猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぐずの指は・・・ 

GW突入ですね~。

GWと無関係ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

くぅさんがσ(-_-)ワタシの指をね・・・


ぺろっと
2011.04 052





こりゃぁぁぁぁ(笑)
2011.04 053





ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ  って訳はないよね
2011.04 054



今日は、仲良しと神戸まで足をのばし

ショッピング~♪アウトレットで満喫してきました。

楽しかったぁぁ^^

さぁ、またお出かけしましょっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



【春の陣】まめじろう☆オリジナル缶バッチ

たくさんのご応募、ありがとうございました。


5月中旬、発送をもって発表とさせていただきます。m(_ _"m)ペコリ







≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/04/29 Fri. 21:41    TB: --    CM: 3

寝苦しいでしょ? 

ふたりで仲良く寝てますが・・・



ちょっと、くぅちゃんの首が・・・
2011.04 033




d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ この首の角度は寝苦しいでしょ~~
2011.04 035




すでにはじまっておりますが、今年もやってます♪

♪2011年春の陣♪

でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろう☆缶バッチプレゼント


pure2011haru

たくさんのご応募まってま~す。

このあと、東日本復興支援イベントも元気コラーゲンでやる予定です♪





そうそう、忘れちゃいけないので、今のうちに≧(´▽`)≦アハハハ



親子+αハワイツアーで行ったところ~♪


オプショナルツアーでオワフ島の有名なところを
まわってくれるツアーで~す^^



ハワイではマカダミアンナッツが有名ですが、、、
ハンドメイドの工場は、少ないのだとか。
ここでは、マカダミアンナッツチョコレートを体験で、作れてお土産で
お持ち帰りできま~す。
2011.04 009




それから、この木なんの木気になる木~♪
2011.04 012




ココはね、なんとか牧場(笑)
ジェラシックパークとか、いろいろな海外ドラマ映画のロケ地だそうです。
2011.04 050




パイナップルで有名なドール♪姪っ子ニコニコv( ̄ー ̄)v
私とそっくりって良く言われるんだよねぇ~(笑)
2011.04 063




最後に、パールハーバーに立ち寄りました。
2011.04 093



ハワイの旅、あと姪っ子をイルカと遊ばせるツアーにいったり。
もちろんショッピングもたくさんしましたよ~♪
母と友達は、人生初のエステも体験しまして、エステが一番良かったと(笑)



やっぱりハワイは楽しい~♪
また行きたいなぁぁ^^


母は今度は違う所が良いらしいので、また違うところに行こうねっ☆



≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/24 Sun. 08:34    TB: --    CM: 6

以外に長いよ。 

くぅちゃんの舌ですが、、、、


以外に長いんですよ。



ほらd(゜ー゜*)ネッ!
2011.04 027





今年の桜です♪
2011.04 003




お花見もぽちぽちと出来ました^^

東日本のためにも、普段と同じように消費して

経済をまわしていきましょっ♪

呑むぞ~食うぞ~(笑)

働くぞ~~~!!!







≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/04/20 Wed. 16:22    TB: --    CM: 2

寒かったけどお花見 



昨日は、最後のお花見しましたー

夕方からで寒かったけど

楽しかった!(^ー^)


初のスマホからのブログ更新

うまくいくかなー(笑)

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2011/04/18 Mon. 18:34    TB: --    CM: 3

ねこず&アロハ? 

ぼちぼち更新ですっ、@(;・ェ・)@/反省…





指、くさい? 臭くないぞ~~ しわしわだけどね(笑)
2011.04 014





眠いのに、振り向いてくれた、くぅ~zzz
2011.04 015





さて、先日行ってきた、ハワイを小出しにその?



早朝5時半から、ダイアモンドヘッドへ


6時からしか、ダイアモンドヘッドの登山口付近には
入れないので、ちょっぴり待機ちゅう

夜明けで~す♪
2011.04 098



o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! 
2011.04 101



急な螺旋階段とか、あって、えらかったよ~~

ご来光は見えた!ダイヤモンドヘッド、、、、ありがとう♪




流行りの♪ブーツ&キモズ!(かなりのミーハー)
2011.04 119



この白いふわふわ、旨いよ♪甘さも控えめで、日本人好みかもかも
今度は、フレンチトースト食べたいなぁぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011.04 122



このビーチ、とってもきれいだった~♪
2011.04 123




海の水は、やっぱり冷たかったけどね
2011.04 153




レナーズのマラサダもゲットして、うまうまぁ♪
2011.04 159



母と母の友人と姪っ子つれてのハワイ4人旅。
ツアコン変わりで行ってきました~♪

またぽつぽつと更新しま~す^^



≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/15 Fri. 20:05    TB: --    CM: 4

遅れたw誕生日。 

だめだめな保護者の私です@(;・ェ・)@/反省…


ちょっと国外逃亡してまして、アロハな国へ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その間に過ぎてしまった、猫ふたりの誕生日/( ̄0 ̄)\オーノー!!


ごめんね、くぅ&らんち




大きくなったねぇ、今年3月31日で9歳♪
2011.03 014



だっこや、おひざに乗ってくれないけど・・・
2011.03 016



いつも隣にきてくれるて、ありがとう♪
2011.03 017
いたずらな母さんをこれからもよろしくね^^





らんちゃん、いつもクールでマイペースだね~
2011.03 012



4月1日で8歳になったね♪ 
2011.03 013
肝心な時にちゃんと後ろから見ててくれてありがと♪





アロハのあとに、寄り道した江戸で


ちっさい自由の女神!
2011.03 002



フジテレビとか!
2011.03 003



レインボーブリッジとか!
2011.03 005



観光しちょりました。


4月に入ったし、イベントしなきゃねぇ
(@⌒ο⌒@)b ウフッ



≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/08 Fri. 16:36    TB: --    CM: 8

らぶらぶその3 

仲良さそうに寝てるから( - ゛-) ジッー




ちょっと邪魔の手を投入(`ー´)イヒヒ
2011.03 006





ぜんぜん、めげないふたり
2011.03 009




らんこ、余裕のよっちゃんか(笑)
2011.03 007





今日はエイプリイルフールだけど、うそはないよ~♪




≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/01 Fri. 10:30    TB: --    CM: 5

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

