猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

10月14日 

おはようございます♪
ヽ(≧▽≦)ノ

朝の日課となってる、お気に入りの
椅子でらんちとまったりタイム♪




寒くなってきて、益々椅子のうえで
ゴロンゴロンしてますなっ(笑)



おっ、カメラ目線




ふぉわふぉわの腹毛~(*≧艸≦)




夕べのアテは
茹で野菜onラムキムチ~♪




窓際さんから発表もありました~♪

カレンダー頑張りまぁす(^o^)/

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2015/10/14 Wed. 07:02    TB: --    CM: 2

10月6日 

土曜日から月曜日にかけてのお話♪


土曜日は岡山で、仕事を終えて新幹線で

大阪へ移動~♪



幼馴染みの家の近所で、ご近所さんと
スナックで呑んで、歌い(笑)

翌日、日曜日は朝から仕事でつながった
女子たちとモーニングミィーティング♪



それからお世話になってる先生の
お店がリニューアル移転で見学へ

さぁ、その後、何年ぶりの再会だろう
あのお方のお家へ(*≧艸≦)


なんと、オヤジさまがレモンケーキを
焼いてくださり、昼シャンが進む進む
(笑)


そして、めっちゃ長年の夢だった
憧れのまめちーん♪ヽ(≧▽≦)ノ



めっちゃお利口さんのまめちん♪
いやん、可愛すぎですわぁ(*≧艸≦)


また会いたい、すぐにでも
会いたいよー(笑)Love、まめちん♪


それから、なんでも美味かった
スペイン料理のお店に3人で♪ヽ(≧▽≦)ノ



楽しすぎて、あっちゅうまでした♪


2人にホテルまで送ってもらって
安心しておやすみなさいでした♪ヽ(≧▽≦)ノ


それから月曜日に東京へGo(^o^)/

サラダランチ食べてからの~

バンテージ講習会受けて、
夕方飛行機で帰宅しました♪



めっちゃ濃い週末でした♪
楽しかったあぁぁΣd(≧∀≦*)

カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2015/10/06 Tue. 07:02    TB: --    CM: 3

10月3日 

9月末にしんこん旅行とやらから
帰国してからの~現実に戻り3日目(笑)

すでにまたハワイ島に行きたーい
ヾ(´ω`;)

素敵なサンセットに



癒しのイルカちゃん




んでも、うちにはもっと癒しの
姫がおられたぁ(*≧艸≦)



ってことで、らんちに癒されながら
現実に戻ってバリバリ働きますよ~♪


本日は岡山で耳ツボの先生でーす。
ヽ(≧▽≦)ノ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2015/10/03 Sat. 09:27    TB: --    CM: 2

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト