猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ねこずもぐずも 

ねこずもぐずも元気ですが、ぐずはバタバタ毎日してます(笑)

なっかなか更新ができず・・・ごめんなさい。

チャリティ企画の発送準備もがんばってますので

いましばらく、おまちくださいね^^

なんせ、ほとんど一人で作業してるので、時間がかかります(笑)

ときどき、無料作業員が手伝いにきてくれてます♪

ありがと~~♪



で、最近のねこずの写真も撮ってないので


3年前の写真なんぞ、だしてみた(笑)



おっぴろげ~くぅちゃん
0614 021




仲良しねこず♪
0614 012



そうそう、くぅが慢性腎不全と診断されて約半年。

くぅもらんちもダイエットしました。

うちもだら食いを比較的中止にして、リバースするので

一日2,3回にわけてカリカリをあげてます。

くぅは、0.6kg  らんちは、0.5kg ダイエットに成功♪

あとは、ぼつぼつだねっ。


miyayaさんの記事を読んで、ほんとそうだ!うなずけました^^

うちも、「たまにはちがうのもあげよう♪」ってやってます。

なるべく、ねこずにストレスのないように。


10月が終わるね、はやすぎる~~




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/10/30 Sun. 21:57    TB: --    CM: 4

 

まずは、ご報告。

皆様のおかげでチャリティ企画♪

500個すべて完売いたしました。

本当にありがとうございました。
akibana2011-1.jpg


11月初旬より順次発送していきますので

今しばらくお待ちくださいませ。






ちょろん、お出かけしてきましたが


そこはねっ(笑)


こんなところで↓
2011.10 037




こんなん食べて↓
2011.10 042




こんなん見てきますた↓
2011.10 079




詳しくは、また後日♪


明日、明後日は大阪~BWJ WESTに行ってきます♪




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/10/25 Tue. 23:40    TB: --    CM: 2

らんちは、暴れん坊 

只今、チャリティ企画中です。

限定500個、残り114個です。よろしくお願いします。
akibana2011-1.jpg





らんちさんこんな可愛い顔して

実は、暴れん坊(笑)

IMGP6757.jpg


何かに火がつくと、猛ダッシュをかけます。

誰の上でもダッシュで通過します(爆)

先日、被害にあったのは、
うちのメンズ。

足の上をダッシュで
通過したみたいで、爪跡ばっちりで

流血しました(泣)


もともと、猫が苦手なメンズ、
ただ、うちのねこずは大丈夫♪
だったのに

只今、らんちゃん怖い病です(笑)


miyayaさん企画の【高齢修学旅行】に合流された椎名さんから

サプライズでお土産をいただきましたぁ♪

詳しくはこちらから→齢修学旅行記事一部


ありがとうございました^^
IMGP6747.jpg


きゃわいい猫のクリップやらストラップやら

ハガキも~テンションがあげあげなグッズがいっぱい♪

カキの種もこんな高級なの食べたことがありませ~ん。激うま!!!

くいだおれ太郎のプリンも、ちょう~旨かった♪

ほんと、ありがとうございます。椎名さん♪


私も来年はぜひ、高年齢修学旅行に混ぜてほしいなぁ★



では、数日間、出かけてま~す




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2011/10/19 Wed. 10:32    TB: --    CM: 5

チャリティと贈り物♪ 

チャリティ企画のお知らせから♪

窓際さんの全面協力のもと、実現しました。チャリティ企画第二弾です。

現在もまだまだ復興が進んでいない東日本を
出来ることから少しづつ応援していきたいです。

現状の東日本をおとぉはんが写真を撮ってきてくださいました。

限定500個、残り147個です。よろしくお願いします。
akibana2011-1.jpg





さて、猫ブログ、すたーと!



均一のとれた、にゃんもナイト♪

きれいな、まるんこ、らんちでしょ~^^
IMGP6743.jpg





なんだか、色っぽくない?ムチムッチ、もっふもふで(笑)
IMGP6755.jpg





気持ちそさそうな、くぅさん。
IMGP6756.jpg




ほっこりとした、ねこずです。



少し前に頂いていた、贈り物をご紹介~♪


以前えんぴつまめじろう書いてくださった、桐生市のOさん

うちのねこずも書いて送ってくださいましたぁ^^
繊細で、とっても美しい、感動しました。

震災で、崩れた所から発見されたと聞いて、さらに感動です。

ありがとうございました。


ご紹介が遅くなってごめんなさい。

まさに、猫ふたり!
IMGP6754.jpg



ハガキサイズも感動♪
IMGP6750.jpg






まだ、ご紹介したい贈り物♪ありますが

次回の更新で^^



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/10/17 Mon. 15:42    TB: --    CM: 2

いもむし?日向ぼっこ 

まずは、はじめに。


まめじろう☆秋の陣!
たくさんのご応募、ありがとうございましたぁ♪
akibana2011.jpg







これは、いもむしか?
IMGP6731.jpg





ドーンっと大きいね~(下半身デブ?)
IMGP6733.jpg




いいなぁ、日向ぼっこして♪
IMGP6739.jpg




そのおてて、もぇぇ^^
IMGP6745.jpg




ちょっと良いことがありました。

くぅは、慢性腎不全なんで、2週間に1度の

皮下点滴に通ってます。

昨日の久々に血液検査したところ~♪

良い数値が^^

正常値 BUN 20-30  CRE 0.6-1.6
06/03  BUN 90.5 CRE 2.9
07/28 BUN 31.5 CRE 1.9
10/11 BUN 27.3 CRE 1.5

なんと、正常値に入ったよ~~v

このまま、このまま、このまま続けようねっ、くぅちゃん♪






ちょいまえに、これも買ったんだよねぇ

まだ、4回しか使ってない・・・


IMGP6722.jpg










ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/10/12 Wed. 09:52    TB: --    CM: 6

お知らせ&オサレな水飲み 

すでにご存じの方も^^


只今、まめじろう☆秋の陣やってます♪
ドシドシご応募くださいませ~^^
akibana2011.jpg




少し前に購入した、オサレな水飲みさん♪↓
IMGP6718.jpg



楽天で買いましたぁ^^





なかなか、お水おいすぃ~♪
IMGP6720.jpg









新しいミルも買いました♪


良い香りのコーヒーが楽しめるよん^^
IMGP6716.jpg



さぁ、食欲の秋、なにをたべようかなぁ!!!




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/10/04 Tue. 18:15    TB: --    CM: 7

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト