猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

気持ちよく♪ねんね 

少しゆっくりしてる土曜日の午後♪



くぅ、気持ちよく寝てます。
だんだん、顔がさかさまに?(笑)


リラックス出来てるって事で

さて、いつもの点滴にいきましょ♪
点滴でさらに元気になぁれ




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/05/26 Sat. 17:15    TB: --    CM: 3

ねんりんや! 

空港で買ってきた

ねんりんやのバームクーヘン

(*´∀`)

ストレートバームで

柚子風味がうまぁーい

♪~(´ε` )




くぅちゃんはいらんな(笑)

迷惑そうだねー

くぅちゃん♪

ボチボチと元気に過ごしてます。



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/05/23 Wed. 14:18    TB: --    CM: 1

くぅさん、ふっかちゅ♪ 



ちょっと、くぅさん
肝臓の数値がかなり悪く

BUN150以上
CRE6.5

金曜日から入院してますた。
(TдT)

んでも、本日、数値も下がり
退院です

よかったよ♪(*´ω`*)
しばらく、毎日点滴だけど
がんばろうねっ(^_^)v




火曜日から木曜日まで
東京へ行ってきすた。
エステ王子とお話しできて
光栄でしたぁ(*゚∀゚)


BWJ、すごかった!!!
秋は大阪がありまーす。
また、行って新しい情報収集と
新しい出会いがあると
いいなぁ♪



よしっ、(*´∀`)
がんばろっ♪



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/05/20 Sun. 11:57    TB: --    CM: 3

おやじならんちさん 

すごい格好で

毛づくろいのらんちさん特集

Σ(´∀`;)

女の子なのにぃ

いいのか、そんな出血大サービス
(笑)



来週は、お出かけなので

久々にカラーしてきますっ。

ブログ用にカラーって

書いたけど、

実際は毛染めって言ってるワタシ

おばはんだなっ(^_^)v

ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2012/05/11 Fri. 12:49    TB: --    CM: 2

水飲み大ブーム 

くぅさんがもともと好きだった

注射器での水飲み

らんちさんにも伝染(笑)

我が家での大ブームに発展してまふ。


写真、撮ってもらいました♪



ゴールデンウィーク、終わりましたね。

長いような短いような

遊びすぎたか、飲みすぎか?

口内炎がぁ

できますた(TдT)




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/05/07 Mon. 09:55    TB: --    CM: 4

なかなかの優れもの! 

GWですねぇ^^

イベントの発送も終わりまして

本日、まったりとした日で~す♪



最近、お部屋のにおい、ゴミ箱のにおいなど

猫たちもいるし、ちょっと気になってました。


空気清浄機は24時間つけっぱだけど、、、

やっぱり気になるぅ(ノД`)ハァ

ってことで

少し前に、買いました、コチラ↓
sanitario.jpg




とっても安全だし、猫にも、部屋にも、ベッドやら

いろんな所に使えます!!

優れものですよ~♪

ゴミを出した後のゴミ箱

そうそう、
うちのゴミ箱はコレ↓



お洒落できゃわいい(笑)

あ、話がそれた。。。


ゴミ箱にシュシュっとして

フタをあけておけば、ぜんぜん臭いがなくなりました!


猫トイレにもシュシュ!

ベッドカバーなどにもシュシュ!

くぅちゃんやらんちゃんの毛皮にも(笑)


ねぇ、くぅちゃん♪
DCIM0356.jpg





舐めても大丈夫だよねぇ^^
DCIM0354.jpg




映画のチケットが手に入ったので

今夜は話題の映画↓



見てきま~す♪

原作読んでないけど、、、

大丈夫かな?



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/05/03 Thu. 16:58    TB: --    CM: 3

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

