猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

春の陣、受付終了です。 

東日本復興企画、やってます
ご協力をよろしくお願いします^^


残り僅かとなりましたぁぁ
東日本復興支援コラーゲン



「春の陣」開催終了です!
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
bana.jpg


くぅちゃん
おりこうさんに点滴おわり♪



お外が気になるみたいで

またもや、脱走しかけますた(笑)

間一髪、止めたよ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/04/21 Sat. 13:30    TB: --    CM: 2

今どきのアプリが 

東日本復興企画、やってます
ご協力をよろしくお願いします^^

東日本復興支援コラーゲン



「春の陣」も開催中♪
たくさんのご応募お待ちしております。
bana.jpg


アプリでいろいろ
出来る事に感心しとりまふ。

こんなんが
アプリでー





友達がよく言うけど

まるでドラえもんの道具!って

ホントだわぁ

またもや、早起き5時から


二度寝できず(泣)

オババ体質突入ちぅ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/04/17 Tue. 06:23    TB: --    CM: 2

イカ耳めっちゃ横じゃね? 



東日本復興企画、やってます
ご協力をよろしくお願いします^^

東日本復興支援コラーゲン



「春の陣」も開催中♪
たくさんのご応募お待ちしております。
bana.jpg




先日、オリジナルハーブティを

作る教室に行って、作ったハーブティ♪

世界で一つしかないハーブティで

ティタイム^^




一緒にお茶しますか?くぅさん
201204 115




いやですか?もしや指くさっ??(笑)
201204 118




そうでもないな、お気に入り?
201204 119




注射器でお水飲むの大好きだねぇ。
201204 124




ていうかぁ、イカ耳めっちゃ横じゃね?

いいのか、それで(笑)



めちゃ、簡単!!!
↓最近のご飯作りに大活躍





ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/04/13 Fri. 18:53    TB: --    CM: 3

忘れないために。 


ご協力をよろしくお願いします。

東日本復興支援コラーゲン





2011年3月11日

忘れてはいけない、東日本大震災。


この2枚写真は、先月の仙台の様子です。
CA3B0123.jpg



image0001.jpg




今、うちの弟は、仙台で仕事をしています。

その弟に撮ってもらった写真です。

がれきは撤去されたもの、まだ何も変わってない。

これから先、時が流れても忘れてはいけない!

風化させてはダメだと私は思います。




本当に微力ですが、ずっと継続して

東日本を応援していきたいと思います。

元気コラーゲンのお客様

でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろうファンの皆様

たくさんの皆様のおかげで


2011年8月 137,917円

2012年2月 113,850円

2012年3月 187,200円

現在の合計 438,967円

赤十字を通じて、東日本の災害復旧の義援金にすることが

できました。 本当にありがとうございます。



さて、チャリティと同時開催にて
「春の陣」もやりま~~す♪
たくさんのご応募お待ちしております。
bana.jpg




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/04/10 Tue. 10:00    TB: --    CM: 4

くるねこ大和が大好きです。 

くるねこ大和

猫まんがのブログです。

実在する猫たちの漫画。

この漫画が大好きでずっと見てます。

ブログも漫画本も買って。





昨日、そのくるねこ大和に出てくる子

もんさんが天国に逝きました。



病気だったけど、、、

ほんとに最後までよく頑張ったね。

天国で、楽しく遊ぶんだよ、もんさん。










ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/04/09 Mon. 22:55    TB: --    CM: 1

らんちは9歳になりました。 

今日は、らんち姫の誕生日。

9歳になりました。

大きくなったね、らんち♪

くぅが大好きでいつも一緒にいるね。

ケンカもするけど、仲良しだよね。

らんちはあまり病気もせず、元気でクール!

スキップも出来るし、逃げ足も速いよね(笑)

これからも、くぅと仲良く、らんちも

元気で長生きしようね♪





つい最近の写真、レアなツーショット(笑)
201203001.jpg



お外を眺めるのが好きね^^
201203006.jpg



これは一年前の4月♪
上手に足があがるわね~(笑)
2011.04 007



おもろい顔も出来るじゃ~ん♪
2011.04 014




キレイキレイにして、美人ならんちゃん^^
2011.04 031





4月はじまりました。

なんとなく停滞していたように思えた3月が終わりますた!

新しい風が吹いて、いい流れが来るような気がします。

いやいや、来るんだよ♪

新しい流れがね^^







ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2012/04/01 Sun. 22:02    TB: --    CM: 7

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト