猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

4月1日です。 

さて、FC2に引越ししてから、記念すべき、初記事♪

ちょっと、更新に戸惑いながら、スタート( ̄0 ̄)/ オォー!!



o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!! らんちぃぃぃぃ

kuu 013



寝るな、寝るな

kuu 012



今日は、何の日?

kuu 026


そうだねぇ♪


今日は、らんちの誕生日^^ .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


2003年4月1日に産まれました。

kuu 029


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


ふたりとも、かわぃぃ


大きくなって、こんなに良い子に育ってくれて


お母さんはうれしいよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 うれし泣き

kuu 025



("▽"*) イヤン♪ これまた かわいいがな~


ってことで、今日は らんちを褒め殺しの一日です。


kuu 044


またまた、照れて~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




さぁ~ らんち姫 美しいお姿を見せてくださませぇ

kuu 045


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/04/01 Tue. 14:07    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

おめでとう!!

らんちゃん お誕生日おめでとぉv-25
ますます、女に磨きをかけてください。
今日はご馳走でお祝いかな?

URL | 姫 #.GtbTeIs

2008/04/01 14:15 * 編集 *

あり?
アジで?
そりゃ、お祝いしなきゃ~っ

お誕生日、おめでと~!

っつうかさ、


熟女?ボソ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/01 14:39 * 編集 *

お引越し、ご苦労サンデス!
2ニャン子とも可愛いではないかえ~(*^_^*)
ワン子とニャン子では、生活パターンがまるで違うよね。
だからきっと、2ニャン子と暮らしたら
自分の目線より下ばっかり見てしまうに違いないわ。
母の方が探しまわるんだろ~な~。

以前、従姉妹ニャン子連れで泊まりにきた時、
ニャン子がいなくって必死で探し回ったら、
高い所から身降ろされてたよ。
ナニか御用ですか?ってね。(笑)
ニャン子はにゃん子で可愛いべ~

URL | 菜々母 #-

2008/04/01 15:49 * 編集 *

らんちゃーん、お誕生日おめでとう.
ますます美人にみがきをかけて、
元気でのんびり過ごそうね。
お祝しなきゃね。
今日は、きっとママがごちそう持って帰ってくるよ。
たのしみやねー。

URL | ポゴンタ #-

2008/04/01 15:57 * 編集 *

らんちゃんお誕生日おめでとう!
今日はご馳走があるはず楽しみにしてるんだよ~

ブログのお引越しお疲れ様
引越ししたいけど、過去記事も一緒に引っ越したいからなぁ・・・

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/04/01 16:10 * 編集 *

お知らせありがとうございま~すv-238
なんだか最近、気分が上がらずネットしてなかったんで
気が付くのが遅くてごめんなさい!

さて。

らんちゃん、お誕生日おめでとう!
そしてブログ引越しおめでとうございま~す★

くぅちゃんとらんちゃんの2ショット。
とても素敵に撮れていますね。
2匹とも美形ですね^^

URL | m445ameri #-

2008/04/01 17:15 * 編集 *

あら~そうだったんだね。
おめでとうらんちちゃんv-274
ブログも引越したし、カメラも買ったし、誕生日だし
幸せづくしだね~☆
これからもよろしくね♪
ホント写真キレイだなぁ☆☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/01 20:33 * 編集 *

誕生日&引っ越しおめでとうございます!

らんちゃん、おめでとうございます!
めでたいですね~。
うちのネコちゃんの誕生日は、ちょっと贅沢なごはんを用意しました。ホントは猫用のケーキでもあればよかったんですけど、犬用しか置いてなかったんですよね~。
猫用ケーキってあるのかな???
fc2、シンプルで見やすいですね。写真も大きいし。
これからも、訪問させていただきますね~v-411

URL | ねぎとろ #-

2008/04/01 20:40 * 編集 *

らんち姫様 お誕生日おめでとう~v-274
べっぴんならんち姫の元気な姿を毎日楽しみにしてるよ♪♪
今夜はくぅたんと&ぐずさんからおいしいプレゼントがあるのかな?
これからも元気できゃわいぃ~らんち姫とくぅたんが
おいしくて、楽しい毎日が過ごせますように\^▽^/
ぐずさん、楽しいパーチーしてね(*^-^*)

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/04/01 21:16 * 編集 *

らんちちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
エイプリルフールのお生まれだったのですね(爆)

更新……ワタシはだいぶ、慣れてきました♪
そろそろ、サイドバーを検討し直そうと考えちぅです(笑)

URL | あめぶら #-

2008/04/01 23:24 * 編集 *

おめでと~!!

誕生日だからか

今日の写真は一段と美しいっ!!

てへっ のチョロ舌がまたなんともたまらんっv-10

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/02 00:02 * 編集 *

らんち姫、お誕生日おめでとうっv-385

写真、すっごくキレイっ!
特に最後のらんち姫は、毛のフカフカ感も目の透明感も、感動っ!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/04/02 08:46 * 編集 *

らんちよりコメント^^

v-238姫さん
ありがとにゃ!うんとキレイになるから
みててにゃ

v-238窓際さん
ありがとにゃ!
じゅくじょのみりょく だすにゃ~ん

v-238菜々母さん
こんど、菜々ちゃんとコワンコたちにあいたいにゃぁ!

v-238ポゴンタさん
ありがとにゃ!びじんってうれしいにゃ~~~ん♪
ママはおやつくれたよ~

v-238miumiuさん
ありがとにゃ!おっさんにあってみたいよ~

過去記事はFC2さんが引越ししてたよぉ♪(ぐず)


v-238m445ameriさん
ありがとにゃ!ほめられるとうれし~
ぼちぼちいこうにゃぁ

v-238梅こぶ茶さん
ありがとにゃ!にょたくんはかわいいなぁ
一緒にあそんでみたいにゃ~

v-238ねぎとろさん
ありがとにゃ!ねこケーキってあったらたべた~い
うちはご馳走じゃなかったよ、おやつもらったけど・・・

v-238まりっかさん
ありがとにゃ!ぺっぴんってうれし~
おやつもらって満足だったにゃ~ん

v-238あめぶらさん
ありがとにゃ!うそついてもいい日にうまれたにゃ♪
どんなうそ、つくかなぁ~にゃはは

v-238キャサリンさん
ありがとにゃ!いちだんとうつくしいってうれしいにゃ
みゆちゃんもキレイにゃりよぉ

v-238斉藤さん
ありがとにゃ!いっぱいほめてくれてうれし~
でもバニたんは、めっちゃかわいいにゃりよぉ

URL | ぐず #-

2008/04/03 15:27 * 編集 *

     こんばんは  はじめまして
  うちも  2匹のアメショ  10年~
居てます!   
    偶然見っけた  この  ブログ
       かわいい  いい子ですね!


URL | ごろた #-

2008/04/12 22:10 * 編集 *

v-22ごろたさん
ようこそ、初コメントありがとうございます^^
うれしいです♪
わぁ、ごろたさんちにもアメショが10年の子たち
いつでもまたよかったら遊びにきてくださいね♪

URL | ぐず #-

2008/04/13 15:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト