猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

今年、ありがとう。 

今年一年、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

なかなか、更新がたくさんできず、すみません。

来年の目標は、もっとたくさんブログ更新すること!で

がんばります。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




091230 007



来年も猫ふたり女ひとりをよろしくお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



ご紹介がおそくなりましたが、こんなステキなプレゼントをいただきましたぁ♪
091230 001

かわいいでしょ~イチゴちゃん♪しっかりいただきました。

おいしかったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん&まこさんからです。

ありがとうございましたぁ♪


さらに、おいしいプレゼントをいただいきました♪が・・・

写真と撮らずに食べてしまってヾ(_ _。)ハンセイ…

ごめんなさい。

うらにゃん綺麗さびのうぴちゃんからです。

ありがとうございましたぁ♪


でぶアメショと愛のない生活。の窓際さんとまめちんにも大変お世話になりました。

ありがとうございましたぁ♪


いつも応援してくだってる、すべての方へ。

今年一年、本当にありがとうございました♪

皆様にとって、素敵な新年が訪れますように、お祈りいたします。

皆様、良いお年を♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/12/30 Wed. 23:10    TB: --    CM: 25

きになるの? 

くぅのあくび顔久々~♪です。




指入れていたずらしたいなぁ( ´艸`)ムププ
091204 164



なんかきになるの?(笑)
091204 163






気になる、きになる。くぅの目線(( ´∀`))ゲラゲラ 気になる人はぽちっ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




まめちんのカレンダー発送も無事に終わりました*:.。☆..。.(´∀`人)

皆様、ありがとうございました。




週末は、広島に吉川晃司ライブに初参戦!いやぁぁぁ、かっこよくてノリノリで

サイコーでした∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

もっかい行きたいなぁぁぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/12/22 Tue. 10:26    TB: --    CM: 16

なにがみえるの? 

その先には、、、台所しかないのになぁぁぁ・・・



集中してます(怖)
091204 170




上に移動したのか?(-"-;A ...
091204 169




外にいった?いった?w( ̄▽ ̄;)w
091204 167






怖くない、怖くない。くぅとらんちがいつも一緒だもん(( ´∀`))
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



ただいま、カレンダー発送準備、追い込みで~す♪

y( ̄ー ̄)yピースピース 

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/12/15 Tue. 16:02    TB: --    CM: 11

師走のひらき。 

ちょうど、すっぽりと布団にはまってます。


んな時期に「ひらき」ってめずらしいです^^


12月なんで、ゆきんこをキラキラと♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




はい、ど~んと♪
091204-131.jpg




その首はいたくないのか?((-ω-。)(。-ω-))
091204-139.jpg




(;゚∀゚)=3ハァハァ そのまま顔をうずめた~~~い♪
091204-140.jpg



くぅもふは、びっしりもっふりなもふでございます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




もふをみると顔を入れたい。(*´・ω-)b ネッ 入れたい人は、ぽつっと。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


最近、twitterをはじめました。

つぶやきを書き込むんですが、、、

なかなか難しいです。・゚・(ノ∀`;)・゚・


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/12/08 Tue. 22:13    TB: --    CM: 12

 

まず、はじめに。

でぶアメショと愛の無い生活。「まめじろう2010カレンダー」にたくさんのご予約をいただきまして、

誠にありがとうございました。 

商品発送は、12月18日以降となっております。

いましばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚







気持ちよさそうに寝てるくぅです。


やっぱり、この猫耳&後頭部って萌え~~~です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
091204 127





猫の後頭部みるとヨシヨシってしたくなるよねぇ^^ なる人は、ぽちっと(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



寒くなったので、ホワイトシチュー♪

じゃがいもをチンでふかして、ホワイトシチューをかけます

実は、これ、(⌒¬⌒*)んまいんだよぉ

091204 146   091204 147





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/12/06 Sun. 16:16    TB: --    CM: 8

はら、ほかほか。 

お日様があたるぽかぽかな日に、らんちがもふもふを日光浴してました^^




(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ 気持ちよさそう~♪
091204-151.jpg




はら、光ってるぅ~~(☆Д☆)キラリーン♪
091204-152.jpg




ぬっくぬくのはらに、もふもふっとしたいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
091204-154.jpg






もふ、ぬくぬく、ぴかぴか記念にぽちっと≧(´▽`)≦
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






明日、12月5日で予約締め切りで~す。

まめじろう2010カレンダー予約受付中です^^クリッククリック♪
まめじろう2010カレンダー

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/12/04 Fri. 16:13    TB: --    CM: 6

 

こっそり、柱の影から撮ったのにぃぃ




ちゃんとキメポーズ♪



さすが、らんこちゃん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
091120 014




キメキメらんこに、ポチっとポチっとO(≧▽≦)O ワーイ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



23日のお兄ちゃんの四十九日法要から、月末まで

なんと、バタバタな日々でしたぁぁ。

忘年会が2本あり、ばあちゃんちのお手伝いやら、

パソコンに張り付きだったり、、、もっといろいろあったのになぁ

ありすぎて、、、、わすれますた( ´△`)

部屋の掃除もできず、、、友人が来たときに、、、

「本当に汚い」と言われちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

明日は、掃除、掃除、がっつり掃除しなきゃぁぁぁ



まめちんのもうすぐ予約締め切りですよぉぉぉ↓

まめじろう2010カレンダー予約受付中です^^クリッククリック♪
まめじろう2010カレンダー

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/12/01 Tue. 01:31    TB: --    CM: 9

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト