじゃない感覚♪素晴らしい出会いを♪

楽しいひとときを、本当に、ありがとうございました。




押すと「にゃん」って聞こえるかもよ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







お土産をいっぱい、ありがとうございます♪
090928 195



そうそう、京都での戦利品♪
090928 196




今日は、市全体の一斉清掃でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー




カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2009/10/04 Sun. 23:40    TB: --    CM: 18

3年目スタート&名古屋前編 

本日2009年10月1日にて、ブログ3年目スタートです♪

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

たくさんのコメント、ねこともさんとふれあいがあって、ここまでこれました。

みなさんのおかげです。本当にみなさんに支えられております。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))






ブログ3年目突入記念にぽぽぽぽぽ~~んとっ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






さて、京都に1泊したのですが、ここで夜中に猫とものまっちょんと合流しました^^

まっちょんは、2年前にうちに遊びに来てくれた、猫ともさんです♪

当日、早朝からゴルフ&神戸ライブがあったのに、私に付き合ってくれて

本当にありがとう~~!まっちょんと一緒で楽しさ倍増だったよぉぉ(^ー^* )フフ♪

肉体的に疲れがピークで、、、ヘロヘロだったのに、ごめんねm(。_。;))m



朝4時半に起きて準備して、いちろ、名古屋へゴー !!! 7時半には、名古屋に到着!

今回お世話になる、猫ともさんtamaちゃんとご対面です♪わぁ、かわいい~ほっそ~~い^^



nagoya1.jpg
アイガー一家の皆様ともご対面ですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

テンションあがる~~♪きゃわいいきゃわいい、ふぉわふぉわ、もふもふもふもふ。

ムーンちゃんとグ~ちゃんは兄弟です。

ご主人のダ様にも、おはようございます、挨拶をして、まつりに出発しました。




nagoya2.jpg
この祭りの来る前に、まこさんうぴぞーさんをピックアップして、その瞬間、、、私の携帯が鳴りました。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォ  なんと、MARUちゃんからの電話(まじで、びっくり)!

タイミングよすぎ、ぜったい見えてたねMARUちゃんと言って、笑ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 





nagoya3.jpg
見てくださいまし、この名古屋トリオのスレンダーなこと!!!ステキでしょ~♪(≧∇≦)キャー

瀬戸市の町全体で招き猫まつり一色という感じでした^^

たくさんの作家さんの作品があって、展示してあったり、販売もしてたりで。

猫好きが集まるのもうなずけました(⌒^⌒)b 





nagoya4.jpg
ランチは、どうしても欲しかった、ふくふくらんち♪みんなで並んでゲットしました^^

この猫の形のランチボックス、お持ち帰りができるんですよ~~~~!!!

ほんと可愛いです。毎年違うデザインなので、毎年欲しいかも♪(* ̄ー ̄)




nagoya5.jpg
ここは、巡回無料バスで移動して、えっちらおっちら坂道を登ったギャラリーです。

築300年の建物でした。風情があって気持ちよく風が流れて、、、縁側最高。

冷たいお抹茶とお菓子で休憩しました♪



さて、次は移動して、猫、猫、猫 です♪

名古屋後編につづきま~す(ひっぱるなぁぁ、ひっぱるでぇぇ(笑))





カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2009/10/01 Thu. 23:58    TB: --    CM: 18

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト