猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

ほっといて。だそうです。 

今朝のねこふたり。。。

なんとも気持ちよさそうな枕で寝てますなぁ、らんこちゃん^^

ちょっと、写真撮らせてぇぇ♪




ねむいのに、(- -)zzz
100321 002





ぷいっと
100321 003




ちーん・・・
100321 004




ふーん・・・
100321 005




ほっといて・・・
100321 006



完全に無視されましたorz・・・


いまもずっと一緒に寝てるふたり。ジェラスィィィ






やっとお披露目~♪ちっこいパソコンちゃん^^win7にしちゃった♪

まだまだ、使いこなせてまへんヾ(_ _。)ハンセイ…

100321 007




以前miyayaさんが紹介されてたジュース♪もゲット!濃厚でんま~い( ´艸`)
100321 008





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/03/22 Mon. 08:51    TB: --    CM: 12

しずく型?洋ナシ型? 

タワーの上にのぼって、なんだかうれしそうなくぅさん♪




100303 019



かわいい顔してるねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪





しずく型にもみえるけど、、、



昨日たべた、洋ナシのバームクーヘンに似てるぅぅ
( ´艸`)ムプフ↓
baum06.jpg
洋菓子ヴィヨン



100303 020

激似~~~~~~♪(笑)





県の柔道協会の総会に出ることになりました。

なんだか大人の仲間入りみたいな・・・気分だけですが。

実年齢は完全なる大人だったぁぁ(T▽T)

こころは、いつも中学生。(笑)



西部地区のリーダーもどきになってしまいまして(;^_^A アセアセ・・・

なにするんだろ?(こんな私でいいのだろうか、、不安~~です)








カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/03/17 Wed. 09:43    TB: --    CM: 7

かけたくなります。 

気持ちよさそうに寝てたくぅさん。

なんだか、背中がスースーな感じ。

ついつい、ひざ掛けなどを、かけたくなりますよねぇ(笑)




で、↓こんなかんじ壁]ω・)ニヤニヤ
100303 001


ぬくいかなぁ。「いいことしたなぁ」なんて勝手に思い込み(笑)
100303 008





(; ̄ー ̄)...ン?   
100303 010




ちょっと離れたところのらんこちゃんを呼んでみますた。




らんこちゃ~~~~~~ん♪くぅのところ、ぬくぬくだよぉぉ♪
100303 011




ほんなら、ちょっともんでみるかなぁと、モミモミなう。
100303 012




やることが多いのか、ブログの更新がすくなくてヾ(_ _。)ハンセイ…。

仕事して、仕事して、仕事して、友達と遊んで、友達と遊んで、遊んで、

mixiで遊んで、遊んで、家事して、って感じなんです(T▽T)アハハ!

って、遊びが多すぎだよ! (*`◇´*)/ ハーイ♪ 

すみませ~~~~ん。









その後の、くぅさん。。。。

やつぱりね~~~~。


100303 013




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/03/14 Sun. 10:00    TB: --    CM: 10

らんちの巣ごもり。 

掛け布団と毛布のスキマに、こっぽりと♪



巣作りしてるらんこちゃん(笑)



うまいこと、まるっと、はまったねぇ(ノω`)プププ




100303 015
らんこちゃん、快適そうだねぇ^^






ぐずも入りたなぁ。。。ちょいちょい
100303 017
らんち「ここからはいっちゃダメ」






100303 018
ダメ~~~~~zzz。。。





(>▽<)でらかわえぇぇ




ちっこいパソコンちゃんきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

まだ写真とってまちぇ~んヾ(_ _。)ハンセイ…




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/03/07 Sun. 09:47    TB: --    CM: 7

イカミミコ。にやり。 

くぅちゃんは、寝顔笑顔なコです。


んまぁ~毎度のことながら、めちゃかわですなぁ( ´艸`)ムププ


【どこの親も同じですが、親ばかちん\(-o-)/】



100227 009
にやりって笑顔もステキ~~きゃぁぁぁ(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε





私の住んでる町は、温泉町♪

住所にも温泉がつくんですよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

このあたりには、温泉付マンションがポツポツとあります。

築年数はね、古いんですが、、、源泉だったりするんですよねぇ。

そんなマンションが古いからたくさん売りに出てます。

それもね、新車の軽自動車の値段くらいです(笑)

東京から来られるお客様は、(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

びっくりぼっくり。


欲しい人がいたら、良い情報ありますよ~~~^^






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/03/02 Tue. 22:38    TB: --    CM: 6

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト