猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

癒し系の寝方。 

どーんと横向きに寝てるくぅさん・・・




方向がちょっとね。。。





かわいいから、いいけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
100528 009





やっぱり、寝顔笑顔で♪
100528 011





ニコニコ(^ー^* )
100528 012





なにその手~♪むにむにしたぁぁい(笑)
100528 014





結局、もふもふしちゃいました♪
100528 016





結局、のどが痛くて病院に行きました。

扁桃腺が赤くはれてるそうで、熱でるかもよ~って

言われたけど、熱もでず。元気復活風です(笑)










カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/05/30 Sun. 08:49    TB: --    CM: 13

いやいやです。 

お手をしてくれるぅ~くぅさ~ん♪

結構、無理やりだったりして。






耳がイカミミコ; ̄ロ ̄)!!
100528 001





ちょっとにらんでる?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
100528 002





顔がいやいやΣ(T□T)
100528 003





ダメ押しのぷいっ!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
100528 005




いよいよ明日、プレゼント発送で~す♪

どうも、のどが痛くて。。。風邪っぽいので

今夜は、葛根湯を飲んで、早寝します。


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆







カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/05/28 Fri. 21:07    TB: --    CM: 4

もんで、もんでぇ♪ 

らんこさん、もみまくりでございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








皆さんに教えてもらって、なんとか、小さくできた、ユーチュブ画像♪

ありがとうございました^^

ただ、ケイタイで見るには、どうしたら?

だれかぁぁ、すみません(滝汗)教えてくだせぇ

ユーチュブ、、、つかいこなせませんヾ(_ _。)ハンセイ…




あ、それと、、、デジイチさんが役立たずではなく。

私の腕が役立たずぅぅぅです(T▽T)アハハ!




ぼつぼつ、勉強していきま~す(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ただいま、フル回転でプレゼント発送準備ちぅ。

猫の手も借りたいかも(笑)









カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/05/25 Tue. 22:59    TB: --    CM: 12

特集!まるんこ 

集めてみました^^

まるんこらんち♪

よくこの姿勢でいる、らんちです。



0522marunko.jpg


弾丸福岡ツアーの写真をキレイ~とほめてもらって、

ありがとうございます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


ほとんどの写真を↓このコで撮りましたぁ♪
00500811097.jpg


私のデジイチさんは、暗いところでは、ぜんぜん役立たずでして

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

この「フジのF40fd」が大活躍したんです♪

古いコなのに、やっぱりおりこうさんだねぇ(笑)







カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/05/23 Sun. 00:41    TB: --    CM: 7

おかえりダンス 

ねこ旅から帰った直後のらんこさん♪









おなか、さわるとダッシュして逃げます(_ _。)・・


くぅちゃん、カメラ突撃しないでぇぇぇ


ひえぇ~~




youtube、枠を小さくしたり、枠の色を変えたり、、、

前はできたのに、どやってするか、わからなくなりました。ヾ(_ _。)


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/05/20 Thu. 10:25    TB: --    CM: 9

食い倒れねこ友オフ♪ 

私の記事がラストなんで、みなさん詳しいことは、知ってますよねぇ


( ̄∀ ̄*)イヒッ


ざっくり記事詳しい記事リンク記事(笑)総集編で、キットご存知のはず(笑)





なので、、、、




こんな感じに作って見ました↓O(≧▽≦)O ワーイ♪


左から右へ (*`◇´*)/ ハイ


下におりて、左から右へ を リピート!


すると、あら不思議流れがバッチグッ!! ( ̄ε ̄〃)b





nekotabi-fukoka1.jpg




(≧∇≦)ъ ナイス! でしょ♪


(手抜きとか、言わない)(言っても、聞こえない)(笑)







ほんとに、楽しい旅でした♪すべてのストレス発散完了♪

中高年体力「並」の窓際さんすでに泥酔のきゃしちゃん、ありがとうございました♪

ぜひぜひ、また一緒に遊んでくだせぇ!

一番、ババアなわたくし、脇汗かきながら(笑)

元気バリバリで仕事こなしやしたy( ̄ー ̄)yピースピース





カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2010/05/17 Mon. 23:05    TB: --    CM: 8

激うま 


本当に、激うま

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/05/15 Sat. 22:39    TB: --    CM: 4

昔の写真で。。。 

バタバタちんで写真撮ってないです。ヾ(_ _。)ハンセイ…



行政書士のおじいさんに頼まれて、法務省オンライン申請とかの手続きをしたり、、、

してまして、、、おじいさん、、、質問はまとめてからしてほしいよ。

その都度の電話で問い合わせで、本日午後7時携帯電池終了になっちまったじゃないかぁ。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






猫ブログなので、昔の写真をひっぱりだしてみました。




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



0105 029
ステキ、(≧∇≦)ъ ナイス! 猫ふたり(>▽<)きゃー♪





0105 030
らんちゃん、バリキュ~ト♪






本当にたくさんのご応募がありまして、ありがとうございました。

厳正なる抽選の後、5月下旬に発送をもって当選とさせていただきます。

2010harupure-2.jpg


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/05/13 Thu. 23:49    TB: --    CM: 3

たまには自然を 




気分転換に

来ましたぁ


まだまだ、海は


冷たいよん

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/05/08 Sat. 18:53    TB: --    CM: 7

GWですね。 

GW突入ですねぇ^^


私は、ちょろっと、旅に出かけようと


思っておりますたが、、、友人負傷により、ナッシングになりました。


ので、仕事をポツポツとしております♪


ねこたちは、日常的にのんびりちゃんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





100429 001
まるんこちゃんだねぇ♪相変わらず^^






100429 005
ボーっとしてるくぅちん♪






100429 006
くわぁぁぁってあくび顔キャァッチy( ̄ー ̄)yピース





まめちん、春の陣♪たくさんのご応募まってま~す↓
2010harupure.jpg








カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/05/03 Mon. 01:21    TB: --    CM: 9

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

