猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

ねこ写真無しです。 

暑いですねぇ、毎日ε- ( ̄、 ̄A)



今日は、柔道の子供たちの合宿の日でして、

稽古に顔を出してきました。



道場を卒業した、中学生の男子に、寝技の乱取りやろぜ~♪

と言われまして、最近黒帯(初段)を取れたので、戦いを挑んできた模様。



( ̄m ̄* )ムフッ♪(10年早いだろっと思いつつ)

稽古を始めたのですが、、、なかなか力もついてきて

強くなっちょりました。 でもねぇ、、、勝てるわけないじゃ~ん。



私、寝技は結構強いんだよ~~y( ̄ー ̄)yピース(自画自賛)

抑え込み取れたんで、私の勝ち~~!



しかし、左の薬指を負傷o(´^`)o  折れてはないけど、、、

腫れてるぅぅ。曲げると痛い。。。キーボードたたくと痛い。


様子見て、病院だす(T▽T)



いよいよ♪明日から8月。

いっぱい遊びたいなぁぁ、夏真っ盛りだしねっ。












( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/07/31 Sat. 21:04    TB: --    CM: 4

いい開きですねっ。 

見事に開いてるらんちゃんをキャッチ♪





なんか、文句でもある?って顔かい?(笑)
100726 001





以外に、あつぼったいばでぃ!(*≧m≦*)ププッ
100726 002






母のクイックルワイパーが上に♪
100726 005






すばやく、反応 ( ´艸`)ムププ
100726 006






7月25日より元気コラーゲンにて、開催中です♪↓
utiwa2010.jpg





本日、ひとつ仕事が片付きました♪約2ヶ月かかったけど終了ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

役所の対応ってホント(-"-)・・・統一様式の書類なのに、担当が違うをダメって

どういうこっちゃ!!と何度か怒り爆発しましたが・・・無事に終了♪

よかったわぁC=(^◇^ ; ホッ!




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/07/26 Mon. 23:17    TB: --    CM: 7

飲み会!楽しい 


美味しい、魚料理

満載の飲み会♪

女子だらけって

いいねぇ(笑)

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/07/23 Fri. 21:36    TB: --    CM: 3

がっつり笑顔。 

どうもうちのふたりは、寝顔笑顔確立が高い。





らんこちゃん、笑顔♪
100721 001






にっこり、寝てるぅぅzzz(笑)
100721 002






( ̄0 ̄;アッ 起きた!!!





おしまい!!
100721 003







また、バタバタになりそ~~ですっ。(-"-;A ...アセアセ







( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/07/21 Wed. 07:12    TB: --    CM: 7

ねこたび!横浜&銀座 

さて、散々引っ張ってきました、ねこたびも最後で~す♪


美人ふたりと(^^)/~~~バイバイして、


横浜中華街へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



梅蘭に連れて行ってもらいまして、
美味しいスーラータン麺と有名なやきそばを食べましたよぉ~


(⌒¬⌒*)んまんま!


それから、銀座のにゃらんcafeへ



↓こんなカンジ♪
nekotabi-yokohama3.jpg





お気に入りの一枚はこちら!
100712 161



ずっとずっと時間を過ごしたい、にゃらんが癒してくれるカフェです。

ぜひぜひ、足を運んでくださいねっ♪


にゃらんカフェ←詳しくはココから





さて、翌日の最終日!


丸の内へ行きました。
100712 200




目的はコレ↓ガトー・エシレ(バターケーキ)
100712 206




わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 
100712 209



エシレバターコレコレ♪



てことで、楽しかった2泊3日の旅は終わりました。



リフレッシュできて現実にもどって、

またバリバリっと仕事しちょりますy( ̄ー ̄)yピース


今日、HP作成の仕事1本もらえちゃったぁ♪








( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2010/07/17 Sat. 22:48    TB: --    CM: 5

ねこたび!横浜&鎌倉パート2 

さて、続きを♪

肉焼きの後は、miyayaさんちへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あつかましく、泊めていただきまして、お嬢様ふたりと久々の再会!!

いやぁ、白を基本にしてるお部屋でとってもキレイ♪

部屋全体がレフ版効果ありだわぁぁ(そこかい!なんて言わない)とか

ガールズ?トークに花が咲きました^^



お嬢様おふたりにもスリスリ、ゴロゴロと大歓迎してもらえてO(≧▽≦)O ワーイ♪

ドキンちゃん、朝方、私の横に来て、一緒に寝てたぁぁ、幸せぇ!


さぁ、こんなカンジ↓
nekotabi-yokohama2.jpg




お気に入りの写真もあるんだぁぁ( ̄m ̄* )ムフッ




100712 103
ドキンちゃんと握手♪(ちょい、いやいや?(笑)




100712 105
美人顔だわぁ♪




100712 124
キャットボール、ゲッツ!のあくびちゃん^^




100712 142
遊んで、リラックス。もふもふしたぁい♪




100712 151
最後の写真、「またくれば~」って言われてる気が・・・




(*`◇´*)/ ハーイ♪ またくるよ~~(笑)



もう一回ひっぱります!(ひっぱりすぎ~コメントは受け付けません(笑))


次回は、横浜&銀座だよ~ん♪



( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。









カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2010/07/15 Thu. 08:28    TB: --    CM: 10

ねこたび!横浜&鎌倉 

小出しにしてたんで、ご存知の方も♪たくさんですが。



横浜&鎌倉&銀座の旅に出ておりました。
少し仕事もあったんですが、9割は遊びで(笑)



土曜日の朝、横浜で浜のスレンダー美女miyayaさん待ち合わせ♪
バスターミナルまでお迎えに来てくださって、いざ鎌倉へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
途中、マイミクのうめ吉さんも合流して、鎌倉...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今回も写真と左上から右へ→左から右へ進むと流れが分かるように
作ってみました(笑)(省略とか言わない)
nekotabi-yokohama1.jpg


江ノ電にのって、迷子散策しながら、珊瑚礁本店へ♪
有名なカレーを食べて、(@ ̄¬ ̄@) うまかったよぉぉぉ
どれも、これも。特に、三枚豚&オニオンフライ最高!



それから、お初におめにかかる大仏さんを見て、蓮の花畑、大イチョウを見て、移動。


鎌倉で有名なこーしー屋さんで、ハワイコナ100%のこーしー&定番エビスを頂き♪
私が行く事は、内緒にしていたので、「ブログいつも見てますぅ」なんて言って(笑)
こーしー屋さんは、miyayaさんに、
「だれ?いったいこの人だれ?」って目で訴えかけておられますた(*≧m≦*)ププッ
ここで、小山内さん&gasgasさん&猫つき暮らしを始めてみればのかっちゃんも合流♪
呑んで、しゃべって、呑んで!ゆっくりおしゃべり出来て、楽しかったぁ。


その後、横浜に戻り~肉焼き!O(≧▽≦)O ワーイ♪
しゃべって、呑んで、しゃべって、呑んで、(( ´∀`))ゲラゲラ


楽しい時間ってあっという間でした。


この日は、miyayaさんち泊めていただきまして、
お嬢様ふたりとご対面( ´艸`)ムププ



この続きは、また明日~~!










カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2010/07/13 Tue. 00:12    TB: --    CM: 8

お嬢様ふたり 



きゃわいい

お嬢様ふたりとご対面♪

萌え萌え

カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2010/07/11 Sun. 11:30    TB: --    CM: 5

にくやき 


やいてます

カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2010/07/10 Sat. 19:31    TB: --    CM: 1

いろいろかな。 

あたらすぃ~キャメラを持って今日は出かけました♪





朝のくぅさん。逆光だとこんなカンジ。
100708 004




露出あげて、撮るけど。。。どうじゃろかぁ
100708 007




しろとび、してるぅぅ
100708 008




さて、朝から、会計事務所と打ち合わせして。


弟の事務所に行って。


墓参りにいって。


やっとこさ、妖怪倉庫に到着~♪


ここの仕事も少ししておりまして、打ち合わせにきました^^






遠めからみると、こんなカンジ!
100708 010





入り口~♪
100708 012




鬼太郎たちがお出迎えしてくれるよ~~ん。
100708 014






パワースポットってくらいなんで、一番最後にフフフ♪
100708 015




裏のスタッフルームで打ち合わせしてたら、


おじさんがビックリして、w( ̄Д ̄;)wワオッ!!って言ってたぁぁ(笑)







ランチは、友達と♪
100708 017






今日、35年20年ぶりに、幼稚園のときに仲良しだった子と

会計事務所で再会しました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いやぁ、感動!!!

縁がある人って必ずいつか出会えるんだよねぇ~なんて実感です。











( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/07/08 Thu. 22:58    TB: --    CM: 4

両手にねこ? 

朝、目覚めると、、、


最近、たいがいこんな状態です。


これって、両手に猫か!(笑)





それぞれに、好きなカッコで寝ております♪
100706 009





くぅは、枕使うひと。
100706 001






らんちは、顔隠すひと。
100706 002




私は真ん中で、口あけて寝てます(( ´∀`))ゲラゲラ



この写真はいつものデジイチ。



まだ、いじくりたおせてない、ニュ~キャメラァァ



明後日やっと、いじくれるかも♪






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/07/06 Tue. 23:56    TB: --    CM: 5

ついに♪ついに♪ 

買いましたぁぁぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




↓NEX-3




↓この学生時代を振り返る動画に出てましてねっ♪
友達のお嬢ちゃん^^
http://www.sony.jp/ichigan-e/


窓からひょこっと顔だす、女子高生役( ´艸`)ムププ





いやぁぁ、軽い!!!

まだまだ、使いこなしておりませぬが。

これから、構い倒してやるぅぅ(笑)


さっき撮った写真を少し。



100703 004



100703 009


F値8.0
07033 002


F値2.8
07033 003


ここからは、暗い玄関。
100703 012



100703 013



100703 014




今夜は、呑み会♪

でも、、、カメラ持っていけれない呑み会( ̄▽ ̄;)!!ガーン






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/07/03 Sat. 12:49    TB: --    CM: 7

あめとムチかな? 

らんこさん、くぅさんに密着~♪





100622 041







お手入れサービスをしてあげてぇ♪
100622 043







あとは、くぅまくら!ゲッツ(これまた古っ)(笑)
100622 047






楽天市場みてたらぁぁぁ

ミッドナイトセールなんてぇ、やってるしぃ

クリックを誘われるぅ(*´σー`)エヘヘ









( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/07/02 Fri. 23:46    TB: --    CM: 0

その寝方でいいの? 

なんだか、、、見てると苦しそうな寝姿のらんちさん。。。




だっちゅーの(昔の人は知っているぅ(爆))状態
100622 036






らんちの寝顔笑顔~♪
100622 038






胸もふもふやねぇぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
100622 039






あ、起きた(-"-;A ...
100622 040





起こしたって言った方が正しいかもねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



テンプレートの調子がなんだか悪くて、、、

私のPCだけなのか?原因を調べていませんが。。。


で、かわいらしいのに変えますた。









( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/07/01 Thu. 23:30    TB: --    CM: 4

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト