猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

10歳の誕生日。 

今日、3月31日はくぅの誕生日。

10歳になりました。



昨年の5月に慢性腎不全を発症してから

ずっと点滴には通ってるけど。。。

お水を飲むのが大好きで、大好きすぎて、

水飲んで、水リバース(笑)もしますが

元気でダラダラと過ごしていらっしゃいます♪



いつまでも、このままノホホンとダラダラと

マイペースで長生きしてほしいと願うばかりです。


いつか来る最後の時まで、ずっと一緒にいようね、くぅ。




だらら~んと寝てる姿、かわいいなぁ。もう^^
201203025.jpg




お日様があたって、気持ちよさそうね。
201203016.jpg





するどい顔もできるのね、ぷぷぷ
sIMGP6794.jpg




なにも居ないのよ、そっちには・・・
sIMGP6795.jpg




え、まじでなんもおらんよ(汗)
sIMGP6801.jpg




上にいったのか??なにが??
sIMGP6802.jpg






明日は、うちの姫の誕生日^^

2日続けておめでたいねぇ♪





ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/03/31 Sat. 16:43    TB: --    CM: 6

03/30のツイートまとめ 

guzu1103

http://t.co/0C6V8JTg ベビープラント、初物ー♪
03-30 18:54

http://t.co/vYgGTT3u 久しぶりに、母とランチ♪でーす。
03-30 11:57

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/03/31 Sat. 10:05    TB: --    CM: 0

03/28のツイートまとめ 

guzu1103

http://t.co/xByLI2bp ニラとエノキの豚キムチ♪大根とひき肉の味噌あんかけ♪コールスロー♪ねぎと大根のスープ煮♪さぁ平日だけど、呑みましょう♪
03-28 18:50

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/03/29 Thu. 09:23    TB: --    CM: 0

たまに仲良く・・・ 

うちのお姫さま、らんちさん♪

ツンデレです。

でも、たまに仲良くしてくれます^^

うれしいなぁ!



フンフン、指チェ~ック
201203011.jpg



それから



ニギニギ、握手、握手♪
201203012.jpg





こたつに中をのぞいたら。




迷惑ぅぅぅってな顔で
201203004.jpg





なのに、あっというまに、ぷいっと(泣)
201203009.jpg






ま、ま、そんなもんっすよ。

呑んでやる、昼間っから呑んでやるわ(笑)




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2012/03/24 Sat. 14:11    TB: --    CM: 6

パラオでダイビング③ 

ひっぱりましたが、最終回パラオでダイビング③で~す♪


そうそう、居酒屋に行った日の日中は、

シュノーケリングツアーへも出かけました。

パラオの海の中には、たくさんの島々があって

戦争の傷跡がいろんな形で残されています。

こんな大砲もそのまま・・・
2012.02 102



さて、シュノーケリングポイント到着!


ダイビングと違って緊張感ぜんぜんないよ~
2012.02 109


クマノミもたくさん♪
2012.02 114


きゃわいい^^
2012.02 126


サンゴもとっても綺麗です。
2012.02 140


そのあとは、シーカヤックにのって♪


日焼けが怖いおばさんは、万全な装備で(笑)
2012.02 158


透明度あるでしょ~!マリンレイクです♪
2012.02 161


さて、ここは有名なミルキーウェイ!
乳白色の海です。このそこには、石灰のドロが沈んでるから
こんな色なんです^^

ここで、全身ドロパックしま~す。
そのあと、海にドボン!!

2012.02 173

写真撮ったけど、あまりの見苦しさにお見せできまへん(爆)



さぁさぁ、夜は居酒屋♪

パラオでは、予約をいれると無料でホテルに

居酒屋さんが迎えに来てくれますよ!


