猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ざっくりとハワイ島 

さて、10月ハワイ島へ仕事も
兼ねていってきましたぁ♪

人生初のハワイ島!
パワーみなぎるハワイ島!

まずは、ハワイ島の教えに従い
ビーチへ(^。^)

ハワイ島への挨拶は
まず海にはいって清めてから
お世話になりますっと。

帰りも、ありがとうございました
の意味で海に入るのだとか♪
写真はないけど、帰りは
足をつけて帰りました!


そして今回お世話になる
コンドミニアムがあるお庭♪
素敵じゃーん


マウナ ラニ リゾート♪

マウナ ラニは世界三代
パワースポットの一つ!
これ聞いただけで、テンション
あがるわぁ(笑)

そして連日しかっりと
講習を受けて


13日は
アイアンマンワールド
チャンピオンシップ当日♪


コナの街全部が
アイアンマン
ワールドチャンピオンシップ
一色になってお祭り騒ぎ♪


私が住んでる皆生は
トライアスロン発祥地♪
やっぱり町中で盛り上がり
皆が選手を応援するんだよねぇ

選手が帰ってくる頃には
スタンバイして
ボランティアマッサージですっ♪

彼は今回一緒いった仲間のひとり

レディース専門っす(笑)なんて

講習の合間には、みんなで
マウナケアへ
感動のサンセットみて*\(^o^)/*

そのあとは、満天の星空を
目に焼き付けて

マウナケアは4000m以上の
高さを誇る山に車で登れます。
途中休憩を挟み、高山病予防し
また車でGO!
世界各国の天文台もあり
日本のすばるもココにあります。

翌日はお楽しみのダイビング♪
一緒にいった仲間は体験を二本
私はファンダイビングを二本
楽しかったなぁ
海の中でイルカに急接近できたし
最高(≧∇≦)

ダイビング後のビールも最高
(≧∇≦)

お世話になった
コンドミニアムにサヨナラして


ハワイ島のヤシの木にも
青い空にもサヨナラして



一路ホノルルへ(^。^)



この続きはまた後日(笑)

今回のハワイ島では、
たくさん人に出会い
仲間になり、かけがえのない
体験が出来ました

患者感謝の気持ちでいっぱいです♪
人の繋がり本当に大切だよねぇ
(^O^)






元気コラーゲンで
乾燥肌もさよならー♪
o(^▽^)o
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/10/29 Mon. 09:33    TB: --    CM: 1

らんちの愛! 

くぅLOVE



大好きすき!


秋らしくなってきて
肌寒くなりましたね。

うちのねこずも
ぴったりこが増えてきましたよ。


らんち、くぅのお世話ちぅ



もう、終わりか!
くぅ、イカ耳こー(笑)



秋の陣の発送がおわりましたー!

来週から仕事も兼ねて
ハワイ島へ行ってきます。

アイアンマンレース
ワールドチャンピオンシップ!

ボランティアセラピストととして
参加してきます(*^_^*)

ちょっと緊張するけど
楽しんで、トップアスリートの
ケアしてきます( ´ ▽ ` )ノ





よろしくポチッと( ´ ▽ ` )ノ
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで
増加するメラニンもバッチリ
o(^▽^)o
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/10/06 Sat. 10:25    TB: --    CM: 4

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

