猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

らんらんらんこ 

気持ちよさそーにお昼寝ちゅ




ずぇんぜぇん、起きない子だわ




ぽよんぽよんのお腹がぁ
そそられるぅ(*´∀`*)




親友がOPENのお祝いに
プレゼントしてくれました♪


たくさん、お花やら観葉植物やら

ビューティー家電やらお祝いを

いただいて、感謝感激です



たまには、琉球ガラスのおちょこを
使いたいと!発砲してる
日本酒で、カンパーイ!!




まだまだ、暑い日が続きますが

体調管理には注意してくださいねっ

(^^♪

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2012/08/27 Mon. 00:00    TB: --    CM: 2

久々にPCから更新 

ネコの好きなところの一つに、このへの字口☆


かわいいなぁ、めっちゃへの字口のくぅちゃん
010.jpg



角度も変えて^^
037.jpg



続けるってほんと難しいことで、

ブログの更新を今月はがんばろと思いつつ

一週間あけてしまいますた(泣)


8月18日は、永遠の24歳になる私の生まれた日。

たくさんの方にお祝いのメッセージやらいただいて、

感謝感激の日でした、そして、、、


今までボツボツと勉強してきた、

耳ツボ、磁気加圧トレーニング、PNFをするべく

実家を改装して、隠れ家サロンを開店させました^^


地道にコツコツと長く続くように、がんばります





ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな猛暑を乗りきろう* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/08/19 Sun. 22:32    TB: --    CM: 4

晩酌につきあいます 

くぅは、晩酌につきあってくれるこです。


ご飯がはじまると、机の上にちょこんと

まずは、ビールから(笑)




つぎは、チューハイまで(*´ω`*)



たのしいなぁ、お酒が美味い



今日も沖泊の海へ!昼からだんだん

晴れてきて綺麗な海♪でした。



海女のおばあちゃんに出会って

とりたてサザエもらった(*´∀`)

うれしいなぁ


もうすぐ、サロンにOPEN

準備やらなんやらやってまーふ♪





ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな猛暑を乗りきろう* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/08/11 Sat. 20:12    TB: --    CM: 5

朝からドアップ 

今朝のくぅさん

ちょう、近い近い(笑)



朝日の中で逆光の香箱ってる

らんちさん、カッチョイイ




中学生の中国大会、2日目個人戦!



やっぱり決勝戦は白熱の試合!

中学生なのに、大人顔負けの気迫で

真剣勝負、輝いてたなぁ。

タイムを刻む計時の係をしましたが

手に汗握る緊張感でした。

んでも楽しかったぁ( ´∀`)


夜は、仲良い女子たちで

ヘルタースケルターみたよー

エリカ、やっぱり可愛い♪

惹き込まれるねー



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな猛暑を乗りきろう* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/08/09 Thu. 00:03    TB: --    CM: 1

猫ふたりで病院に 

本日、柔道の役員あと、仕事して

猫の病院へ

ふたり同時に♪



くぅさん、呼んでも無視




らんちさんの目線くれますた



夜は懇親会だぁ!


たくさんの素晴らしい出会いが

ありました、感謝です♪


元気なパワーもらえました。


さあ、明日も気合だぁ(笑)


ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな猛暑を乗りきろう* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/08/07 Tue. 23:11    TB: --    CM: 0

らんちのまったり 

毎日、ほんと暑い!ですっ

今朝の撮れたて、らんちのマッタリ

ポーズ♪( ´∀`)




ちょろっとセクシーじゃない?(笑)



おっぱい部分が毛が切れちゃてます
(*´∀`)



今日は、足のNailをしてもらって

テンションUP(*゚∀゚)

足が日焼けで黒くてすみませんΣ(゚Д゚)




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな猛暑を乗りきろう* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2012/08/06 Mon. 21:27    TB: --    CM: 1

がいな祭り!! 

今日は米子の夏祭り、がいな祭りです。

すごい、自分で言うのもなんだけど

ブログ更新続いてるん(^^♪

美保神社のおかげか?(笑)




沖縄のエイサーチーム♪

7月に沖縄へ行った時お世話に

なった方が出演してます(^^♪

再開できて良かったぁ!


午前中は海へ!アオリイカの子供たちが

大群でおったぉ

さぁ明日も海へ!いきまーす。






ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな猛暑を乗りきろう* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/08/04 Sat. 20:47    TB: --    CM: 1

3日坊主にならんように 

今日も暑かったですね、、、

台風が、くるんじゃね??ってくらい


ブログ更新3日連続、すごい♪

らんちとベッドでまったりtime



飽きてきたのか?お寛ぎモードの
らんちさん





いつも自分に優しい私(笑)


午前中しっかり重労働したので

午後からのご褒美にロミロミ♪



オールハンドの癒しの空間


いやぁ、さらに元気もらったなあ



明日は、海♪

午後からのがいな祭りも

見に行きまーす


ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな猛暑を乗りきろう* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2012/08/03 Fri. 20:51    TB: --    CM: 1

BlueMoon 

今夜は、3年に一度のBlueMoon♪

願い事をすると良いと

教えてもらいました(*´∀`)







すごい大きく満月がみえました

願い事しよー♪(*´∀`*)


ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな猛暑を乗りきろう* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/08/02 Thu. 23:08    TB: --    CM: 0

スタートの1日 

8月ですっ♪

新しい事をはじめる今月、
準備やらなんやら

忙しくなる事を予測して
あまり予定を入れず(笑)

のんびりスタートの8月です。

ひとりでドライブがてら
美保神社へお参りに行きました。

商売してる人は、1日に、神社に
行く人が、とよく聞きます。

私も行ってみよー(笑)


えびす様が神様の美保神社♪

高校の同級生がおみくじ売り場に
います(*´∀`)

いろいろ聞いて、またくるよーって(笑)

美保神社でこれを
50円以上って注意書きがあったので
100円で



福種銭、ふくたねせんと読みます。

中には10円が入ってます。
五穀豊穣、商売繁盛、豊かにたくさん
かえってきたら、また福種銭を
持ってきて、新しいものをと


そのあと、なんと10倍返しで
かえってきますた(笑)


美保神社ちかくの郵便局で
振込など諸手続きしてたら

おばあさんにナンパ(笑)され
ちょいとさきの雲津まで
車に乗せてくれと

お父さんが入院中で
お姉さんちに、早く行きたいのよって

もちろん、通り道なんで
乗ってもらって、送ったら
1000円置いていかれました、
めっちゃ断ったのに
逃げられた(笑)

その後、車を運転しながら考えて
福種銭のお返し、10倍返しかと
前向きに思う事に( ´∀`)


さぁ、楽しい夏!満喫しなきゃ!

くぅさんも夏を満喫中(笑)














ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな猛暑を乗りきろう* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/08/01 Wed. 18:01    TB: --    CM: 1

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

