猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

旅立ちから1ヶ月 

早いですね、あっと言う間に

ひと月が過ぎました。

バタバタしてる間に30日に
なってた~


らんちさんは時折
アマアマちゃん変身してくれて
嬉しいヽ(≧▽≦)ノ



私の勝手な思い込みですけど、
時々、らんちさんの体をかりて
くぅさんは近くに来てる事を
感じるんですよね(笑)



らんちさん、こんな事しないよね~
くぅさんの仕草だよね、みたいな(笑)
と妄想してくぅと会ってます♪


ブログを引っ越しと言うか
もう一つ作りました。
会社のブログですが、

ユイリングのブログ

仕事の事、らんちさんの事を
呑んだくれの事はこっちに書いて


このブログも大切場所だから
くぅさんを思い出す場所として
時々、くぅの事を書きます。

ブログふたつになりますが、
よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2013/09/30 Mon. 18:37    TB: --    CM: 4

くぅの旅立ち。 

8月30日の夜、くぅは旅立ちました。

この写真は、2008年9月のもの。

昔を思い出して、フォトショでブラシ使ってみたよ~♪


0830kuu.jpg



ちょうど、2年前に慢性腎不全が発覚しました。

腎不全のまずいカリカリも喜んで食べるし、

お薬も上手に飲みこめたし

お水も大好きでゴクゴク飲んで、

点滴中もいつもおとなしくて

本当にお利口さんなくぅでした。



こんなに早く旅立だっちゃったけど、また会う日まで、、、

くぅもねこのあの世で元気でね♪

らんちもいつかそっちに行くし、ぐずもねこじゃないけど行くぞ~(笑)




くぅ、うちの子になってくれて こちらこそ、ありがとう。

くぅ、またね、バイバイ









ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな元気モリモリ* ̄0 ̄*)ノ
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2013/09/09 Mon. 18:32    TB: --    CM: 19

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

