猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

足でちょいちょい 

気持ちよさそ~に爆睡のくぅさん♪






100622 029






お行儀がわるいですが、、、足で(笑)
100622 030







もふもふっとね(*≧m≦*) ふぉわふぉわできもちえぇぇ
100622 032







もうちっと開いてみてぇぇ( ´艸`)ムププ
100622 033







ぜんぜん、起きないねぇ、くぅさん
100622 034





昨日の夜、、、近所のマンションにて。

ちんまい子猫をくわえて餌場に移動中のお母さん猫に遭遇。

遠巻きに見ていたら、、、、わたしを見つけたとたんに。。。

再び、子猫くわえて、草むらに、避難したけど、

子猫ちゃんはふたり。残された子猫、ギャン泣きで

オロオロなσ( ̄◇ ̄;)

おいてけぼり??大丈夫?? なんてマイナスになって

しばらく、お母さん猫が迎えにくるのを待ってたけど、、、

来ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


1時間後、心配で、「もしまだ。。。どうしよう、、、

私の責任?育てなきゃ」なんて

考えながら、確認しに行ったら無事にだれもいない。

お迎えに来てくれたのねぇ~C=(^◇^ ; ホッ! っとしました。
















( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/29 Tue. 23:08    TB: --    CM: 4

つちのこか? 

おくつろぎのらんちの斜め上のほうに、なんかいるなぁぁ(笑)







100617 058








つちのこか!つちのこ見たことないけど(*≧m≦*)ププッ
100617 064






昨日は、楽しくて、盛大な著名な方を囲む会がありまして

出席してきましたぁ♪

一般庶民のわたし、、、、ちょっと場違い?とも思ったけど

いやぁぁ、ほんと楽しくて、元気をたくさんもらえました♪

写真はNGなので、、、、ペコリ(o_ _)o))














( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/28 Mon. 22:58    TB: --    CM: 4

からだ、やわこいね~ 

ふわふわを念入りにお手入れする、らんこさん^^






丁寧に♪
100617 015





こっちもねぇ^^
100617 017






もふもふも~~(笑)なんちぅ、カッコ!
100617 024






めっちゃ前屈(*≧m≦*)ププッ
100617 025






らんこちゃ~ん、私も顔うずめていい??
100617 027






もふもふ、顔ダイブ、きぼ~~~~ですっ

よねっ(⌒^⌒)b うん






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/06/25 Fri. 23:52    TB: --    CM: 6

頼むよ、シンクロ。 

らんこちゃ~ん、たまには、くぅとシンクロやってぇ♪
100610 010






ま、仕方ないねっの顔だなぁ、らんこさん( ̄_J ̄)
100610 012







(*`◇´*)/ ハーイ♪、上~!
100610 013








左~♪
100610 014








お手っ!(≧∇≦)ъ ナイス!
100610 017








らんこ「そろそろ、やめない?くぅ」
100610 020






もっかい、お手したら、おやつだよ~~ん(笑)





(*`◇´*)/ ハーイ♪お手!
100610 021






お上手!!(*≧m≦*)ププッ






ぜんぜん、ドラマ見てないのにぃ、昨日と今日

MOTHER&素直になれなくての最終回だけ見たよ。

なんだか、これで満足しちゃいました(⌒^⌒)b




ツイッターが流行だして、なんでも連動されてて、どうなってんだ?

と、たまに自分でも悩むことがあります(笑)

ブログ更新すると、ツイッターにUPされて、

ツイッターにUPされたものが、mixiのつぶやきにUPされる仕組み


すご~~い(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-








( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/24 Thu. 23:14    TB: --    CM: 2

実家で 



まったりしてます。


柔道に行って、ぐったり


(笑)


モブログでしたぁ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/06/23 Wed. 21:34    TB: --    CM: 1

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

ごくごく、たまにこんな事も( ̄m ̄* )ムフッ♪





くぅさん、私の腕枕で寝てるぅ~幸せ^^
100622 051





お一人様のわたくし、だれも写真を撮ってくれないので、



自力撮影(T▽T)アハハ!





すると、こんな事に(笑)
100622 050





デジイチ、ファインダーのぞかず、片手押し、ぐず(≧∇≦)ъ ナイス!





なんと、、、、なんと。。。。




いつもお世話になっている、グルメ妖怪(別名窓際さん)から、少し早いバースディプレゼントが♪



届きましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






ずらっとね^^
100622 057





乾燥黒オリーブだよ~~ニアックだよぉぉぉw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


あの有名な、ウィンザーホテル洞爺湖 のフレンチのお店やつ。


聞いただけで、開けるのだけで、緊張~~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
100622 056





この扇子~♪ステキでしょ~~~^^

繊細で、これをもっているだけで、粋な女に変身できそうですわっ♪
100622 059




グルメ妖怪さん(←だれがじゃってツッコミ待ち)



ありがとうございますっ♪

大切に食べて、大切に愛用させていただきます^^




mixiにつぶやいてたので、知ってる人は知ってるけどぉぉ

広島対阪神戦の観戦に行ってきました。

ビール呑んで、応援して、カツサンド食べて、楽しかったよん。

広島延長の末、負けたけどねっ。

うちから徒歩5分の高級旅館にお泊りの広島選手(笑)

明日、会えるかなぁぁ( ̄m ̄* )ムフッ




たくさん、投票してくださってありがとうございます♪

今日もよかったら、投票してくだせぇ~~ペコリ(o_ _)o))

応募しました^^







( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/22 Tue. 23:56    TB: --    CM: 2

まねござるして。 

ももニャン!ちのももちゃんが応募してたので、


まねござる しましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




この顔と
100617 048






この顔の
100617 050








あとの顔だよ~ん(*≧m≦*)

よかったら、投票してくだせぇ~~ペコリ(o_ _)o))

応募しました^^







( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/06/21 Mon. 23:58    TB: --    CM: 8

らんこもくるんぱ 

らんち姫さま、掛け布団を押しつぶして、快適ベッド作成♪





そこで、まったりとねっ。
100617 003






「あきゃぁ」っとあくびをしてぇ(笑)
100617 004






お耳から順番に、くるんぱスタート...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
100617 005






手もきれいに!
100617 006






う~ん、いいかんじ♪
100617 008



金曜、土曜とバタバタで(-"-;A ...アセアセ

金曜日は、中学の同級生がめでたく、結婚しまして♪

幹事のお役をやっておりましたぁぁ。いやぁ、楽しいお祝いの会になって

よかったよかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆





それから、土曜日は、境港に新しいスポットがオープンしまして、

オープニングセレモニーの受付をしてました♪

↓こちら、公式サイト!
ゲゲゲのパワースポット鬼太郎妖怪倉庫


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ってなるかもよ~♪

ぜひ、山陰に遊びにきたら、行ってみてくださいねっ。






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/06/20 Sun. 21:08    TB: --    CM: 4

しっかりメンテ♪ 

朝のくぅさん、メンテナンスをスタートされました♪






おっさん座りして~。
100609 001




顔洗ってぇ~。
100609 003





オカルトな顔みせてぇ(笑)
100609 006





手を変えてぇ~。
100609 013





模様舌で、おててもキレイに♪
100609 014





耳もくるんぱで完了♪
100609 016






今日は夏日のような山陰地方。

汗をたくさんかきましたぁぁ。。。

さっぱりしたぁぁい。






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/17 Thu. 22:02    TB: --    CM: 5

まじ、KYだったみたいで。 

なぁに、このコたち。



くぅさん、らんこの肩に手をまわしたりして



なんだか、あついふたりかしら?(笑)
100610 003





らんちゃ~~~ん♪どうなのぉぉ???





(-"-)あ?って感じ???   (-"-;A ...アセアセ 
100610 001






くぅ「こっちむけよ~~」って言ってるみたいだし壁]ω・)ニヤニヤ
100610 005




やるぅ~くぅさん(≧∇≦)ъ ナイス!




ねっ、くぅさ~~~~ん。





(-"-)ジャマじゃ!顔・・・     
100610 006





Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
かなりのKYでしたヾ(_ _。)ハンセイ…




Panさん、初コメ、ありがとうございます♪
よろしくお願いします。
あとで、遊びにいきますねっ^^



今日の県庁の法務局へ行ってきました。
友達とランチ&おしゃべりも兼ねてまして、楽しかったぁ♪







( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/16 Wed. 23:40    TB: --    CM: 6

はら袋ぽわぽわ。 

美人顔のらんちさんですが・・・






やっぱり、美人~♪
100610 022





でもぉぉぉ






大スクープ!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
100610 025





はら袋、、、、ぽわぽわ






まっちろで、ぽわぽわ^^






( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
100610 023







明日は、県庁所在地へ行ってきまぁす♪

そうそう、少し前に、完成したフラッシュのみを作ったサイトです。

Daysデイズ










( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/06/15 Tue. 23:51    TB: --    CM: 6

てへっ♪ 

まさに、タイトルな顔、ゲッツ(昔のギャグ・・・ですが、なにか!)






てへっ!なくぅさん、最強にかわいすぎるでしょ~~♪
100609 021






いやん(笑)
100609 022








はずかしっ(爆)
100609 023








さらに、ぺろっ! うきゃぁぁぁ、これまた最上級のかわいさ。
100609 025

でらかわいい(オヤバカン)(*`◇´*)/ ハーイ♪







本人は、ふーん・・・だね。
100609 027





O(≧▽≦)O ワーイ♪窓際さんにほめらたねぇ♪

最近、マジメに更新しちょりますがなぁ(方言です)

ありがと~窓際さ~ん((((((* ̄3 ̄) ちゅっ(←いらんか( ̄m ̄〃))


ふちゃみんさ~ん、mixiのかわいい子は、友達の子供ちゃんですっ♪

鳥取美少女図鑑の写真でして、またいつかブログに載せますね。

実は。。。

http://www.sony.jp/ichigan-e/message/index.html?s_tc=jp_bn_cameraAMC003_D_01_0004



↑の学生時代をふりかえるにも出てるんですっ♪



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/14 Mon. 23:03    TB: --    CM: 2

ステキな横顔。 

どっから見ても、愛してやまない猫たちですが(完全なる親ばか)


横顔も大好きの中のひとつですよねっ(だれに問いかけ?)


猫大好きな皆さんへの問いかけ(*≧m≦*)ププッ




こんな顔も(*⌒∇⌒*)
100609 028






こんな顔も( ´艸`)ムププ
100609 031








アップも大好き~(●^o^●)
100609 032




第57回中国中国高等学校柔道大会が、私の地元で開催中。

今日、明日の二日間です♪大会役員で借り出されておりやす。

いいなぁ、若さって!キラキラしてるなぁぁ現役高校生。



過去に、この大会で優勝しましたv(。-_-。)vブイッ♪


が、、、その大会回数を見て( ̄▽ ̄;)!!ガーン


20回引いても足りんな(T▽T)アハハ!



保存版として、恩師の先生がキレイなプログラムをくださいました♪

先生、ありがとうございます♪


明日も頑張るよ~。明日はブログお休みします。ペコリ(o_ _)o))




( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/12 Sat. 23:16    TB: --    CM: 8

呑み会♪ 

呑んだくれて帰ってきました。




パートをしてる会社の事務員ちゃん♪のおうち子



こたちゃ~ん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
100611 004




めっちゃおとなし~^^猫かぶってるのかも(笑)
100611 007




びびりちゃんのひめちゃん( ̄m ̄* )ムフッ
100611 014



そのあと、呑んで
100611 017



食べて♪
100611 018




また呑む?
100611 019



食べるよん♪
100611 022



いやぁ。。。、まじで、ねむたひ(( ´∀`))ゲラゲラ





カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/06/11 Fri. 23:52    TB: --    CM: 2

らんこ、くさくない。 

まったりお昼寝進行形の猫ふたり。




( ̄_J ̄)ん?





らんこちゃん、そこポジでよいの?
100609 034






なんだか、、、(笑)
100609 035




ほっぺのお肉・・・くさい顔か?





ギリギリセーフかもねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
100609 036






いまごろ、呑んでるかもよO(≧▽≦)O ワーイ♪






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/10 Thu. 20:46    TB: --    CM: 1

片付けたいなう。 

けっこうジャマなところで、まったりされてますなっ!



くぅさん。



そのぉぉ、くぅさんのお腹・・・もっふりというより




でっぷり?( *´艸`)クスクス  ま、それもかわいいところですが(笑)
100609 039
「なにか?」って感じ?






いえいえ、なにもないっす。 いつもかわいいよ~~くぅさ~ん(*'ー'*)
100609 041
「だよねぇ」って完全肯定か(笑)





ひきで撮るとこんな感じ。
100609 038

↑なんもなくて、キレイそうに見えるけど





ホントはね、、、





こんな感じ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
100609 037





なので、ザァっとザザザァァっと




いつも荷物を写らんように、よけちょります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








( ̄m ̄* )ムフッ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/09 Wed. 22:15    TB: --    CM: 2

ねがおアップゥ♪ 

だんだん、写真ネタがなくってきた今日この頃



≧(´▽`)≦アハハハ



って笑ってごまかしてみたりしてぇ





らんこちゃん、その首は・・・いたくないのかい?
100604 015






くぅちゃん、あんたはとっても楽そうですなぁ。
100604 014




まったり、一緒にお昼寝したぁぁわ ムフッ((´∀`*))


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/08 Tue. 23:53    TB: --    CM: 1

お布団サンド。 





なんのヘンテツもない布団。ふたつにおっただけです。。。
100604 018







もそもそっと、動いたよ、この布団w( ̄Д ̄;)wワオッ!!






やつぱり、いたのか!ヽ(  ̄д ̄;)ノ  
100604 022






くぅはお布団の間にもぐるのがすきです♪(うしろのぐちゃぐちゃは、気にしない)
100604 025







迷惑顔のくぅちゃ~ん、邪魔して(-人-)ごめんねぇぇ
100604 027





ぽちぽちとジムにも通い、柔道も再開し始めておりやす。

だって、8月の試合に出たいから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

打倒!!!隣県チーム!!!

頑張るアラフォ~ 24歳(爆)







久しぶりに♪つくっちゃったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/07 Mon. 23:01    TB: --    CM: 3

わかりやすくね。 

気持ちよさそうにふたり寝ている午後のひととき♪





100604 001





まるんとシンクロしちゃって(^ー^* )フフ♪
100604 006







ふたり一緒に手までだしてぇ!うふふっ(*゜v゜*)
100604 010







どれが?だれのて?わからんわからん(?_?)
100604 011






右から、らんち、くぅ、らんち、くぅの手です(⌒▽⌒)
100604 013





フラッシュ制作作業が終わりましたぁ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ひとつ仕事片付いたよん、うれしぃ。






久しぶりに♪つくっちゃったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/05 Sat. 23:32    TB: --    CM: 5

怒ってるん? 

気持ちよく寝てたのに、、、





起こしちゃったらしく(T▽T)アハハ!




もしや、、、不機嫌ちゃん; ̄ロ ̄)!!?
100528 029




やつぱり




ペコリ(o_ _)o))ごめんねぇ




怒ってるそうですヾ(_ _。)
100528 030






呑んで、呑んで、良い気分♪



あとは、ブランデ~がほしいかもかも(笑)



水割りくださ~い♪歌うか!(古っ)






久しぶりに♪つくっちゃったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/06/04 Fri. 22:40    TB: --    CM: 1

06/03のツイートまとめ 

guzu1103

はじめてのRT!まだイミフですが、使ってみますた。
06-03 23:58

店番ちぅ。3ヶ月ぶりのジムでただいま、筋肉痛です。。。
06-03 17:05

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/06/04 Fri. 07:30    TB: 0    CM: 0

その手はいいのか? 

びよ~んとなってるねぇ、らんこちゃん^^
100528 026









ちょい、よってみますかね♪
100528 025







正面~♪爆睡なぅ。(*/∇\*)キャワイイ
100528 028






( ̄0 ̄;アッ おきた!!!(起こしたとも言うよねぇ(笑))





その手はイタか?イタクないない(;^_^A アセアセ・・・
100528 023









めずらしく久々に作ったのは、フランスパンのフレンチトーストちゃん。
100528 019




さっそく買ったマウス、スクロールがガチガチに硬くて

動かんくなりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

早くね?早すぎるぅぅぅo(´^`)o ウー



三日連続、すごくね?すご~~いO(≧▽≦)O ワーイ♪

(自分で自分をほめてあげたいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/06/03 Thu. 22:53    TB: --    CM: 3

かしこい携帯 

2010060208080000.jpg




なかなか使える新しい

携帯くんですっ

( ´∀`)/~~

写真もキレイだし♪

なんとmixiやらi-modeが

快速ですっ

(`∀´)やるぅ


ただ、メールフォルダの

振り分けがアホで


( ´△`)残念な子です


どっちやねん

って感じ(爆)

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/06/02 Wed. 22:10    TB: --    CM: 5

6月はがんばる♪ 

なかなか、少ない更新のこのブログですが。。。

今月は、少し落ち着く感じだし、マウスも新しくしたし、

勢いあまって、今日ケイタイも機種変したし、

(なんも関係ないってことは、言わない言わない)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もっとブログ更新できるよう、がんばる次第でございます(笑)



どうせ、ムリムリって顔に見える( ̄▽ ̄;)
100528 008



レーザーの無線っていう、マウスを買ってみましたら、

まあ、早いですなぁ。。。マウスのやじるしの動きが♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ってくらい感動しました。



ケイタイは、P-04Bで、カメラの画素数1320万画素!

これまたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!でしょ~~

慣れなくて、ぜんぜんメールがうてまへん。



ちょっと、遊んでみよ~~~♪


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/06/01 Tue. 22:56    TB: --    CM: 5

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト