猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

10月27日ハワイの旅2 

ささっ、忘れないうちに
ハワイ島の旅
Part2を更新しましょっ(笑)

国境なきセラピスト団のみんなと
お別れしてから
ボルケーノへと向かいますっ♪




途中、ローカルなレストランや



ハワイ島で作られてる
レインボー食パンとかある
パン屋さんにも寄り道して


お友達のママに借りてもらった
ボルケーノハウスに到着♪ですっ。


お友達のおばあちゃんちで
めっちゃ旨いの手作りチキンやら
ご馳走をよばれてました♪

このチキンほんとに、ケン○ッキーも
まっさおのお味でした。
美味しすぎて、たくさん食べ過ぎた(笑)


翌日は、ボルケーノパークを散策
しました

煙も出てて、噴火もしてるから
closeの所もありましたが、自然大きな
力に圧倒されました。


その日の夜は、賑やかにママの
お友達や偶然ご近所に住んでた
先生のお友達familyとディナーでした。
ヽ(≧▽≦)ノ英語わからんけど、とっても
楽しくて、あっというまのHappyTime


ボルケーノハウスにお別れして、
コナに近いケアウホへ車でむかいます。



寄り道して、お買い物したり~
まったく車が来ないから道路で
写真撮ったりして(笑)

美しい夕日を見つつ、リゾートホテルで
のんびり、朝ヨガやったり、プールで
まったりと心の底まで充電完了ですっ♪
ヽ(≧▽≦)ノ

帰りは、仁川経由成田で帰国~。


はじめて立ち寄ったけど、なんじゃ
こりゃ(笑)ってくらい大きな空港で
ビックリ‼︎


たっぷり充電したので、年末まで
ガッツリ働きますよ~♪


らんちゃんは、私の巨大な太ももで
あまあまちゃん




カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2014/10/27 Mon. 09:57    TB: --    CM: 1

10月23日ハワイの旅 

すっかり10月も後半ですね、、、

今月、私はハワイ島で開催される
IRONMAN World Champion Ship に
ボランティアマッサージセラピストと
して参加してきました♪ヽ(≧▽≦)ノ




その前に、世界トップアスリートの
ケアをするための講習をみっちりと
3日間受けてから本番当日に挑みます。



もちろん、講習のあとは、ビーチで
のんびりもベランダでコロナもあり(笑)ヽ(≧▽≦)ノ




最高の環境で自分のスキルアップが
出来ました~♪

いよいよ本番当日‼︎
朝4時半には、コンドミニアムを
出発してスタートの盛り上がりを体感!



あ、そうそうマッサージの
オリエンテーションで指揮をとってる
方は、ハワイ島で有名なショーンさん♪

あのスティー○ジョブ○さんの
マッサージも担当してたとか
(*≧艸≦)


トップアスリートの筋肉にふれて
極限の状態で戻ってくる選手のケアが
出来る事に喜びを感じました


そして、2日後にはボランティアだけの
マハロパーチーが開催されますっΣd(≧∀≦*)
ボランティアハワイ語ではKOKUA♪
ボランティアだけで6000人ってすごい!




もちろん、すべて無料でお土産まで♪



その頃お留守番のらんちゃんは、、、




うちのダーリンとイチャイチャだった
らしいですヾ(´ω`;)ジェラシーだわ
(笑)


この後、ハワイ島を満喫する旅に
出かけました、この記事は、
また次の更新で( ̄^ ̄)ゞ


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2014/10/23 Thu. 10:28    TB: --    CM: 1

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