スーパードライで乾杯♪
2012.02 510


店内はこんな感じ。
2012.02 511


今回食べなかったけど、マングローブ蟹!
おいしいらしい~
2012.02 514


コウモリのゆめこちゃん。
パラオでは、コウモリスープとかあるんだよぉ

2012.02 515


これは、シャコガイの刺身、うまかったぁ!
2012.02 517


これは、エビのなんだったか?わすれた・・・
2012.02 520


焼き鳥!
2012.02 521


カンクン(空心菜)これは、おいしかったなぁ♪
2012.02 523


オムレツ??
2012.02 528




しっかり呑んで、食べて♪満足でした。




最終日の朝、歩いて今回お世話になった

ダイビングショップへいきました♪

マラカルビーチが隣接してるので、フィンなどなど

貸してもらうためで~す。

マラカルビーチ。
2012.02 324


マンジュウイシモチがいたんだよ♪ラッキ~!
2012.02 329





午後からは、タクシーで街へでましたぁv



昼ごはんに入ったお店♪
2012.02 541



スパムチャーハン、絶品だったねぇ^^
2012.02 547


私はハンバーガー!
2012.02 550


ガイドブックにも載ってないお店で

店内にはだれもいなかったけど、

とっても気さくなお兄さんとかわいいお姉さんが

話しかけてくれて、いいお店でした♪

また行きたいよ~~~~!
2012.02 554



長い間、引っ張りましたが、これで

パラオでダイビング旅行記、おしまい




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/03/20 Tue. 15:14    TB: --    CM: 2

近い、近い。 

わたしの目の前にやってきて

座り込をします。

お水くれー、ごはんくれー、

なでれー、と要求は様々(笑)



頭突き、たまにされます



自信まんまんか!




おっ、男前だねー




くろぱーん♪にくきぅ、か、か、かわいー




次こそは、パラウ(笑)ラスト記事で


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/03/15 Thu. 09:07    TB: --    CM: 4

東日本を元気にしよう♪ 

あの大きな震災からちょうど1年です。

今、私の弟が仕事で仙台に行っています。

話を聞くと、まだまだ復興は進んでない様子。

自分が出来ることから、微力だけど

東日本がまた元気になるように、応援していきます。


↓私が運営するショップで応援中です。^^
PA01066887.gif


第二回目の義援金の受領書が赤十字からきました。
DCIM0257.jpg




よし、がんばろ!!!






ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/03/11 Sun. 16:12    TB: --    CM: 1

パラオへダイビング② 

わすれ去られてるかもしれないけれどぉぉ(滝汗)

さて、パラオダイビング旅行記続きいきます♪


朝は節約のためにこんな感じ♪あ、ビールはないない

これは、帰ってきてからのおやつの写真ですた。。。

メニューは一緒よ~♪ビールがジュースに変わるだけ^^
2012.02 098


そして、船に乗って外洋に出て、

ポイントについて潜る~♪


これは、シアストンネルって所。。。たしかね

この青のスクリーンがなんとも美しかったです。
2012.02 148


こんな ハゼちゃんもいます。なかなかの深さ・・・
2012.02 152


少し調子こいて、ダブルピース(笑)
2012.02 155


熱帯魚もいっぱい♪いっぱい♪
2012.02 159


海の中って同じ絵がないんだよねぇ
2012.02 146



2012.02 166


2012.02 175


2012.02 178

おっさんみたいなコ、かわいいでしょ~(笑)
2012.02 197



さ、お昼はやっぱり無人島でランチ♪
2012.02 063


今日のご飯はこんな感じ^^
2012.02 066


ピーカンで気持ちがいいよぉぉ
2012.02 075



さて、午後からも潜ります♪



ブラックチップシャークやら
2012.02 309


これはなんて魚だろ??
2012.02 310



さて、夕方前にホテルに帰り、ホテルの横のレストランで

今夜の夕食です♪


エビとガーリックとトマトのパスタだったかな?
2012.02 503

これは、ステーキサンドイッチvうまうまだったよ♪
2012.02 505


運動して、よく食べて、お酒はほどほどにと


ダイビングがある日はこんな感じでした♪


つぎの更新は、最終日前夜の居酒屋からスタートしよぉ(笑)





ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/03/05 Mon. 21:47    TB: --    CM: 7

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

