猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

くぅは賢いね~♪ 

毎日暑い日々ですねぇ。

ごくたまぁに涼しい日もありますが、

うちはほとんどエアコンかけず(笑)
暑いです(;´ω`)

んでも、夏は暑くて汗をかくもんだと
自分に言い聞かせてる私(古っ)

くぅちゃんは最近タワーのてっぺんが
お気に入り(≧ω≦。)



このぷくぷくの手がたまらーん♪




くぅは、慢性腎不全のため
お医者さんの指示のもと
毎日補液をしてます。

ちっこも間に合わない事も多くて
(;´ω`)

夜の間は、オムツしてねんね(_ _).。o○
最近はオムツをすると

一緒に寝るが結びついたようで
いつも隣か足元で寝てます(*´ー`)ゞ
可愛いなぁ



オムツすると一緒にねんね♪
ホントくぅは賢いね~(・∀・)

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2013/07/19 Fri. 10:08    TB: --    CM: 3

だるだる~暑いねぇ 

全国的に梅雨明けしましたねぇ


うちのらんちさん

だるだるの夏仕様です(笑)



毎年恒例の夏の陣♪
まめじろう君のうちわプレゼントも
応募が昨日で終わりました。


なんと、応募総数1270!
Σ(゚д゚lll)わぉっ。

今年はサンキューにゃんで392人の方に
プレゼントでーす。

これから抽選、当選者方へ
発送となりますので、
今しばらくお待ち下さいね。

頑張って準備しまーす。


一足早く夏休みで宮古島、読谷村の
旅に行ってきました。




海綺麗!お魚ワンサカ♪


また、ゆっくり旅ブログ書きます。
いつになることやら(笑)


さぁ、暑いけど夏だ夏だ
夏に生まれたぐずは
海たくさん行きますよ~♪

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2013/07/09 Tue. 17:42    TB: --    CM: 4

7月1日ですっ、早っ! 

ちょっくら前の写真ですが

猫が落ちてる季節になりましたね。

らんち、落ちてる(笑)




コロンコロンと




じぇんじぇん、起きないね(笑)




くぅちゃんも何気に元気です。
めっちゃイカ耳子じゃーん(≧ω≦。)





先週は江戸まで、出張がてら
茅ヶ崎で代志美さんに遊んでもらい!
可愛いネイルヽ(≧▽≦)ノ





夜は
きゃしちゃんに遊んでもらい♪
ガッツリ生肉やらホルモンやら



耳ツボトレーナー&サプライヤーの
資格取得をして



明治神宮にあるパワースポット
清正井まで行って浄化されて
来ましたぁ!



さて
毎年、恒例の夏の陣を
元気コラーゲンサイトで
開催中でーす。

たくさんご応募お待ちしております。
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪



元気コラーゲンで
うちわもらおうよ~♪
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/07/01 Mon. 13:13    TB: --    CM: 3

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト