猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

らんちのヒミツ 

毎日、暑い日が続きますねー


らんちも廊下で涼んでまふ




快適そうだね(*´∀`)



ところで、こんな写真、撮れました。



らんちのおなかぁ(笑)



たるんたるんはもちろん♪

よーく見ると、やっぱり!

毛が薄くね?下のほうが薄い!

お腹がこすれて、毛が切れちゃう(笑)


どんだけ、たるんたるんなんだぁ

( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、そこも可愛い♪所ですっ

7月最終日、明日から8月だぁ♪

BirthdayMonthly!楽しみ楽しみ♪

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2012/07/31 Tue. 12:35    TB: --    CM: 3

沖縄旅行ざっくりと 

7月のあたまに行ってきた沖縄でーす。

忘れんうちに更新しなきゃっ



このホテルに滞在。
北谷町のベッセルカンパーナ♪
新しいよー!



海、ビール、ご飯、寝る、海の
リピートでした(笑)

なので、

まずは、ビールから(*´∀`*)


初、海ぶどう、プチプチっとしてて
美味しいよー



それから、島ラッキョの天ぷら
シャキシャキして、これまた旨し!


定番の、ラフテー



どーしてもコレが食べたくて
ヤギ刺し(*゚∀゚)
ケモノ系のお味で、私は好きだなぁ♪


シークァーサーチューハイで、最高
乾杯



さて、ダイビング日程が終わったので
今日はまったりビーチシュノーケリング!


まず、名護ビーチ♪
鎌倉のコーシーやさん(笑)の記念Tシャツ
でポーズ。

鎌倉 life  で検索を♪
素敵なコーヒー屋さんです。

わざとちっさく撮りました(∀`*ゞ)エヘ


ちょっと魚が少なくて(ToT)
ビーチを移動。

ここは、熱田ビーチ♪


魚もたくさん、クマノミやら
いろいろいましたよ

お昼ごはんは、コンビニで
おにぎり、沖縄限定にひかれた。
この組み合わせナイス♪( ´∀`)


夕方からは、沖縄の知り合いの
飲み会へ合流さしてもらい(笑)


2次会には、お家に招いてもらって
楽しい沖縄の夜を過ごしました。


まろんちゃん、
お利口ちゃんだったなぁ



帰ってからもしばらくは
沖縄限定で満喫♪でした。






らんちのオケツ(笑)



明日は、この田舎に平子理沙さんが
やってくるー♪

女性には楽しいイベントが満載です。
お近く方は、ぜひワシントンホテル米子に
遊びにきてくださーい。

キラキラフェスタで
私も耳ツボ、コラーゲン、
パワーストーン♪で出展します。




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/07/27 Fri. 12:49    TB: --    CM: 4

つーしょっと?! 

らんち、みえーん?




これなら?かわらんだろー(笑)



くぅ、ねそべりーの
シッポでお返事♪



やっとこさ、こっちむいたわ(*´ω`*)



米子はここ数日暑い!

全国2位とか(1位とれんなぁ)

体温かっ!っほど暑いです。


忘れないうちに沖縄の事

ポチポチかいていきまーす。

今回泊まったのは、北谷町!
3月に出来たばかりの
ベッセルカンパーナ沖縄


やっぱり、新しくてキレイ!
アメリカンビレッジのすぐ側なので
とてと賑やか、便利でしたぁ♪

やっぱり、ビールはオリオン♪


ラフテー(*´∀`*)うまぁい!


そして、青い海♪サイコー



海かご飯の写真しかないなぁ
( ̄ー ̄)ニヤリ

それでも、チョビチョビ

UPしまぁす(笑)


ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/07/17 Tue. 19:59    TB: --    CM: 3

仲良しのふたり 

暑いですね。

あちぃのに猫ふたりは
この通りΣ(´∀`;)




1日2回は必ずと言っていいほど
バトルもするのにねぇ




まあ、猫団子は見るだけで
癒しポイントですっ♪




久々のブログ更新で(^_^;)

バタバタっと沖縄にダイビングへ

いってました。

また、沖縄旅行記事UPしまぁす。

梅雨明けしませんねー(-_-)

ジメジメと蒸し暑い山陰地方です。

今朝6時から近所で朝ヨガしてきました。

とっても気持ちよくて朝から元気!

絶好調(笑)




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/07/11 Wed. 13:37    TB: --    CM: 4

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

