猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

なんちぅ、かわいさ 

ぼちぼちと、セットアップ進んでおります。


写真の取り込みかたもOSがwin7になったことで

違うし(汗)いままでxpで粘ってきたから(笑)

メールも違うし、世の中の進化の速度が速すぎるよ~



やっとこさ、写真UPできるわぁ♪




なんちぅ、気持ち良さそうな顔で
001.jpg




にくきう、モミモミしたい(笑)
002.jpg




くぅの顔の前に、顔うずめたい(爆)
003.jpg




おなかのもふもふも高密度♪
004.jpg





ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。





↓クリッククリック、夏の陣開催中~♪
2011utiwabana.jpg
8月31日までの応募期間ですので^^
沢山のご応募お待ちしております♪




元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/07/29 Fri. 11:08    TB: --    CM: 5

なんとか、かんとか 

パソコン、新しいのに交換してもらいました!

イラレやらフォトショがインストール出来ないと

仕事になりまへんので・・・


win7、本格的に使うの初めて。

どうなんだろね??

ハードが1T(1テラ)


オタク感じのお店のパソコン工房で購入したら

うちのメンズにちょっと引かれた感じ(笑)


まだまだ、セットアップ作業が続くぉぉぉ

会計ソフトに、オフィスに、FFFTPもだぁぁ(泣)


んでも、ネットは早くなったよ~、マンションタイプの光で

あげく、配線が劣化してるので、速度期待できないって

NTTのお兄さん言ってたから。さすが、にゅ~マシンだわ!



ってことで、猫写真がなくてごめんなさい。





↓クリッククリック、夏の陣開催中~♪
2011utiwabana.jpg
8月31日までの応募期間ですので^^
沢山のご応募お待ちしております♪




元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2011/07/28 Thu. 10:51    TB: --    CM: 2

新しいパソコンがぁ 

セットアップの最中から

固まる(泣)

青い画面でるし(T-T)

明日、買ったとこに

持っていきます。

(;´д`)

仕事にならんよーー

はぁ┐('~`;)┌


ミクシーにもつぶやいた

今夜は、ゴーヤちゃんぷるー

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/07/26 Tue. 22:03    TB: --    CM: 3

パソコン壊れたー(泣) 

とうとう、愛用してたパソコンが

壊れた感じですっ(泣)

前触れもなく、突然再起動開始。
これの繰り返しリピートするばかり

(T-T)

でも、仕事にも使ってるので
はやいとこ買いかえなきゃぁ
これ、買いました。今日は
セットアップだよー。



これ、アタシの。らんちのじゃありません。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2011/07/25 Mon. 08:07    TB: --    CM: 4

プレゼント企画のお知らせ 

毎年恒例のイベントがやってきましたよー♪


【2011年夏の陣 まめじろう★オリジナルうちわ】


窓際さんよりプレゼント企画記事~♪


今年はなんとなんと、太っ腹の300名
プレゼントです♪


↓クリッククリック
2011utiwabana.jpg



8月31日までの応募期間ですので^^

沢山のご応募お待ちしております♪





元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2011/07/20 Wed. 16:32    TB: --    CM: 2

沖縄旅行その3 

はい、いよいよラストの沖縄旅行の記事~♪

この日は、沖縄美ら海水族館へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

もう言葉もなく、壮大で美しい、まるで海の中?って思うくらい。

でっかい水槽に圧巻でした。



それでは、写真を楽しんでちょ~(笑)



入口にでっかい魚の像が
2011okinawa 186



広い敷地の中は、水族館だけではなくて、いろいろあります♪
2011okinawa 187



カラフルな魚ちゃ~ん(*ё_ё*)きゅん・・
2011okinawa 192



ツノ?ツノはえてるよね~(笑)
2011okinawa 195



かっちょい~!食べれるかな?旨いかもヾ(@⌒¬⌒@)
2011okinawa 200



("▽"*) イヤン♪派手なピンクちゃん
2011okinawa 201



(^ー^* )フフ♪かわいい、くまのみちゃんだよ~~
2011okinawa 207



悪い顔してる、サメくん!
2011okinawa 215



一番大きな水槽だよ~
2011okinawa 218



すごいよねぇ~
2011okinawa 221




お昼ごはんの写真も撮り忘れたΣ(|||▽||| )




水族館を満喫したあとは、残波岬へ。



断崖絶壁で、サスペンスのラストシーンみたい(笑)なところ
2011okinawa 244



以上、3泊4日の沖縄旅行ですた^^

この旅行以来、沖縄にまた行きたくて、行きたくて

うずうずしてる日々です。



台風近いねぇ、山陰も強風です。
皆様、気をつけてくださいねっ♪


元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2011/07/19 Tue. 14:05    TB: --    CM: 4

沖縄旅行その2 

すっかり、うっかり忘れそうになっていた、沖縄旅行の続き~


≧(´▽`)≦



ここは、ゴリラチョップという岩あるところ。
ダイビングしてるひといたよ~♪
2011okinawa 079




お決まりでしょ~ここでは(笑)
2011okinawa 083



美しい砂浜に青い海です。
2011okinawa 086




水中の中は、青いお魚~♪
2011okinawa 090


透明度も抜群!
2011okinawa 099


あかちゃんの魚も満載だよ~
2011okinawa 104


これは、ヘビ?ではなく、なまこの中間(笑)
2011okinawa 114



ほんと、海の中がキラキラして♪
2011okinawa 115


サンゴもかわいい^^
2011okinawa 117





ここから、読谷村方面にもどりつつ

ビーチをさがしました。




ここは、熱田ビーチ!
シュノーケリングできるビーチです。

なかなか、沖縄のビーチは海水浴はできるけど
シュノーケリングはNGが多いの。

ここの駐車場は手作り感いっぱいで
いのぶたのアーサーもいたよ。

かなりいい~香り(爆)はっしておられますた。。。


でも、海の中は最高~!
2011okinawa 133


サンゴも綺麗に
2011okinawa 149


リアル水族館だよ~
2011okinawa 134


魚、かわいい^^
2011okinawa 159


かさご、かっくいい~!
2011okinawa 162






さて、ここで2日目終了♪


この日の夜は知人のおうちでバーベキュー!

いやぁ、うまかったうまかった。

写真がじぇんじぇんなくて、ごめんちゃい




次の日は、ココに行ったよ~↓
2011okinawa 183





つづきは次回の更新で。

ひっぱるねぇ~!




元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2011/07/13 Wed. 09:50    TB: --    CM: 4

ご機嫌くぅさん 

窓を眺めながら、ご機嫌なくぅさん♪




2011.07 025





耳だけ、こっち向いてる~
2011.07 027






「じゃま、あっちいって」(_ _。)・・・ だよね・・・
2011.07 032





こてんっと寝てる~かわえぇぇ^^
2011.07 034









元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/07/11 Mon. 08:40    TB: --    CM: 4

足、だる~ん 

だらけた足で、寝てるのは誰???




2011.07 005






おっ、らんこちゃん!
2011.07 007






「何?」(-"-;A ...アセアセ なんでもないっす(笑)
2011.07 008







今夜は、にーくーやーくー

v( ̄ー ̄)v






元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2011/07/09 Sat. 08:35    TB: --    CM: 3

うっちん茶はいらん 

沖縄から買ってきた「うっちん茶」これ、ウコンのお茶です。

ウコンってショウガ科だったんだよ~

最近、モンゴル茶に混ぜて飲んでます^^

これで、いっぱいお酒飲めるぞ~~~!!!

(`ー´)イヒヒ



2011.07 001





らんこさん、やってきました。
2011.07 002






いらん、いらん、エア砂かけ(笑)
2011.07 003






おかかなら(>▽<)b OK!!
2011.07 004





やっと、ワコール催事終わりましたぁ♪

たくさんのお買い上げありがとうございました^^

今日は、女子会ランチ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

針治療にいってくるよ~




元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2011/07/07 Thu. 08:35    TB: --    CM: 2

くぅさんは9歳で・・・ 




2008年4月のくぅさん。


kuu 045



もちろん、使いまわしの写真ですが(何か!(笑))


5月の初め頃、うん○がなかなか出なくて

調子が悪かったくぅさん。

そのときの検査で、慢性腎不全と診断されました。

歳を重ねると、猫には多い病気らしいのですが、

はじめは、ショックだったけど、今は前向きに治療を始めてま~す♪

治療は、週一回の点滴&血圧を下げるお薬&腎臓サポートのご飯!!



6月の終わりには、血液検査をして、とっても良い数値がでました♪

普段どおり元気だし、体重も増えてるし(爆)

先生には、でぶですねと。。。アハハハ(汗)



そんな感じです。(どんな感じだよ)



この年齢になると1年に2回くらいは血液検査したほうが

病気が早く発見できるかもなぁって実感中。



さ~明日までまだまだ、バタバタだけどがんばりましょ♪


そうそう、ふちゃみんさ~ん!

オススメの下着は、やっぱりサルートで~す。

ランジェリーショップ ジュネ

↑ここにもたくさんあるよ~~!






元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/07/05 Tue. 10:57    TB: --    CM: 3

バタバタな7月 

ワコールの催事で、お手伝いなう

今回は特に忙しいよー

売れてるー嬉しいー

でも、忙しいー(笑)

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2011/07/03 Sun. 12:14    TB: --    CM: 1

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト