猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

極悪顔のくぅ。 

久々に、自宅でゆるいペースで仕事してますた^^



気持ちよさそうに寝てるくぅにヒモヒモでちょっかいを出してみた。



ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



100429 008
それなんだ?の顔で(笑)









100429 009
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ っとゲッツ!(古っ)







100429 010
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ   





こわすぎぃぃぃぃぃぃ




今日は、のだめカンタービレ♪なんぞ観てまいります♪





まめちん、春の陣♪たくさんのご応募まってま~す↓
2010harupure.jpg






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/04/29 Thu. 18:35    TB: --    CM: 4

元気っこ♪らんち。 

ご心配をおかけしました、らんちの耳。

病院に行ったら、すでに治りかけで、かさぶたがモロモロっと

とれて、新しい毛が生え変わりの状況でした。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



って気づくのがおそいよ、ダメダメなぐずです。ヾ(_ _。)ハンセイ…


ごめんね、らんちゃん。





100418 012
許してちょっ♪





100418 014
「どうしよっかなぁぁ」って顔だな(_ _。)・・





超ハードなスケジュールからやっとこさ、今週抜け出せました。

昨日は、イベントに参加して朝から夜中まで。

無事におわってヽ(^o^)丿ばんざーい!

まだまだ、仕事がありますが、気合で乗り切りますっ♪




まめちん、春の陣♪たくさんのご応募まってま~す↓
2010harupure.jpg






カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/04/26 Mon. 23:10    TB: --    CM: 7

くんくん、ふんっ。 

少し前の写真ですが、、、


ぐずの指、嗅ぐ、らんこちゃん。




100418 008
フンフンフンッ






100418 010
(; ̄ー ̄)...ン?って顔だねっ orz




はじまりますよぉぉ、春の陣♪↓
2010harupure.jpg




たくさんのご応募お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))











カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/04/20 Tue. 06:11    TB: --    CM: 7

らんちの耳が、 

昨日、見つけてしまった、らんちの耳の異変。


通常通り、元気にゴハンも食べるし、遊んでいるのですが。


耳の上がおかしい。。。。いつからだったんだろう。。。


ごめんね。らんちゃん ホントごめん。


もっと早く、気づくことができたかもしれないのに。


あまりの多忙さに、ちゃんと見てあげられなくて、、、





100419 001
水曜日、病院にいこうね。





100419 004
いつもどおりのまるんこ。なのに、なんだか違う、まるんこに見えたり。。。





100419-005.jpg
病院に行ったらすぐ治るよ。きっと。大丈夫。



そしたら、またツルツルしたかわいい耳にもどるからね。らんちゃん♪





月、火は、フルタイムで仕事が入ってるので、、、病院につれていくのが無理です。

食欲もなく、元気がない状態なら、今すぐ駆け込みますが、耳以外は元気で

くぅともバトルってますので、皆様ご心配をなさらずに♪


更新がボチボチですみません。(-人-)






カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/04/18 Sun. 10:47    TB: --    CM: 9

ダメ、ぐずヾ(_ _。)ハンセイ 

なんと、あまりの忙しさに。。。ねこふたりのBirthdayを

スッカっと忘れておりました。ヾ(_ _。)ハンセイ…




ごめんね。くぅちゃん、らんちゃん。。。
100401 007





いつまでも、ふたりとも、元気に仲良くね♪
100401 008




ダメダメ、ぐずだけど、、、これからもよろしく。
100401 011




くぅ、8歳

らんち、7歳

愛するふたりへ

Happy Happy Birthday

ぐずより




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/04/08 Thu. 08:03    TB: --    CM: 9

うれしい贈り物♪その1 

いつも、仲良くしてもらってる猫のひげのtamaちゃんから贈り物が届きました♪

pure1.jpg


ダンボールの下にはね( *´艸`)クスクス

tamaちゃんの娘さんが学校で利用していた柔道着が入ってます♪

うれしい、うちの道場の子供たちが喜ぶぅぅ☆彡

でもあまりにしっかりした道着なので、私が着たいかも(笑)


そのほか、たくさんウマウマなものが入っておりましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


tamaちゃ~ん、本当にありがとうございましたぁ♪



実は、、、その2の贈り物も届いてますうふ♪(* ̄ー ̄)v

それは、また次回に!



私が管理しているネットショップの一つのランジェリーショップジュネにて、サルートフェアやってま~す♪
今回のサルートシリーズは、雑誌【anan】にも特集が組まれました。
ぜひぜひ、ご覧くださいませぇ^^



また、新しい仕事がきますた・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
弟の頼みなので、仕方ないなぁぁ。。。県知事の建設業許可申請してだってぇ
ホームページ作成も一つ来たし、運気上昇中らしいので、波にのってがんばります♪


なかなか、ブログ更新ができずにホントごめんなさいペコリ(o_ _)o))


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/04/01 Thu. 22:35    TB: --    CM: 7

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト