猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

レンズキットのレンズ 

ほとんど、使っていなかったレンズキットのレンズをつけてみました。


遠く、近く~って撮れて便利ぃ♪


単焦点レンズをつけっぱなしだったから、なんだかいい感じです^^





100227 006
遠くのタワーに鎮座のらんこちゃ~ん♪





レンズの力でよってみますよぉぉぉ





100227 005
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! なんだか、お怒りちゃん???





それでは、レンズ、ひいてぇ~ひいてぇ




100227 007
とりあえず、ツーショットって言う?言わない?ムリヤリ~ナかっ(笑)




引き続き、mixiアプリのブリッツに夢中。

夢中というより、中毒気味。。。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

しても、やめられな~~~い。






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/02/27 Sat. 16:13    TB: --    CM: 6

ぶれぶれ、ばびぶべぼぉ。 

ばあばばぁ (-"-)ババアっていった?
100221 017





びぃ
100221 018





ぶぅ
100221 014




べべべっ
100221 013




ぼぉぉぉぉ
100221 015



最近、、、中毒症状がでるほど、はまってるmixiアプリ。

ビジュエルド・ブリッツ。

ほんとやばいです。。。

仕事バタバタ、ブリッツバタバタ、、、マウス持つ手がいたいよ~


(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン


こんな感じです(笑)




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/02/24 Wed. 23:25    TB: --    CM: 4

ハートをきゃっち♪ 

この前の続き~♪ですっ。




うちのらんこちゃん、ハートを持ってるんです^^


前にも書いたかもぉぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪


私の近くでかわいく、お座りしてたんで、きゃ~ちっ!





100215 010
どこかわかるぅ?





100215 011
モデルみたいな足してぇ、かわいすぎぃ♪





100215 012
ハートもすきっ、らんこちゃんの全部が大好きぃぃ( ´艸`)ムプ





仮の姿ではアラフォ~な私(本当はフォーエバー24)(爆)・・・

いい歳こいて、mixiコレクションにどっぷり(笑)

マイミクさんたちもどっぷり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




今日はコレ↓
1mixi100220.jpg




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/02/21 Sun. 01:16    TB: --    CM: 10

なんで、アングル下? 

おすまししてるらんこちゃん♪ムフッ((´∀`*))






100215 008
らんこちゃぁぁぁん、こっちむいてちょっ。





100215 006
はいはい・・・





100215 009
なんで下から?





続きは次回。(*´σー`)エヘヘ  



「ひっぱるなやぁぁぁ」ってき・こ・え・るっ (笑)





話題の映画「アバター」3Dで見ました。

私と友人は、「ほぉぉぉっ」て感じ。

友人夫妻は、「超おもしろかったから2Dと3Dどっちも見たよ」って言ってました。







カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/02/17 Wed. 09:35    TB: --    CM: 5

お手じゃないけど。 

100215 001
くぅ「なんか、、いやな予感がする・・・」






100215 002
くぅ「お願いごと?」





100215 003
くぅ「しかたないね・・・」




なんて、アテレコつけてみましたが^^

本当はね、甘えてぐずのそばに来たんですよぉぉ( ´艸`)ムププ

うれしい♪

手をのっけると、ぎゅ~ってしてくれるんです。

これまた、うれしいO(≧▽≦)O 幸せ倍増ですっ♪



ぺったんこテレビ欲し~~~~い!

その前に、実は、ちっこいパソコンがもうすぐ、くるのぉぉ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/02/15 Mon. 23:38    TB: --    CM: 6

薄型テレビの欲望が。 

本日、猫写真、ありません。

 ゴメンちゃい。


10日(水)に、我が家では、ケーブルテレビのコースを

「デジ録コース」に変えました^^


ケーブルテレビをみれる装置(セットトップボックス略してSTB)に

ブルーレイ&ハードディスクレコーダーがついてるんですよぉ♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


メーカーは、パナです♪

こりゃぁ、テンション上がる出来事なんです。

月額1980円アップだけど、、、それでも数年は楽しめるでしょ♪


今までは、大好きな海外ドラマを録画するために、

わうわうをね、外部入力から録画、そんためには毎週、毎週、視聴予約して

作業がたくさんだったし、忘れたらアウトだったんです。


それが、ボタン一つでちょいちょいと録画予約できちゃう~♪なんて

すばらしい!!!!


しかし、アナログチューナーが新しいSTBには内臓されていません。

したがって、アナログが見れないわけです。厳密にいえばビデオを通してならみれますが・・・

で、何が言いたいかって?(笑)



私の変なこだわりは、ブラウン管のテレビなら、アナログでみたい!って事。

んでも見れない。。。ビデオ通しては見たくない・・・



ってことで、薄型テレビがちょ~~~~~~ほしいモード突入です。

薄型テレビ欲しい。という欲望の地雷を踏んでしまった模様です。(ノω`)ププ








カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/02/11 Thu. 14:53    TB: --    CM: 6

らんちのお怒りMAX 

ちょっと、この前の記事はなに!!!顔に肉って!
100131 016




ゴラァァアアア(-_-メ)
100131 017




許さんよ!顔の肉なんてないし!
100131 018




怒りMAXですから、わたくし!
100131 020





らんちサマ、ゴメンなさい(-人-)

ヾ(_ _。)ハンセイ…






カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/02/04 Thu. 01:30    TB: --    CM: 10

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト