猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

仕事場はベッドです。 

あいかわらず、ベッドの上率が高い。猫ふたり♪





20100916 049
今日は、縦に並んでおられますなぁ♪





20100916 051
らんこさん、その足は(笑)






20100916 050
いまだに未使用Σ(|||▽||| )




昔は、ホームページを作ってて、猫友さんと交流してましたが、

時代はブログへと変わり、私もブログをスタートさせました♪

そんなブログのはじまりから、ずっと仲良くしてる

我が家のお猫様の優雅な毎日のあめぶらさんとこのレン君が

今、つらい状況で病気と闘っています。

今日の更新を読んで涙が出ました。



いつか、この先のいつか、私にも通らなくていけない道。

胸が痛くなる思いです。














ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/09/29 Wed. 20:51    TB: --    CM: 3

寝るのが仕事 

秋の気配で気温もすっかり下がった最近・・・


猫たちの仕事場=寝る場所(笑)はベッドへ





20100916 044
気持よさそ~に♪





20100916 046
すやすやしちゃって♪





20100916 047
バッグinバッグを枕に・・・



それは返してほしいなぁぁ( - ゛-) ジッー





20100916 048
猫と猫の間で、一緒に寝ようかしら ̄m ̄ ふふ





さぁ、もうすぐ10月ですよぉぉぉ♪

楽しいイベントしなきゃねぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃




( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/09/28 Tue. 04:00    TB: --    CM: 4

おくつろぎなふたり。 

朝晩、涼しくなったから


夜になると、ベッドに集合する猫ふたり♪





20100916 014
にらまなくてもいいじゃ~ん・・・; ̄ロ ̄)





20100916 019
もふもふ・・・ダメだよねぇ・・・orz・・・






20100916 026
まろやかぁぁ♪






指がまだ治らないから、柔道ができません・・・

稽古できない・・・完全なる運動不足。






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/09/22 Wed. 07:20    TB: --    CM: 10

暑い日のこと。 

最近、涼しくなりましたが、、、これは暑い日のこと。

たぶん、うちの部屋は室温32度はあったはず(ノ゜⊿゜)ノ







20100916 003
あの固まりはなんだ??





20100916 004
くぅがもぐってるぅぅ(≧◇≦)エーーー!





20100916 006
あらあら、暑くないのかい?





20100916 007
(*'ω'*)......ん、でる???





20100916 008
クールダウンなくぅさ~ん(o ̄ー ̄o)




20100916 011
お手してくれました。ニャハハ(*^▽^*)




20100916 012
やらせです。やらせです。やらせです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!





少し前に、ホロスコープを作ってもらいました^^

解読するのに、時間がかかってるんだけど・・・

なんだか楽しい♪












( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/09/18 Sat. 08:36    TB: --    CM: 5

うちも買いました♪ 

実は、うちも買ったのだよ~♪


ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪


あちらでもこちらでもそちらでも、人気なんだもの(≧∇≦)ブハハハ!




20100916 027
ρ( ̄∇ ̄o) コレ↑





20100916 028
さっそく、ヤジ猫 \( ̄^ ̄)/ 参上!!





20100916 029
チェック、チェック♪





20100916 030
これ、あたしの♪決定!





20100916 033
スリスリして




20100916 034
満足♪♪ (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!





Σ(|||▽||| ) いまだに、入ってるところをみれません。








20100916 038
今日の雲、きれいだったわぁ^^





ホームページ完成しました。(^-^)//""ぱちぱち


ごとっても気持良い空間のエステ!ロミロミ♪ 
近所の方はぜひ来てねぇ→ロミロミ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/09/16 Thu. 18:39    TB: --    CM: 5

リカバリしたら。 

2年前の写真をゴソゴゾ^^;




0920 004





0920 019





ここ最近、PCの調子が悪くて、だましだまし使ってました。

HP、経理、webshop管理、など全部同じPCで。。。

もうこれ以上、やばいと思いリカバリ♪


一応バックアップしたのに。。。

マイクロデジイチの最近の写真がない(ガーン・・・)


日々、使いながら登録したもの、カスタマイズしたものって

いろいろあるんだなぁと実感。

ネット見るだけでも、、、不便だよぉぉぉ。








( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/09/12 Sun. 17:51    TB: --    CM: 5

あほずら、くぅ 

ふりかえると、くぅが開いてる♪




100903 027
ぼーっとしてるの?





100903 030
おっと、来るなってカンジ?






100903 034
うりうり、機嫌なおしてぇ♪





100903 032
ご機嫌! っていうか、、、、あほずら orz・・・





角度をかえてみると




100903 036
(*`◇´*)/ ハイ上から






100903 038
(; ̄ー ̄)...ン? ちょっとびっくら顔?




100903 039
そーでもないか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





100903 040
「もう終わりにして」と言わんばかりに、、、



開き終了~!






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。





最近はやりなのかな?

ぺにーおーくしょんって。。。

激安だけど、、、、入札1回づづお金がいるんだよ。

悪徳もあるらしいので、皆様、気をつけてぇ。


でも、パナのプラズマ50型が5,000円以下で落札できたりすると

ぐらぐらってくるし、ひっかっかちゃうよねぇ・・・




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/09/08 Wed. 17:04    TB: --    CM: 8

この暑さなのに 

このふたりは、、、暑くないのかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





100903 017
くっついて寝てる 猫ふたり♪





100903 018
仲がいいのか、ダルダルしてるねぇ、くぅちゃん(笑)




あれ???





100903 022
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ顔だねぇ、、、追い出したのか!






100903 023
ひろびろ~~♪♪






100903 025
イエイ、イエイ♪



踊ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




100903 026
ぐずもジャマ!



あっちに行け!




orz・・・





( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。





健康診断の結果が、今日出ました

(T▽T)アハハ!

歳には勝てないねぇ♪



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/09/06 Mon. 22:27    TB: --    CM: 5

降りないコ 

少し前にうちに来た、ビックサイドテーブルちゃん♪


ソファにあった高さのテーブルで、、、いろいろ便利なテーブルさん。


基本的に野放し、放任で育った我が家の坊ちゃん。

(ぐずの手抜きだ、とか言わない(笑))







テーブルの上、快適顔♪
100903 014






100903 015
ジャマなんで、降りてけろ~~~!






100903 016
「イヤだ!」





そんな顔しなくてもねぇぇ




昨日は、ライブにいってきましたぁ♪

「ハッチハッチェルバンド」

面白かったぁぁよ~♪9月10日にアルバム全国発売だよぉぉ。

ボーカルの人、高校の同級生にソックリでw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!だったぁ

うりみっつ!差し上げます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/09/05 Sun. 21:44    TB: --    CM: 5

韓国料理、うまうま♪ 

今週火曜日のお話。



mixiで先にちびっと書きましたが、松江の韓国料理屋さんへ

友人といってきました♪


お店はKOREAN DINING 武市



100903 002
マスターオススメの「サムギョプサル」




100903 003
サンチュやらエゴマの葉、青とうがらし♪





100903 005
ジュウジュウ焼いて、サンチュに巻いて食べます^^




(⌒¬⌒*)んまんま




100903 008
これは、エゴマの葉♪独特だけど、美味しい^^






100903 006
鶏肉の炒めたやつ、名前わすれたぁぁΣ(T▽T;)



武市マスター、よろしく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




100903 009
出ましたぁぁ、サムゲタン!



コラーゲンもたっぷりで、夏バテ解消でござるよ♪




100903 010
これは、韓国れーめん!




一緒に行った友人は、韓国れーめんツウ!

友人いわく、この細い麺の韓国れーめんは、なかなか無いらしく。

細い麺で、さらに美味しくて、O(≧▽≦)O ワーイ♪なカンジだったよ。



生ビール3杯に、美味しい、ご馳走たらふく食べて、大満足でした。



お近くの方は、ぜひぜひ、一度行ってみてくださいまし^^











KOREAN DINING 武市に行く寸前・・・




転んだんですΣ(T□T)

まじ転び、両手をついて、膝ついて、すりむいた

(T▽T)アハハ!


足腰が弱ってくる歳かなぁぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


こんなカンジでね(爆)
100903-012.jpg








( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/09/03 Fri. 18:36    TB: --    CM: 6

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト