猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

ぽっぺのおにく。 

寝るときは、仲の良い、猫ふたり^^





100131 001
ホント、気持ちよさそうに寝ています♪




100131 004
むっくりと起きた、らんちさん・・・




その、ほっぺは・・・お、お、お肉では∵ゞ(≧ε≦o)




100131 002
やっぱり、お・に・く プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




先月も今月も7回しか、記事が更新できていません。ヾ(_ _。)ハンセイ…

ごめんなさい。。。

仕事をあれやこれやと掛け持ちしておりまして(滝汗)

貧乏暇ナシで頑張ります(ノ´▽`)ノ


さらにさらに♪ 

4月までにホームページ3個、ネットショップ2個!

作れるのかしらぁ(T▽T)アハハ!







カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/01/31 Sun. 23:34    TB: --    CM: 8

ひげ、くるんくるん 

ひさびさに、あくびが撮れました♪




100118 016
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




100118 017
くるんくるんの自然なカールのひげがいっぱい♪




そのカール、私のぺちゃんこの髪にもほしいなぁ^^;




今日はいい天気♪



たまった洗濯物をしなくっちゃぁぁぁ!





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/01/24 Sun. 10:39    TB: --    CM: 7

にくきぅもぬくぬく 

ぬくぬくのお日様があたる日は♪



100118 015


にくきぅも日向ぼっこです。


写真撮ったあと、すぐにぬくぬくにくきぅに頬ずりしました。


(*´σー`)エヘヘ


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/01/22 Fri. 00:00    TB: --    CM: 8

指いっぽんで 

100118 007
なんだか、不機嫌ちゃん( ̄_J ̄)ん?



そんなときはねっムフッ((´∀`*))



100118 008
指いっぽんで、気持ちよいよい♪ですよ~^^




少し前ですが、けっこう雪ふりました。サムサム
100118 014

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/01/18 Mon. 22:56    TB: --    CM: 5

気持ちよいよい 

100111 003
なぁとも気持ちよそそうに(ノω`)プププ

でも、ちぼっと薄目あけてるか?(笑)



100111 001
らんちゃんは、ちょいながまるんこ寝ですなっ!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



100108 059

年末に見たのは、この人も♪

吉田秀彦に負けた石井くん。

前回の日記の人は、年末に引退試合をした魔裟斗で~す。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/01/15 Fri. 12:12    TB: --    CM: 4

まんまるんこ 

100111 005

なんて、正しい♪まんまるんこなんでしょう。

( *´艸`)クスクス



100108 070

そうそう、年末にこんなの見ました♪

ムフッ((´∀`*))

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/01/11 Mon. 20:56    TB: --    CM: 11

新しい年です。 

遅くなりましたが、、、

新年、明けましておめでとうございます。

ことしも、よろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))




どんくさい、くぅです↓
091230 011


まだ余裕の顔ですが、、、この後。。。

ここから出ることができなくなって(笑)

あわてて、ゴソゴソしてました( *´艸`)クスクス


猫なのに。。。なんで出れんかねぇ。

そこがまたくぅのかわいいところですがね。(今年も完全なる、親ばかちん)



テンプレートも変えて。ポチっとはしばらくお休みして。

今年も頑張りますよぉぉ~ぉぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


皆様のコメントを楽しみ拝見しております^^

コメントレスができなくて本当にごめんなさい。




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/01/05 Tue. 23:40    TB: --    CM: 13

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト