猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

この手はなんじゃろか? 

今朝、ソファでゴロゴロしてると

乗ってくるらんちさん

嬉しいヽ(≧▽≦)ノけど、重っ

4.5キロほどあるんで(笑)

今日は手がにょ~んとね‼︎






正面顔…怖い顔じゃぁ(笑)



この後


手を入れ替えて~(笑)




からの~


香箱ちっくで落ち着かれました




今日も、全国的に暑そうですね~♪

ヽ(≧▽≦)ノ

夜のビールが美味しいぞ~(笑)


あ、毎日美味しいけど


週末は、愛媛へビールを飲みに

工場で出来立てビールは

最高の味(*≧艸≦)

今年もっかい行きたいなぁ♪







カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2014/05/14 Wed. 08:25    TB: --    CM: 2

夏日のひらき 

いい天気ですね~!

GW真っ最中ですが
私はお仕事してまぁす♪

夏日の山陰で、らんちさんのご様子は




ころりんとヽ(≧▽≦)ノ




フィルター機能使ってみた~♪




あくびの途中の怖い顔(笑)




やっぱり美人さん、可愛いねっ



昨日は、2回目の英会話で
マッサージケアや少しビジネスに
役立つ英語も教えてもらい♪

2週間後のホノルルに備えますっ
(・∀・)


さぁ、今夜は
飲み会だぁ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2014/05/02 Fri. 17:07    TB: --    CM: 3

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト